総合2
ゆぅ19680713さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- ゆぅ19680713さん [40代/男性] 2018年02月13日 12:48:25
-
前日の掃除トラブルで部屋がアップグレードされていたが、部屋で使っていたHDMIケーブルを巻いてテレビの前に置いていたら、無くなっていた。
気付かずチェックアウトし、電話で確認するも無いとのこと。
しかも、HDMIケーブルと言ったのに、何故か携帯の充電ケーブルなっていた。
結局テレビの後ろに有ったらしく、朝で連絡して昼過ぎまで時間が掛かった。
担当者間の連絡をちゃんとしていない。
後日、HDMIケーブルとお詫びのお菓子が送られてきた- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- リーガロイヤルホテル広島 2018年02月16日 16:00:56
-
ゆぅ19680713さん 様
過日はリーガロイヤルホテル広島にご滞在いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は、前日の清掃不備に加え、HDMIケーブルのお問い合わせではスタッフ間の連携不足により迅速な対応ができませず、再びご迷惑をおかけすることとなりましたこと、心よりお詫び申しあげます。
早速、宿泊担当責任者に申し伝え、今後このようなことがないよう、今一度従業員への指導を徹底して改善に努めてまいります。次回お越しいただける際には、最善を尽くし、ご満足いただける滞在をご提供させていただきますので、何卒引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、ゆぅ19680713さん様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【17時以降チェックイン限定】人気のお日にちも遅めのチェックインでお得!~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【【1名様ご利用に】◇喫煙◇ツイン(22平米)シングルユース】
総合2
ゆぅ19680713さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- ゆぅ19680713さん [40代/男性] 2018年02月13日 12:42:51
-
古いせいか、浴槽が掃除されていても汚れているように見える
ベッドの下に物を落としたので、拾おうとしたらいつの日か分からない乳児用の離乳食が出てきた。
掃除しているか疑問
部屋チェンジでスタンダードからスーペリアにはなったが、気持ち悪かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- リーガロイヤルホテル広島 2018年02月16日 15:59:10
-
ゆぅ19680713さん 様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、今回のご利用に関しますご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、折角のご利用にもかかわらず、私どもの清掃が行き届いておらず、大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳なく心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は、客室担当責任者に申し伝え、お客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、客室清掃の徹底を改めて指示いたしました。
お客様のご期待を裏切ることがないよう、スタッフ一同より一層の努力をしてまいります。
ゆぅ19680713さん 様の次回のご来館を心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【17時以降チェックイン限定】人気のお日にちも遅めのチェックインでお得!~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【【1名様ご利用に】◇喫煙◇ツイン(22平米)シングルユース】
総合2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月01日 22:20:24
-
いつも出張で使ってます。いつもは快適なんですが。。。今回はエアコンが夜中に全く効かず?、異様に寒かったです。28度にしても全く暖まらず、つらかったです
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- リーガロイヤルホテル広島 2018年02月03日 11:33:03
-
投稿者さん様
いつもリーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。
しかしながらこの度は、お部屋の空調の効きが悪く、大変ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳なく心より深くお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご意見は、早速関係各部署へ申し伝え、お客様よりお寄せいただくご意見、ご要望にお応えできるよう、改善やサービスの向上に努めてまいります。
今後ともお客様の声を第一として、よりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいります。
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。投稿者さん様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】ワンコインでアップグレード!おひとり様広々ゆったりステイ♪<和洋ビュッフェ朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆ツイン(35平米)シングルユース】
総合2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月01日 20:41:52
-
市内観光にかなり歩き疲れ、さあ入浴しサッパリしようとバスタブを覗くと黒いものが目につき、どうしても気になりバスタブを使うことができませんでした。シャワー浴にしようと思い、ふとバスタブ外の排水口をみると、まさかあろうことか毛髪が20本以上掃除されず排水口の上にあるではないですか!我慢ならん部屋を変えてもらおうとの提案に家族の同意が得られず疲れてもいたのでしかたなくそのまま宿泊しました、ホテルの雰囲気は高級感もありとても良いと思いますが、きちんとお掃除してください。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- リーガロイヤルホテル広島 2018年01月03日 16:33:52
-
投稿者さん様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、ご利用に関しますご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、ご用意いたしましたお部屋のバスタブの清掃が行き届いておらず、大変ご不快な思いをお掛けいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。頂戴いたしましたご指摘は、客室担当責任者に報告し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、客室準備の徹底を改めて指導いたしました。
賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
投稿者さん様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末年始】年末年始はホテルでまったりステイ【ビュッフェ朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆ツイン/3名様ご利用(34平米)】
総合2
motoya100さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- motoya100さん [60代/男性] 2017年08月01日 00:15:18
-
明日、市民病院に用事があり、宿泊しました。
19階の広島城周辺が見渡せる、窓の大きな素敵なお部屋でした。フロントの方も丁寧で、とても親切に、対応して頂きました。
ただ、3時過ぎていたもので、食事制限のある主人の携帯食を食べさせなければいけないのに、お箸を忘れたことに気がつきました。
それで、フロント近くにあるコンビニに行ったのですが、お箸がおいてなく、分けて頂けませんかとお願いしたら、物凄く嫌な顔をされ歩きながら小さな声で、弁当を買ってくださいと顎で指図されました。
もちろん、ただでいただく気もないし、籠にはジュースも入れていたし、おまけに、買ってくれと言われた弁当は売れ残りのものが二つしかありませんでした。無駄な弁当を買う気もないし、そんな対応された店で買う気もないので、ホテルをでて他にいきました。
ホテルの方は、丁寧で、お部屋も綺麗なのに、同じホテルのなかにこんなお店があるのは驚きです。また、勿体ないと思います。
今度は、友達と同窓会を計画しています。主人に遠慮がないので美味しいものをたくさんいただきます。文句言ってごめんなさい♪- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- リーガロイヤルホテル広島 2017年08月04日 13:58:13
-
motoya100さん様
この度は、リーガロイヤルホテル広島にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
お部屋からの広島城の景色や、フロントスタッフの対応について、ご満足いただき大変嬉しく存じます。
しかしながら、この度はホテルショップスタッフの失礼な対応により、大変ご不快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳なく、心より深くお詫び申しあげます。頂戴いたしましたご指摘は、直ちにホテルショップの責任者へ申し伝え、お客様に気持ちよくご利用いただけるよう、従業員の再教育の徹底を指示いたしました。
今後再びこのようなことの無きよう、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒引き続き愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、motoya100さん様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割!タイムセール第2弾】☆7/23受付締切☆夏休みタイムセール 【1日10室限定】
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆ツイン(22平米)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月06日 19:45:39
-
東京から友人を広島に案内するために宿泊しました。事前に色々お願いしていたことが。ホテル側の不手際で何1つやっていない状態で 「何をやってんねん!」と思わず怒鳴りつけてやりたいほど。
ワインや 飲み物を冷やす 冷やして持ってくるという意味が分かっていない!
従業員のレベルの低さには呆れている。立派なのは建物だけ。友人の記念日を祝うためにこちらのホテルを選んだのにこの記念の日ホテルのスタッフのレベルの低さのおかげで台無しや。28階の夜景が綺麗やったのが救いやった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年01月
- リーガロイヤルホテル広島 2017年02月08日 12:00:38
-
投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島にお越しくださいまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、ご友人の記念日のお祝いに、折角当ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、私どもホテルスタッフに不手際があり、多大なご迷惑とご不快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受けとめ、お客様のご期待を裏切ることがないよう、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
投稿者様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリーステイ】34平米以上♪バスセンター隣接&平和記念公園へ徒歩5分★選べる朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆ツイン/4名様ご利用(38平米)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月22日 19:20:51
-
とても楽しみにして行ったのにエントランスに停まってても全然駐車場に誘導してもらえなくすごく残念な気持ちになりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- リーガロイヤルホテル広島 2016年12月25日 13:33:35
-
投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
せっかく楽しみにお越しいただいたにも関わらず、玄関にて駐車場係の対応が至らずご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
賜りましたご指摘は、早速駐車場担当責任者に申し伝え、お客様に気持ちよくご利用いただけるよう、従業員教育の徹底を指導いたしました。
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大33%OFF!冬の二人旅に♪広々35平米。ワンドリンク券付♪選べる朝食付
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆ツイン(35平米)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月19日 09:06:26
-
ホテルのスタッフ(フロント他)は、皆さまとても感じが良く、対応も満足しましたが、
一つとても残念だったのが、朝のバイキング料理です。
料理の種類も少なく、えっ!ビジネスホテルと変わらない量・内容で、スタッフも少なく、対応も・・・。早々に退室しました。
バイキングの朝食は、二度と利用しないでしょう。同クラス(プリンスホテル)の朝食
バイキングを参考にしたら?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- リーガロイヤルホテル広島 2015年12月24日 10:31:04
-
投稿者様
過日は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せくださいましたこと、御礼申しあげます。
ご利用いただきました、朝食のお料理に関しまして、ご期待に添うことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
何より、従業員の対応が至らず、不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。
今回頂戴いたしました貴重なご意見は、今後のサービスの改善、魅力ある商品開発に役立てさせていただきます。
今後ともお客様の声を第一として、サービスの更なる向上にスタッフ一同、誠心誠意努めてまいる所存でございます。
投稿者様のまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ちょっと早めのクリスマス♪】キラキラ★ミニツリー&ロクシタンアメニティ付き。
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆スタンダードダブル(31平米)●180cm幅ベッド●】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月05日 15:07:00
-
いつもシェラトンホテル広島に泊まっているのですが、満室だった為こちらにいたしました。今、室内からこのクチコミを書いています。立地はこれ以上はないくらい最高で、部屋からの眺めも良いです。ただ、とにかく部屋が古い!バスタブなどは黒ずんでいて、とても湯船に浸かる気がしませんし、備品も時間がタイムトリップした様な古さです。汚いバスルームがとても苦手なので、正直、今すぐ、ホテルを変わりたいくらい不満です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- リーガロイヤルホテル広島 2015年11月07日 13:14:44
-
投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島にお越しくださいまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せくださいましたこと、重ねて感謝申しあげます。
しかしながら、この度のご利用いただいた客室がご期待に添えるものではなく、ご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたお部屋についてのご意見は、今後の課題として検討をさせていただき、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、施設の改善、魅力的な商品づくりに努めてまいります。
投稿者様のまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ゆったりビジネス】ツイン・ダブルシングルユース広々STAY★選べる朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆スタンダードダブル(31平米)●180cm幅ベッド●】
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月07日 09:47:23
-
朝食時間の対応がおかしい。従業員の就業時間もあるのでしょうが、満室状態な際の対応が東京や大阪の同等グレードのホテルではありえない対応でした。
宿泊日に宴会場で行われたイベントに参加した関係で宿泊しましたが、それがなければ利用しなかった・・・というか、今後イベントがあったとしても利用しないかと。
残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- リーガロイヤルホテル広島 2015年07月08日 11:23:17
-
投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル(広島)をご利用賜わり、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、朝食会場にて従業員の対応が至らず、誠に申し訳ございませんでした。
賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
投稿者様の次回ご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(広島) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【17:00チェックイン限定】最大18時間ステイのプチ得プライス ☆素泊まり☆
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆スタンダードシングル(22平米)】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月04日 14:06:23
-
広島出張の折には毎回宿泊しています。
今回1階のレストランが新しくなったと聞いていたので楽しみにしていました。
朝、6時半に行きましたが、ツアー客が多く大変混雑していました。
混雑はやむを得ないこととは思いますが、そのため席を案内されてから朝食を食べ始めるまで15分以上かかりました。
慣れないツアー客が多かったにも関わらず、レストラン担当者のアテンドがなく、ただただ行列が不規則に続いていました。
どこから並んでいいのか分からない状態でした。
7時くらいには大分解消されていたようですが、こんなことは初めてです。
対応の悪さが目につきました。
朝の忙しいときの時間のロスはビジネスでの出張では厳しいと思います。
7月の宿泊も予定していますが、このようなことがまたあれば、以降は別なホテルに変えるつもりです。
ホテルに対するイメージが変わりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天アワード受賞記念】★1日10室限定★ポイント10倍!選べる朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆スタンダードシングル(22平米)】
総合2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月01日 07:44:39
-
リーガロイヤルを全国で泊まっていますが・・・
ここ広島は最低でした・・・
レンタカーを停めるのに
すぐ眼の前の駐車場ですらバレー?サービスはなく
ご自身で停めて下さいと・・・まっ無いのはシステム上解りましたが
いざ、誘導され停めに行くと、停めるスペースが空いていないので
路肩?他の駐車している車の前に仮駐車、で鍵をあずけてくれと
それなら、そっちでまわしてくれればいいのに
で、レンタカーの駐車料金は2160円も取るのに・・・
朝食のバイキングを利用しようと思ったが
内容が金額の割に貧弱すぎる
リーガロイヤルの全国と基本コンセプトは統一出来ているのか?
広島は最低でした・・・
もう二度と泊まりません!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリーステイ】17階・35平米以上♪バスセンター隣接&平和記念公園へ徒歩5分の好立地☆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆3名様でもゆったり35平米ツイン】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月23日 08:19:17
-
従業院の人数が少し少ないのでどうしても客を待たせてしまう。接客態度にやや疑問あり、
一部の勘違い従業員あり。改善を希望
人手が足りないので、細やかなサービスが行き届かないと感ずることが何度かありました。
広島を代表するホテルなので、質を落とさないよう頑張ってほしい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ゆったりビジネス】ツインシングルユースSTAY★朝食付
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆ゆったり広め♪スタンダードツイン34平米】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月19日 02:28:26
-
早朝にチェックアウトをして広島駅までの交通手段を考えていましたが、リーガロイヤルさんからの最適な交通手段がわからなかったため、ロビーを見渡して最も年配のホテルマンさんに「バスとかあるんですか?」と尋ねたところ、「わからない」とあしらわれました。年配の方に対して唐突に質問をした私に非があるのかもしれませんが、いくらなんでも「わからない」はないのでは・・・と思いました。このやりとりの際には交通手段を調べて下さることはおろか、会話も立ち止まって取り合ってもらえずに聞き流されたので、誠意を持って対応してくださったスタッフさんには本当に申し訳ありませんが、今後リーガロイヤルさんを利用することはないと思います。せっかくの長期休暇でしたが、今回の4泊5日の利用は少し残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【17:00IN限定】最大18時間ステイのプチ得プライス!☆素泊まり☆
- ご利用のお部屋
- 【◇喫煙◇スタンダードシングル(22平米)】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月19日 01:10:51
-
広島には毎年必ずこの時期に訪れており、飲食店等での評判を聞いてリーガロイヤルさんを初めて利用しました。建物、風景、部屋の設備、部屋の清掃などには満足していますが、スタッフの対応には正直がっがりでした。個人的な都合ですがチェックアウトの前々日に精算を行いたかったので、ロビーで休憩してからフロントに精算を依頼しようとしていたところ、突然消灯時間を女性スタッフの方に告げられてロビーの電気を消されました。前日や翌日は23時半の時点では消灯していなかったのに何の説明もなしにいきなり消灯されたので少し驚きました。消灯されてもフロントにはスタッフの方が何名かみえたので、要件を伝えて精算をしようとソファーに荷物を置いて財布を取り出そうとしたら、消灯時間を告げられた女性スタッフに「何かようですか?」といきなり怒ったように言われて唖然としました。スタッフ以外は何か用がなければロビーにいてはならないのか?と思いました。年に数回、様々なホテルを利用してきましたが、言葉や口調に品のないスタッフさんはいなかったので残念です。また、宿泊1週間前にはメールでも他の要件について質問をさせていただきましたが、回答もなければ宿泊中に説明もなかったので申し訳ありませんがこのような評価を付けさせていただきました。本来なら、サービス面の評価は1としたいところでしたが、チェックインした際に郵便物の件で誠意を持って対応してくださったスタッフさんがいて、その姿には少し心を打たれたので2を付けさせていただきました。ありがとうございました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早得ポイント10倍☆ポイントゲッター必見!~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆スタンダードシングル(22平米)】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
po5145さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- po5145さん [40代/女性] 2013年08月04日 16:01:06
-
立地と会議室があることからビジネス利用です。お部屋は広く清潔でしたが、お風呂のきわやタイルが黒ずみ、カーテンも若干臭い、お掃除が下手なのかと思いました。会議室代もそれなりにお高いですが、びっくりしたのは、3時間借用のプロジェクター代が6万円と言われ衝撃でした。こういう商売の仕方ってどうなんでしょうね?予約の際も確認事項を最初に言ってくれればいいものを何回も問い合わせがきて、難儀しました。帰社したら会議室申込書が届いており、時代にあわないなぁと感じました。名前はとおっているかもしれませんが、ソフトはダメですね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【17:00IN限定】最大18時間ステイのプチ得プライス!☆素泊まり☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(22平米)【14F以上】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
inajunjunさんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- inajunjunさん [50代/女性] 2013年04月16日 14:16:37
-
はっきり言って不満です。
「エグゼクティブSTAY エグゼクティブツイン(36平米)」が前日JTBで泊まった。デラックスツイン(34平米)と変わらないのはなぜでしょう
わざわざ、楽天で予約しなくてもJTBで連泊にすれば良かったと思ってしまう。
部屋のkeyカードは間違っていたし、フロントに連絡して交換していただきましたがお詫びはロだけの感じで、心がこもっていない様に感じました。
広島の人はそんな感じなんでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【最上階で最高級の寛ぎを・・・】広島一の高層階客室!30階エグゼクティブSTAY
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブツイン/3名様利用(36平米)【30・31F】】
総合2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月02日 17:53:52
-
エキストラベットが最悪だね!
ドリンクサービスも店に行くのじゃなく
部屋に持ってきてほしかった!
部屋でゆっくりしたいのにわざわざ店なんかに行けないよ!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【最上階で最高級の寛ぎを・・・】広島一の高層階客室!30階エグゼクティブSTAY
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブツイン/3名様利用(36平米)【30・31F】】
総合2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月01日 21:47:30
-
景観、立地、部屋とも大満足ですが、チェックインの際、順番待ちで10分近く待たされました。順番待ちを整理する人員及び部屋へ案内する人員がいるなら、チェックインに回すべき。到着してすぐのこの状況に非常に不満です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【美景を満喫♪】★地上100mパノラマビュー★26階以上スーペリアフロアーSTAY
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブルルーム(31平米)【26~29F】】
総合2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
ゆっくり休みたくて宿泊したのですが、隣室からの話し声と物音が大きく聞こえて不快な気持ちになりました。ホテル側様からは対応はありましたが、夜中3時頃に隣のお部屋のかたがチェックインされて大きな音をたてたり女性の泣き声のような大きな声がずっと聞こえてゆっくり眠れず、それゆえに朝まで一睡もできない気持ちになり全く眠れませんでした。二回違うお部屋から違う時間帯に話し声で不快な思いをしました。防音はある程度なされていると思うのですが、実際に騒音をたてる宿泊者のかたがたの意識の低さに非常に問題があると思います。
今まで何度か利用させていただきましたが、今回一番酷かったです。音がある程度隣室から聞こえる設計なのならば、チェックインの際ゆっくり休みたい希望を持って宿泊しているお客様の近くにそういったかたがたを入れないようにする配慮があっても良いのではと思います。
高い金額をお支払いしてこんな思いをするのは理不尽のような気がしてなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者さん 様
いつも、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご利用に関しますご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、折角のご利用にもかかわらず、お部屋の防音につきまして至らぬ点があり、ご不快な思いと多大なるご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、お客様からお寄せいただくご意見、ご要望にお応えできるよう、改善はサービスの向上について改めて検討してまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者さん様のまたのご利用を心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人