楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル広島のクチコミ・お客さまの声
部屋2
1歳半の幼児と友人の3名で利用しました。駐車は、平日という事もあり16時頃着でしたがきちんと駐車出来ました。自走式なのでフロントでお願いすれば途中出庫も可能なようです。朝食は、バイキングを利用しましたがその際、子供用の食器類、椅子を用意頂けたのが嬉しかったです。基本的には良いホテルなのですが、以下の点が不満でした。チェックインの予定時刻が過ぎそうだったのでその旨を電話した際、「予約はキャンセルになっている、担当にかわるから待つように」と言われかわった時には、もう一度時刻の件から説明させられ「かしこまりました」との事。ホテル側の手違いに謝罪する事無く電話は終了。 フロントではその件には触れる気配すら無く手続きが終わったので、こちらからその件は大丈夫なのかと聞くと、「申し訳ありませんでした」のみ。どういった手違いだったのか説明し改善していかなければ、他のお客様も同じ思いをするのでは???部屋の絨毯明らかに汚いです。便器内の黒いスジ汚れ浴槽内の緑色の湯跡幼児連れにはキツイです。・システムの点検・スタッフの教育・清掃の徹底是非改善していただきたいです。【ご利用の宿泊プラン】【カップル・ご夫婦ステイ】RIHGA LOVERS♪ダブルルームPLAN★朝食付き★スタンダードダブル(23平米)■160cm幅ベッド■
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
リーガロイヤルホテル広島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
1歳半の幼児と友人の3名で利用しました。
駐車は、平日という事もあり16時頃着でしたがきちんと駐車出来ました。自走式なのでフロントでお願いすれば途中出庫も可能なようです。
朝食は、バイキングを利用しましたがその際、子供用の食器類、椅子を用意頂けたのが嬉しかったです。
基本的には良いホテルなのですが、以下の点が不満でした。
チェックインの予定時刻が過ぎそうだったのでその旨を電話した際、「予約はキャンセルになっている、担当にかわるから待つように」と言われかわった時には、もう一度時刻の件から説明させられ「かしこまりました」との事。ホテル側の手違いに謝罪する事無く電話は終了。 フロントではその件には触れる気配すら無く手続きが終わったので、こちらからその件は大丈夫なのかと聞くと、「申し訳ありませんでした」のみ。どういった手違いだったのか説明し改善していかなければ、他のお客様も同じ思いをするのでは???
部屋の絨毯明らかに汚いです。
便器内の黒いスジ汚れ
浴槽内の緑色の湯跡
幼児連れにはキツイです。
・システムの点検
・スタッフの教育
・清掃の徹底
是非改善していただきたいです。
【ご利用の宿泊プラン】
【カップル・ご夫婦ステイ】RIHGA LOVERS♪ダブルルームPLAN★朝食付き★
スタンダードダブル(23平米)■160cm幅ベッド■
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する