部屋3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月10日 10:52:51
-
食事が酷いです。エクゼクテイブフロア食事会場に行くと誰もいなく5分程待たされ、食事提供に暫く待ちましたが、特別朝食なのに、焼き魚を含め全て冷たく特に肉じゃがは油が浮いている状態、従業員はドタバタ歩き、インカムで他の従業員ともめている状況落ち着いて食事できなく料理も冷たく最悪でした、エクゼクテイブフロアの意味が無い。夜の和食も焼き魚は電子レンジで温めたもの、冷凍されてたものと、あきらかにわかる料理でした。リーガロイヤルでこんな経験は初めてでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- リーガロイヤルホテル広島 2021年05月19日 20:28:10
-
投稿者様
リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、また貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいまして、誠にありがたく、心より御礼を申しあげます。
しかしながら、折角ご利用いただいたにも関わらず、レストランでのお食事に関しましては、お席へのご案内に時間を要し、また料理の温かさに関しましてもご期待に添えることが出来ませず、ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
また、スタッフの対応に関しましても至らぬ点があり、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしました貴重なご意見は、レストラン担当責任者に報告し、従業員への指導の徹底のほか、お料理の提供方法に関しましても改善し検討するよう再度指導いたしました。
お客様に気持ちよくご利用いただけますよう、これからもお客様のお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。 投稿者様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【50種類の料理から好きなだけ】オーダーバイキング「味ごのみ」和食ディナー付<エグゼクティブフロア>
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブツイン◆禁煙◆(30・31階)】
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月26日 21:37:18
-
4階宴会場の朝食スタッフに、一人でも良いのできちんと仕事が出来る人を配置された方が良いと思います。全般的にファミレス未満の対応でした。近くのテーブルの方は、気分を害された様子で食事途中で退席されていました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- リーガロイヤルホテル広島 2020年07月30日 21:59:30
-
投稿者 様
過日は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご利用に関しますご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、4Fの朝食会場でのスタッフの対応に関しましては、対応が至らず大変ご不快な思いをおかけしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご意見は、担当責任者に申し伝え、お客様に気持ち良くご利用いただけるよう、従業員教育により一層力を入れて取り組む所存でございます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【17時以降チェックイン限定】ワケあり!遅めのチェックインでお得!<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆スタンダードツイン(24平米)】
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
あい4747さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- あい4747さん [40代/女性] 2019年08月14日 07:46:00
-
2泊3日で利用させていただきましたが、13日夜から14日朝にロビーに居たベルボーイの人がとても感じ悪かった。知り合いも泊まっていたのでロビーで待ち合わせしてるのと何回も言ってるのに、早く上に上がれなど何度も言って来たり、何度も利用させていただいてますがこんなに
に感じ悪い人は初めてでした。笑顔ひとつないし。とても嫌な旅の思い出になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- リーガロイヤルホテル広島 2019年08月17日 11:15:16
-
あい4747 様
この度は、リーガロイヤルホテル広島にご滞在いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、今回のご宿泊ではベルボーイの対応で、大変不愉快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は、早速担当部門長に申し伝え、今後このようなことがないよう、従業員への指導を徹底し、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございます。これからもお客様のお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリーステイ】3名・4名で1部屋に泊まれる☆添い寝無料!アクセス便利な好立地♪<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆スタンダードツイン/3名様ご利用(34平米)】
部屋3
毎週長岡くんさんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 毎週長岡くんさん [60代/男性] 2017年03月04日 01:36:00
-
部屋のグレードアップに5000円を支払ったが、当日の部屋がグレードアップ後のものなのか不明瞭なまま、何ら説明もなく、入室後に電話連絡があったのみ。
サービス業の一番の信頼獲得は、説明責任の全うであり、納得性の高い説明が必須要件のはずであるが、大いに失望した次第。
当方、納得がいけば、いくらでも支払うが、バカにされた気分で、非常に不愉快。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- リーガロイヤルホテル広島 2017年03月07日 10:39:59
-
毎週長岡くん様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながらこの度は、私どもホテルスタッフからの説明が不十分であったため、お部屋のグレードアップの件では大変ご不快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
今回の不手際につきましては、早速宿泊担当責任者に申し伝え、今後再びこのような事の無きよう、従業員の再教育の徹底を部門長に指示いたしました。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、今回の件につきましては何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
今後とも、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげ、またのご利用を心よりお待ちしております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得7☆ポイント10倍】ツインルームを独り占め!お得にゆったり快適ステイ。
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆ツイン(26平米)】
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月17日 01:22:40
-
チェックインの時の対応が要領を得なかった。コピーをお願いしたら同じ建物内のコンビニで自分でやれと言われたが、そのコンビニ二はコピー機がなかった。改めてフロントに頼んだら1枚20円でやってくれたが、作業が雑で黒写りして読めなかった。朝はワイシャツ姿で朝食を取りに行ったが、なぜかフロントに誘導され、チェックアウトと間違えられた。等々
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- リーガロイヤルホテル広島 2017年02月20日 13:43:23
-
投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
しかしながらコピーをご要望の際は、私どもホテルスタッフの対応が至らず、大変ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
また、チェックイン時やご朝食へお越しの際にも、ホテルスタッフによる不手際があり、ご不快な思いをおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は、早速宿泊担当責任者に申し伝え、今後このようなことがないよう、従業員への指導を徹底して改善に努めてまいります。
これからもお客様のお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【選べる朝食付プラン】和洋ビュッフェ または、和定食。自慢のホテル朝食から始まる一日。
- ご利用のお部屋
- 【【1名様ご利用に】◆禁煙◆ツイン(22平米)シングルユース】
部屋3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
目白1231さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 目白1231さん [40代/男性] 2016年01月16日 18:55:30
-
これまでの数限りない私の旅のうちで、最も許せない対応にあってしまいました。
このホテルには、接客業につく資格のないスタッフが数多く存在します。
ただ、散々抗議をしてやっと宿泊責任者に謝ってもらったので詳細は省きます。
こんなにいやな思いをしたことはありません。
今回の広島旅行の満足を半減させられました。
◎顧客に約束したお部屋内での当日の大きな楽しみを潰しておきながら、お客にきちんと謝罪しようとすらしなかったことは、重要な意味を持つと思います。
・電話で予め承ったことは守ってください。
●自分たちのミスの処理を若者に押し付け、上の者が隠れているのは卑怯です。
◎組織内の業務処理に優先しながら顧客の顔を見て仕事をしなければ、顧客は逃げます。
朝食ビュッフェが評判だと聞いましたが、
・味は高級ホテルとすれば良くない、中級ホテルとすれば良い
・何よりも混みすぎ
レストラン前に並んでいる人たちがいて、やっと自分たちの番が来たかと思うと、レストラン内に更なる待ちスペースがあり、つまり、列の先頭はまだ先という有様
レストラン内のテーブル数を半減しないと不愉快に感じる。 料理を取りに歩くのに、テーブル席の人の肘と自分の足が当たらないように歩くのに一苦労。従って、オムレツなどには長蛇の列
以上、不愉快でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- リーガロイヤルホテル広島 2016年01月19日 13:26:17
-
目白1231様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
しかしながら、私ども担当スタッフをはじめ宿泊責任者の対応に不手際があり、大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
また、朝食レストランにおきましても、混雑により大変ご不便、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。
頂戴いたしましたご指摘は、各担当部門長に申し伝え、今後このようなことがなきよう、従業員の教育、訓練を徹底して改善に努めてまいります。
また、レストラン内のスペースに関するご意見に関しましても、今後の課題として検討をさせていただきます。
この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。目白1231様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【地上100mパノラマビュー★】26~28階スーペリアSTAY 高層階の美景を満喫。~選べる朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【リニューアル スーペリアツインルーム(35平米)◆禁煙◆】
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ちっふぃーさんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- ちっふぃーさん [50代/女性] 2014年07月19日 07:19:51
-
夫の仕事ために予約しました。
夫が帰ってきて、朝食がついてなかたので、別に朝食を頼んだ(2300円ぐらい)と言いました。ビュッフェ朝食がついているのではなかったでしょうか。
夫の上司の部屋も同様に予約しました。2人分です。ご回答ください。
内田智保子- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【エンジョイBreakfast】ふわふわオムレツが人気!約40種類のメニュー豊富な和洋ビュッフェ朝食
- ご利用のお部屋
- 【◇喫煙◇スタンダードシングル(22平米)】
部屋3
ちっふぃーさんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- ちっふぃーさん [50代/女性] 2014年07月19日 07:18:45
-
夫の仕事ために予約しました。
夫が帰ってきて、朝食がついてなかたので、別に朝食を頼んだ(2300円ぐらい)と言いました。ビュッフェ朝食がついているのではなかったでしょうか。
夫の上司の部屋も同様に予約しました。2人分です。ご回答ください。
内田智保子- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【エンジョイBreakfast】ふわふわオムレツが人気!約40種類のメニュー豊富な和洋ビュッフェ朝食
- ご利用のお部屋
- 【◇喫煙◇スタンダードシングル(22平米)】
部屋3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
上級者心待さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 上級者心待さん [60代/男性] 2013年06月24日 17:53:01
-
グランド級ホテルの名前が泣きますよ。まずは宿泊者の駐車場代が一晩2100円/台。私も仕事柄、国内の色々なホテルに投宿してますが論外です。確かに立地が一等地でもあり理由はわかりますが…。次に、部屋のトイレ(便座)が汚れてました。我々で簡単に掃除をし、改めてフロントにクレームを入れ掃除はして貰いましたが。ある意味、部屋のトイレの清掃は一番気を遣うべき場所ではないでしょうか!? 二度とお邪魔することはないでしょう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【和朝食】特製★人参ジュースが好評!広島ならではの食材を生かした健康朝食
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(26平米)【14F以上】◆禁煙◆】
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
みっちょこりんさんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- みっちょこりんさん [30代/女性] 2013年02月26日 15:44:27
-
はっきり言います。このホテルは二度と利用しないです!
スタッフの方の対応がとにかく最悪で、イライラしすぎて眠れなかったです。
チェックインの時、こちらが聞かないとチェックアウトの時間や朝食のレストランの場所や時間も何も説明してくれない。
お風呂のアメニティも備え付けの安いシャンプー&リンス。ドライヤーも「いつのだ?」っていうくらいの古いもの。お部屋のお風呂のシャワーと蛇口の切り替えがわかりにくい。(ある程度の水量を出しながらじゃないと切り替え出来ない仕組み(?)らしい。お部屋案内する時に説明するとか、電話で聞いた時もサッとそう言って説明して欲しかった。
私達はセットしてないのに、朝7時に突然テレビが大音量で付き、それを消して二度寝してたら今度は8時にめざまし時計が鳴り出す始末。
朝食をビュッフェレストランで食べましたが、サービスの方が鼻水ズルッズルすすりながら仕事しているのは本当にどうかと思います。
チェックアウト後は荷物を預けてでかけてたのですが、荷物を受け取る時に「チェックインですよね?」って・・・・
何から何まで「なんなの???」って思いました。
立地と景色だけは良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル・ご夫婦ステイ】RIHGA LOVERS♪ダブルルームPLAN☆素泊まり☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル(31平米)●180cm幅ベッド●】
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
tamo1108さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- tamo1108さん [40代/男性] 2012年09月05日 14:18:25
-
朝の食事はとにかくひどい
スープ皿やボウルもなくさらにとれって言われ
更にスープのスプーンがないのでお願いすると
不愛想にカゴを奥から持ってきてすみませんもなく人の前に突き出す
コーヒーマシーンは壊れていて、客が並んでいるのにスタッフは無視
コーヒーサーバーはから
こちらもスタッフに言ってもすみませんもない
フロントで清算しようと並んでいたら割り込んでくる人たちを次々優先する
風呂はカビがはえている
空調は調整できない
あまりにひどいので、予約していた宴席をキャンセルしたら
自分の非は認めず高額なキャンセル料を要求する
まるでぼったくりバーみたいな、まれにみるひどいホテル- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【17:00IN限定】最大18時間ステイのプチ得プライス!★朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(22平米)【14F以上】◆禁煙◆】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月11日 09:18:44
-
18時頃のチェックイン、フロントでたっぷり待たされた。そして部屋まで案内するのでお待ち下さい。こちらも、たっぷり待たされた。部屋へ着くと『広島城は、どこにも見えない。』案内をよーく見ると「☆広島城が見える客室有り☆」、どこかのダイエット商品の販売の様なうたい文句は誤解を招くので辞めて欲しい。 フロントに置いてあったホテル周辺の食事処、探して行ってみると看板は消え既に閉店の様子。もっと確認をし掲載すべき。まともだったのは、朝食くらい。但し、外人のおしゃべりが酷くうるさかった。「次の利用をしますか?」と尋ねられると微妙・・・駐車料金も高いからたぶん別へ泊まる。
浴室のリンスが完全に切れていたのには驚いた!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリーステイ】17階・35平米以上♪バスセンター隣接&平和記念公園へ徒歩5分の好立地★朝食付
- ご利用のお部屋
- 【4名様でもゆったり38平米ツイン【17F以上】◆禁煙◆】
部屋3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月07日 13:56:16
-
金額の割に、まるで見合わない。残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【最上階で最高級の寛ぎを・・・】広島一の高層階客室!30階エグゼクティブフロアーSTAY
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブツイン(36平米)【30・31F】】
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
honchnさんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- honchnさん [50代/男性] 2012年02月01日 23:20:05
-
夜中の停電にはまいりました、エアコンは切れて寒いしウオシュッレットはリセットされ水しか出ないし、原因はショートしたとのことですが電源は生命線でしょう。それともう1点、インターネットが有料とは驚きました、今どきこんなホテルがあるなんて、2度驚いた宿泊でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【和朝食】一日の始まりは、広島の食材を生かしたヘルシー朝食で。
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(22平米)【14F以上】◆禁煙◆】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ケット3さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- ケット3さん [40代/女性] 2011年07月21日 17:07:33
-
事前のメールでの対応は感じもよくて、
期待していました。
しかし、チェックインのフロントの対応が疲れをよぶほど
最悪でした。
関西から新幹線で向かいましたが、よく新幹線が遅れるので
余裕をもって、1時間近く早い到着になってしまい、
チェックインに行くといきなり、「お部屋の用意はできていますが
今から入室になると千円いただきます。」
とマニュアル通りの言葉を投げかけられました。
当日は土曜日で、結婚式の客でロビーは混雑して
座るソファーすら空いていませんでした。
その状況を指摘の上、以前、リーガロイヤル大阪では
早めについたらすぐに部屋に案内してくれたことを伝えると
しぶしぶ、「今回は特別に」とようやく案内してくれた始末です。
遠方から暑い中疲れているのに、もうけ主義的な感じと
お客へのねぎらいの言葉のなさにリーガロイヤル広島の姿勢が
よくわかりました。
さらに、宿泊補助券(金券)利用の連絡済みだったにもかかわらず
領収書の記載について理解してもらうのに時間がかかったのが
不愉快でした。
あと、お客の声になぜ、ホテルからの返信が記載されないのか
大変疑問に思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割×時間割】☆17:00IN☆最大18時間ステイの超得プライス!素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(22平米)【14F以上】】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月04日 22:54:40
-
1)宿泊フロアのエレベータホールに風俗のチラシがばらまかれていた。
2)3泊のうち2泊で隣室で深夜3時頃に家具の落下音で目が覚めた。
3)他の中核都市の同クラスのホテルに比べて値段が2割~3割高い。
4)同様に駐車料金も高い。
5)いまどき、インターネット接続が有料とは驚き。
6)朝食もさほどのものではない等、強気すぎる。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊優待】2泊以上のご滞在にベストプライス★選べる朝食付き★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(22平米)【14F以上】】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月07日 14:18:52
-
駐車場の件。
チェックイン時刻より1時間程早く入庫していましたがチェックアウトの際にチェックイン時刻~チェックアウト時刻までのサービス券しかお渡し出来ませんとの事。
そしてチェックアウト時もフロントが混雑していた為にチェックアウト時間が過ぎてしまい更に追加料金が必要になりました。
チェックイン時に予めその旨伝えて頂ければ時間内に出庫出来たのですが。既に1泊2100円払っているのにたった1時間弱で600円追加で支払う事になり大変割高でした。
そしてあの大量のサービス券も紙の無駄ではないでしょうか。
立地が良いので利用したので大変残念です。
【ご利用の宿泊プラン】
☆バリューステイ☆【アクセス抜群】空港リムジンBusターミナルより徒歩2分
ツイン26平米【スタンダード】14F以上- 宿泊年月
- 2009年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆バリューステイ☆【アクセス抜群】空港リムジンBusターミナルより徒歩2分
- ご利用のお部屋
- 【ツイン26平米【スタンダード】14F以上】
部屋2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月10日 17:03:15
-
広島割が使えない旨を予約前に知りたかっです。楽天トラベルから予約する方はホテルHPは見ないのでは?前日にPCR検査をした時間が無駄でした。フロントの対応も不誠実で楽しみにしていた家族旅行で不快な思いをすると思いませんでした。後悔しています。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- リーガロイヤルホテル広島 2022年10月31日 18:48:22
-
投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重な時間を割いてご感想をお寄せいただいたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご予約に関しましてご期待に添えませんでしたこと、またフロントスタッフの対応について、ご不快の念をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございません。心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は、宿泊責任者に申し伝え、お客様に気持ち良くご利用いただけるよう、従業員教育により一層力を入れて取り組む所存でございます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリー・グループステイ】3名・4名で1室★12才まで添い寝無料!<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆スタンダードツイン/3名様ご利用(34平米)】
部屋2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月01日 21:35:45
-
老舗ホテルとしてサービスや食事は想定通り。期待を超える程の満足はありません。
部屋は古く、空調からカビ臭い匂いがしました。
そして有線LANがなく、セキュリティーが非常に甘い(パスワードも簡単)無線LANのみ。
さらにはその無線LANは使い物にならない程の遅さ。
非常に不満で、2度と泊まることはないでしょう。同僚や友人にも絶対に勧められません。残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- リーガロイヤルホテル広島 2018年08月11日 10:00:52
-
投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いて、ご利用に関しますご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、折角のご利用にもかかわらず、お部屋の空調設備に関しましてご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。また、お部屋のインターネット接続につきましても、セキュリティ面や通信速度に関しましてご期待に添うことが出来ませず、重ねて深くお詫び申しあげます。
空調設備のご指摘に関しましては、早速客室担当部門へ申し伝え改善するよう指示いたしました。また、無線LAN接続に関するご意見につきましては、関連部署とも共有し、今後のサービス改善の参考にさせていただきます。貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
改めまして、ご迷惑やご不快な思いをおかけいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【選べる朝食付プラン】和洋ビュッフェ または、和定食。自慢のホテル朝食から始まる一日。
- ご利用のお部屋
- 【【1名様ご利用に】◆禁煙◆ツイン(22平米)シングルユース】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ペロ6913さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
ちょくちょく泊まるホテルの1つです。数日前に泊まった時には、いつもありがとうございますからのチェックイン。最初に入ったお部屋はエアコンが故障していて、フロントに電話で伝えると丁寧に対応して下さり、すぐには直らなかったので、ホテルの方からグレードアップしたお部屋に変えて下さいました。
今日も仕事で疲れて来ているのに、いつもありがとうございますも無く、領収書の金額は間違えて… 20時頃ですいているのにチェックインにかなり時間がかかりました。
さらに、カードキーが使えずお部屋には入れず。
エレベーター前で待っていると、若い女性スタッフが新しいカードキーを持ってくるなり、携帯電話と一緒に… っと私がカードキーの磁気をダメにしたと言わんばかりの発言。
カードキーはバッグのポケットに入れていたので、携帯電話とは別々でした。
このレベルのサービスであればもう2度と来たくない!という心境になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する