楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:6292件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.68
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.70
  • 食事4.30
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

98件中 21~40件表示

設備・アメニティ4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月07日 09:47:23

朝食時間の対応がおかしい。従業員の就業時間もあるのでしょうが、満室状態な際の対応が東京や大阪の同等グレードのホテルではありえない対応でした。
宿泊日に宴会場で行われたイベントに参加した関係で宿泊しましたが、それがなければ利用しなかった・・・というか、今後イベントがあったとしても利用しないかと。
残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
リーガロイヤルホテル広島 2015年07月08日 11:23:17

投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル(広島)をご利用賜わり、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、朝食会場にて従業員の対応が至らず、誠に申し訳ございませんでした。
賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
投稿者様の次回ご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(広島) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17:00チェックイン限定】最大18時間ステイのプチ得プライス ☆素泊まり☆
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードシングル(22平米)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月05日 21:39:01

立地、規模などは素晴らしいのですが、いかんせん設備の古さが気になりました。
特に風呂、洗面周りは古く個人的には不快な感じでした。
部屋は広いのですが、設置してあるTVのサイズも小さすぎました。
ベッドシーツも私の好みではありませんでした。
チャックイン時には、多くの荷物を抱えていたのですが、持ちましょうかという言葉も無く、ソフト面での対応は、シティーホテルでなく、ビジネスホテル程度という認識を持ちました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ご利用の宿泊プラン
【連泊優待】2泊以上のご滞在にベストプライス☆素泊まり☆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(22平米)【14F以上】】

設備・アメニティ4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月28日 08:23:57

「綺麗な夜景が見られる」との謳い文句に惹かれ、14階以上の部屋に宿泊できるというプランで申し込みましたが、通していただいた14階の部屋は隣のビルと丁度同じ高さで、夜景はほとんど見えませんでした。部屋もゆったりできる広さではなく、寝具も普通。率直に言って、これでは宿泊料に見合った内容では無いと感じました。スタッフの方々の応対やロビーの雰囲気は「さすが」と思わせるものがあっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
ご利用の宿泊プラン
【早割×時間割】☆17:00IN☆最大18時間ステイの超得プライス!素泊まり
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(26平米)【14F以上】◆禁煙◆】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月26日 15:52:38

当ホテルから謝罪のメールは頂いたけど、正直言ってポイントが欲しいので、敢えて書き込みますので、ご理解下さい。


飲み物付きプランで宿泊しましたが、クーポン?の有効期限が切れており、面倒な事になるのもイヤなので結局使用しませんでした。


広島在住の親戚から「良いホテル」と聞いていたのですが、ちょっとがっかりし、謝罪の内容も「次回泊まる際にはワンランクグレードアップします」と言われてもいつ行くかも分からないし、いちいち「前回の云々で・・・」と言うのも確認するのも面倒なのでもう泊まる事は無いと思います。


しかし部屋や寝具、風呂等、基本的な宿泊設備は非常に良く、ぐっすり眠る事が出来たので、親戚が「良いホテル」というのも納得出来ました。 食事は食べていないので、評価出来ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ご利用の宿泊プラン
【生ビールor熱燗無料券付き】出張の疲れを癒す、お仕事の後の一杯は格別!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(22平米)【14F以上】】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ポパイ9719さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

ポパイ9719さん [40代/男性] 2010年11月13日 13:28:16

宿泊前に禁煙の部屋を再度希望したら、チェックイン時にツインの禁煙室を用意してくれました。これは3泊の連泊だったので、ゆったりくつろげて大変満足しています。
従業員の対応も明るく、手際よく、丁寧でこれにも大変満足しました。
しかし、1点だけ大変不愉快なことがありました。
テレビ台の裏の掃除が殆どされていないので、ほこりが沢山溜まっていて、テレビを前に引き出すと裏からほこりが落ちてきたのです。
掃除が難しい場所ではありますが、こうした不手際は一流ホテルとしてはあってはならない事と思います。たった一つの不手際で他の全ての素晴らしいサービスが台無しとなってしまいましたよ。私もこれでなんだかすごく寂しい気持ちというかがっかりした気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ご利用の宿泊プラン
【連泊優待】2泊以上のご滞在にベストプライス☆素泊まり☆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(22平米)【14F以上】】

設備・アメニティ4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月18日 19:49:26

部屋に埃が積もっててフロントにお願いしたらお掃除の方が部屋にいらしたのですがその態度がサービス業に反するもので笑顔もなく謝罪もなく一緒にいらしたフロントの方が申し訳なかったといわれましたが後味悪いもので自分で掃除しました。支配人あてにお手紙も書きましたがどんな処理なさったのでしょうか。一人の従業員の行動がホテルすべてのイメージ崩してしまいました。お掃除の方も人間の成長の機会だったかも知れません。客の私のほうが苦言申し上げるのにも気を使いましたがーー?私も会社持ってるものとしてよい勉強をさせて頂いたように感じました。もう一回利用しますが?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】☆Happy Price☆ 2泊以上でお得にSTAY
ご利用のお部屋
【シングル22平米【スタンダード】14F以上】

設備・アメニティ3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月01日 16:35:50

清掃が行き届いてない点が気になりました。具体的には、
・室内の床に海苔のかけら、ほこりが落ちていた
・お風呂に髪の毛が落ちていた
・リモコンが汚かった

宿泊された方のレビューを事前に確認しており、清掃に対する悪いレビューもあったので期待はしていませんでしたが、残念でした。

また泊まりたいとは思えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年12月
リーガロイヤルホテル広島 2024年01月22日 16:18:26

投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、部屋の清掃が隅々まで行き届いておらず、大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を客室担当責任者に伝え、清掃点検を再度徹底するよう指示いたしました。
お客様のご期待を裏切ることがないよう、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【新春SALE】26~28階パノラマビューを満喫!高層階スーペリアフロアステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆高層階スーペリアダブル(31平米)】

設備・アメニティ3

★keserasera★さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

★keserasera★さん [40代/女性] 2022年12月27日 16:42:40

泊まったのはクリスマスイブ。
前回大変お世話になり、期待が大きかっただけに、今回はびっくり続きでした。

まず到着したのが5時前だった為か、チェックインに長蛇の列。30分くらい待たされました。
座るところもなくただ待つ時間が苦痛。
いざチェックインでは、おまかせだったはずが『ツインでご予約いただいてます』と言われ『?』とも思いましたが部屋に入ってみて、ビジネスホテルのような狭さのツインでがっかり。お風呂の滑り止めは黒ずみ、排水溝からは水があふれる。部屋の斜め前の廊下のど真ん中に、エキストラベッドと思われるものがずっと置いてありました。夜寝ようと思うと、上の部屋も隣の部屋も音が響いて、いつもすぐに熟睡する息子でさえ『うるさい』と。。。

食事もルームサービスですませようと思っていたら、予約なしではお願いできないと。それなら食べられるところはないか?と訪ねるとビュッフェ形式のところを予約してくださったのですが、細かい説明がなかったので、ビュッフェ形式だった事にびっくり。しかもお店に入ると、息子と2人で行ったのに、いかにもデート風なカップルが両脇の間の席に誘導され、カップルに迷惑そうに見られました。。。お肉を配ってくださるんですが、育ち盛りに息子がいる私たちの席には、あまり来て下さらず。。。息子は白米2杯でお腹を満たし、早々に席をたちました。

忙しいのもわかります。
それでも、私が以前伺った時のような『さすがだな』と思えるサービスに出会えなかったのは、大変悲しく思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
リーガロイヤルホテル広島 2023年01月23日 14:08:01

★keserasera★様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながらこの度は、ご期待にお応え出来ていない部分が多々ございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご意見は、各担当責任者に申し伝え、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、改めて改善させていただく次第でございます。
次回お越しいただける際には、ご満足いただける滞在をご提供させていただきたく存じます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、★keserasera★様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【部屋タイプおまかせ!格安プラン】ビジネスにも観光にも♪<素泊り>
ご利用のお部屋
【【おまかせ部屋タイプ】22平米以上◆禁煙◆2名様】

設備・アメニティ3

よくいぬさんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

よくいぬさん [50代/女性] 2022年12月10日 04:52:18

九州一周旅行の帰りに平和資料館に行きたかったのでこちらのホテルを利用。部屋からの眺めよく最初は喜んでいたが、掃除が全く行き届いていないのには驚いた。喫煙部屋だからかもしれないが、だからといって掃除を手抜きするのは違うと思う。それなりに支払っているのだし。特にビックリしたのは洗面台の下、タオル掛けとトイレットペーパーホルダーの間に信じられないような汚れがあった。それもかなり大きな。掃除を立ちながらしているのだろうが、トイレは座ってする。座った目線で確認していないのだろうか。もしかしたらもう取れない汚れなのかと触りたくなかったがどうしても目に入り余りにも気持ちが悪いのでトイレットペーパーと手持ちのアルコールで拭いたところ、ちゃんと取れる。ホコリも結構そのままだったがホコリ云々の問題ではない。見落としがひど過ぎる。それからはこの部屋が気持ち悪くてアルコールで拭きまくった。ちょっとロイヤルホテルとは思えない部分が多く非常に残念!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
リーガロイヤルホテル広島 2023年01月21日 19:29:51

よくいぬ様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は部屋の清掃が隅々まで行き届いておらず、大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。清掃の徹底を再度行うように担当部署へ指示を行っております。
お客様のご期待を裏切ることがないよう、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、よくいぬ様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17時以降のチェックイン限定】ちょっと遅めのチェックインでお得にステイ<素泊まり>
ご利用のお部屋
【◇喫煙◇スタンダードツイン(24平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月04日 21:03:46

安く泊まれて良かったですけど、朝食が残念です。リーガロイヤルホテルの朝食、すごく楽しみにしてたのに、朝から長蛇の列で待たされるし、食べてみたら、大したことないし、ビジネスホテルの方がまだ、美味しいです。もう、泊まることないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
リーガロイヤルホテル広島 2023年01月23日 14:57:15

投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は、ご期待にお応え出来ていない部分がございましたこと、申し訳ございませんでした。また朝食でお待たせいたしましたこと、誠に申し訳ございません。
ご朝食レストランの混雑の緩和につきましては改善を検討するよう再度指導いたします。お客様のご期待を裏切ることがないよう、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17時以降のチェックイン限定】ちょっと遅めのチェックインでお得にステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードツイン(34平米)】

設備・アメニティ3

タッキー1975さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

タッキー1975さん [40代/男性] 2022年08月17日 05:31:15

お盆の家族旅行時に二部屋で予約。
概ね満足だったが、出発の朝にトイレでウォシュレットを使用した。
しかし故障しており、ノズルが露出せずお湯が出てこない。
仕方なく使用を止め、水を流そうと立ち上がったら、便座の圧力が緩和されたからノズルクリーンが実行されたのか、このときはノズルも出てお湯は勢いよく吹き出した。
ならばと再度チャレンジしたものの、やはりお湯は出てこず、また立ち上がるとノズルクリーンのお湯は勢いよく吹き出す。
2回とも服にお湯がかかり、結局びしょ濡れになってしまいました。

客室係に話をするも謝罪のみで、服が濡れた件を伝えてもそちらには何も反応がなかった。

チェックアウト時にフロントから謝罪はあったがそれだけ。
提供したサービスに欠損があったのなら、それなりの対応をしてほしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
リーガロイヤルホテル広島 2022年08月26日 11:20:28

タッキー1975様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度ご滞在いただきました際には、客室がご期待に添えるものではなく、ご要望通りに部屋が整っておりませんでしたこと、深くお詫び申しあげます。
また、客室係とフロントスタッフの対応にも至らぬ点がございましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
頂戴いたしました貴重なご意見は、担当部門長に報告し、今後このようなことがないよう、従業員への指導を徹底して改善に努めてまいります。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、タッキー1975様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】カップルにおすすめ♪好立地ホテルで快適広島ステイ!<朝食付>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードツイン(26平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月23日 19:09:02

ホテルの朝食が楽しみで各都市のホテルに泊まっていますがパン、サラダ、デザート他内容が今までで最低で残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
リーガロイヤルホテル広島 2022年04月29日 09:24:04

投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は、ご期待にお応え出来ていない部分がございましたこと、申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見を参考にさせていただき、ご満足いただける内容をご提供できるよう、改善に邁進してまいります。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】30%OFF★高層階パノラマビューを満喫<スーペリアフロア><朝食付>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆高層階スーペリアツイン(35平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月15日 16:00:04

地域トップクラスの好立地なので、平和記念公園や折り鶴タワー、買い物なと大変楽しめましたが、ネット環境がとても悪く(特に夕方から夜にかけて)不自由を感じました。また、備付けの冷蔵庫に冷凍室が無いので、アイスを買うことはお勧めしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
リーガロイヤルホテル広島 2021年08月17日 20:13:13

投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度のご滞在には、立地においてご満足をいただけたご様子で、私どもといたしましても嬉しい限りでございます。
しかしながら、ネットの環境、冷蔵庫に関してはご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。
頂戴いたしましたご意見は参考にさせていただき、今後の施設の改善に役立ててまいりたいと存じます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】★ファミリーステイ★3名・4名で1室♪夏休みは楽しい思い出を!<素泊り>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードツイン/4名様ご利用(38平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月12日 21:05:27

今回、仕事とリフレッシュを兼ね2泊。ハイクラスホテルとは言い難い客層とサービス内容。
まず、地下のホテル駐車場がデパートなど様々な施設と併用している為、ホテル入口手前で渋滞になりかなり待たされた。しかも駐車場が空いてない。宿泊者専用の経路と駐車スペースは確保すべき。
やっとの思いでチェックインし、部屋に入り寛ぎそこそこに仕事を始めた矢先、上か横からか子供の走り暴れ回るすごい音が2時間以上続いた。
耐えきれず、フロントに相談し、同じスーペリアの少しグレードアップした部屋にチェンジ頂き騒音から解放された。今回、その点だけは感謝。ただ、替わった部屋も少しうるさい時間帯があり、我慢できるレベルだかファミリーとは分けて頂きたい。
あとは、部屋にミネラルウォーターや封された使い捨てスリッパはサービスで置くべき。ある程度のビジネスホテルでも用意されている。
フロアスタッフは若い女性が多いようだが、悪いわけではないが、40代以上の目配り気配りのきくベテラン女性なども必要。
この時期に宿泊したのが悪かったのだが、キャパが大き過ぎてサービスが追いついていないのでは?
今後、仕事以外での利用は避けたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
リーガロイヤルホテル広島 2021年08月17日 20:11:46

投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度のご滞在ではご期待にお応え出来ていない部分がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見は部門長に報告し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、改めて改善に取り組んでまいる所存でございます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【高層階の美景を満喫】26~28階パノラマビューで広島観覧<スーペリアフロアーステイ><素泊まり>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆高層階スーペリアツイン(34平米)】

設備・アメニティ3

kaba3.macoさんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

kaba3.macoさん [40代/男性] 2020年11月13日 00:26:17

朝食を楽しみに宿泊しましたが、
大混雑、、、、、、
ロビーまで人が並んでおり、こんなホテルでもこんな感じになるんだと。
待ちましたが結局、時間が来て食べることができませんでした。
ひどいホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
リーガロイヤルホテル広島 2020年11月27日 19:58:31

kaba3.maco 様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いて、ご利用に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
しかしながら、折角ご朝食を楽しみにご宿泊いただいたにもかかわらず、混雑によりお席へのご案内に時間を要し、ご朝食をお召しあがりいただくことが出来ず、ご不便をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
ご朝食レストランの混雑の緩和につきましては改善を検討するよう再度指導いたします。 今後ともお客様の声を第一として、サービスの更なる向上にスタッフ一同、誠心誠意努めてまいる所存でございます。kaba3.maco 様のまたのお越しを、心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】★ポイント10倍★28日前のご予約でお得にステイ♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【【1名様ご利用に】◆禁煙◆ツイン(22平米)シングルユース】

設備・アメニティ3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月06日 09:41:51

チェックイン時にホテル内の飲食施設で使用できるクーポンを頂いた。
使用しようと思い、鉄板焼きに行ったら予約で満席との事。
当日だし仕方ないと思い、次に最上階のバーに行きました。
こちらも満席との事。スタッフの方は理由として宿泊者以外の方にも予約頂いておりましてとか言う始末。
一体このクーポンはどこで使うのでしょうか?使えないなら配らないでほしかったです。
宿泊して使用できない施設なら存在価値なし。
はっきり言って不満が残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
リーガロイヤルホテル広島 2020年10月16日 19:42:21

投稿者 様
この度はリーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、心より御礼申しあげます。 また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて感謝申しあげます。
しかしながら、折角のご利用にもかかわらず全てレストランでのご予約が集中したためお席をお取りすることができませず、大変ご不快な思いをおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
賜りましたご意見は、早速担当部門長に申し伝え、混雑時の予約状況のご案内につきまして、改善を検討するよう指導いたしました。
今後ともお客様のご期待に添うべく、サービスの更なる向上にスタッフ一同誠心誠意努めてまいる所存でございます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17時以降チェックイン限定】ワケあり!仕事終わり・お出掛け後のチェックインでお得にステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【【1名様ご利用に】◆禁煙◆ダブル(23平米)シングルユース】

設備・アメニティ3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月21日 16:01:30

掃除がヤバイレベルでした
とにかく汚ない
廊下は臭いし部屋もタバコ臭い
ソファーには髪の毛が
壁にはほこりがたくさん
食事会場も掃除が出来てない
柱はほこりだらけ
朝一なのに窓には
子供の手垢がたくさんついている
フォークもあぶらのような跡が
せめてもの救いはドアマンのおじさんの気持ちいい接客でした
車の誘導は素晴らしかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
リーガロイヤルホテル広島 2020年09月26日 15:59:56

投稿者 様
この度は、リーガロイヤルホテル広島にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご利用に関しますご感想をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼を申しあげます。
ドアマンの対応についてご満足いただき、嬉しい限りでございます。
しかしながら、この度ご用意いたしましたお部屋の清掃や食事会場の準備が行き届いておらず、大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘は、早速担当部門へ申し伝え、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、客室と食事会場の準備の徹底を改めて指導させていただいた次第でございます。
賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島 スタッフ一同、投稿者 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【選べる朝食付】朝活に朝食を!アメリカンブレックファスト または 和菜9種の和朝食
ご利用のお部屋
【◇喫煙◇スタンダードツイン(34平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月06日 14:07:11

口コミの評価も悪くないので利用してみたが、とりわけすばらしいと思う点もなく期待はずれだった。残念ながら自分には口コミの高評価が全く理解できないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
リーガロイヤルホテル広島 2020年08月15日 20:07:27

投稿者 様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、今回のご利用に関しますご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、折角の利用にもかかわらず、ご期待に添える対応ができず大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。誠に申し訳ございません。
頂戴いたしました貴重なお言葉を真摯に受けとめ、従業員教育によりサービスの改善に努めてまいる所存でございます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイプラン】立地抜群!広島バスセンター隣接&平和記念公園へ徒歩5分。全室無線LAN対応。
ご利用のお部屋
【【1名様ご利用に】◆禁煙◆ツイン(22平米)シングルユース】

設備・アメニティ3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月29日 18:02:28

新幹線であれば、交通機関使わないとつらい距離でした。平和公園から近かった点は良かったです。
1日フリーパス購入時に、宮島いくと言ったにも関わらずフェリーつきでないほうを、勧められた点は遺憾です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
リーガロイヤルホテル広島 2020年08月04日 17:12:04

投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島にお越しくださいまして、誠にありがとうございました。
貴重なお時間を割いてご意見をお寄せくださいましたこと、御礼申しあげます。
また、平和公園に近い当ホテルのロケーションについてご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
しかしながら、宮島へのご案内の際、スタッフの対応の不備により、ご不快な念をお掛け致しましたことは誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご意見は、宿泊担当責任者に申し伝え、お客様のご期待を裏切ることがないよう、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございます。
今後も「選んでよかった」と仰っていただけるよう、より一層の努力を重ねてまいります。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイプラン】立地抜群!広島バスセンター隣接&平和記念公園へ徒歩5分。全室無線LAN対応。
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードツイン(26平米)】

設備・アメニティ3

puppupさんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

puppupさん [50代/女性] 2020年01月06日 14:19:28

大晦日前夜に主人とふたりで宿泊しました。
立地はよいのですが、ホテル内のことで気になった点がいくつかありました。
まず、お部屋のお掃除について。この年末で計3か所に泊まりましたが、このホテルだけはちりやほこりが目立ち、あまりいい心地がしませんでした。これは、朝食をとったホテルの日本料理レストランでも同じでした。そのレストランのあるフロアのお手洗いも、手拭き用のペーパーが床に散乱し、2つ付いているトイレットペーパーホルダー両方のペーパーが無くなっているところがあり、どれくらい清掃されずに放っておかれているのかと思いました。
それからその日本料理店で、複数の外国人スタッフが働いていらして、それ自体には何の問題もありませんが、接客態度や食器の置き方など、もう少し丁寧にしていただければよいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
リーガロイヤルホテル広島 2020年01月08日 18:24:40

puppup 様
この度はリーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、この度ご用意いたしましたお部屋や、日本料理なにわ、6Fお手洗いの清掃が行き届いておらず、大変不快な思いをお掛けいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は、各担当責任者に申し伝え、清掃点検を再度徹底するよう指示いたしました。
また、レストランスタッフの対応につきましても、至らぬ点があり、不愉快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
早速担当責任者に報告し、今後このようなことがないよう、従業員への指導を徹底して改善に努めてまいります。
賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、puppup 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前セール】和洋ビュッフェ朝食付き★年末スペシャル
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードツイン(24平米)】

98件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ