楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:6308件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.68
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.74
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

98件中 41~60件表示

サービス3

tadaseeさんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

tadaseeさん [40代/男性] 2011年04月27日 10:13:15

内装、調度品が古い印象はぬぐえません。立地眺望がよいだけに更なるリニューアルを期待します

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
ご利用の宿泊プラン
【春スペシャル♪】お日にち&室数限定★バーゲンプライス★朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(22平米)【14F以上】◆禁煙◆】

サービス3

ビーマー0613さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

ビーマー0613さん [40代/男性] 2011年03月10日 23:34:59

広島出張の定宿にしています。

今回初めて山側の16Fという低いフロアになりました。
今までは、海側の20F以上で、朝の景色が気持ちがよかったのですが。
今回は、たまたま夕暮れ時にチェックイン(いつもは夜)だったので、
夕日を見られたことが救いでしょうか。

朝食(和食)も楽しみの一つです。
しかし、今回メニュー変更が行われたのか、茶碗蒸しが温泉卵になっていました。
半熟がだめな私は、寂しい朝食になりました。
この辺、選択できるといいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ご利用の宿泊プラン
【冬キャンペーン】★朝食プレゼント★ワンコインでアップグレードChance♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(22平米)【14F以上】】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ポパイ9719さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

ポパイ9719さん [40代/男性] 2010年11月13日 13:28:16

宿泊前に禁煙の部屋を再度希望したら、チェックイン時にツインの禁煙室を用意してくれました。これは3泊の連泊だったので、ゆったりくつろげて大変満足しています。
従業員の対応も明るく、手際よく、丁寧でこれにも大変満足しました。
しかし、1点だけ大変不愉快なことがありました。
テレビ台の裏の掃除が殆どされていないので、ほこりが沢山溜まっていて、テレビを前に引き出すと裏からほこりが落ちてきたのです。
掃除が難しい場所ではありますが、こうした不手際は一流ホテルとしてはあってはならない事と思います。たった一つの不手際で他の全ての素晴らしいサービスが台無しとなってしまいましたよ。私もこれでなんだかすごく寂しい気持ちというかがっかりした気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ご利用の宿泊プラン
【連泊優待】2泊以上のご滞在にベストプライス☆素泊まり☆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(22平米)【14F以上】】

サービス3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月28日 20:14:57

出張で1泊の利用です。
立地、従業員の方の対応、部屋の広さは申し分なく流石だと思いました。

ですが室内の設備が大変残念でした。
・バスルームが古く、備え付けのアメニティも安いビジネスホテル並み
・ドライヤーも上記同様でまともに使えるものではありません。
・テレビが古く、未だアナログなのはどうかと。
・椅子の座面に手をつくと何かがくっついてきたのですが、明らかに自分
 のものでない茶髪の長い髪の毛の束で気持ちが悪い思いをしました。

普段出張で良く利用する新しいビジネスホテルのレディースプランの方が充実していると思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ご利用の宿泊プラン
【18:00IN/9:00OUT】15時間STAYのお得プライス★朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(22平米)【14F以上】】

サービス3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月04日 13:59:41

リーガの名前を付けない方がいいホテルですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ご利用の宿泊プラン
【55周年謝恩価格】ザ・バーゲン!室数限定 特割STAY
ご利用のお部屋
【シングル22平米【スタンダード】14F以上】

サービス3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月04日 17:17:35

当日の朝、4人の宿泊の予定が一人の突然の病気のため、3人になりました。
朝の連絡にもちゃんと対応していただき、ベッドの追加はひとつにしていただきました。
月曜の宿泊のせいか、館内はあまりたくさんの客ではないようでしたが、予約はそのまま4人分・・・
ただ、38平米という部屋も3ベッドでいっぱい!これで4ベッド置けるのか!という感じでした。少し損をした気分・・・
これなら、いつもみんなで泊まっている宇品のホテルのファミリールームの方が、よかったとみんなで思ってしまいました。
急な対応はやはりないですよね。客の立場からすると、こういうときの対応がとても評価につながると思うんですけど・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ご利用の宿泊プラン
☆ファミリーステイ☆【立地抜群】平和記念公園へ徒歩3分
ご利用のお部屋
【ツイン38平米(フォースユース)【スタンダード】】

サービス3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月07日 17:44:04

素直な感想としては値段のわりに立地、サービス、部屋が良くない。

残念としか言い様が無い


特にお風呂のお湯の温度変化が激しく、火傷しそうになりました

施設の総合評価も良く、それなりに期待していただけに残念でした。



【ご利用の宿泊プラン】
【RIHGA LOVERS】カップルステイ セミダブル
140cm幅セミダブル/SGL24平米【スタンダード】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ご利用の宿泊プラン
【RIHGA LOVERS】カップルステイ セミダブル
ご利用のお部屋
【140cm幅セミダブル/SGL24平米【スタンダード】】

サービス2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月05日 02:14:55

まず部屋に入ると、コロコロ(粘着テープ)に髪の毛がくっついたものが床に落ちていました。人の髪の毛がついたテープに触りたくないので、客室係に連絡して処分をお願いすると、別の部屋を用意すると言われ数十分待つことに。次に案内された部屋は元の部屋より窓、バスルームが小さく、原爆ドームや海が見える窓からの景色は駅側の殺風景なものへ。こちらから部屋の変更は頼んでおらず、しかもホテル側の不手際での変更。それで条件の悪い部屋への変更とは、呆れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
リーガロイヤルホテル広島 2024年01月22日 16:21:33

投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、部屋の清掃が隅々まで行き届いておらず、大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
また、当日、ご宿泊いただいたお部屋がご期待に添えるものではなく、がっかりされたことお詫び申しあげます。
清掃の徹底を再度行うように担当部署へ指示を行い、頂戴いたしましたご意見は、客室担当責任者に申し伝え、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、改めて改善させていただいた次第でございます。
次回お越しいただける際には、最善を尽くし、ご満足いただける滞在をご提供させていただきたく存じます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【中長期滞在型プラン】『Home Hotel』(5日間以上)~ホテルを「ビジネス・生活の拠点」に~
ご利用のお部屋
【長期滞在ツインルーム◆禁煙◆(34平米)】

サービス2

タッキー1975さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

タッキー1975さん [40代/男性] 2022年08月17日 05:31:15

お盆の家族旅行時に二部屋で予約。
概ね満足だったが、出発の朝にトイレでウォシュレットを使用した。
しかし故障しており、ノズルが露出せずお湯が出てこない。
仕方なく使用を止め、水を流そうと立ち上がったら、便座の圧力が緩和されたからノズルクリーンが実行されたのか、このときはノズルも出てお湯は勢いよく吹き出した。
ならばと再度チャレンジしたものの、やはりお湯は出てこず、また立ち上がるとノズルクリーンのお湯は勢いよく吹き出す。
2回とも服にお湯がかかり、結局びしょ濡れになってしまいました。

客室係に話をするも謝罪のみで、服が濡れた件を伝えてもそちらには何も反応がなかった。

チェックアウト時にフロントから謝罪はあったがそれだけ。
提供したサービスに欠損があったのなら、それなりの対応をしてほしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
リーガロイヤルホテル広島 2022年08月26日 11:20:28

タッキー1975様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度ご滞在いただきました際には、客室がご期待に添えるものではなく、ご要望通りに部屋が整っておりませんでしたこと、深くお詫び申しあげます。
また、客室係とフロントスタッフの対応にも至らぬ点がございましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
頂戴いたしました貴重なご意見は、担当部門長に報告し、今後このようなことがないよう、従業員への指導を徹底して改善に努めてまいります。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、タッキー1975様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】カップルにおすすめ♪好立地ホテルで快適広島ステイ!<朝食付>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードツイン(26平米)】

サービス2

kinako33kusaiさんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

kinako33kusaiさん [50代/女性] 2022年07月13日 21:25:13

窓からの眺めと部屋の広さは満足でしたが、設備が古く、お風呂の換気は壊れているのか、機能していませんでした。もし、別途スイッチがあったのだとしたら、説明して欲しかったです。また、パジャマも薄っぺらいもので、お安いビジネスホテル以下でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
リーガロイヤルホテル広島 2022年07月23日 21:14:18

kinako33kusai様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
当ホテルからの眺望やお部屋など、お褒めのお言葉をいただき大変光栄に存じます。
頂戴いたしましたご意見を関係各部署と共有し、今後のサービス・施設の改善に役立てさせていただきたいと存じます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、kinako33kusai様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】☆ポイント10倍☆28日前のご予約でお得にステイ♪<素泊まり>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードツイン(24平米)】

サービス2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月12日 21:05:27

今回、仕事とリフレッシュを兼ね2泊。ハイクラスホテルとは言い難い客層とサービス内容。
まず、地下のホテル駐車場がデパートなど様々な施設と併用している為、ホテル入口手前で渋滞になりかなり待たされた。しかも駐車場が空いてない。宿泊者専用の経路と駐車スペースは確保すべき。
やっとの思いでチェックインし、部屋に入り寛ぎそこそこに仕事を始めた矢先、上か横からか子供の走り暴れ回るすごい音が2時間以上続いた。
耐えきれず、フロントに相談し、同じスーペリアの少しグレードアップした部屋にチェンジ頂き騒音から解放された。今回、その点だけは感謝。ただ、替わった部屋も少しうるさい時間帯があり、我慢できるレベルだかファミリーとは分けて頂きたい。
あとは、部屋にミネラルウォーターや封された使い捨てスリッパはサービスで置くべき。ある程度のビジネスホテルでも用意されている。
フロアスタッフは若い女性が多いようだが、悪いわけではないが、40代以上の目配り気配りのきくベテラン女性なども必要。
この時期に宿泊したのが悪かったのだが、キャパが大き過ぎてサービスが追いついていないのでは?
今後、仕事以外での利用は避けたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
リーガロイヤルホテル広島 2021年08月17日 20:11:46

投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度のご滞在ではご期待にお応え出来ていない部分がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見は部門長に報告し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、改めて改善に取り組んでまいる所存でございます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【高層階の美景を満喫】26~28階パノラマビューで広島観覧<スーペリアフロアーステイ><素泊まり>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆高層階スーペリアツイン(34平米)】

サービス2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月09日 18:11:30

家族4人で2泊利用させていただきました。施設はとてもきれいでいしたがコロナのせいで従業員の数を減らしているのかもしれませんがサービスに不満を持った方がたくさんいたのではないかと思います。例えばフロントから部屋までの荷物の運搬。車からカートに荷物を乗せてフロント迄は運んでくれましたがチェックインをしている間にその方がいなくなってしまい自分たちで部屋まで運びました。同じようなことて不愉快な思いをしている方がいたようで次の日の朝食会場でウェイターさんに昨日荷物を運んでもらえなかったことを怒鳴りつけている家族がいて、とても不愉快な気持ちになりました。昨日の担当者を朝食会場に呼び出して運ばなかった理由を書面で書けとか辞表を書けとか。せっかくの朝食も台無しでした。また配膳をする方の人数が足りていないように感じました。チェックアウトの時にはフロントに食事についてクレームの電話がかかってきていたようでホテルマンの方が平謝りをしていました。もう二度と宿泊はしないなんてことは言いませんが残念な宿泊になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
リーガロイヤルホテル広島 2021年04月14日 19:43:31

投稿者様
リーガロイヤルホテル広島よりご挨拶申しあげます。先日は当ホテルにご滞在いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、この度は折角のご利用にも関わらず、私ども従業員の対応がいたらず、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
更に、朝食会場ご利用の際は、大変不愉快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳なく心より重ねてお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘につきましては、それぞれの担当部門長に報告し、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
これからもお客様にご満足いただけますよう、より一層の努力をしてまいりますので、お気付きの点等がございましたなら何卒ご教示をいただき、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【高層階の美景を満喫】26~28階パノラマビューで広島観覧<スーペリアフロアーステイ><朝食付>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆高層階スーペリアツイン/4名様ご利用(38平米)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2021年02月14日 17:30:46

部屋の加湿器が最低でした。タンクに水を入れようとしたところ、既に入っていましたが、水垢が浮いていて、一体いつから入ったままだったのか。また、フィルターはカビがすごくて、スイッチを入れる気すらおきませんでした。
立地も、スタッフの対応も良く何度か利用しましたし、加湿器も使用していましたが、今回のような事は初めてでした。
この時期、加湿器を利用することは想像できたはず。にもかかわらずこの状態の加湿器を部屋に備えおくなんて、びっくりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
リーガロイヤルホテル広島 2021年02月24日 19:52:26

投稿者 様
この度は、リーガロイヤルホテル広島にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度のご滞在に関しまして当ホテルの立地をはじめスタッフの対応にお褒めの言葉をお寄せいただき、大変嬉しく存じます。
しかしながら、部屋の加湿器に関しましては点検が行き届いておらず、不愉快な思いとご不便をお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。 賜りましたご指摘は客室担当責任者に伝え、事前点検を再度徹底するよう指示いたしました。
次回お越しいただける際には、最善を尽くし、ご満足いただける滞在をご提供させていただきますので、何卒引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
投稿者 様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17時以降のチェックイン限定】ちょっと遅めのチェックインでお得にステイ<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【1名様ご利用に】◆禁煙◆ツイン(22平米)シングルユース】

サービス2

puppupさんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

puppupさん [50代/女性] 2020年01月06日 14:19:28

大晦日前夜に主人とふたりで宿泊しました。
立地はよいのですが、ホテル内のことで気になった点がいくつかありました。
まず、お部屋のお掃除について。この年末で計3か所に泊まりましたが、このホテルだけはちりやほこりが目立ち、あまりいい心地がしませんでした。これは、朝食をとったホテルの日本料理レストランでも同じでした。そのレストランのあるフロアのお手洗いも、手拭き用のペーパーが床に散乱し、2つ付いているトイレットペーパーホルダー両方のペーパーが無くなっているところがあり、どれくらい清掃されずに放っておかれているのかと思いました。
それからその日本料理店で、複数の外国人スタッフが働いていらして、それ自体には何の問題もありませんが、接客態度や食器の置き方など、もう少し丁寧にしていただければよいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
リーガロイヤルホテル広島 2020年01月08日 18:24:40

puppup 様
この度はリーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、この度ご用意いたしましたお部屋や、日本料理なにわ、6Fお手洗いの清掃が行き届いておらず、大変不快な思いをお掛けいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は、各担当責任者に申し伝え、清掃点検を再度徹底するよう指示いたしました。
また、レストランスタッフの対応につきましても、至らぬ点があり、不愉快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
早速担当責任者に報告し、今後このようなことがないよう、従業員への指導を徹底して改善に努めてまいります。
賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、puppup 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前セール】和洋ビュッフェ朝食付き★年末スペシャル
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードツイン(24平米)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

マリリン05290908さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

マリリン05290908さん [40代/女性] 2019年08月23日 15:41:10

広島に行く際は毎回利用しています。大人2人幼児1人で予約しました。
今年の1月に行った時には2つのベッドが付けてありさらに補助のベッドが付けてあり子供が落ちない様に気遣いがありましたが今回はベッドが付けれない部屋でしたので壁に付けてもらいましたが、ベッドメイキングの時にまた離されてあり自分でベッドを壁につけるのが大変でした。
またお風呂の排水のところが黒く汚れていたので歯ブラシで擦って落としたら綺麗になりました。
換気扇もホケリだらけでした。
全体的に掃除が出来ていない印象です。

今回は本当に残念でした。

ただ、立地はいいし朝食は満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
リーガロイヤルホテル広島 2019年08月26日 17:45:03

マリリン05290908 様
いつもリーガロイヤルホテル広島にご滞在いただき、誠にありがとうございます。
また、ご利用に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。
この度は、折角のご利用にも関わらずご用意いたしましたお部屋がご期待に添えるものではなく、清掃時の対応不足によりご不便をおかけいたしましたこと、心より深くお詫び申しあげます。
また、浴室の排水や換気扇の清掃が隅々まで行き届いておらず、大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを重ねて心より深くお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご意見は、客室担当責任者に申し伝え、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、改めて清掃点検を再度徹底するよう指示いたしました。
賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、マリリン05290908 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【選べる朝食付プラン】和洋ビュッフェ または、和定食。自慢のホテル朝食から始まる一日。
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードツイン(26平米)】

サービス2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月01日 07:44:39

リーガロイヤルを全国で泊まっていますが・・・
ここ広島は最低でした・・・

レンタカーを停めるのに
すぐ眼の前の駐車場ですらバレー?サービスはなく
ご自身で停めて下さいと・・・まっ無いのはシステム上解りましたが
いざ、誘導され停めに行くと、停めるスペースが空いていないので
路肩?他の駐車している車の前に仮駐車、で鍵をあずけてくれと
それなら、そっちでまわしてくれればいいのに

で、レンタカーの駐車料金は2160円も取るのに・・・

朝食のバイキングを利用しようと思ったが
内容が金額の割に貧弱すぎる

リーガロイヤルの全国と基本コンセプトは統一出来ているのか?

広島は最低でした・・・
もう二度と泊まりません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
ご利用の宿泊プラン
【ファミリーステイ】17階・35平米以上♪バスセンター隣接&平和記念公園へ徒歩5分の好立地☆素泊まり
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆3名様でもゆったり35平米ツイン】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月19日 01:10:51

広島には毎年必ずこの時期に訪れており、飲食店等での評判を聞いてリーガロイヤルさんを初めて利用しました。建物、風景、部屋の設備、部屋の清掃などには満足していますが、スタッフの対応には正直がっがりでした。個人的な都合ですがチェックアウトの前々日に精算を行いたかったので、ロビーで休憩してからフロントに精算を依頼しようとしていたところ、突然消灯時間を女性スタッフの方に告げられてロビーの電気を消されました。前日や翌日は23時半の時点では消灯していなかったのに何の説明もなしにいきなり消灯されたので少し驚きました。消灯されてもフロントにはスタッフの方が何名かみえたので、要件を伝えて精算をしようとソファーに荷物を置いて財布を取り出そうとしたら、消灯時間を告げられた女性スタッフに「何かようですか?」といきなり怒ったように言われて唖然としました。スタッフ以外は何か用がなければロビーにいてはならないのか?と思いました。年に数回、様々なホテルを利用してきましたが、言葉や口調に品のないスタッフさんはいなかったので残念です。また、宿泊1週間前にはメールでも他の要件について質問をさせていただきましたが、回答もなければ宿泊中に説明もなかったので申し訳ありませんがこのような評価を付けさせていただきました。本来なら、サービス面の評価は1としたいところでしたが、チェックインした際に郵便物の件で誠意を持って対応してくださったスタッフさんがいて、その姿には少し心を打たれたので2を付けさせていただきました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ご利用の宿泊プラン
☆早得ポイント10倍☆ポイントゲッター必見!~素泊まり~
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードシングル(22平米)】

サービス2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月02日 17:53:52

エキストラベットが最悪だね!

ドリンクサービスも店に行くのじゃなく
部屋に持ってきてほしかった!

部屋でゆっくりしたいのにわざわざ店なんかに行けないよ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
ご利用の宿泊プラン
【最上階で最高級の寛ぎを・・・】広島一の高層階客室!30階エグゼクティブSTAY
ご利用のお部屋
【エグゼクティブツイン/3名様利用(36平米)【30・31F】】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月01日 20:45:35

両親と娘の5人で宿泊しました。
眺めがとても良く、お部屋も広々としていて気持ちが良かったのですが、洗面の水道をひねると工場現場のような音がしてびっくりしました。
フロントに電話をして伝えると、お部屋を変えていただけるということで、1時間後に新しいお部屋に移りました。その間どこへも行けずくつろげませんでしたので、時間がかかるのであれば最初に伝えてもらいたかったです。。
変わったお部屋も今度はお風呂の水道がキーキーという音が鳴っていましたので、水回りの配管に不備があるのでしょうか。
さすがにもう一度お部屋を変わる気にはなれず、時間も遅かったので我慢しましたが、広島を代表するホテルと思っていましたので、設備も対応もとても残念でした。
立地の良さにあぐらをかかず、サービスと設備の向上に努めていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
ご利用の宿泊プラン
【ファミリーステイ】17階・35平米以上♪バスセンター隣接&平和記念公園へ徒歩5分の好立地☆素泊まり
ご利用のお部屋
【3名様でもゆったり35平米ツイン【17階以上】◆禁煙◆】

サービス2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月07日 18:40:15

部屋がビジネスホテル並に狭かった。ネット価格用に作られているのだろうか。リーガロイヤルという名前を貶めるものだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ご利用の宿泊プラン
【ビュッフェ朝食プレゼント♪】ビジネス応援!お日にち・室数限定バーゲン★
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(22平米)【14F以上】◆禁煙◆】

98件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ