楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:6308件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.68
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.74
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

61件中 21~40件表示

食事2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2015年06月23日 19:34:38

立地は大満足でした!!
広島市の中心地でとても便利でした。
ですが、部屋が酷いっ!!もはやビジネスホテルです。高層階のスーペリアツインに家族3人で
宿泊しましたが、あんな粗悪なエキストラベッドとふとんは人生初です。
あんなベッドとふとんでよくお金がとれますね…
こちらは デュペスタイルのホテルだと確かめて宿泊しているのにあれは酷すぎます!!カーペットも汚くスリッパも使い捨ての物ではありませんでした。
リーガロイヤルって一流ホテルなのかと勝手に期待していました。がっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
ご利用の宿泊プラン
【地上100mパノラマビュー★】26~28階スーペリアSTAY 高層階の美景を満喫。~選べる朝食付~
ご利用のお部屋
【高層階スーペリアツイン/3名様ご利用◆禁煙◆(35平米) 】

食事2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月01日 15:40:16

1月30日に宿泊しました。夜中~5時過ぎまで停電。
シェラトンに宿泊予定だったのですが、『当日は停電ですがどうしますか?』との連絡を受けた為にこちらに変更したので、まさか停電になるとは。
空調効かず寒く、時間もわからず、とても不便でした。お詫びの言葉だけでなく、多少のキャッシュバック等の対応必要と思われました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】☆立地抜群☆バスセンターすぐ隣!平和記念公園まで徒歩3分。
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(22平米)【14F以上】】

食事1

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月12日 13:05:25

メインのビュッフェがまずお金を取れるレベルではなかった。外に食べに行く方がよっぽどよかったです。
お酒を最初に注文してもすぐに来なかったので、途中まで普通に食べてしまいました。
お部屋の眺めはよかったですが、お風呂の浴槽廻りが清掃したのかわからないくらいに汚かったです。髪の毛も落ちていましたし。
いろいろと期待していましたが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
リーガロイヤルホテル広島 2023年05月26日 18:01:47

投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は、ご期待にお応え出来ていない部分が多々ございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
浴槽の清掃不備でもご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご意見に関しまして、サービスの改善に向けて、必ず参考にさせていただく所存でございます。
また、浴槽の清掃の徹底を再度行うように担当部署へ指示いたしました。
これからもお客様のお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【GW期間限定】ルオーレ『ホリデーファミリービュッフェ』付宿泊プラン<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【◇喫煙◇スタンダードツイン(34平米)】

食事1

ぱるる3972さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

ぱるる3972さん [50代/女性] 2023年04月25日 09:44:34

まず、あれほど大きなホテルなのにフロントが少なすぎてチェックインに30分以上かかった。お部屋からのフロントコールも3回したいが出ず、とてもイライラした。朝食も普通でビジネスホテルのほうがずっといい。ドリンクも種類が少ない、会場も狭い、とても窮屈でさっさとすまして帰りたいほどだった。大きなホテルなので期待していたが、客の立場にたって考えていない、最低のホテルでせっかくの旅行が台無し、普通のビジネスホテルにしておけばよかった。駐車料金1日2000円も高すぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
リーガロイヤルホテル広島 2023年05月20日 15:58:53

ぱるる3972様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は、ご迷惑かつ、ご不快な思いをおかけいたしました事、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご意見を関係各部署と共有し、今後のサービスの改善に役立てさせていただきたいと存じます。
賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、次回お越しいただける際には、ご満足いただける滞在をご提供させていただきたく存じますので何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、ぱるる3972様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】カップルにおすすめ♪好立地ホテルで快適広島ステイ!<朝食付>
ご利用のお部屋
【◇喫煙◇スタンダードツイン(26平米)】

食事1

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月16日 18:52:18

忙しいのはわかるけど駐車場案内とチェックイン時フロントの対応が悪かった。部屋は綺麗だった。
朝食バイキング食べるのが無さすぎ。
それを楽しみにしてたのに。
二度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
リーガロイヤルホテル広島 2022年10月31日 18:57:52

投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度はフロント従業員の対応でご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。
また、朝食もご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。 頂戴いたしましたご意見は、担当部門長に報告し、今後のサービスの改善、従業員への指導を徹底してまいります。
今後ともお客様の声を第一として、サービスの更なる向上にスタッフ一同、誠心誠意努めてまいる所存でございます。 リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期割28】28日前までのご予約でお得にステイ♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードツイン/3名様ご利用(34平米)】

食事1

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2021年05月10日 10:52:51

食事が酷いです。エクゼクテイブフロア食事会場に行くと誰もいなく5分程待たされ、食事提供に暫く待ちましたが、特別朝食なのに、焼き魚を含め全て冷たく特に肉じゃがは油が浮いている状態、従業員はドタバタ歩き、インカムで他の従業員ともめている状況落ち着いて食事できなく料理も冷たく最悪でした、エクゼクテイブフロアの意味が無い。夜の和食も焼き魚は電子レンジで温めたもの、冷凍されてたものと、あきらかにわかる料理でした。リーガロイヤルでこんな経験は初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
リーガロイヤルホテル広島 2021年05月19日 20:28:10

投稿者様
リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、また貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいまして、誠にありがたく、心より御礼を申しあげます。
しかしながら、折角ご利用いただいたにも関わらず、レストランでのお食事に関しましては、お席へのご案内に時間を要し、また料理の温かさに関しましてもご期待に添えることが出来ませず、ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
また、スタッフの対応に関しましても至らぬ点があり、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしました貴重なご意見は、レストラン担当責任者に報告し、従業員への指導の徹底のほか、お料理の提供方法に関しましても改善し検討するよう再度指導いたしました。
お客様に気持ちよくご利用いただけますよう、これからもお客様のお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。 投稿者様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【50種類の料理から好きなだけ】オーダーバイキング「味ごのみ」和食ディナー付<エグゼクティブフロア>
ご利用のお部屋
【エグゼクティブツイン◆禁煙◆(30・31階)】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月21日 19:11:08

部屋が汚れていた。晩のディナーの
食事中の働いている方が良くないです。目が合ったのに背を向けて目が合わなかった事にした。
中々呼んでも来ない、
朝の朝食は、とても良い感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
リーガロイヤルホテル広島 2020年09月26日 15:58:03

投稿者 様
この度は、リーガロイヤルホテル広島にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご利用に関しますご感想をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼を申しあげます。
折角のご利用にもかかわらず、ご用意いたしましたお部屋の清掃が行き届いておらず、また、レストランのスタッフの対応に関しましても、大変ご不快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳なく心より深くお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘は、早速担当部門長へ申し伝え、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、客室準備の徹底、また従業員の教育訓練の徹底を改めて指示いたしました。
次回お越しいただける際には、ご満足いただだける滞在をご提供させていただきたく存じますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【アニバーサリーディナー&ステイ】エグゼクティブフロアで特別なひとときを
ご利用のお部屋
【【リニューアル】エグゼクティブツイン◆禁煙◆(30・31階)】

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月26日 21:37:18

4階宴会場の朝食スタッフに、一人でも良いのできちんと仕事が出来る人を配置された方が良いと思います。全般的にファミレス未満の対応でした。近くのテーブルの方は、気分を害された様子で食事途中で退席されていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
リーガロイヤルホテル広島 2020年07月30日 21:59:30

投稿者 様
過日は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご利用に関しますご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、4Fの朝食会場でのスタッフの対応に関しましては、対応が至らず大変ご不快な思いをおかけしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご意見は、担当責任者に申し伝え、お客様に気持ち良くご利用いただけるよう、従業員教育により一層力を入れて取り組む所存でございます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17時以降チェックイン限定】ワケあり!遅めのチェックインでお得!<朝食付き>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードツイン(24平米)】

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

99446365さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

99446365さん [40代/女性] 2020年07月24日 11:57:36

リーガに宿泊は初めてではありませんが、今回はあまりにも酷くて驚きました。
絨毯には30センチ以上の染み、浴槽に近いタイル部分にはカビ、テレビ台にはホコリがあり、置いてある説明書等も使い回しでシワシワ、、普段使われていない部屋なのでしょうか?快適とは程遠く早く帰りたかったです。
朝ごはん時にテーブルにセットされたスプーンにも汚れがべったり付いていて、すぐ取り替えてもらいました。
ビジネスホテルでもこれほど嫌な思いをした事は無かったので、レビューを書きました。
他のレビューは概ね高評価なのはどうしてなんでしょうか、、同じ値段でお部屋の当たり外れがあるのなら、良いホテルとは言えないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
リーガロイヤルホテル広島 2020年07月27日 14:20:23

99446365 様
いつもリーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、この度のご滞在に関しまして、客室内の清掃や備品の点検が隅々まで行き届いておらず、また、朝食会場におきましても大変ご不快な思いをおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は、担当部門長に報告し、今後このようなことがないよう、清掃点検を再度徹底するよう指示いたしました。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受けとめ、お客様のご期待を裏切ることがないよう、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、99446365 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【ファミリーステイ】3名・4名で1部屋に泊まれる★<選べる朝食付き>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードツイン/3名様ご利用(34平米)】

食事1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月05日 00:19:47

家族で一泊しましたが、このグレードのホテルでこの接客にはびっくりです。
楽しく過ごしたかったのに、レストランの予約が満席とのことでホテル外の飲食店に食べに行くことになったのですが、帰ってきたら 全然空き。満席ではなく入れたのです。フロントに話しましたが、特に何も謝罪はなく チェックアウトの時もスルーでした。こんな不愉快な気分で帰ってきたのははじめてです。とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
リーガロイヤルホテル広島 2017年01月07日 11:11:58

投稿者さん様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、折角私どもでのご夕食を楽しみにしていただいておりましたにもかかわらず、早い時間のご予約が集中したためお席をお取りすることができませず、またチェックアウトの際のフロントスタッフの対応も至らず、大変ご不快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
賜りましたご意見は、早速各担当責任者に申し伝え、改善を検討するよう指導いたしました。
これからもお客様のお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者さん様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【年末年始】素泊まりプラン<新春>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆高層階スーペリアツイン(35平米)】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

mina7082さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

mina7082さん [40代/女性] 2017年01月02日 22:30:21

とても残念です。
家族で本日宿泊しました。
夕食のレストランの予約が満席との事でしかたなく市内へ出かけましたが、食事を終えて帰ってきたところ レストランに空席が… 予約なくても入れたようでした。子供達みんなが楽しみにしていたのにとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
リーガロイヤルホテル広島 2017年01月04日 11:48:39

mina7082様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、折角私どもでのご夕食を楽しみにしていただいておりましたにもかかわらず、早い時間のご予約が集中したためお席をお取りすることができませず、大変ご不快な思いをおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
賜りましたご意見は、早速レストラン責任者に申し伝え、混雑時の予約状況のご案内につきまして、改善を検討するよう指導いたしました。
これからもお客様のお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、mina7082様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【年末年始】素泊まりプラン<新春>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆高層階スーペリアツイン(35平米)】

食事1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

目白1231さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

目白1231さん [40代/男性] 2016年01月16日 18:55:30

これまでの数限りない私の旅のうちで、最も許せない対応にあってしまいました。
このホテルには、接客業につく資格のないスタッフが数多く存在します。

ただ、散々抗議をしてやっと宿泊責任者に謝ってもらったので詳細は省きます。
こんなにいやな思いをしたことはありません。
今回の広島旅行の満足を半減させられました。

◎顧客に約束したお部屋内での当日の大きな楽しみを潰しておきながら、お客にきちんと謝罪しようとすらしなかったことは、重要な意味を持つと思います。
・電話で予め承ったことは守ってください。
●自分たちのミスの処理を若者に押し付け、上の者が隠れているのは卑怯です。
◎組織内の業務処理に優先しながら顧客の顔を見て仕事をしなければ、顧客は逃げます。

朝食ビュッフェが評判だと聞いましたが、
・味は高級ホテルとすれば良くない、中級ホテルとすれば良い
・何よりも混みすぎ
レストラン前に並んでいる人たちがいて、やっと自分たちの番が来たかと思うと、レストラン内に更なる待ちスペースがあり、つまり、列の先頭はまだ先という有様
レストラン内のテーブル数を半減しないと不愉快に感じる。 料理を取りに歩くのに、テーブル席の人の肘と自分の足が当たらないように歩くのに一苦労。従って、オムレツなどには長蛇の列
以上、不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
リーガロイヤルホテル広島 2016年01月19日 13:26:17

目白1231様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
しかしながら、私ども担当スタッフをはじめ宿泊責任者の対応に不手際があり、大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
また、朝食レストランにおきましても、混雑により大変ご不便、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。
頂戴いたしましたご指摘は、各担当部門長に申し伝え、今後このようなことがなきよう、従業員の教育、訓練を徹底して改善に努めてまいります。
また、レストラン内のスペースに関するご意見に関しましても、今後の課題として検討をさせていただきます。
この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。目白1231様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【地上100mパノラマビュー★】26~28階スーペリアSTAY 高層階の美景を満喫。~選べる朝食付~
ご利用のお部屋
【リニューアル スーペリアツインルーム(35平米)◆禁煙◆】

食事1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月02日 11:35:44

2回目の利用です。
部屋は清潔で快適に利用させていただきました。
但し、朝食のルームサービスは最悪です。9:00から9:30に時間を指定したにも関わらず8:50に持って来ました。
前回、5月にも同じことをしています。時間が守れないではなく、守らない。適当にやっているとしか言いようがありません。30分も余裕が有るわけですからね。

後、口コミの返信がないのも疑問です。活かされているのでしょうか?

申し訳ありませんが評価は低くします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
ご利用の宿泊プラン
エアウィーヴフロア 快眠プラン <1日30室限定> ☆素泊まり☆ ※全室禁煙※
ご利用のお部屋
【エアウィーヴフロア シングル】

食事1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月12日 01:38:22

最悪なホテル
掃除もされてない
このホテルでは清掃員の判断で
使ってないと思われるようなものはクリーニングしないということでした。
タオル洗ってませんでした・・・
折り返し必ず返事しますとのことでしたが、
その後連絡はありません。
広島ではシェラトンがオススメです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2014年11月
ご利用の宿泊プラン
【総合評価4つ星記念★】7日前締切!地上100mスーペリアフロアーで絶景満喫♪ロクシタンアメニティ付
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スーペリアツイン(35平米)】

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ちっふぃーさんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

ちっふぃーさん [50代/女性] 2014年07月19日 07:19:51

夫の仕事ために予約しました。
夫が帰ってきて、朝食がついてなかたので、別に朝食を頼んだ(2300円ぐらい)と言いました。ビュッフェ朝食がついているのではなかったでしょうか。
夫の上司の部屋も同様に予約しました。2人分です。ご回答ください。

   内田智保子

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年07月
ご利用の宿泊プラン
【エンジョイBreakfast】ふわふわオムレツが人気!約40種類のメニュー豊富な和洋ビュッフェ朝食
ご利用のお部屋
【◇喫煙◇スタンダードシングル(22平米)】

食事1

ちっふぃーさんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

ちっふぃーさん [50代/女性] 2014年07月19日 07:18:45

夫の仕事ために予約しました。
夫が帰ってきて、朝食がついてなかたので、別に朝食を頼んだ(2300円ぐらい)と言いました。ビュッフェ朝食がついているのではなかったでしょうか。
夫の上司の部屋も同様に予約しました。2人分です。ご回答ください。

   内田智保子

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年07月
ご利用の宿泊プラン
【エンジョイBreakfast】ふわふわオムレツが人気!約40種類のメニュー豊富な和洋ビュッフェ朝食
ご利用のお部屋
【◇喫煙◇スタンダードシングル(22平米)】

食事1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

tadatomomiさんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

tadatomomiさん [50代/男性] 2014年03月30日 07:11:11

とにかく最低でした。朝食を6時半よりすべく、レストランの先頭で並んでいたら、なんと7時開始とか。その連絡も、6時半を過ぎてから。しかも、先頭からではなく列の後ろから説明。先頭の私は最後。あまりにもひどい。
時間はクーポンの印字ミスとのことだが、チェックイン時に私はフロントに確認しておいたので、それも後付けの詭弁。ひどすぎる旅行でした。
次回からは、楽天さんの利用はやめて、じゃらんに変えました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
ご利用の宿泊プラン
【最上階で最高級の寛ぎを・・・】広島一の高層階客室!30階エグゼクティブSTAY
ご利用のお部屋
【エグゼクティブツイン(36平米)【30・31F】◆禁煙◆】

食事1

7人中7人の方が参考になったと投票しています。

sato1banさんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

sato1banさん [40代/男性] 2013年07月27日 18:32:31

ビジネスホテル泊りが多い中、初めて広島市中心部に聳えるランドマーク、“憧れのリーガロイヤルホテル”を利用させて頂きました。立地は広島バスセンターに隣接する為、飛行機派には便利なところにありますが、広島駅からは路面電車かタクシー利用となる為、新幹線派には少々便が良くありません。しかしそこは高級ホテルのリーガロイヤルですから、そんな不便を補って余るほどの内容を期待したはずでしたが....。お部屋に入るとベッドの電話やメモ用紙の置いてある燦のところに大きな綿ゴミと一緒にほこりが沢山積もっていました(閉口)。お風呂のアメニティですが、場末のビジネスホテル同様に壁掛け&詰め替え式のシャンプー&リンス、ボディソープなのには驚きました。ってここリーガロイヤルホテルですよね。便座は何十年前の形式のダイヤル式の洗浄便座。朝食バイキングに至っては、2300円のプロパーとはとても思えない、ビジネスホテルに毛の生えた程度の内容。幸いにも格安プランで朝食込みでしたが、別料金を知ってびっくりしました。大体2300円の朝食で、ポーションジャムはないでしょう。ご飯のおかずは全国のビジネスホテルの大定番、しゃけの塩焼ぐらい。オムレツってPOPは置いてありましたが、2度も料理を取りにいっても並んでいませんでした。オーダーするものなんですかね、誰も調理人が見えないのに。携帯電話の充電器を忘れ、帰京してからホテルに電話すると、「届いておりますが、着払いでしたら送付します」との事。充電器って幾らするか解りますかね。宅急便の着払いって割に合わないので、郵送できないかと言えば、「切手代はどうされるんですか」と。格安で泊めて頂いた身分で、色々とご指摘して済みません。貴ホテル、国内でも有数な高級ホテルだとばかり思い込んで、料金に見合わぬ過度な期待をさせて頂きました。チェックイン時及び当サイトで利用者への連絡は当然できるのだと思っておりましたが、ルームメイクの方が届けた忘れ物であっても、“客から連絡しなければ放置プレイ”で、客から連絡しても“着払いの宅急便ならば送ってやる”というオペレーションを理解できず申し訳ございませんでした。今の時代、携帯電話の充電器が無いと大変不便なので、早急に返信用封筒と切手を送らせて頂きます。単価の低い、面倒な客で申し訳ございませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ご利用の宿泊プラン
【17:00IN限定】最大18時間ステイのプチ得プライス!★朝食付★
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(22平米)【14F以上】◆禁煙◆】

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

みっちょこりんさんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

みっちょこりんさん [30代/女性] 2013年02月26日 15:44:27

はっきり言います。このホテルは二度と利用しないです!

スタッフの方の対応がとにかく最悪で、イライラしすぎて眠れなかったです。

チェックインの時、こちらが聞かないとチェックアウトの時間や朝食のレストランの場所や時間も何も説明してくれない。

お風呂のアメニティも備え付けの安いシャンプー&リンス。ドライヤーも「いつのだ?」っていうくらいの古いもの。お部屋のお風呂のシャワーと蛇口の切り替えがわかりにくい。(ある程度の水量を出しながらじゃないと切り替え出来ない仕組み(?)らしい。お部屋案内する時に説明するとか、電話で聞いた時もサッとそう言って説明して欲しかった。

私達はセットしてないのに、朝7時に突然テレビが大音量で付き、それを消して二度寝してたら今度は8時にめざまし時計が鳴り出す始末。

朝食をビュッフェレストランで食べましたが、サービスの方が鼻水ズルッズルすすりながら仕事しているのは本当にどうかと思います。

チェックアウト後は荷物を預けてでかけてたのですが、荷物を受け取る時に「チェックインですよね?」って・・・・

何から何まで「なんなの???」って思いました。

立地と景色だけは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
ご利用の宿泊プラン
【カップル・ご夫婦ステイ】RIHGA LOVERS♪ダブルルームPLAN☆素泊まり☆
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(31平米)●180cm幅ベッド●】

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

tamo1108さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

tamo1108さん [40代/男性] 2012年09月05日 14:18:25

朝の食事はとにかくひどい
スープ皿やボウルもなくさらにとれって言われ
更にスープのスプーンがないのでお願いすると
不愛想にカゴを奥から持ってきてすみませんもなく人の前に突き出す
コーヒーマシーンは壊れていて、客が並んでいるのにスタッフは無視
コーヒーサーバーはから
こちらもスタッフに言ってもすみませんもない
フロントで清算しようと並んでいたら割り込んでくる人たちを次々優先する
風呂はカビがはえている
空調は調整できない
あまりにひどいので、予約していた宴席をキャンセルしたら
自分の非は認めず高額なキャンセル料を要求する
まるでぼったくりバーみたいな、まれにみるひどいホテル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ご利用の宿泊プラン
【17:00IN限定】最大18時間ステイのプチ得プライス!★朝食付★
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(22平米)【14F以上】◆禁煙◆】

61件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ