楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:6308件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.68
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.71
  • 食事4.34
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

61件中 41~60件表示

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月22日 11:35:13

ルームサービスを予約し、何度も手配の時間を確認したにもかかわらず、遅れて持ってきた。また上階で食事をしましたが、一度のオーダーのみならず、再度のオーダーも忘れていたため、折角の料理や雰囲気も台無しでした。いずれも報告・確認の再徹底が必要かと思われます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2011年12月
ご利用の宿泊プラン
【最上階で最高級の寛ぎを・・・】広島一の高層階客室!30階エグゼクティブフロアーSTAY
ご利用のお部屋
【エグゼクティブツイン(36平米)【30・31F】】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月10日 14:39:43

テレビがアナログはね、、、。ドライヤーも古いし。

スカイバーは最低。行かないほうがいいです。

地方のだめなサービスの典型。

このては東京に行くようにしましょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ご利用の宿泊プラン
【広島の方限定】残暑を吹き飛ばせ!レイトサマーバーゲン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(22平米)【14F以上】】

かっくん1574さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

かっくん1574さん [60代/男性] 2024年05月16日 10:54:38

駐車料金が1日6000円とは高すぎる。夕方駐車して朝まで割引で2750円です。宿泊される方、参考まで。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
リーガロイヤルホテル広島 2024年05月25日 16:10:33

かっくん1574様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は、ご期待にお応え出来ていない部分がございましたこと、申し訳ございませんでした。
1泊の駐車料金はチェックイン(15:00)からチェックアウト(11:00)までが¥2,750、延長して駐車されますとその代金はお客様ご負担となります。
駐車場料金のご案内に至らぬ点があり、深くお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご意見を参考にさせていただき、今後のサービスの改善に役立ててまいりたいと存じます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、かっくん1574様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSベストレート】期間限定特別レート!スタンダードフロア<素泊まり>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードツイン(24平米)】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月11日 08:02:24

11/13に宿泊しました。広島泊はリーガ一択でした。3月に宿泊した時には楽しみにしていた朝食が個別で酷過ぎてガッカリだったので今回は朝食バイキングも復活し楽しみに会場に向かうと長蛇の列にびっくり!結局40分待ちでやっと入店できました。チェックイン時に時刻を調整出来なかったのでしょうか?
今月も広島に宿泊しましたが別のホテルへ。一日も早く以前のような素敵なおもてなしができるリーガに戻って欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
リーガロイヤルホテル広島 2021年12月13日 21:19:05

投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は、ご期待にお応え出来ていない部分がございましたこと、申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見は部門長に報告し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、改めて改善に努めて参る所存でございます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】★ポイント10倍★28日前のご予約でお得にステイ♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードツイン/3名様ご利用(34平米)】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

SeienBPSさんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

SeienBPSさん [50代/男性] 2021年11月17日 10:07:59

11月の週末に妻と宿泊しました。リーガはむしろ好きなブランドでしたが、あまりにも酷く、驚きました。コロナの影響なのか、それともリーガ自体の劣化なのか。
部屋に入った第一印象は、ここはどこか場末の温泉旅館か?という感じ。とにかく古い。
妻に、「お前の足、臭いんじゃないの」とつい非常に申し訳ないことを言ってしまいましたが、単に部屋の臭いのようでした(空気清浄機は置いてありましたが)。ソファーは擦り切れ、テーブルやクローゼットは傷だらけ、絨毯にも大きなシミ。昔のクチコミを見ると同じような体験をした人が何人もいたようで、宿泊予約をする前にもっとよくクチコミを見ておくべきだったと反省しました。繁忙期でもないのに、普段使っていない部屋を、意地悪であてがわれたのではと疑いたくなるくらい。いずれにせよ、あの値段であの部屋を市場に出すのはさすがにいかがなものかと思いました。
更に、どこか圧迫感があると感じたので、携帯アプリで部屋の広さを測定してみたら、何度計っても「スタンダードツイン(34平米)」には足りない。測り方にもよるのかもしれないが、大きな柱の出っ張りを考えるとやはり狭い。楽天トラベルでの表示が誇大だったのか、それとも、数平米くらいは誤差の範囲内ということなのか?いずれにせよ気分的には最悪。
チェックイン時にフロントで「素泊まりですね」と念を押されましたが、結婚式や宴会など、どうしてもここに泊らなければいけいない特別の事情のある人以外は普通、このホテルは誰も使わないということなのかもしれません。三分の一、四分の一の値段でもっとずっときれいな駅前のビジネスホテルに泊まれます。
いずれにせよもう二度とリーガを使うことはないと確信しました。
リーガロイヤルとしてこうしたコメントを無視しないでいただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
リーガロイヤルホテル広島 2021年12月18日 09:27:09

SeienBPS様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は、ご期待にお応え出来ていない部分があり、大変ご不快な思いをおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしました貴重なご意見は、担当部門長に報告し、今後改善に努めてまいります。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、SeienBPS様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】カップルにおすすめ♪好立地ホテルで快適広島ステイ!<素泊り>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードツイン(34平米)】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ペロ6913さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

ペロ6913さん [40代/女性] 2021年09月17日 20:22:00

ちょくちょく泊まるホテルの1つです。数日前に泊まった時には、いつもありがとうございますからのチェックイン。最初に入ったお部屋はエアコンが故障していて、フロントに電話で伝えると丁寧に対応して下さり、すぐには直らなかったので、ホテルの方からグレードアップしたお部屋に変えて下さいました。
今日も仕事で疲れて来ているのに、いつもありがとうございますも無く、領収書の金額は間違えて… 20時頃ですいているのにチェックインにかなり時間がかかりました。
さらに、カードキーが使えずお部屋には入れず。
エレベーター前で待っていると、若い女性スタッフが新しいカードキーを持ってくるなり、携帯電話と一緒に… っと私がカードキーの磁気をダメにしたと言わんばかりの発言。
カードキーはバッグのポケットに入れていたので、携帯電話とは別々でした。

このレベルのサービスであればもう2度と来たくない!という心境になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ご利用の宿泊プラン
【部屋タイプおまかせ!格安プラン】ビジネスにも観光にも♪<素泊り>
ご利用のお部屋
【【おまかせ部屋タイプ】22平米以上◆禁煙◆1名様】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月04日 14:54:27

立地や部屋は良かったですが、対応はあり得ないほど最低でしたね。

国内外の宿泊施設を見ても、論外です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
リーガロイヤルホテル広島 2021年06月09日 21:12:35

投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
当ホテルの立地やご用意いたしましたお部屋に関しましては、お気に召していただいたご様子で大変光栄に存じます。
しかしながら、この度は私どもの対応に関しましては、ご期待に添えることができませず、ご不快の念をお掛けいたしましたことは誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。
賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【長期滞在型宿泊プラン】『Stay Like Home(5泊)』~ホテルをビジネスと生活の拠点に~ 
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードツイン(34平米)】

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2020年06月25日 00:16:16

私用で今月2回目の宿泊でした。
前回は、2泊で部屋もランクアップしていただき大変満足しました。
が、今回は‥
部屋もまたランクアップしていただきリワクワクしていたのですが、部屋の雰囲気に違和感があり
コロナでしばらく使っていなかったのかなと思っていました。
朝になって主人に言われて初めて気づいたのですが、わたしのベッドの頭側のライトの下の絨毯にネズミに食べられた様なまあまあ大きな穴が開いていて鳥肌が立ちました。
アレはなんなんでしょう?
帰ってからも思い出してしまいます。
お客さんを泊めてはいけない部屋ではなかったのでは?
しばらくホテルに泊まれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
リーガロイヤルホテル広島 2020年07月01日 08:19:19

投稿者 様
リーガロイヤルホテル広島よりご挨拶申しあげます。先日は当ホテルにご滞在いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご利用に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、この度は折角ご利用いただいたにもかかわらず、客室内の点検が行き届いておらず、ご用意いたしましたお部屋に不備があり、大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
頂戴いたしました絨毯につきまして調査しましたところ、設備配線用に設けた床下の空間部分の上に絨毯の破れを確認いたしました。 重みによる破れではございますが、お部屋の修繕に至らぬ点があり、ご不快の念をお掛けいたしましたことは誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。
賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、サービス並びに施設の改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。投稿者のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【☆ポイント10倍☆】直前予約でポイントを貯めてお得にステイ<素泊まり>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードツイン(24平米)】

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月27日 15:32:37

クローゼットの扉は閉まらないし、ドライヤーが使い古しで汚れてパワーがないので髪が乾くまで時間がかかった。浴室の栓を抜くと洗面所に逆流し溢れる。窓には、汚れが一面にある。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
リーガロイヤルホテル広島 2019年12月03日 10:51:28

投稿者 様
この度は、リーガロイヤルホテル広島にお越しくださいまして、誠にありがとうございます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
しかしながら、この度は折角のご利用にも関わらず、クローゼットの扉やドライヤーの不良により大変ご迷惑をおかけし、また、浴室の排水や窓の清掃などの客室の清掃が行き届いておらずご不快をおかけいたしまして、誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご意見は、宿泊担当責任者に申し伝え、お客様に気持ちよくご利用いただけるよう、客室準備の徹底と改善を検討するよう指導いたしました。
お客様のお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげます。 リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋の早割14】14日前のご予約でお得に秋ステイ☆<素泊まり>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードツイン(24平米)】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月11日 12:52:24

【タイミング次第で、窓の外から部屋を覗かれます】

ビジネスで1泊しました。翌朝、まだチェックアウトまで1時間以上あったのでバスローブでくつろいでいると、なんとなく違和感を感じて窓を振り返ると、なんとビルの外窓清掃のゴンドラがおりてきて、男性3人で一斉に窓掃除を始めたのです。清掃の方も気まずそうにしていましたから、もちろん部屋の中は見えていたはずです。
ちょうど角部屋で景色も天気も良かったし、なにしろ29階という高さですから、まさか外から覗かれる可能性があるなんて思ってもいません。こんな経験は初めてです。
チェックアウト時にフロントに伝えると、マネジャーと称する方より謝罪の言葉がありましたが、そもそもチェックアウト時間前に客室を覗く可能性がある清掃を開始するなど、ホテル運営の常識として信じられません。チェックイン時は部屋をアップグレード頂くなど大変満足していたため、最後にとてもショックを受けました。
当日は後の予定があったので先を急ぎましたが、改めて、運営会社としての見解を正式に伺えればと存じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
リーガロイヤルホテル広島 2017年07月14日 11:30:34

投稿者様
過日は、リーガロイヤルホテル広島にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またこの度は、折角のご利用にもかかわらず、私どもで実施した窓清掃により、多大なるご迷惑とご不快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳なく心より深くお詫び申しあげます。
今回の件を厳粛に受け止め、作業開始時間の変更、作業時間の短縮、及び作業実施フロアーの販売停止を検討し、チェックイン時のご案内についても徹底して改善に努めてまいります。
今後はお客様のプライバシーに対してこれまで以上に細心の配慮に心掛けてまいりますので、今回の件につきましては、何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。
賜りましたご指摘を肝に命じ、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同鋭意努力を重ねてまいる所存でございます。
投稿者様におかれましては、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイプラン】立地抜群!広島バスセンター隣接&平和記念公園へ徒歩5分。全室無線LAN対応。
ご利用のお部屋
【【1名様ご利用に】◇喫煙◇ダブル(23平米)シングルユース】

毎週長岡くんさんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

毎週長岡くんさん [60代/男性] 2017年03月04日 01:36:00

部屋のグレードアップに5000円を支払ったが、当日の部屋がグレードアップ後のものなのか不明瞭なまま、何ら説明もなく、入室後に電話連絡があったのみ。
サービス業の一番の信頼獲得は、説明責任の全うであり、納得性の高い説明が必須要件のはずであるが、大いに失望した次第。
当方、納得がいけば、いくらでも支払うが、バカにされた気分で、非常に不愉快。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
リーガロイヤルホテル広島 2017年03月07日 10:39:59

毎週長岡くん様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながらこの度は、私どもホテルスタッフからの説明が不十分であったため、お部屋のグレードアップの件では大変ご不快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
今回の不手際につきましては、早速宿泊担当責任者に申し伝え、今後再びこのような事の無きよう、従業員の再教育の徹底を部門長に指示いたしました。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、今回の件につきましては何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
今後とも、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげ、またのご利用を心よりお待ちしております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【早得7☆ポイント10倍】ツインルームを独り占め!お得にゆったり快適ステイ。
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆ツイン(26平米)】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月17日 01:22:40

チェックインの時の対応が要領を得なかった。コピーをお願いしたら同じ建物内のコンビニで自分でやれと言われたが、そのコンビニ二はコピー機がなかった。改めてフロントに頼んだら1枚20円でやってくれたが、作業が雑で黒写りして読めなかった。朝はワイシャツ姿で朝食を取りに行ったが、なぜかフロントに誘導され、チェックアウトと間違えられた。等々

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
リーガロイヤルホテル広島 2017年02月20日 13:43:23

投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
しかしながらコピーをご要望の際は、私どもホテルスタッフの対応が至らず、大変ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
また、チェックイン時やご朝食へお越しの際にも、ホテルスタッフによる不手際があり、ご不快な思いをおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は、早速宿泊担当責任者に申し伝え、今後このようなことがないよう、従業員への指導を徹底して改善に努めてまいります。
これからもお客様のお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【選べる朝食付プラン】和洋ビュッフェ または、和定食。自慢のホテル朝食から始まる一日。
ご利用のお部屋
【【1名様ご利用に】◆禁煙◆ツイン(22平米)シングルユース】

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月12日 07:03:01

立地、サービス、アメニティ等、値段に見合って、さすがだと思う点は多々ありましたが、総合評価を1点とさせていただきましたのは、理由があります。夜の寝静まった深夜2時過ぎ~3時頃、隣から聞こえる大きな話し声と壁にぶつかって、こちらの家具がグラグラと揺れる音。地震かと思って起きましたが、否、深夜に騒ぐ方々が原因の騒音でした。1時間位我慢しましたが、寝られずフロントへ電話。すぐに注意してくれた様で、その後、おさまりましたが、何とも…安くはない金額を支払ってこれでは…当日も翌日も、8時間以上運転する必要があり、疲れて事故があってはいけないという事で、ホテルは信用のおけて快適なところをと、敢えてワンランク高い所を選択しましたが、期待が大きかった分大変残念でした。原因がホテルに無いのはわかってますが、こういったワンランク高いホテルを予約したとしても、こういう目にあうという事を知って頂きたくて、敢えて書いております。運が悪かったのでしょうか。いやいや、安くない金額を支払っているのだから…と何だかモヤモヤして、ケチのついた旅行になってしまいました。ホテルはどんなところに泊まったの?とお土産を配る時に聞かれますが、どう言おうか。いいところだったけど…ね。残念…
最後になりますが、フロントからは精算時に、謝罪がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
リーガロイヤルホテル広島 2016年08月15日 12:56:15

投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼を申しあげます。
ホテルの立地やサービス、アメニティについてお褒めの言葉をいただきまして大変嬉しく存じます。
しかしながら、折角のご宿泊にもかかわらず、お部屋にてごゆっくりお休み頂くことが出来ませず、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
お客様に気持ち良くご利用いただけるよう、邁進してまいる所存でございます。
賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、今後のサービス・施設の改善に努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【ファミリーステイ】34平米以上♪バスセンター隣接の好立地☆素泊まり☆<添い寝無料>
ご利用のお部屋
【◇喫煙◇ツイン/4名様ご利用(38平米)】

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月09日 12:47:08

チェックインの際、翌朝5:30に出発したいのでタクシーの予約をして欲しいと依頼したが、待機のタクシーがいるのでその必要はないと言われた。朝チェックアウト後、ホテルを出ると待機タクシーなどいやしない。その後、タクシーを呼んで頂いたが15分以上待たされ、待ち合わせ時間に遅れるという結果になった。朝早く起きたのに遅刻、客のいう通り予約してくれればこんな事にならなかったのでは

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
ご利用の宿泊プラン
【楽天アワード受賞記念】★1日10室限定★ポイント10倍!選べる朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードシングル(22平米)】

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月23日 16:43:16

喫煙ルームに通されたが、臭いが強く禁煙ルームへの変更を申し出たところ、禁煙ルームが満室で変更できないので、空気清浄機と消臭剤で対応して欲しいと言われた。空気清浄機がなかなか来ないので、再度同様の依頼を依頼をしたが、答えは本日満室の一点張り、予約時に禁煙ルームの確約はしていないので我慢しろという口調で断られた。届けられた清浄機が古く機能も弱く、喫煙ルームでもいいのでもっと臭いの弱い部屋に変えて欲しいと三度目の依頼を強くしたところようやく部屋を変えてくれたが、そこは禁煙ルームだった。部屋を変えるのが面倒だったのかもしれないが、客に対して嘘を言い、不誠実な対応をされたことに怒りを感じた。
対応したフロントの人は複数だったので、個人の判断というよりホテル全体のポリシーか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
ご利用の宿泊プラン
【17:00IN限定】最大18時間ステイのプチ得プライス!☆素泊まり☆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(22平米)【14F以上】】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

とんとん38さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

とんとん38さん [40代/男性] 2014年03月12日 21:07:19

「14階以上」の楽テントラベルホームページ上での表記に関して。
リーガロイヤルホテル広島は客室階が14階からなんですね。今回始めて利用させて頂いたのですが、宿泊して分かりました。残念だったのは、楽天トラベルから予約を入れた時に、「眺望の良い高層階(禁煙よりも優先)での宿泊希望。」としていたつもりでしたが、実際に宿泊した部屋はそのホテルでの客室で一番最下層の部屋を案内されました。他の評価が凄く良いのに、たったこれだけの応対で私は総合で1の評価をしました。多分1評価をしたのは始めてだと思います。それだけ私にとって今回の宿泊は期待していたし、まさか、リーガロイヤルホテルでこんな対応をされるとは思って無かったので本当に残念でなりませんでした。
ただし、立地も本当に良いですし、ホテルの飲食店も宿泊者限定を用意していて、どれもとても美味しそうでした。もしかしたら、予約時に先程記入した文言を入れてなければ、私の思い違いなのですが、それにしても、14階以上という表記の仕方をもう少し工夫する必要が有ると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
ご利用の宿泊プラン
☆早得ポイント10倍☆ポイントゲッター必見!泊まって&貯めて賢くステイ♪~素泊まり~
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(22平米)【14F以上】◆禁煙◆】

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月26日 17:10:31

宿泊代が二重に支払われてました。自分がたまたま二重払いになっていることに気づいたのでよかったですが、気づかなければ二重に払ったままでした。担当の年配の方に確認した際には二重に支払いにはなりませんと言われたのに、間違っていました。すごく適当な対応だと感じました。部屋も古びた感じで、他のビジネスホテルの方がよっぽどよいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年12月
ご利用の宿泊プラン
【冬トク☆】広々35平米ツインでまったりステイ ワンドリンク券プレゼント♪~素泊まり~
ご利用のお部屋
【ゆったり35平米ツイン◆禁煙◆】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月31日 10:39:54

宿泊日にPM5時40分チェックインしようとしましたが
まだ施設の用意が出来てないとチェックインが出来ず
客室を利用したのは当方の事情もありPM9時となりました
リーガはもう幾度となく利用しておりこのようなことは初めてでありました
なぜ 投稿しようと考えたかと言うと
フロントの対応は
とてもつめたいものだと感じたからであります
ちなみに料金は普通に支払いました 楽天を利用して幾度となく
海外を含めて宿泊いたしておりますが このようなことはありませんでした
以後このようなことが無きように願いたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
ご利用の宿泊プラン
【秋トク☆】見晴らし良好!広々35平米ツイン ワンドリンク券プレゼント♪~素泊まり~
ご利用のお部屋
【ゆったり35平米ツイン】

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月28日 14:43:11

得割で数ヶ月前から予約。
仕事で広島泊はここ数年利用し、評価的にも高いものでした。
今回「カップル」用として、当初より2名泊で予約。

当日チェックインし入室してみると、アメニティ一切、スリッパ、ハンガー、お茶にいたるまで全て一人分のみ。
フロントに連絡し、担当者が入室し補充。

当初よりシングル利用を想定していた部屋をそのままカップル用に変更したのはホテル側の企画で特に意見はありませんが
気遣いの無さに閉口しました。

当面利用対象より除外したく存じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年11月
ご利用の宿泊プラン
【カップル・ご夫婦ステイ】RIHGA LOVERS♪ダブルルームPLAN☆素泊まり☆
ご利用のお部屋
【セミダブル(24平米)■140cm幅ベッド■】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月07日 14:18:52

駐車場の件。
チェックイン時刻より1時間程早く入庫していましたがチェックアウトの際にチェックイン時刻~チェックアウト時刻までのサービス券しかお渡し出来ませんとの事。
そしてチェックアウト時もフロントが混雑していた為にチェックアウト時間が過ぎてしまい更に追加料金が必要になりました。
チェックイン時に予めその旨伝えて頂ければ時間内に出庫出来たのですが。既に1泊2100円払っているのにたった1時間弱で600円追加で支払う事になり大変割高でした。
そしてあの大量のサービス券も紙の無駄ではないでしょうか。
立地が良いので利用したので大変残念です。


【ご利用の宿泊プラン】
☆バリューステイ☆【アクセス抜群】空港リムジンBusターミナルより徒歩2分
ツイン26平米【スタンダード】14F以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ご利用の宿泊プラン
☆バリューステイ☆【アクセス抜群】空港リムジンBusターミナルより徒歩2分
ご利用のお部屋
【ツイン26平米【スタンダード】14F以上】

61件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ