楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:6272件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.66
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.68
  • 食事4.20

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2024-02-29 17:05:06

家族旅行で利用しました。
夜間、隣の部屋の話し声や笑い声が聞こえ、こちらの音も隣に聞こえているのかと思うとゆっくり寛ぐことが出来ませんでした。
チェックインの際「朝食は8時頃は混雑しますので余裕を持ってお越しください」との案内だったので7時頃行くと行列ができていました。8時くらいになると行列も無く、席が空いている状態でした。2箇所ある朝食会場の開始時間をずらしていることが逆効果になったように思います。
チェックアウトにも時間がかかったので、事前支払いなど出来るよう工夫していただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
リーガロイヤルホテル広島 2024-03-05 12:45:47

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル広島にご滞在いただき、誠にありがとうございます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
しかしながら、朝食の行列が出来ていたこと、チェックアウトに時間がかかりましたことなど、貴重な時間を費やされたことをお詫び申しあげます。
また、お部屋の防音につきましては至らぬ点があり、ご不快の念をお掛けいたしましたことは誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご意見を関係各部署と共有し、今後のサービス・施設の改善に役立てさせていただきたいと存じます。
これからもお客様のお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期割90】90日前のご予約でお得に宿泊!高層階スーペリアフロアステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆高層階スーペリアツイン(35平米)】