設備・アメニティ1
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月27日 15:32:37
-
クローゼットの扉は閉まらないし、ドライヤーが使い古しで汚れてパワーがないので髪が乾くまで時間がかかった。浴室の栓を抜くと洗面所に逆流し溢れる。窓には、汚れが一面にある。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- リーガロイヤルホテル広島 2019年12月03日 10:51:28
-
投稿者 様
この度は、リーガロイヤルホテル広島にお越しくださいまして、誠にありがとうございます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
しかしながら、この度は折角のご利用にも関わらず、クローゼットの扉やドライヤーの不良により大変ご迷惑をおかけし、また、浴室の排水や窓の清掃などの客室の清掃が行き届いておらずご不快をおかけいたしまして、誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご意見は、宿泊担当責任者に申し伝え、お客様に気持ちよくご利用いただけるよう、客室準備の徹底と改善を検討するよう指導いたしました。
お客様のお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげます。 リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋の早割14】14日前のご予約でお得に秋ステイ☆<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆スタンダードツイン(24平米)】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
あい4747さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- あい4747さん [40代/女性] 2019年08月14日 07:46:00
-
2泊3日で利用させていただきましたが、13日夜から14日朝にロビーに居たベルボーイの人がとても感じ悪かった。知り合いも泊まっていたのでロビーで待ち合わせしてるのと何回も言ってるのに、早く上に上がれなど何度も言って来たり、何度も利用させていただいてますがこんなに
に感じ悪い人は初めてでした。笑顔ひとつないし。とても嫌な旅の思い出になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- リーガロイヤルホテル広島 2019年08月17日 11:15:16
-
あい4747 様
この度は、リーガロイヤルホテル広島にご滞在いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、今回のご宿泊ではベルボーイの対応で、大変不愉快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は、早速担当部門長に申し伝え、今後このようなことがないよう、従業員への指導を徹底し、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございます。これからもお客様のお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリーステイ】3名・4名で1部屋に泊まれる☆添い寝無料!アクセス便利な好立地♪<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆スタンダードツイン/3名様ご利用(34平米)】
設備・アメニティ1
晋ちゃん_さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 晋ちゃん_さん [60代/男性] 2018年08月06日 18:46:22
-
禁煙部屋なのにエアコンを強くしたらタバコ臭くなった、エレベータも臭かった。
ベッドも下部分が金属製で硬い、座ると尻が痛い。
レストランのビュッフェには牛肉がない(ローストビーフがあるときがあるらしいが)
ビュッフェが横長なので、人が交錯する、子供が騒がしい。 ビュッフェとそれ以外と分けてほしい。広島にはよく行くので、何回か利用してきたが、そろそろ我慢の限界。外国の旅行者に恥ずかしい。
シェアラトンやグランビアなどと比べてよいのは売店(他所より土産や、必要なものがそろっている)。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- リーガロイヤルホテル広島 2018年08月11日 10:03:35
-
晋ちゃん_さん
いつも、リーガロイヤルホテル広島にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いて、ご利用に関しますご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、禁煙部屋のご利用にもかかわらず、エレベーターやお部屋の空調設備に臭いがあり、大変ご迷惑をおかけしたばかりか、お部屋のベッドやレストランのご利用に関しましてもご期待にお応え出来ていない部分がございましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
空調設備の臭いに関しましては、早速客室担当部門へ申し伝え、改善するよう指示いたしました。また、お部屋のベッドやレストランに関しますご意見につきましては、関連部門とも共有し、ご意見・ご要望にお応えできるように、改善やサービスの向上に努めてまいります。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、晋ちゃん_さん様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイプラン】立地抜群!広島バスセンター隣接&平和記念公園へ徒歩5分。全室無線LAN対応。
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆ツイン(34平米)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月01日 21:35:45
-
老舗ホテルとしてサービスや食事は想定通り。期待を超える程の満足はありません。
部屋は古く、空調からカビ臭い匂いがしました。
そして有線LANがなく、セキュリティーが非常に甘い(パスワードも簡単)無線LANのみ。
さらにはその無線LANは使い物にならない程の遅さ。
非常に不満で、2度と泊まることはないでしょう。同僚や友人にも絶対に勧められません。残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- リーガロイヤルホテル広島 2018年08月11日 10:00:52
-
投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いて、ご利用に関しますご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、折角のご利用にもかかわらず、お部屋の空調設備に関しましてご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。また、お部屋のインターネット接続につきましても、セキュリティ面や通信速度に関しましてご期待に添うことが出来ませず、重ねて深くお詫び申しあげます。
空調設備のご指摘に関しましては、早速客室担当部門へ申し伝え改善するよう指示いたしました。また、無線LAN接続に関するご意見につきましては、関連部署とも共有し、今後のサービス改善の参考にさせていただきます。貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
改めまして、ご迷惑やご不快な思いをおかけいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【選べる朝食付プラン】和洋ビュッフェ または、和定食。自慢のホテル朝食から始まる一日。
- ご利用のお部屋
- 【【1名様ご利用に】◆禁煙◆ツイン(22平米)シングルユース】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月23日 07:17:00
-
学生の時の集まりが近くであり使いました。ふるさと割クーポンを使い上質な部屋を安くのはずで予約しましたが、風呂のカーテンは汚いしハウスキーパーがチェックイン前に勝手に入って来て何の謝罪もない。広島で最もグレードの高いクオリティの高いホテルの一つだと思っていましたがとても残念です。
朝食ビュッフェも他の市内同ランクホテルに比べ内容が悪い気がします。何年か前に利用した時にも比べ種類が少なくなったような気がしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年07月
- リーガロイヤルホテル広島 2015年08月25日 08:44:26
-
投稿者 この度はリーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、心より御礼申しあげます。 また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。 しかしながら、折角のご利用にもかかわらず、部屋のシャワーカーテンの汚れや、ハウスキー
パーの不手際により、大変ご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。 また、頂戴いたしましたご朝食メニューの内容に関しましては、今後の検討課題として取り上げていきたいと存じます。 投稿者様には引き続きリーガロイヤルホテル広島をご愛顧いただければ、幸いに存じます。 またのご宿泊を心よりお待ち申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【RIHGA Royal Stay】26~28階 スーペリアフロアー
- ご利用のお部屋
- 【高層階スーペリアツイン(35平米)◆禁煙◆ 】
設備・アメニティ1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月02日 11:35:44
-
2回目の利用です。
部屋は清潔で快適に利用させていただきました。
但し、朝食のルームサービスは最悪です。9:00から9:30に時間を指定したにも関わらず8:50に持って来ました。
前回、5月にも同じことをしています。時間が守れないではなく、守らない。適当にやっているとしか言いようがありません。30分も余裕が有るわけですからね。
後、口コミの返信がないのも疑問です。活かされているのでしょうか?
申し訳ありませんが評価は低くします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ご利用の宿泊プラン
- エアウィーヴフロア 快眠プラン <1日30室限定> ☆素泊まり☆ ※全室禁煙※
- ご利用のお部屋
- 【エアウィーヴフロア シングル】
設備・アメニティ1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月12日 01:38:22
-
最悪なホテル
掃除もされてない
このホテルでは清掃員の判断で
使ってないと思われるようなものはクリーニングしないということでした。
タオル洗ってませんでした・・・
折り返し必ず返事しますとのことでしたが、
その後連絡はありません。
広島ではシェラトンがオススメです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【総合評価4つ星記念★】7日前締切!地上100mスーペリアフロアーで絶景満喫♪ロクシタンアメニティ付
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆スーペリアツイン(35平米)】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
みっちょこりんさんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- みっちょこりんさん [30代/女性] 2013年02月26日 15:44:27
-
はっきり言います。このホテルは二度と利用しないです!
スタッフの方の対応がとにかく最悪で、イライラしすぎて眠れなかったです。
チェックインの時、こちらが聞かないとチェックアウトの時間や朝食のレストランの場所や時間も何も説明してくれない。
お風呂のアメニティも備え付けの安いシャンプー&リンス。ドライヤーも「いつのだ?」っていうくらいの古いもの。お部屋のお風呂のシャワーと蛇口の切り替えがわかりにくい。(ある程度の水量を出しながらじゃないと切り替え出来ない仕組み(?)らしい。お部屋案内する時に説明するとか、電話で聞いた時もサッとそう言って説明して欲しかった。
私達はセットしてないのに、朝7時に突然テレビが大音量で付き、それを消して二度寝してたら今度は8時にめざまし時計が鳴り出す始末。
朝食をビュッフェレストランで食べましたが、サービスの方が鼻水ズルッズルすすりながら仕事しているのは本当にどうかと思います。
チェックアウト後は荷物を預けてでかけてたのですが、荷物を受け取る時に「チェックインですよね?」って・・・・
何から何まで「なんなの???」って思いました。
立地と景色だけは良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル・ご夫婦ステイ】RIHGA LOVERS♪ダブルルームPLAN☆素泊まり☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル(31平米)●180cm幅ベッド●】
設備・アメニティ1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月26日 17:10:31
-
宿泊代が二重に支払われてました。自分がたまたま二重払いになっていることに気づいたのでよかったですが、気づかなければ二重に払ったままでした。担当の年配の方に確認した際には二重に支払いにはなりませんと言われたのに、間違っていました。すごく適当な対応だと感じました。部屋も古びた感じで、他のビジネスホテルの方がよっぽどよいと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬トク☆】広々35平米ツインでまったりステイ ワンドリンク券プレゼント♪~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【ゆったり35平米ツイン◆禁煙◆】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月11日 09:18:44
-
18時頃のチェックイン、フロントでたっぷり待たされた。そして部屋まで案内するのでお待ち下さい。こちらも、たっぷり待たされた。部屋へ着くと『広島城は、どこにも見えない。』案内をよーく見ると「☆広島城が見える客室有り☆」、どこかのダイエット商品の販売の様なうたい文句は誤解を招くので辞めて欲しい。 フロントに置いてあったホテル周辺の食事処、探して行ってみると看板は消え既に閉店の様子。もっと確認をし掲載すべき。まともだったのは、朝食くらい。但し、外人のおしゃべりが酷くうるさかった。「次の利用をしますか?」と尋ねられると微妙・・・駐車料金も高いからたぶん別へ泊まる。
浴室のリンスが完全に切れていたのには驚いた!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリーステイ】17階・35平米以上♪バスセンター隣接&平和記念公園へ徒歩5分の好立地★朝食付
- ご利用のお部屋
- 【4名様でもゆったり38平米ツイン【17F以上】◆禁煙◆】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
honchnさんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- honchnさん [50代/男性] 2012年02月01日 23:20:05
-
夜中の停電にはまいりました、エアコンは切れて寒いしウオシュッレットはリセットされ水しか出ないし、原因はショートしたとのことですが電源は生命線でしょう。それともう1点、インターネットが有料とは驚きました、今どきこんなホテルがあるなんて、2度驚いた宿泊でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【和朝食】一日の始まりは、広島の食材を生かしたヘルシー朝食で。
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(22平米)【14F以上】◆禁煙◆】
設備・アメニティ1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月28日 14:43:11
-
得割で数ヶ月前から予約。
仕事で広島泊はここ数年利用し、評価的にも高いものでした。
今回「カップル」用として、当初より2名泊で予約。
当日チェックインし入室してみると、アメニティ一切、スリッパ、ハンガー、お茶にいたるまで全て一人分のみ。
フロントに連絡し、担当者が入室し補充。
当初よりシングル利用を想定していた部屋をそのままカップル用に変更したのはホテル側の企画で特に意見はありませんが
気遣いの無さに閉口しました。
当面利用対象より除外したく存じます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル・ご夫婦ステイ】RIHGA LOVERS♪ダブルルームPLAN☆素泊まり☆
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(24平米)■140cm幅ベッド■】
設備・アメニティ1
ななこ5066さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- ななこ5066さん [40代/女性] 2011年01月07日 20:59:38
-
アメニティですが、石鹸ではなくボディシャンプーが良かった。ミネラルウォタープレゼントを確認すればよかったのですが、チェックインの時、一声ほしかったです。忘れていて飲まなかった。
駐車場を出る時間をチェックアウトより(11時)2時間オーバーだったが、余分の駐車券を頂いた。助かりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得♪早めがお得!】ミネラルウォータープレゼント!~約40種類のメニュー豊富なブッフェ朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(26平米)【14F以上】】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月04日 22:54:40
-
1)宿泊フロアのエレベータホールに風俗のチラシがばらまかれていた。
2)3泊のうち2泊で隣室で深夜3時頃に家具の落下音で目が覚めた。
3)他の中核都市の同クラスのホテルに比べて値段が2割~3割高い。
4)同様に駐車料金も高い。
5)いまどき、インターネット接続が有料とは驚き。
6)朝食もさほどのものではない等、強気すぎる。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊優待】2泊以上のご滞在にベストプライス★選べる朝食付き★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(22平米)【14F以上】】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月10日 14:39:43
-
テレビがアナログはね、、、。ドライヤーも古いし。
スカイバーは最低。行かないほうがいいです。
地方のだめなサービスの典型。
このては東京に行くようにしましょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【広島の方限定】残暑を吹き飛ばせ!レイトサマーバーゲン☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(22平米)【14F以上】】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月21日 18:39:08
-
駐車場へのアクセス・対応の拙さは多くの方が指摘している通りですが、さらに注意しなければいけないのは駐車料金です。一泊2100円!と他に比べて高額なので、宿泊料だけで比較し予約すると連泊した場合など現地でビックリします(ETC1000円だから車で来たのに・・・駐車料金がその倍以上するとは)。あと新しいホテルではないのでしょうがないのでしょうか?今時ブラウン管のTVなんて・・・?!加えてアメニティも貧相で、残念ながらとても【地上150m、中四国最大のシティホテル】つーイメージにはほど遠かったです。
- 宿泊年月
- 2009年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊限定】☆Happy Price☆ 2泊以上でお得にSTAY
- ご利用のお部屋
- 【ツイン26平米【スタンダード】14~16F】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月11日 12:52:24
-
【タイミング次第で、窓の外から部屋を覗かれます】
ビジネスで1泊しました。翌朝、まだチェックアウトまで1時間以上あったのでバスローブでくつろいでいると、なんとなく違和感を感じて窓を振り返ると、なんとビルの外窓清掃のゴンドラがおりてきて、男性3人で一斉に窓掃除を始めたのです。清掃の方も気まずそうにしていましたから、もちろん部屋の中は見えていたはずです。
ちょうど角部屋で景色も天気も良かったし、なにしろ29階という高さですから、まさか外から覗かれる可能性があるなんて思ってもいません。こんな経験は初めてです。
チェックアウト時にフロントに伝えると、マネジャーと称する方より謝罪の言葉がありましたが、そもそもチェックアウト時間前に客室を覗く可能性がある清掃を開始するなど、ホテル運営の常識として信じられません。チェックイン時は部屋をアップグレード頂くなど大変満足していたため、最後にとてもショックを受けました。
当日は後の予定があったので先を急ぎましたが、改めて、運営会社としての見解を正式に伺えればと存じます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- リーガロイヤルホテル広島 2017年07月14日 11:30:34
-
投稿者様
過日は、リーガロイヤルホテル広島にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またこの度は、折角のご利用にもかかわらず、私どもで実施した窓清掃により、多大なるご迷惑とご不快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳なく心より深くお詫び申しあげます。
今回の件を厳粛に受け止め、作業開始時間の変更、作業時間の短縮、及び作業実施フロアーの販売停止を検討し、チェックイン時のご案内についても徹底して改善に努めてまいります。
今後はお客様のプライバシーに対してこれまで以上に細心の配慮に心掛けてまいりますので、今回の件につきましては、何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。
賜りましたご指摘を肝に命じ、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同鋭意努力を重ねてまいる所存でございます。
投稿者様におかれましては、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイプラン】立地抜群!広島バスセンター隣接&平和記念公園へ徒歩5分。全室無線LAN対応。
- ご利用のお部屋
- 【【1名様ご利用に】◇喫煙◇ダブル(23平米)シングルユース】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月17日 01:22:40
-
チェックインの時の対応が要領を得なかった。コピーをお願いしたら同じ建物内のコンビニで自分でやれと言われたが、そのコンビニ二はコピー機がなかった。改めてフロントに頼んだら1枚20円でやってくれたが、作業が雑で黒写りして読めなかった。朝はワイシャツ姿で朝食を取りに行ったが、なぜかフロントに誘導され、チェックアウトと間違えられた。等々
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- リーガロイヤルホテル広島 2017年02月20日 13:43:23
-
投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
しかしながらコピーをご要望の際は、私どもホテルスタッフの対応が至らず、大変ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
また、チェックイン時やご朝食へお越しの際にも、ホテルスタッフによる不手際があり、ご不快な思いをおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は、早速宿泊担当責任者に申し伝え、今後このようなことがないよう、従業員への指導を徹底して改善に努めてまいります。
これからもお客様のお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【選べる朝食付プラン】和洋ビュッフェ または、和定食。自慢のホテル朝食から始まる一日。
- ご利用のお部屋
- 【【1名様ご利用に】◆禁煙◆ツイン(22平米)シングルユース】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
mina7082さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- mina7082さん [40代/女性] 2017年01月02日 22:30:21
-
とても残念です。
家族で本日宿泊しました。
夕食のレストランの予約が満席との事でしかたなく市内へ出かけましたが、食事を終えて帰ってきたところ レストランに空席が… 予約なくても入れたようでした。子供達みんなが楽しみにしていたのにとても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- リーガロイヤルホテル広島 2017年01月04日 11:48:39
-
mina7082様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、折角私どもでのご夕食を楽しみにしていただいておりましたにもかかわらず、早い時間のご予約が集中したためお席をお取りすることができませず、大変ご不快な思いをおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
賜りましたご意見は、早速レストラン責任者に申し伝え、混雑時の予約状況のご案内につきまして、改善を検討するよう指導いたしました。
これからもお客様のお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、mina7082様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末年始】素泊まりプラン<新春>
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆高層階スーペリアツイン(35平米)】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
99446365さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
リーガに宿泊は初めてではありませんが、今回はあまりにも酷くて驚きました。
絨毯には30センチ以上の染み、浴槽に近いタイル部分にはカビ、テレビ台にはホコリがあり、置いてある説明書等も使い回しでシワシワ、、普段使われていない部屋なのでしょうか?快適とは程遠く早く帰りたかったです。
朝ごはん時にテーブルにセットされたスプーンにも汚れがべったり付いていて、すぐ取り替えてもらいました。
ビジネスホテルでもこれほど嫌な思いをした事は無かったので、レビューを書きました。
他のレビューは概ね高評価なのはどうしてなんでしょうか、、同じ値段でお部屋の当たり外れがあるのなら、良いホテルとは言えないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
99446365 様
いつもリーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、この度のご滞在に関しまして、客室内の清掃や備品の点検が隅々まで行き届いておらず、また、朝食会場におきましても大変ご不快な思いをおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は、担当部門長に報告し、今後このようなことがないよう、清掃点検を再度徹底するよう指示いたしました。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受けとめ、お客様のご期待を裏切ることがないよう、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、99446365 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人