風呂3
hamuhamutamaさんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- hamuhamutamaさん [50代/女性] 2022年09月26日 23:35:31
-
台風で帰れないと判断してこちらのホテルに急遽泊まりました。
良かった点
紙屋町からバスや市電アクセスがよい。
朝食無しでも近隣喫茶で食べることは可能。 ベッドのマットレスが良く腰が痛くならない。 充電コンセントがたくさんあって便利。歯ブラシの毛束が多く磨きやすい。
良くなかった点
枕が臭いがした。
洗面所のライトの上の埃
部屋の湯のみが安っぽく持った時に熱い
(格式高いホテルで素晴らしいロビーをみていただけにちょっとガクッときた)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- リーガロイヤルホテル広島 2022年10月28日 19:22:56
-
hamuhamutama様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
お褒めをいただき、誠にありがとうございます。
しかしながら客室につきまして至らぬ点があり、ご不快の念をお掛けいたしましたことは誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご意見を参考にさせていただき、今後のサービスの改善に役立ててまいりたいと存じます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、hamuhamutama様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【部屋タイプおまかせ!格安プラン】ビジネスにも観光にも♪<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【【おまかせ部屋タイプ】22平米以上◇喫煙◇2名様】
風呂3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月28日 13:51:49
-
7月19日から3日間宿泊、その日は寝るだけだったのでスタンダードツイン素泊まりで泊まりました。
2日目3日目は違うタイプの部屋を予約。部屋はふつうのお部屋でしたが、しばらくすると鼻水、くしゃみが止まらなくなり
もしかして、、と思い部屋の机や上やベットサイドのテーブルを見たらホコリが残っていて白くなっていました。ハウスダストの私にはしんどい部屋で、空気清浄機があったので助かりましたが。部屋の中でもマスクをしなければならなかったのが残念です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- リーガロイヤルホテル広島 2022年08月03日 16:33:53
-
投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は、ご期待にお応え出来ていない部分がございましたこと、申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見をもとに、今後の客室清掃の徹底を行ってまいる所存でございます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】☆ポイント10倍☆28日前のご予約でお得にステイ♪<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆スタンダードツイン(24平米)】
風呂3
hi36ro55さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- hi36ro55さん [60代/女性] 2022年07月18日 16:29:06
-
憧れのリーガロイヤルホテルに楽しみに宿泊しましたのに、
禁煙の部屋で予約しチェックインの時にもフロントは「禁煙のお部屋をご用意しております」といったのに・・・
リーガロイヤルホテルの禁煙の定義とは、灰皿が部屋になければ禁煙の部屋のようで、エレベーターが開いたとたんタバコのにおいのするフロアで、部屋も灰皿はないけれど、たばこの不快なにおいが染みついていました。特にベッド周りで匂うから気になって・・・きっとカーテンでしょう。大変残念でした。私なんか客扱いではないのでしょうね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- リーガロイヤルホテル広島 2022年07月30日 20:50:20
-
hi36ro55様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度ご滞在いただきました際には、客室がご期待に添えることが出来ず、ご不快の念をお掛けいたしましたことは誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしました貴重なご意見は、担当部門長に報告し、今後このようなことがないよう、施設・サービスの改善に努めてまいります。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、hi36ro55様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】☆ポイント10倍☆28日前のご予約でお得にステイ♪<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【【1名様ご利用に】◆禁煙◆ツイン(22平米)シングルユース】
風呂3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月23日 19:09:02
-
ホテルの朝食が楽しみで各都市のホテルに泊まっていますがパン、サラダ、デザート他内容が今までで最低で残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- リーガロイヤルホテル広島 2022年04月29日 09:24:04
-
投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は、ご期待にお応え出来ていない部分がございましたこと、申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見を参考にさせていただき、ご満足いただける内容をご提供できるよう、改善に邁進してまいります。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】30%OFF★高層階パノラマビューを満喫<スーペリアフロア><朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆高層階スーペリアツイン(35平米)】
風呂3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月15日 16:00:04
-
地域トップクラスの好立地なので、平和記念公園や折り鶴タワー、買い物なと大変楽しめましたが、ネット環境がとても悪く(特に夕方から夜にかけて)不自由を感じました。また、備付けの冷蔵庫に冷凍室が無いので、アイスを買うことはお勧めしません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- リーガロイヤルホテル広島 2021年08月17日 20:13:13
-
投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度のご滞在には、立地においてご満足をいただけたご様子で、私どもといたしましても嬉しい限りでございます。
しかしながら、ネットの環境、冷蔵庫に関してはご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。
頂戴いたしましたご意見は参考にさせていただき、今後の施設の改善に役立ててまいりたいと存じます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】★ファミリーステイ★3名・4名で1室♪夏休みは楽しい思い出を!<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆スタンダードツイン/4名様ご利用(38平米)】
風呂3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月12日 21:05:27
-
今回、仕事とリフレッシュを兼ね2泊。ハイクラスホテルとは言い難い客層とサービス内容。
まず、地下のホテル駐車場がデパートなど様々な施設と併用している為、ホテル入口手前で渋滞になりかなり待たされた。しかも駐車場が空いてない。宿泊者専用の経路と駐車スペースは確保すべき。
やっとの思いでチェックインし、部屋に入り寛ぎそこそこに仕事を始めた矢先、上か横からか子供の走り暴れ回るすごい音が2時間以上続いた。
耐えきれず、フロントに相談し、同じスーペリアの少しグレードアップした部屋にチェンジ頂き騒音から解放された。今回、その点だけは感謝。ただ、替わった部屋も少しうるさい時間帯があり、我慢できるレベルだかファミリーとは分けて頂きたい。
あとは、部屋にミネラルウォーターや封された使い捨てスリッパはサービスで置くべき。ある程度のビジネスホテルでも用意されている。
フロアスタッフは若い女性が多いようだが、悪いわけではないが、40代以上の目配り気配りのきくベテラン女性なども必要。
この時期に宿泊したのが悪かったのだが、キャパが大き過ぎてサービスが追いついていないのでは?
今後、仕事以外での利用は避けたい。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- リーガロイヤルホテル広島 2021年08月17日 20:11:46
-
投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度のご滞在ではご期待にお応え出来ていない部分がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見は部門長に報告し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、改めて改善に取り組んでまいる所存でございます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【高層階の美景を満喫】26~28階パノラマビューで広島観覧<スーペリアフロアーステイ><素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆高層階スーペリアツイン(34平米)】
風呂3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月13日 17:35:03
-
夕食付き朝食付きで予約し、確認メールにも2食付き、なのに夕食は付いてなくてガッカリしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年07月
- リーガロイヤルホテル広島 2021年07月22日 22:18:15
-
投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、ご予約頂いた際のご案内が行き届いておらず、大変ご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご意見は、関係各所と共有し、皆様から寄せられるご意見・ご要望にお応えできるように、改善やサービスの向上に努めてまいります。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビアサーバー&おつまみ付】《1日5室限定》おこもりステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【◇喫煙◇スタンダードツイン(34平米)】
風呂3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月27日 21:23:27
-
6月25日から一泊させて頂きました。コロナの影響でプランの食事が変更となり、スカイダイニング リーガトップでのBEER FAIR 2021の食事となりました。
タブレットでドリンクをオーダーする方式でしたが、最初のビール以外届かない!パンも食事の終わりに提供されたため、気分もトーンダウンでした。食事はおいしかったのでとても残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年06月
- リーガロイヤルホテル広島 2021年07月02日 22:10:19
-
投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、レストランをご利用の際、ご不便をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしました貴重なご意見は、担当部門長に報告し、今後このようなことがないよう、従業員への指導を徹底して改善に努めてまいります。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 宿泊者限定★チャイニーズダイニング リュウ特別ディナー付[点心3種盛食べ放題]気軽に中華を愉しもう!
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆スタンダードツイン(34平米)】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月14日 17:30:46
-
部屋の加湿器が最低でした。タンクに水を入れようとしたところ、既に入っていましたが、水垢が浮いていて、一体いつから入ったままだったのか。また、フィルターはカビがすごくて、スイッチを入れる気すらおきませんでした。
立地も、スタッフの対応も良く何度か利用しましたし、加湿器も使用していましたが、今回のような事は初めてでした。
この時期、加湿器を利用することは想像できたはず。にもかかわらずこの状態の加湿器を部屋に備えおくなんて、びっくりです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- リーガロイヤルホテル広島 2021年02月24日 19:52:26
-
投稿者 様
この度は、リーガロイヤルホテル広島にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度のご滞在に関しまして当ホテルの立地をはじめスタッフの対応にお褒めの言葉をお寄せいただき、大変嬉しく存じます。
しかしながら、部屋の加湿器に関しましては点検が行き届いておらず、不愉快な思いとご不便をお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。 賜りましたご指摘は客室担当責任者に伝え、事前点検を再度徹底するよう指示いたしました。
次回お越しいただける際には、最善を尽くし、ご満足いただける滞在をご提供させていただきますので、何卒引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
投稿者 様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【17時以降のチェックイン限定】ちょっと遅めのチェックインでお得にステイ<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【【1名様ご利用に】◆禁煙◆ツイン(22平米)シングルユース】
風呂3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月30日 03:09:57
-
車でホテル迄行きましたが出迎えもなく駐車場もわかりにくくがっかりでした
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- リーガロイヤルホテル広島 2020年12月08日 17:51:51
-
投稿者 様
この度は、リーガロイヤルホテル広島にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、お車でご到着の際、スタッフの対応に至らぬ点があり、ご案内が行き届いておらず、大変ご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受けとめ、お客様のご期待を裏切ることがないよう、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【17時以降のチェックイン限定】ちょっと遅めのチェックインでお得にステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【◇喫煙◇スタンダードツイン/3名様ご利用(34平米)】
風呂3
kaba3.macoさんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- kaba3.macoさん [40代/男性] 2020年11月13日 00:26:17
-
朝食を楽しみに宿泊しましたが、
大混雑、、、、、、
ロビーまで人が並んでおり、こんなホテルでもこんな感じになるんだと。
待ちましたが結局、時間が来て食べることができませんでした。
ひどいホテルでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- リーガロイヤルホテル広島 2020年11月27日 19:58:31
-
kaba3.maco 様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いて、ご利用に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
しかしながら、折角ご朝食を楽しみにご宿泊いただいたにもかかわらず、混雑によりお席へのご案内に時間を要し、ご朝食をお召しあがりいただくことが出来ず、ご不便をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
ご朝食レストランの混雑の緩和につきましては改善を検討するよう再度指導いたします。 今後ともお客様の声を第一として、サービスの更なる向上にスタッフ一同、誠心誠意努めてまいる所存でございます。kaba3.maco 様のまたのお越しを、心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】★ポイント10倍★28日前のご予約でお得にステイ♪<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【1名様ご利用に】◆禁煙◆ツイン(22平米)シングルユース】
風呂3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月06日 09:41:51
-
チェックイン時にホテル内の飲食施設で使用できるクーポンを頂いた。
使用しようと思い、鉄板焼きに行ったら予約で満席との事。
当日だし仕方ないと思い、次に最上階のバーに行きました。
こちらも満席との事。スタッフの方は理由として宿泊者以外の方にも予約頂いておりましてとか言う始末。
一体このクーポンはどこで使うのでしょうか?使えないなら配らないでほしかったです。
宿泊して使用できない施設なら存在価値なし。
はっきり言って不満が残りました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- リーガロイヤルホテル広島 2020年10月16日 19:42:21
-
投稿者 様
この度はリーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、心より御礼申しあげます。 また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて感謝申しあげます。
しかしながら、折角のご利用にもかかわらず全てレストランでのご予約が集中したためお席をお取りすることができませず、大変ご不快な思いをおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
賜りましたご意見は、早速担当部門長に申し伝え、混雑時の予約状況のご案内につきまして、改善を検討するよう指導いたしました。
今後ともお客様のご期待に添うべく、サービスの更なる向上にスタッフ一同誠心誠意努めてまいる所存でございます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【17時以降チェックイン限定】ワケあり!仕事終わり・お出掛け後のチェックインでお得にステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【1名様ご利用に】◆禁煙◆ダブル(23平米)シングルユース】
風呂3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月21日 16:01:30
-
掃除がヤバイレベルでした
とにかく汚ない
廊下は臭いし部屋もタバコ臭い
ソファーには髪の毛が
壁にはほこりがたくさん
食事会場も掃除が出来てない
柱はほこりだらけ
朝一なのに窓には
子供の手垢がたくさんついている
フォークもあぶらのような跡が
せめてもの救いはドアマンのおじさんの気持ちいい接客でした
車の誘導は素晴らしかったです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- リーガロイヤルホテル広島 2020年09月26日 15:59:56
-
投稿者 様
この度は、リーガロイヤルホテル広島にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご利用に関しますご感想をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼を申しあげます。
ドアマンの対応についてご満足いただき、嬉しい限りでございます。
しかしながら、この度ご用意いたしましたお部屋の清掃や食事会場の準備が行き届いておらず、大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘は、早速担当部門へ申し伝え、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、客室と食事会場の準備の徹底を改めて指導させていただいた次第でございます。
賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島 スタッフ一同、投稿者 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【選べる朝食付】朝活に朝食を!アメリカンブレックファスト または 和菜9種の和朝食
- ご利用のお部屋
- 【◇喫煙◇スタンダードツイン(34平米)】
風呂3
g.h004さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- g.h004さん [30代/女性] 2020年09月06日 16:28:51
-
もうすぐ広島を離れるので思い出にリーガロイヤルホテルに泊まってみました。眺望はよかったです。
四連泊して、日中は部屋の中で事務作業をする予定でしたが、清掃の音や振動が大きく響き集中できませんでした。テレワークには向いていないようでした。
夜は隣室の子供の声と走り回る足音が響き、こんな立派なホテルでも壁が薄いんだなと思いました。朝にも子供のジャンプする振動音で目が覚めたのは疲れた身体につらかったです。すぐ部屋を変えていただけるかと思ったのですが、「子供のいる部屋のお客様はもうすぐチェックアウトするのでそしたら音は収まります」とだけ言われてちょっと悲しかったです。
職場から近いのはよかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- リーガロイヤルホテル広島 2020年09月11日 14:12:56
-
g.h004 様
リーガロイヤルホテル広島よりご挨拶申しあげます。先日は当ホテルにご滞在いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、ご滞在中、清掃の音や振動、隣のお部屋からの大きな音、また、私どもフロントスタッフの対応が至らず、大変ご不快な思いをおかけしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘は、担当部門長に報告し、お客様に気持ち良くご利用いただけるよう、サービス、施設面の改善に一層力を入れて取り組んでまいる所存でございます。
次回お越しいただける際には、最善を尽くし、ご満足いただける滞在をご提供させていただきたく存じます。
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。g.h004様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【☆ポイント10倍☆】直前予約でポイントを貯めてお得にステイ<素泊まり>【楽天限定】
- ご利用のお部屋
- 【【1名様ご利用に】◆禁煙◆ツイン(22平米)シングルユース】
風呂3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月29日 18:02:28
-
新幹線であれば、交通機関使わないとつらい距離でした。平和公園から近かった点は良かったです。
1日フリーパス購入時に、宮島いくと言ったにも関わらずフェリーつきでないほうを、勧められた点は遺憾です- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- リーガロイヤルホテル広島 2020年08月04日 17:12:04
-
投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島にお越しくださいまして、誠にありがとうございました。
貴重なお時間を割いてご意見をお寄せくださいましたこと、御礼申しあげます。
また、平和公園に近い当ホテルのロケーションについてご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
しかしながら、宮島へのご案内の際、スタッフの対応の不備により、ご不快な念をお掛け致しましたことは誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご意見は、宿泊担当責任者に申し伝え、お客様のご期待を裏切ることがないよう、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございます。
今後も「選んでよかった」と仰っていただけるよう、より一層の努力を重ねてまいります。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイプラン】立地抜群!広島バスセンター隣接&平和記念公園へ徒歩5分。全室無線LAN対応。
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆スタンダードツイン(26平米)】
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
☆あさりん☆791さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- ☆あさりん☆791さん [40代/女性] 2019年08月23日 15:27:55
-
チェックイン時に駐車場のお値段を教えてくれず
一泊約2000円とチェックアウトの時に聞きビックリしました。
帰りも駐車券をもらったにも関わらず25000円くらい足りず
ビックリ致しました。ホールの方が急いで持ってきてくれたので
良かったですが。。。
宿泊に関してはスイートルームは狭い。
掃除の方は勝手に入ってきてビックリ!
デリバリーも説明不足で、
うどんだしを鯛茶漬けに入れてしまい、うどんにこんぶつゆ。
何か変だなと思って気付きました。茶漬けにはわさびもなし。
電話すると同じものを持って行かせてくれと言われお腹いっぱい
なんですけどと言っても「持って行かせて下さい」との事。
朝になり電話したところ責任者の方が来られましたが謝罪のみ。
デリバリー料金を払いたくないと言うとこれまた謝罪のみ。
そういう問題じゃないでしょう。
結局は無料にして頂けましたがリーガロイヤルは
ぼったくりですね。もう二度と行かないと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- リーガロイヤルホテル広島 2019年08月26日 17:48:46
-
☆あさりん☆791 様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は、駐車場料金のご案内不足のほか、ご利用いただきましたお部屋の広さや清掃スタッフによる対応によりご不快な思いをおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
また、ルームサービスに関しましても、お料理のご案内不足やレストランスタッフの対応に至らぬ点があり、大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
早速、賜りましたご指摘は宿泊部門とレストラン担当部門に申し伝え、今後再びこのようなことの無きよう、従業員の教育、訓練をはじめ、サービスの改善について部門長に指示いたしました。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、お客様にご満足いただけますよう、スタッフ一同鋭意努力を重ねてまいりますので、何卒引き続きのご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、☆あさりん☆791 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【遅めの夏休み】エグゼクティブフロア特割★屋内プールご利用可・選べる朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆エグゼクティブスイートルーム(65平米)】
風呂3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月17日 21:55:27
-
ゆっくり休みたくて宿泊したのですが、隣室からの話し声と物音が大きく聞こえて不快な気持ちになりました。ホテル側様からは対応はありましたが、夜中3時頃に隣のお部屋のかたがチェックインされて大きな音をたてたり女性の泣き声のような大きな声がずっと聞こえてゆっくり眠れず、それゆえに朝まで一睡もできない気持ちになり全く眠れませんでした。二回違うお部屋から違う時間帯に話し声で不快な思いをしました。防音はある程度なされていると思うのですが、実際に騒音をたてる宿泊者のかたがたの意識の低さに非常に問題があると思います。
今まで何度か利用させていただきましたが、今回一番酷かったです。音がある程度隣室から聞こえる設計なのならば、チェックインの際ゆっくり休みたい希望を持って宿泊しているお客様の近くにそういったかたがたを入れないようにする配慮があっても良いのではと思います。
高い金額をお支払いしてこんな思いをするのは理不尽のような気がしてなりません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年06月
- リーガロイヤルホテル広島 2018年06月20日 11:47:52
-
投稿者さん 様
いつも、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご利用に関しますご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、折角のご利用にもかかわらず、お部屋の防音につきまして至らぬ点があり、ご不快な思いと多大なるご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、お客様からお寄せいただくご意見、ご要望にお応えできるよう、改善はサービスの向上について改めて検討してまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者さん様のまたのご利用を心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【6月16日(土)宿泊限定!】ホテルで1日のんびり♪ 最大24時間ステイ【和洋ビュッフェ朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆高層階スーペリアツイン(35平米)】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月19日 09:06:26
-
ホテルのスタッフ(フロント他)は、皆さまとても感じが良く、対応も満足しましたが、
一つとても残念だったのが、朝のバイキング料理です。
料理の種類も少なく、えっ!ビジネスホテルと変わらない量・内容で、スタッフも少なく、対応も・・・。早々に退室しました。
バイキングの朝食は、二度と利用しないでしょう。同クラス(プリンスホテル)の朝食
バイキングを参考にしたら?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- リーガロイヤルホテル広島 2015年12月24日 10:31:04
-
投稿者様
過日は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せくださいましたこと、御礼申しあげます。
ご利用いただきました、朝食のお料理に関しまして、ご期待に添うことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
何より、従業員の対応が至らず、不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。
今回頂戴いたしました貴重なご意見は、今後のサービスの改善、魅力ある商品開発に役立てさせていただきます。
今後ともお客様の声を第一として、サービスの更なる向上にスタッフ一同、誠心誠意努めてまいる所存でございます。
投稿者様のまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ちょっと早めのクリスマス♪】キラキラ★ミニツリー&ロクシタンアメニティ付き。
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆スタンダードダブル(31平米)●180cm幅ベッド●】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月23日 08:19:17
-
従業院の人数が少し少ないのでどうしても客を待たせてしまう。接客態度にやや疑問あり、
一部の勘違い従業員あり。改善を希望
人手が足りないので、細やかなサービスが行き届かないと感ずることが何度かありました。
広島を代表するホテルなので、質を落とさないよう頑張ってほしい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ゆったりビジネス】ツインシングルユースSTAY★朝食付
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆ゆったり広め♪スタンダードツイン34平米】
風呂3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
お茶を飲もうと部屋のポットでお湯を沸かし、コップにお湯を入れたら、ゴマのような黒い小さなカス(ゴミ)が沢山浮いていた。
私は飲む前に気づいて飲まなかったが、すでに家族は気づかずに飲んでしまっていた。
なんのゴミなのか不明なので、家族の健康が心配。
健康・安全に関することなので、よほどフロントに文句を言おうかと思ったが、飲んでしまったものは仕方ないので我慢した。
ポットの中をちゃんと清掃しておいてほしい。
一流ホテルとしては衛生面に問題ありと感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は、清掃が隅々まで行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を客室担当責任者に伝え、清掃点検を再度徹底するよう指示いたしました。
お言葉を真摯に受けとめ、改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人