食事2
Terrykamoさんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- Terrykamoさん [40代/男性] 2010年08月14日 16:47:31
-
立地は最高、スタッフのサービスレベルも問題ないのにもの凄く損をしているホテルというのが感想です。ポイントは2つ。 とにかく老朽化した設備とセンスのなさ。
① 土地柄外国客も多いのに、ホテルの顔であるあのロビーの貧相な状況は即刻改善すべき。 まずお客がくつろぐソファーの絶対数が少ない。 ロビー全体の飾りつけ、雰囲気が田舎くさい。 フロント正面にある大きな絵画鑑賞用にソファーの数、そして配置を気にしているかもしれないが、あんな絵画誰も見ていない。 あのロビーを全改装するだけでこのホテルのイメージと評価は格段に変わると思う。
② 使用したソファベッド、両脇の金具が飛び出ている。 これ、かなり危ないです。 寝相の悪い人なら尖った剥き出しの金具で怪我もするだろう。 通常のベッドにも言えるが、どちらも寝心地は最低レベル。煎餅布団に毛布とシーツを組み合わせた掛け布団、これも最低レベル。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【プールで夏を満喫♪】家族みんなで楽しく泳ごうよ!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン/3名様ご利用(34平米)【14F以上】】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月15日 11:32:47
-
8月12日から2泊しました。
巨人・広島戦の開催中だった為か、駐車場へ入るにも車が並んでおり渋滞状態、
係りの人が来て宿泊者用の別ルート案内で、なんとか駐車する事が出来ましたが、
評判通り判り難いですね。
フロントもバタバタしている様で、部屋までの案内は無しでした。
広島へ来る際は、リーガにしていますが、確かに段々と人の質が下がって
いる様に感じます。
(福岡の西鉄ソラリア・グランドハイアットなどと比べると、、最悪状態)
根本的に、ホテルは何を提供して、代価としてお金を貰っているのか。。
そこに働いている人が判っていない様に感じますね。。
ホテルのスタッフは、本当に全員プロなのですか???
アルバイトが多く入っている様に感じますが。。
私だけでしょうか。。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏の早期割引】 40日前で☆最大1,000円OFF☆ 夏休みファミリーSTAY
- ご利用のお部屋
- 【ツイン34平米(トリプルユース)【スタンダード】14~25F】
食事2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月16日 10:43:12
-
年に何回か利用しますが、年々従業員の対応が一流から落ちてきているようです。
1.朝食会場1階 改善か何かで決めたのでしょうが、やたら挨拶の声が大きい。
そして案内役の黒服の女性は一生懸命だが案内のお客様が
後ろをついていけないのにさっさと目的テーブルまで歩く。
さらに会場で一生懸命プリントを見るなど 三流ですよ
2.エレベーター リネンの袋いっぱい積んだ台車が一緒の乗ってきた。普通なら遠慮するのでは。さらに言われているのか、頓珍漢なことを話しかけてきた。
3.部屋のテレビのリモコンが壊れているとフロントに会計時申し出るもきょとん!
などなど静かな一流ホテルに戻ってほしい- 宿泊年月
- 2009年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆バリューステイ☆【アクセス抜群】空港リムジンBusターミナルより徒歩2分
- ご利用のお部屋
- 【シングル22平米【スタンダード】14~16F】
食事2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月10日 11:29:30
-
接客の態度は良いがやはり新しい建物ではないので
高級感が薄れますね。
朝の食事は味などは美味しかったが
値段が高い気がしました。
朝空港まで行く予定だったので
バスに乗るには立地は良かったですが
コンビニが近くにないのが残念です。- 宿泊年月
- 2009年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【緊急販売】室数限定☆超得☆プラン 7月のお得な週末♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル22平米【スタンダード】14~16F】
食事1
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月04日 21:03:46
-
安く泊まれて良かったですけど、朝食が残念です。リーガロイヤルホテルの朝食、すごく楽しみにしてたのに、朝から長蛇の列で待たされるし、食べてみたら、大したことないし、ビジネスホテルの方がまだ、美味しいです。もう、泊まることないです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- リーガロイヤルホテル広島 2023年01月23日 14:57:15
-
投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は、ご期待にお応え出来ていない部分がございましたこと、申し訳ございませんでした。また朝食でお待たせいたしましたこと、誠に申し訳ございません。
ご朝食レストランの混雑の緩和につきましては改善を検討するよう再度指導いたします。お客様のご期待を裏切ることがないよう、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【17時以降のチェックイン限定】ちょっと遅めのチェックインでお得にステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆スタンダードツイン(34平米)】
食事1
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月23日 19:09:02
-
ホテルの朝食が楽しみで各都市のホテルに泊まっていますがパン、サラダ、デザート他内容が今までで最低で残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- リーガロイヤルホテル広島 2022年04月29日 09:24:04
-
投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は、ご期待にお応え出来ていない部分がございましたこと、申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見を参考にさせていただき、ご満足いただける内容をご提供できるよう、改善に邁進してまいります。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】30%OFF★高層階パノラマビューを満喫<スーペリアフロア><朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆高層階スーペリアツイン(35平米)】
食事1
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月13日 17:35:03
-
夕食付き朝食付きで予約し、確認メールにも2食付き、なのに夕食は付いてなくてガッカリしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年07月
- リーガロイヤルホテル広島 2021年07月22日 22:18:15
-
投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、ご予約頂いた際のご案内が行き届いておらず、大変ご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご意見は、関係各所と共有し、皆様から寄せられるご意見・ご要望にお応えできるように、改善やサービスの向上に努めてまいります。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビアサーバー&おつまみ付】《1日5室限定》おこもりステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【◇喫煙◇スタンダードツイン(34平米)】
食事1
kaba3.macoさんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- kaba3.macoさん [40代/男性] 2020年11月13日 00:26:17
-
朝食を楽しみに宿泊しましたが、
大混雑、、、、、、
ロビーまで人が並んでおり、こんなホテルでもこんな感じになるんだと。
待ちましたが結局、時間が来て食べることができませんでした。
ひどいホテルでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- リーガロイヤルホテル広島 2020年11月27日 19:58:31
-
kaba3.maco 様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いて、ご利用に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
しかしながら、折角ご朝食を楽しみにご宿泊いただいたにもかかわらず、混雑によりお席へのご案内に時間を要し、ご朝食をお召しあがりいただくことが出来ず、ご不便をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
ご朝食レストランの混雑の緩和につきましては改善を検討するよう再度指導いたします。 今後ともお客様の声を第一として、サービスの更なる向上にスタッフ一同、誠心誠意努めてまいる所存でございます。kaba3.maco 様のまたのお越しを、心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】★ポイント10倍★28日前のご予約でお得にステイ♪<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【1名様ご利用に】◆禁煙◆ツイン(22平米)シングルユース】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月26日 21:00:31
-
コロナ禍に於いてのGo toトラベルキャンペーンでホテルも混雑。ホテルも不憫であると思うが、コロナ対策は付け焼き刃で不十分。Gotoでの宿泊証明を依頼しても宿泊者確認も行わない。館内でのソーシャルディスタンスもフロント周りだけでのやってる感だけ。エレベーターは何の対策も案内も無し。また朝食も予約上は33階と記載されていたが、4階の古めかしい大宴会場に変更。その変更案内もチェックイン時に一切案内無し。その朝食時もコロナ対策としては全てがちぐはぐ。食事は全てプレートであるが飲み物は準セルフ。飲み物コーナーに行き、係の人にリクエストする手筈であったが、そこも又大行列で係の案内も無し。非常に残念な宿泊となる。
リーガ広島は完全に地に落ちてしまった様でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- リーガロイヤルホテル広島 2020年07月30日 21:08:34
-
投稿者 様
この度はリーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
この度は、フロントでの朝食会場やご宿泊証明書のご案内不足のほか、ご朝食会場での混雑やスタッフの対応不足により、大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。
頂戴いたしました貴重なご意見は、担当部門長に報告し、お客様に気持ち良くご利用いただけるよう、従業員教育により一層力を入れて取り組む所存でございます。
また、当ホテルの感染症防止対策に関するご意見につきましても、お客様により安心してご利用いただけますよう、より一層力を入れて取り組む所存でございます。
賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【17時以降チェックイン限定】ワケあり!遅めのチェックインでお得!<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【◇喫煙◇スタンダードツイン(24平米)】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月19日 09:06:26
-
ホテルのスタッフ(フロント他)は、皆さまとても感じが良く、対応も満足しましたが、
一つとても残念だったのが、朝のバイキング料理です。
料理の種類も少なく、えっ!ビジネスホテルと変わらない量・内容で、スタッフも少なく、対応も・・・。早々に退室しました。
バイキングの朝食は、二度と利用しないでしょう。同クラス(プリンスホテル)の朝食
バイキングを参考にしたら?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- リーガロイヤルホテル広島 2015年12月24日 10:31:04
-
投稿者様
過日は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せくださいましたこと、御礼申しあげます。
ご利用いただきました、朝食のお料理に関しまして、ご期待に添うことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
何より、従業員の対応が至らず、不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。
今回頂戴いたしました貴重なご意見は、今後のサービスの改善、魅力ある商品開発に役立てさせていただきます。
今後ともお客様の声を第一として、サービスの更なる向上にスタッフ一同、誠心誠意努めてまいる所存でございます。
投稿者様のまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ちょっと早めのクリスマス♪】キラキラ★ミニツリー&ロクシタンアメニティ付き。
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆スタンダードダブル(31平米)●180cm幅ベッド●】
食事1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月07日 09:47:23
-
朝食時間の対応がおかしい。従業員の就業時間もあるのでしょうが、満室状態な際の対応が東京や大阪の同等グレードのホテルではありえない対応でした。
宿泊日に宴会場で行われたイベントに参加した関係で宿泊しましたが、それがなければ利用しなかった・・・というか、今後イベントがあったとしても利用しないかと。
残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- リーガロイヤルホテル広島 2015年07月08日 11:23:17
-
投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル(広島)をご利用賜わり、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、朝食会場にて従業員の対応が至らず、誠に申し訳ございませんでした。
賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
投稿者様の次回ご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(広島) お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【17:00チェックイン限定】最大18時間ステイのプチ得プライス ☆素泊まり☆
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆スタンダードシングル(22平米)】
食事1
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月12日 10:26:17
-
前回宿泊したときに、サービス、立地ともによくて宿泊しましたが、
今回は加湿器をお願いしても、調べてかけなおすといわれそのまま連絡が来なかったり、鉄板焼きを食べましたが、まったくおもてなしされてないようなせかせかした接客、こちらのペースお構いなしで焼かれてしまい、まるでランチのようでした。何をとってもがっかりでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【時間割】☆18:00IN/9:00OUT☆最大15時間ステイの超得プライス☆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(22平米)【14F以上】】
食事1
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月10日 14:37:20
-
部屋は意外とふつーでした。TVも古いし、ホテル自体も古いので。サービスも一見よさそうなんですが、そこは地方のシティホテル。
バーでのこと。ソファー席でなくてテーブル席なのに、しかもおつまみ等も全くないのに、カバーチャージもひとり1000円要求!ドリンクもいまいちだし、そろえてるお酒もあまりない。あくまでお客さんのためのバーなのに、
『家では・・・と・・・がございます』とこちらの要求をきいてない。
東京でバーでカバーチャージとるのは、リッツカールトン、まんだりん、クラス。帝国のラウンジでも最近はとらない。&こちらの要求をあくまで作りなおしてくれる。
だから、地方ってだめだっていう典型。
他の客もほとんどが領収書を切る客なので、一向に改善しない。
初めてホテル泊まるような人にはいいのかも。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【広島県内のカップル限定】期間限定UPグレード★広島一の特別価格で♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル(角部屋31平米)■180cm幅ベッド■】
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月05日 02:14:55
-
まず部屋に入ると、コロコロ(粘着テープ)に髪の毛がくっついたものが床に落ちていました。人の髪の毛がついたテープに触りたくないので、客室係に連絡して処分をお願いすると、別の部屋を用意すると言われ数十分待つことに。次に案内された部屋は元の部屋より窓、バスルームが小さく、原爆ドームや海が見える窓からの景色は駅側の殺風景なものへ。こちらから部屋の変更は頼んでおらず、しかもホテル側の不手際での変更。それで条件の悪い部屋への変更とは、呆れました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- リーガロイヤルホテル広島 2024年01月22日 16:21:33
-
投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、部屋の清掃が隅々まで行き届いておらず、大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
また、当日、ご宿泊いただいたお部屋がご期待に添えるものではなく、がっかりされたことお詫び申しあげます。
清掃の徹底を再度行うように担当部署へ指示を行い、頂戴いたしましたご意見は、客室担当責任者に申し伝え、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、改めて改善させていただいた次第でございます。
次回お越しいただける際には、最善を尽くし、ご満足いただける滞在をご提供させていただきたく存じます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【中長期滞在型プラン】『Home Hotel』(5日間以上)~ホテルを「ビジネス・生活の拠点」に~
- ご利用のお部屋
- 【長期滞在ツインルーム◆禁煙◆(34平米)】
浩司2268さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 浩司2268さん [60代/男性] 2023年07月31日 08:39:54
-
7月28日夫婦で宿泊致しました。建物は立派でロビーも広く、原爆ドームにも数分で歩ける距離です。広島駅からはバス等の交通機関がおすすめですが、歩ける距離です。ただ残念だったのは「トイレ」は流すと逆流します。レバーを1回操作しただけでは「流れず」10秒ほど押しっぱなしにしないと流れません。これは改善しないといけません。又。お風呂のタイル側と床はカビが付着しております。1度「塩素系漂白剤」等で綺麗にされた方が用と思います。次のお客様の為にも是非ご検討頂きたいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- リーガロイヤルホテル広島 2023年08月13日 14:49:59
-
浩司2268様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は、ご不快な思いをおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご意見に関しましては、設備の点検と改善、清掃を徹底いたします。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、浩司2268様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】☆ポイント10倍☆28日前のご予約でお得にステイ♪<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【◇喫煙◇スタンダードツイン(24平米)】
よくいぬさんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- よくいぬさん [50代/女性] 2022年12月10日 04:52:18
-
九州一周旅行の帰りに平和資料館に行きたかったのでこちらのホテルを利用。部屋からの眺めよく最初は喜んでいたが、掃除が全く行き届いていないのには驚いた。喫煙部屋だからかもしれないが、だからといって掃除を手抜きするのは違うと思う。それなりに支払っているのだし。特にビックリしたのは洗面台の下、タオル掛けとトイレットペーパーホルダーの間に信じられないような汚れがあった。それもかなり大きな。掃除を立ちながらしているのだろうが、トイレは座ってする。座った目線で確認していないのだろうか。もしかしたらもう取れない汚れなのかと触りたくなかったがどうしても目に入り余りにも気持ちが悪いのでトイレットペーパーと手持ちのアルコールで拭いたところ、ちゃんと取れる。ホコリも結構そのままだったがホコリ云々の問題ではない。見落としがひど過ぎる。それからはこの部屋が気持ち悪くてアルコールで拭きまくった。ちょっとロイヤルホテルとは思えない部分が多く非常に残念!!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- リーガロイヤルホテル広島 2023年01月21日 19:29:51
-
よくいぬ様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は部屋の清掃が隅々まで行き届いておらず、大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。清掃の徹底を再度行うように担当部署へ指示を行っております。
お客様のご期待を裏切ることがないよう、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、よくいぬ様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【17時以降のチェックイン限定】ちょっと遅めのチェックインでお得にステイ<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【◇喫煙◇スタンダードツイン(24平米)】
MissHBさんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- MissHBさん [30代/女性] 2022年11月30日 02:13:50
-
最近では珍しいほど古いホテルと部屋です。特にお風呂は、黒い髪の毛が何本も壁や天井に張り付いていてドン引きしました。気持ち悪すぎます。清掃係はもっときちんと掃除して下さい。リーガロイヤル系にはもう泊まることはないと思います。
ただホテルマンさんたちは長年働いていそうな印象で、これぞホテルマンという感じでプロフェッショナルな方々でした。こういう方々のためにも、裏方であるお掃除係はもっと頑張って下さい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- リーガロイヤルホテル広島 2022年12月15日 10:09:55
-
MissHB様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
当ホテルスタッフの対応等についてお褒めのお言葉をいただき、大変光栄に存じます。
しかしながら、バスルームの清掃が隅々まで行き届いておらず、大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
ご指摘を客室担当責任者に伝え、清掃点検を再度徹底するよう指示いたしました。
賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、MissHB様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済限定特別プラン】事前決済でお得にご宿泊♪<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆スタンダードツイン/3名様ご利用(34平米)】
hamuhamutamaさんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- hamuhamutamaさん [50代/女性] 2022年09月26日 23:35:31
-
台風で帰れないと判断してこちらのホテルに急遽泊まりました。
良かった点
紙屋町からバスや市電アクセスがよい。
朝食無しでも近隣喫茶で食べることは可能。 ベッドのマットレスが良く腰が痛くならない。 充電コンセントがたくさんあって便利。歯ブラシの毛束が多く磨きやすい。
良くなかった点
枕が臭いがした。
洗面所のライトの上の埃
部屋の湯のみが安っぽく持った時に熱い
(格式高いホテルで素晴らしいロビーをみていただけにちょっとガクッときた)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- リーガロイヤルホテル広島 2022年10月28日 19:22:56
-
hamuhamutama様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
お褒めをいただき、誠にありがとうございます。
しかしながら客室につきまして至らぬ点があり、ご不快の念をお掛けいたしましたことは誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご意見を参考にさせていただき、今後のサービスの改善に役立ててまいりたいと存じます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、hamuhamutama様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【部屋タイプおまかせ!格安プラン】ビジネスにも観光にも♪<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【【おまかせ部屋タイプ】22平米以上◇喫煙◇2名様】
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月28日 13:51:49
-
7月19日から3日間宿泊、その日は寝るだけだったのでスタンダードツイン素泊まりで泊まりました。
2日目3日目は違うタイプの部屋を予約。部屋はふつうのお部屋でしたが、しばらくすると鼻水、くしゃみが止まらなくなり
もしかして、、と思い部屋の机や上やベットサイドのテーブルを見たらホコリが残っていて白くなっていました。ハウスダストの私にはしんどい部屋で、空気清浄機があったので助かりましたが。部屋の中でもマスクをしなければならなかったのが残念です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- リーガロイヤルホテル広島 2022年08月03日 16:33:53
-
投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は、ご期待にお応え出来ていない部分がございましたこと、申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見をもとに、今後の客室清掃の徹底を行ってまいる所存でございます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】☆ポイント10倍☆28日前のご予約でお得にステイ♪<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆スタンダードツイン(24平米)】
食事2
ビーマー0613さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
広島出張の定宿にしています。
今回初めて山側の16Fという低いフロアになりました。
今までは、海側の20F以上で、朝の景色が気持ちがよかったのですが。
今回は、たまたま夕暮れ時にチェックイン(いつもは夜)だったので、
夕日を見られたことが救いでしょうか。
朝食(和食)も楽しみの一つです。
しかし、今回メニュー変更が行われたのか、茶碗蒸しが温泉卵になっていました。
半熟がだめな私は、寂しい朝食になりました。
この辺、選択できるといいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する