楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:6317件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.67
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.74
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

61件中 41~60件表示

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

mina7082さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

mina7082さん [40代/女性] 2017年01月02日 22:30:21

とても残念です。
家族で本日宿泊しました。
夕食のレストランの予約が満席との事でしかたなく市内へ出かけましたが、食事を終えて帰ってきたところ レストランに空席が… 予約なくても入れたようでした。子供達みんなが楽しみにしていたのにとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
リーガロイヤルホテル広島 2017年01月04日 11:48:39

mina7082様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、折角私どもでのご夕食を楽しみにしていただいておりましたにもかかわらず、早い時間のご予約が集中したためお席をお取りすることができませず、大変ご不快な思いをおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
賜りましたご意見は、早速レストラン責任者に申し伝え、混雑時の予約状況のご案内につきまして、改善を検討するよう指導いたしました。
これからもお客様のお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、mina7082様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【年末年始】素泊まりプラン<新春>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆高層階スーペリアツイン(35平米)】

部屋2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月02日 11:35:44

2回目の利用です。
部屋は清潔で快適に利用させていただきました。
但し、朝食のルームサービスは最悪です。9:00から9:30に時間を指定したにも関わらず8:50に持って来ました。
前回、5月にも同じことをしています。時間が守れないではなく、守らない。適当にやっているとしか言いようがありません。30分も余裕が有るわけですからね。

後、口コミの返信がないのも疑問です。活かされているのでしょうか?

申し訳ありませんが評価は低くします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
ご利用の宿泊プラン
エアウィーヴフロア 快眠プラン <1日30室限定> ☆素泊まり☆ ※全室禁煙※
ご利用のお部屋
【エアウィーヴフロア シングル】

部屋2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月23日 16:43:16

喫煙ルームに通されたが、臭いが強く禁煙ルームへの変更を申し出たところ、禁煙ルームが満室で変更できないので、空気清浄機と消臭剤で対応して欲しいと言われた。空気清浄機がなかなか来ないので、再度同様の依頼を依頼をしたが、答えは本日満室の一点張り、予約時に禁煙ルームの確約はしていないので我慢しろという口調で断られた。届けられた清浄機が古く機能も弱く、喫煙ルームでもいいのでもっと臭いの弱い部屋に変えて欲しいと三度目の依頼を強くしたところようやく部屋を変えてくれたが、そこは禁煙ルームだった。部屋を変えるのが面倒だったのかもしれないが、客に対して嘘を言い、不誠実な対応をされたことに怒りを感じた。
対応したフロントの人は複数だったので、個人の判断というよりホテル全体のポリシーか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
ご利用の宿泊プラン
【17:00IN限定】最大18時間ステイのプチ得プライス!☆素泊まり☆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(22平米)【14F以上】】

部屋2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月21日 18:39:08

駐車場へのアクセス・対応の拙さは多くの方が指摘している通りですが、さらに注意しなければいけないのは駐車料金です。一泊2100円!と他に比べて高額なので、宿泊料だけで比較し予約すると連泊した場合など現地でビックリします(ETC1000円だから車で来たのに・・・駐車料金がその倍以上するとは)。あと新しいホテルではないのでしょうがないのでしょうか?今時ブラウン管のTVなんて・・・?!加えてアメニティも貧相で、残念ながらとても【地上150m、中四国最大のシティホテル】つーイメージにはほど遠かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】☆Happy Price☆ 2泊以上でお得にSTAY
ご利用のお部屋
【ツイン26平米【スタンダード】14~16F】

部屋1

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月12日 13:05:25

メインのビュッフェがまずお金を取れるレベルではなかった。外に食べに行く方がよっぽどよかったです。
お酒を最初に注文してもすぐに来なかったので、途中まで普通に食べてしまいました。
お部屋の眺めはよかったですが、お風呂の浴槽廻りが清掃したのかわからないくらいに汚かったです。髪の毛も落ちていましたし。
いろいろと期待していましたが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
リーガロイヤルホテル広島 2023年05月26日 18:01:47

投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は、ご期待にお応え出来ていない部分が多々ございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
浴槽の清掃不備でもご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご意見に関しまして、サービスの改善に向けて、必ず参考にさせていただく所存でございます。
また、浴槽の清掃の徹底を再度行うように担当部署へ指示いたしました。
これからもお客様のお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【GW期間限定】ルオーレ『ホリデーファミリービュッフェ』付宿泊プラン<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【◇喫煙◇スタンダードツイン(34平米)】

部屋1

masa2801さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

masa2801さん [60代/男性] 2022年11月28日 13:01:24

2022年11月26日に宿泊しました。
今回が2回目の利用だったが、前回は何の問題もなかったが、今回は以下のとおり最悪だった。
もう、二度と利用しません!!!
前日は息子の「結婚式」に参列し、晴れやかな気持ちで帰路に着く予定であったが、
その気持ちが消え失せてしまった!!!
料金は高級だが、サービスは低級。
1.空調が最悪!!!
操作パネルの表示が日本語になってなく、on/offを押すと、大変小さな文字でsetと表示され、温度を上下してもfanという表示出たり出なかったり、冷房になっているのか暖房になっているのか解らない!結局、23℃に設定して就寝したが、寝苦しくて目がさめ21℃にしたが、変わらず、結局朝まで寝ることは出来なかった。
操作パネルが頼りなそうで貧弱(古い)で、しかも表示が解り難く、とても高級ホテル?には相応しいものではない。それなりの体裁を整えた「日本語表記」の解り易い物にすべきである。
2.自販機の場所表示が不親切!
QRコードを読み、WEB上の館内案内を見たが場所が解らないので、フロントへ電話して、それは、設置しておらず、1Fのコンビニへ行け、との指示。
コンビニ以外に館内には自販機を設置していない旨の表示は、最低限すべきでしょ!
飲食の後、就寝までは飲み物は必須である。環境に配慮?して紙類の案内を少なくしたことは悪いことではないが、利用者にも最低限の配慮が必要!
3.車の運転席のシート位置
チェックイン時、駐車場が混んでいたので、係員に車のキィーを預けた。
チェックアウトした後、運転席に座ると直ぐに気が付いた!なんと、座席が前に移動している!恐らく、係員が駐車の際に動かしたものと思う。駐車場に安全に止めるには仕方なかったとは言え、動かしたならばその旨を伝えるべきでしょ!
黙っていることに対して、非常に強く憤慨を覚える!!!
マイカー所有者なら理解できると思うが、運転席の位置(席の前後、背もたれの角度)は、自分専用にしており、誰にも触って欲しくはない!ディーラへ定期点検時にも、触らないよう依頼している。
今回、キイ—を預けていた位置から車を止めてあった場所までは、数mしかない。その数m移動時に何故運転席の位置を移動させてのか、そう思うと更に怒りが込みあげてくる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
リーガロイヤルホテル広島 2023年01月23日 14:38:42

masa2801様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は、ご不快な思いを多々お掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご意見は、各担当部門長に報告し、今後このようなことがないよう、従業員への指導を徹底して改善に努めてまいります。
賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、masa2801様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17時以降のチェックイン限定】ちょっと遅めのチェックインでお得にステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【◇喫煙◇スタンダードツイン(26平米)】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

SeienBPSさんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

SeienBPSさん [50代/男性] 2021年11月17日 10:07:59

11月の週末に妻と宿泊しました。リーガはむしろ好きなブランドでしたが、あまりにも酷く、驚きました。コロナの影響なのか、それともリーガ自体の劣化なのか。
部屋に入った第一印象は、ここはどこか場末の温泉旅館か?という感じ。とにかく古い。
妻に、「お前の足、臭いんじゃないの」とつい非常に申し訳ないことを言ってしまいましたが、単に部屋の臭いのようでした(空気清浄機は置いてありましたが)。ソファーは擦り切れ、テーブルやクローゼットは傷だらけ、絨毯にも大きなシミ。昔のクチコミを見ると同じような体験をした人が何人もいたようで、宿泊予約をする前にもっとよくクチコミを見ておくべきだったと反省しました。繁忙期でもないのに、普段使っていない部屋を、意地悪であてがわれたのではと疑いたくなるくらい。いずれにせよ、あの値段であの部屋を市場に出すのはさすがにいかがなものかと思いました。
更に、どこか圧迫感があると感じたので、携帯アプリで部屋の広さを測定してみたら、何度計っても「スタンダードツイン(34平米)」には足りない。測り方にもよるのかもしれないが、大きな柱の出っ張りを考えるとやはり狭い。楽天トラベルでの表示が誇大だったのか、それとも、数平米くらいは誤差の範囲内ということなのか?いずれにせよ気分的には最悪。
チェックイン時にフロントで「素泊まりですね」と念を押されましたが、結婚式や宴会など、どうしてもここに泊らなければいけいない特別の事情のある人以外は普通、このホテルは誰も使わないということなのかもしれません。三分の一、四分の一の値段でもっとずっときれいな駅前のビジネスホテルに泊まれます。
いずれにせよもう二度とリーガを使うことはないと確信しました。
リーガロイヤルとしてこうしたコメントを無視しないでいただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
リーガロイヤルホテル広島 2021年12月18日 09:27:09

SeienBPS様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は、ご期待にお応え出来ていない部分があり、大変ご不快な思いをおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしました貴重なご意見は、担当部門長に報告し、今後改善に努めてまいります。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、SeienBPS様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】カップルにおすすめ♪好立地ホテルで快適広島ステイ!<素泊り>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードツイン(34平米)】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月21日 19:11:08

部屋が汚れていた。晩のディナーの
食事中の働いている方が良くないです。目が合ったのに背を向けて目が合わなかった事にした。
中々呼んでも来ない、
朝の朝食は、とても良い感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
リーガロイヤルホテル広島 2020年09月26日 15:58:03

投稿者 様
この度は、リーガロイヤルホテル広島にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご利用に関しますご感想をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼を申しあげます。
折角のご利用にもかかわらず、ご用意いたしましたお部屋の清掃が行き届いておらず、また、レストランのスタッフの対応に関しましても、大変ご不快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳なく心より深くお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘は、早速担当部門長へ申し伝え、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、客室準備の徹底、また従業員の教育訓練の徹底を改めて指示いたしました。
次回お越しいただける際には、ご満足いただだける滞在をご提供させていただきたく存じますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【アニバーサリーディナー&ステイ】エグゼクティブフロアで特別なひとときを
ご利用のお部屋
【【リニューアル】エグゼクティブツイン◆禁煙◆(30・31階)】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

99446365さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

99446365さん [40代/女性] 2020年07月24日 11:57:36

リーガに宿泊は初めてではありませんが、今回はあまりにも酷くて驚きました。
絨毯には30センチ以上の染み、浴槽に近いタイル部分にはカビ、テレビ台にはホコリがあり、置いてある説明書等も使い回しでシワシワ、、普段使われていない部屋なのでしょうか?快適とは程遠く早く帰りたかったです。
朝ごはん時にテーブルにセットされたスプーンにも汚れがべったり付いていて、すぐ取り替えてもらいました。
ビジネスホテルでもこれほど嫌な思いをした事は無かったので、レビューを書きました。
他のレビューは概ね高評価なのはどうしてなんでしょうか、、同じ値段でお部屋の当たり外れがあるのなら、良いホテルとは言えないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
リーガロイヤルホテル広島 2020年07月27日 14:20:23

99446365 様
いつもリーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、この度のご滞在に関しまして、客室内の清掃や備品の点検が隅々まで行き届いておらず、また、朝食会場におきましても大変ご不快な思いをおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は、担当部門長に報告し、今後このようなことがないよう、清掃点検を再度徹底するよう指示いたしました。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受けとめ、お客様のご期待を裏切ることがないよう、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、99446365 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【ファミリーステイ】3名・4名で1部屋に泊まれる★<選べる朝食付き>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードツイン/3名様ご利用(34平米)】

部屋1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2020年06月25日 00:16:16

私用で今月2回目の宿泊でした。
前回は、2泊で部屋もランクアップしていただき大変満足しました。
が、今回は‥
部屋もまたランクアップしていただきリワクワクしていたのですが、部屋の雰囲気に違和感があり
コロナでしばらく使っていなかったのかなと思っていました。
朝になって主人に言われて初めて気づいたのですが、わたしのベッドの頭側のライトの下の絨毯にネズミに食べられた様なまあまあ大きな穴が開いていて鳥肌が立ちました。
アレはなんなんでしょう?
帰ってからも思い出してしまいます。
お客さんを泊めてはいけない部屋ではなかったのでは?
しばらくホテルに泊まれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
リーガロイヤルホテル広島 2020年07月01日 08:19:19

投稿者 様
リーガロイヤルホテル広島よりご挨拶申しあげます。先日は当ホテルにご滞在いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご利用に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、この度は折角ご利用いただいたにもかかわらず、客室内の点検が行き届いておらず、ご用意いたしましたお部屋に不備があり、大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
頂戴いたしました絨毯につきまして調査しましたところ、設備配線用に設けた床下の空間部分の上に絨毯の破れを確認いたしました。 重みによる破れではございますが、お部屋の修繕に至らぬ点があり、ご不快の念をお掛けいたしましたことは誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。
賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、サービス並びに施設の改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。投稿者のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【☆ポイント10倍☆】直前予約でポイントを貯めてお得にステイ<素泊まり>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードツイン(24平米)】

部屋1

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月27日 15:32:37

クローゼットの扉は閉まらないし、ドライヤーが使い古しで汚れてパワーがないので髪が乾くまで時間がかかった。浴室の栓を抜くと洗面所に逆流し溢れる。窓には、汚れが一面にある。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
リーガロイヤルホテル広島 2019年12月03日 10:51:28

投稿者 様
この度は、リーガロイヤルホテル広島にお越しくださいまして、誠にありがとうございます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
しかしながら、この度は折角のご利用にも関わらず、クローゼットの扉やドライヤーの不良により大変ご迷惑をおかけし、また、浴室の排水や窓の清掃などの客室の清掃が行き届いておらずご不快をおかけいたしまして、誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご意見は、宿泊担当責任者に申し伝え、お客様に気持ちよくご利用いただけるよう、客室準備の徹底と改善を検討するよう指導いたしました。
お客様のお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげます。 リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋の早割14】14日前のご予約でお得に秋ステイ☆<素泊まり>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードツイン(24平米)】

部屋1

晋ちゃん_さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

晋ちゃん_さん [60代/男性] 2018年08月06日 18:46:22

禁煙部屋なのにエアコンを強くしたらタバコ臭くなった、エレベータも臭かった。
ベッドも下部分が金属製で硬い、座ると尻が痛い。
レストランのビュッフェには牛肉がない(ローストビーフがあるときがあるらしいが)
ビュッフェが横長なので、人が交錯する、子供が騒がしい。 ビュッフェとそれ以外と分けてほしい。広島にはよく行くので、何回か利用してきたが、そろそろ我慢の限界。外国の旅行者に恥ずかしい。
シェアラトンやグランビアなどと比べてよいのは売店(他所より土産や、必要なものがそろっている)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
リーガロイヤルホテル広島 2018年08月11日 10:03:35

晋ちゃん_さん
いつも、リーガロイヤルホテル広島にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いて、ご利用に関しますご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、禁煙部屋のご利用にもかかわらず、エレベーターやお部屋の空調設備に臭いがあり、大変ご迷惑をおかけしたばかりか、お部屋のベッドやレストランのご利用に関しましてもご期待にお応え出来ていない部分がございましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
空調設備の臭いに関しましては、早速客室担当部門へ申し伝え、改善するよう指示いたしました。また、お部屋のベッドやレストランに関しますご意見につきましては、関連部門とも共有し、ご意見・ご要望にお応えできるように、改善やサービスの向上に努めてまいります。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、晋ちゃん_さん様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

部屋1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月05日 00:19:47

家族で一泊しましたが、このグレードのホテルでこの接客にはびっくりです。
楽しく過ごしたかったのに、レストランの予約が満席とのことでホテル外の飲食店に食べに行くことになったのですが、帰ってきたら 全然空き。満席ではなく入れたのです。フロントに話しましたが、特に何も謝罪はなく チェックアウトの時もスルーでした。こんな不愉快な気分で帰ってきたのははじめてです。とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
リーガロイヤルホテル広島 2017年01月07日 11:11:58

投稿者さん様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、折角私どもでのご夕食を楽しみにしていただいておりましたにもかかわらず、早い時間のご予約が集中したためお席をお取りすることができませず、またチェックアウトの際のフロントスタッフの対応も至らず、大変ご不快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
賜りましたご意見は、早速各担当責任者に申し伝え、改善を検討するよう指導いたしました。
これからもお客様のお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者さん様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【年末年始】素泊まりプラン<新春>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆高層階スーペリアツイン(35平米)】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月23日 07:17:00

学生の時の集まりが近くであり使いました。ふるさと割クーポンを使い上質な部屋を安くのはずで予約しましたが、風呂のカーテンは汚いしハウスキーパーがチェックイン前に勝手に入って来て何の謝罪もない。広島で最もグレードの高いクオリティの高いホテルの一つだと思っていましたがとても残念です。

朝食ビュッフェも他の市内同ランクホテルに比べ内容が悪い気がします。何年か前に利用した時にも比べ種類が少なくなったような気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年07月
リーガロイヤルホテル広島 2015年08月25日 08:44:26

投稿者                                                                                   この度はリーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、心より御礼申しあげます。                    また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。                                                             しかしながら、折角のご利用にもかかわらず、部屋のシャワーカーテンの汚れや、ハウスキー
パーの不手際により、大変ご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。                                                   また、頂戴いたしましたご朝食メニューの内容に関しましては、今後の検討課題として取り上げていきたいと存じます。                                            投稿者様には引き続きリーガロイヤルホテル広島をご愛顧いただければ、幸いに存じます。                           またのご宿泊を心よりお待ち申しあげます。                                                   
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人         

ご利用の宿泊プラン
【RIHGA Royal Stay】26~28階 スーペリアフロアー
ご利用のお部屋
【高層階スーペリアツイン(35平米)◆禁煙◆ 】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2015年06月23日 19:34:38

立地は大満足でした!!
広島市の中心地でとても便利でした。
ですが、部屋が酷いっ!!もはやビジネスホテルです。高層階のスーペリアツインに家族3人で
宿泊しましたが、あんな粗悪なエキストラベッドとふとんは人生初です。
あんなベッドとふとんでよくお金がとれますね…
こちらは デュペスタイルのホテルだと確かめて宿泊しているのにあれは酷すぎます!!カーペットも汚くスリッパも使い捨ての物ではありませんでした。
リーガロイヤルって一流ホテルなのかと勝手に期待していました。がっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
ご利用の宿泊プラン
【地上100mパノラマビュー★】26~28階スーペリアSTAY 高層階の美景を満喫。~選べる朝食付~
ご利用のお部屋
【高層階スーペリアツイン/3名様ご利用◆禁煙◆(35平米) 】

部屋1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月12日 01:38:22

最悪なホテル
掃除もされてない
このホテルでは清掃員の判断で
使ってないと思われるようなものはクリーニングしないということでした。
タオル洗ってませんでした・・・
折り返し必ず返事しますとのことでしたが、
その後連絡はありません。
広島ではシェラトンがオススメです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2014年11月
ご利用の宿泊プラン
【総合評価4つ星記念★】7日前締切!地上100mスーペリアフロアーで絶景満喫♪ロクシタンアメニティ付
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スーペリアツイン(35平米)】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月04日 10:09:25

前回、宿泊させていただいたとき、大変よかったので、前回の評価は大変満足をつけさせていただきました。
ですが、再度、宿泊させていただきましたが、残念なことに、今回のお部屋の掃除は最悪でした。ベッドのまくら元に体毛は落ちてるし、部屋の備付けの湯のみは茶渋が付いており、洗っても落ちませんでした。
リーガロイヤルさんが、どうして?って感じでしたね。
ちなみにルームナンバーは1600で、宿泊日は10月31日でした。
立地条件が非常に良いので、また宿泊したいので、この投稿によって、さらに改善されることを祈ってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
ご利用の宿泊プラン
【ドライブ日和♪】駐車料金無料&クオカード¥2,000分プレゼント!
ご利用のお部屋
【◇喫煙◇スタンダードダブル(31平米)●180cm幅ベッド●】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月06日 19:21:54

ビジネスで頻繁に利用しましたが、その日の宿泊のみいつもよりグレードと料金の高い部屋しか予約が取れず、連泊の最終日のみ別室からの移動でした。それだけに期待もしていましたが、夜ベッドに横になると、恐らくマットから滲み出るように寝具が濡れており、他の部屋への移動も提案されましたが、遅い時間で疲れていたので、清掃での対処をお願いしました。大変丁寧に対応はして頂きましたが、当然ベッドメイクも清掃も事前にされているはずなのに、その濡れが何だったのかを思うと不気味でもあり、不快な思いでした。確認をきちんとしていただきたかったと残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ご利用の宿泊プラン
【ゆったりビジネス】ダブルシングルユースSTAY★朝食付
ご利用のお部屋
【◇喫煙◇スタンダードダブル(31平米)●180cm幅ベッド●】

部屋1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月26日 17:10:31

宿泊代が二重に支払われてました。自分がたまたま二重払いになっていることに気づいたのでよかったですが、気づかなければ二重に払ったままでした。担当の年配の方に確認した際には二重に支払いにはなりませんと言われたのに、間違っていました。すごく適当な対応だと感じました。部屋も古びた感じで、他のビジネスホテルの方がよっぽどよいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年12月
ご利用の宿泊プラン
【冬トク☆】広々35平米ツインでまったりステイ ワンドリンク券プレゼント♪~素泊まり~
ご利用のお部屋
【ゆったり35平米ツイン◆禁煙◆】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月31日 10:39:54

宿泊日にPM5時40分チェックインしようとしましたが
まだ施設の用意が出来てないとチェックインが出来ず
客室を利用したのは当方の事情もありPM9時となりました
リーガはもう幾度となく利用しておりこのようなことは初めてでありました
なぜ 投稿しようと考えたかと言うと
フロントの対応は
とてもつめたいものだと感じたからであります
ちなみに料金は普通に支払いました 楽天を利用して幾度となく
海外を含めて宿泊いたしておりますが このようなことはありませんでした
以後このようなことが無きように願いたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
ご利用の宿泊プラン
【秋トク☆】見晴らし良好!広々35平米ツイン ワンドリンク券プレゼント♪~素泊まり~
ご利用のお部屋
【ゆったり35平米ツイン】

61件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ