楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:6292件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.68
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.70
  • 食事4.30
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

98件中 61~80件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月09日 16:02:08

シティホテルにはめったに泊まらない(泊まれない)のですが、
今回は特別の旅行だったので期待していました。
①事前にクチコミで駐車場の問題を知っていましたが
・ホテル玄関周辺は待機タクシーで渋滞
・玄関正面に車を止めても、ドアマン不在
・見つけて呼び止めても意味不明な案内
②チェックインのフロントでは明らかに対応人員の不足、
・混雑している銀行のATMみたいに長時間待たされ、
 順番が来ても予約の確認でもたつく始末。
・最近の一流ホテルはビジネスホテルみたいにルームキーを渡されるだけで
 案内もないのでしょうか?
・忙しく動き回るフロントの女性は愛想よく問題なかったけど、
 遠目には血相変えて悲壮感さえあった。(こちらのほうが恐縮してしまいます)
③総合的には部屋が広いくらいで、もっと格下のビジネスホテルとはなんら
 差別化されている部分はなかっと思います。
④混んでいて忙しいときほど対応面は気遣いがほしかった。
 それ相応の宿泊代金と駐車代金を請求しているのだから。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ご利用の宿泊プラン
【角部屋ダブル31㎡】ゆったり180cm幅ベッド
ご利用のお部屋
【180cm幅クィーン/コーナーダブル31平米【スタンダード】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月06日 15:18:32

原爆の日だからかフロント等大変混み合っており、まともに機能をしていないというか要人へのフォローに手一杯で一般客である私は非常に不快な思いをしました。

エレベータが要人向けに固定されているのか1台も動いておらず17階から降りるのに10分以上待たされ、フロントでのチェックアウト時も係員はたくさんいるのにまともに誘導もせず私を含めた一般の宿泊客はここに並べば良いの?って感じでした。

事情は十分に察しますが、まともにサービスが提供できないのであれば一般客の宿泊は断る等、配慮をするとか何か考えて頂きたいものです。

また従業員の方からお詫びと言うかフォローが一切なかったのもびっくりしました。
「混み合っておりまして」等一言でも声掛けすれば多少いやな思いをしてもまだ我慢できるのに非常に残念です。

まぁ一流のビジネスホテルであってシティホテルではないんでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ご利用の宿泊プラン
☆バリューステイ☆【アクセス抜群】空港リムジンBusターミナルより徒歩2分
ご利用のお部屋
【シングル22平米【スタンダード】14~16F】

設備・アメニティ3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月16日 10:43:12

年に何回か利用しますが、年々従業員の対応が一流から落ちてきているようです。

1.朝食会場1階  改善か何かで決めたのでしょうが、やたら挨拶の声が大きい。
          そして案内役の黒服の女性は一生懸命だが案内のお客様が
          後ろをついていけないのにさっさと目的テーブルまで歩く。
          さらに会場で一生懸命プリントを見るなど 三流ですよ

2.エレベーター  リネンの袋いっぱい積んだ台車が一緒の乗ってきた。普通なら遠慮するのでは。さらに言われているのか、頓珍漢なことを話しかけてきた。

3.部屋のテレビのリモコンが壊れているとフロントに会計時申し出るもきょとん!

などなど静かな一流ホテルに戻ってほしい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ご利用の宿泊プラン
☆バリューステイ☆【アクセス抜群】空港リムジンBusターミナルより徒歩2分
ご利用のお部屋
【シングル22平米【スタンダード】14~16F】

設備・アメニティ3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月10日 11:29:30

接客の態度は良いがやはり新しい建物ではないので
高級感が薄れますね。
朝の食事は味などは美味しかったが
値段が高い気がしました。
朝空港まで行く予定だったので
バスに乗るには立地は良かったですが
コンビニが近くにないのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ご利用の宿泊プラン
【緊急販売】室数限定☆超得☆プラン 7月のお得な週末♪ 
ご利用のお部屋
【シングル22平米【スタンダード】14~16F】

設備・アメニティ2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月05日 02:14:55

まず部屋に入ると、コロコロ(粘着テープ)に髪の毛がくっついたものが床に落ちていました。人の髪の毛がついたテープに触りたくないので、客室係に連絡して処分をお願いすると、別の部屋を用意すると言われ数十分待つことに。次に案内された部屋は元の部屋より窓、バスルームが小さく、原爆ドームや海が見える窓からの景色は駅側の殺風景なものへ。こちらから部屋の変更は頼んでおらず、しかもホテル側の不手際での変更。それで条件の悪い部屋への変更とは、呆れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
リーガロイヤルホテル広島 2024年01月22日 16:21:33

投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、部屋の清掃が隅々まで行き届いておらず、大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
また、当日、ご宿泊いただいたお部屋がご期待に添えるものではなく、がっかりされたことお詫び申しあげます。
清掃の徹底を再度行うように担当部署へ指示を行い、頂戴いたしましたご意見は、客室担当責任者に申し伝え、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、改めて改善させていただいた次第でございます。
次回お越しいただける際には、最善を尽くし、ご満足いただける滞在をご提供させていただきたく存じます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【中長期滞在型プラン】『Home Hotel』(5日間以上)~ホテルを「ビジネス・生活の拠点」に~
ご利用のお部屋
【長期滞在ツインルーム◆禁煙◆(34平米)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月28日 15:39:15

小倉含め、どこもサービスが、良かったので宿泊先に選択しました。ざんねんながら、広島県は、サービスの心が無いスタッフの施設でした。ホテル側の都合もありますが、顧客の状況に配慮なく。ビジネスでは、使えません。また、家族で、使いましたが。チェックインも少し早めでも受け入れてもらえず、長蛇の列に並ぶこと。身体能力の高い方なら行けるホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2023年12月
リーガロイヤルホテル広島 2024年01月22日 16:11:30

投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は、グループホテルを通じてリーガロイヤルホテル広島に泊まっていただいたのに、ご期待に添えることが出来ず心よりお詫び申しあげます。当日、従業員の対応にがっかりされたことお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は、早速担当責任者に申し伝え、お客様に気持ち良くご利用いただけるよう、従業員教育により一層力を入れて取り組む所存でございます。
チェックイン時の混雑の緩和につきましては誘導の方法など改善に努めてまいります。
次回お越しいただける際には、最善を尽くし、ご満足いただける滞在をご提供させていただきたく存じます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期割28】28日前までのご予約でお得にステイ♪<素泊まり>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードツイン/3名様ご利用(34平米)】

設備・アメニティ2

ぺかさんさんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

ぺかさんさん [50代/男性] 2023年12月09日 19:28:14

リーガロイヤルホテルといったら一流のホテルなのでかなり期待していましたが期待外れでした。。事前の電話で車で行く事を伝えたところ、車高の関係から地下駐車場に入れないので、玄関まで入ってもらったら案内しますとのこと。当日言われた通り玄関まできたら、ドアマンが地下駐車場へと言われ、この先を左へ曲がって次に右に曲がったら入り口があると言われました。不安な気持ちで地下駐車場入り口に行ったら満車で入れない!バックして戻る際の通路も狭かったので壁にぶつかりそうになりました。一旦道路に出てから再度、玄関まで車を回してドアマンに満車だった旨を伝えたところ、すぐ横の平面駐車場を案内されました。最初からここを案内してほしかったです。車から降り、重い荷物とキャスターを引きづりながら玄関から入りましたがベルマンの声掛けなし。他のお客さまにはベルマンが声掛けをして荷物を持ってもらったりしていましたが、私たちにはありませんでした。部屋は広く、窓から市内の夜景も見れてとても快適に過ごせました。空気清浄器という配慮もよかったです。朝食のバイイングも入るまで順番待ちがありましたが、ゆっくりと美味しくいただくことができました。リーガロイヤルホテルという名前に期待し過ぎたところもあったのかもしれませんが、疲れてようやくホテルについた最初がこれだったので残念でした。誕生日の記念ということもあってかなり奮発しましたが残念でした。同じ金額を出すのなら今度から旅館で2食付きにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
リーガロイヤルホテル広島 2024年01月18日 16:05:41

ぺかさん様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
景観や朝食について、お褒めの言葉を賜り、大変光栄に存じます。
しかしながら、お車でご来館の際に大変ご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
また、荷物運搬のお声掛けもなく重ねてお詫びいたします。
賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、ぺかさん様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF★パノラマビューを満喫<スーペリアフロア><朝食付>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆高層階スーペリアツイン/3名様ご利用(35平米) 】

設備・アメニティ2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月08日 23:38:20

追加ベッドはあまりにも品質が落ち、そこで寝る人は罰ゲームの様でした。
フロントの対応も一流ではありませんでした。他のホテルで泊まれば良かったと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
リーガロイヤルホテル広島 2023年05月26日 18:00:21

投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、頂戴いたしました追加ベットに関するご意見、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫びいたします。
また、フロント対応に関しましてもご期待に添えることが出来ず、重ねてお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は、早速担当責任者に申し伝え、お客様に気持ち良くご利用いただけるよう、従業員教育により一層力を入れて取り組む所存でございます。
また、追加ベッドにつきましては改善に向けて、必ず参考にさせていただく所存でございます。
賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF★ファミリーステイ★3名・4名で1室♪<朝食付>【4月以降】
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードツイン/3名様ご利用(34平米)】

設備・アメニティ2

hamuhamutamaさんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

hamuhamutamaさん [50代/女性] 2022年09月26日 23:35:31

台風で帰れないと判断してこちらのホテルに急遽泊まりました。
良かった点
紙屋町からバスや市電アクセスがよい。
朝食無しでも近隣喫茶で食べることは可能。 ベッドのマットレスが良く腰が痛くならない。 充電コンセントがたくさんあって便利。歯ブラシの毛束が多く磨きやすい。
良くなかった点
枕が臭いがした。
洗面所のライトの上の埃
部屋の湯のみが安っぽく持った時に熱い
(格式高いホテルで素晴らしいロビーをみていただけにちょっとガクッときた)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
リーガロイヤルホテル広島 2022年10月28日 19:22:56

hamuhamutama様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
お褒めをいただき、誠にありがとうございます。
しかしながら客室につきまして至らぬ点があり、ご不快の念をお掛けいたしましたことは誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご意見を参考にさせていただき、今後のサービスの改善に役立ててまいりたいと存じます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、hamuhamutama様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【部屋タイプおまかせ!格安プラン】ビジネスにも観光にも♪<素泊り>
ご利用のお部屋
【【おまかせ部屋タイプ】22平米以上◇喫煙◇2名様】

設備・アメニティ2

kinako33kusaiさんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

kinako33kusaiさん [50代/女性] 2022年07月13日 21:25:13

窓からの眺めと部屋の広さは満足でしたが、設備が古く、お風呂の換気は壊れているのか、機能していませんでした。もし、別途スイッチがあったのだとしたら、説明して欲しかったです。また、パジャマも薄っぺらいもので、お安いビジネスホテル以下でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
リーガロイヤルホテル広島 2022年07月23日 21:14:18

kinako33kusai様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
当ホテルからの眺望やお部屋など、お褒めのお言葉をいただき大変光栄に存じます。
頂戴いたしましたご意見を関係各部署と共有し、今後のサービス・施設の改善に役立てさせていただきたいと存じます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、kinako33kusai様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】☆ポイント10倍☆28日前のご予約でお得にステイ♪<素泊まり>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードツイン(24平米)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月27日 21:23:27

6月25日から一泊させて頂きました。コロナの影響でプランの食事が変更となり、スカイダイニング リーガトップでのBEER FAIR 2021の食事となりました。
タブレットでドリンクをオーダーする方式でしたが、最初のビール以外届かない!パンも食事の終わりに提供されたため、気分もトーンダウンでした。食事はおいしかったのでとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
リーガロイヤルホテル広島 2021年07月02日 22:10:19

投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、レストランをご利用の際、ご不便をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしました貴重なご意見は、担当部門長に報告し、今後このようなことがないよう、従業員への指導を徹底して改善に努めてまいります。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
宿泊者限定★チャイニーズダイニング リュウ特別ディナー付[点心3種盛食べ放題]気軽に中華を愉しもう!
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードツイン(34平米)】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月26日 21:00:31

コロナ禍に於いてのGo toトラベルキャンペーンでホテルも混雑。ホテルも不憫であると思うが、コロナ対策は付け焼き刃で不十分。Gotoでの宿泊証明を依頼しても宿泊者確認も行わない。館内でのソーシャルディスタンスもフロント周りだけでのやってる感だけ。エレベーターは何の対策も案内も無し。また朝食も予約上は33階と記載されていたが、4階の古めかしい大宴会場に変更。その変更案内もチェックイン時に一切案内無し。その朝食時もコロナ対策としては全てがちぐはぐ。食事は全てプレートであるが飲み物は準セルフ。飲み物コーナーに行き、係の人にリクエストする手筈であったが、そこも又大行列で係の案内も無し。非常に残念な宿泊となる。
リーガ広島は完全に地に落ちてしまった様でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
リーガロイヤルホテル広島 2020年07月30日 21:08:34

投稿者 様
この度はリーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
この度は、フロントでの朝食会場やご宿泊証明書のご案内不足のほか、ご朝食会場での混雑やスタッフの対応不足により、大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。
頂戴いたしました貴重なご意見は、担当部門長に報告し、お客様に気持ち良くご利用いただけるよう、従業員教育により一層力を入れて取り組む所存でございます。
また、当ホテルの感染症防止対策に関するご意見につきましても、お客様により安心してご利用いただけますよう、より一層力を入れて取り組む所存でございます。
賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17時以降チェックイン限定】ワケあり!遅めのチェックインでお得!<朝食付き>
ご利用のお部屋
【◇喫煙◇スタンダードツイン(24平米)】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

マリリン05290908さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

マリリン05290908さん [40代/女性] 2019年08月23日 15:41:10

広島に行く際は毎回利用しています。大人2人幼児1人で予約しました。
今年の1月に行った時には2つのベッドが付けてありさらに補助のベッドが付けてあり子供が落ちない様に気遣いがありましたが今回はベッドが付けれない部屋でしたので壁に付けてもらいましたが、ベッドメイキングの時にまた離されてあり自分でベッドを壁につけるのが大変でした。
またお風呂の排水のところが黒く汚れていたので歯ブラシで擦って落としたら綺麗になりました。
換気扇もホケリだらけでした。
全体的に掃除が出来ていない印象です。

今回は本当に残念でした。

ただ、立地はいいし朝食は満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
リーガロイヤルホテル広島 2019年08月26日 17:45:03

マリリン05290908 様
いつもリーガロイヤルホテル広島にご滞在いただき、誠にありがとうございます。
また、ご利用に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。
この度は、折角のご利用にも関わらずご用意いたしましたお部屋がご期待に添えるものではなく、清掃時の対応不足によりご不便をおかけいたしましたこと、心より深くお詫び申しあげます。
また、浴室の排水や換気扇の清掃が隅々まで行き届いておらず、大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを重ねて心より深くお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご意見は、客室担当責任者に申し伝え、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、改めて清掃点検を再度徹底するよう指示いたしました。
賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、マリリン05290908 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【選べる朝食付プラン】和洋ビュッフェ または、和定食。自慢のホテル朝食から始まる一日。
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードツイン(26平米)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月17日 21:55:27

ゆっくり休みたくて宿泊したのですが、隣室からの話し声と物音が大きく聞こえて不快な気持ちになりました。ホテル側様からは対応はありましたが、夜中3時頃に隣のお部屋のかたがチェックインされて大きな音をたてたり女性の泣き声のような大きな声がずっと聞こえてゆっくり眠れず、それゆえに朝まで一睡もできない気持ちになり全く眠れませんでした。二回違うお部屋から違う時間帯に話し声で不快な思いをしました。防音はある程度なされていると思うのですが、実際に騒音をたてる宿泊者のかたがたの意識の低さに非常に問題があると思います。
今まで何度か利用させていただきましたが、今回一番酷かったです。音がある程度隣室から聞こえる設計なのならば、チェックインの際ゆっくり休みたい希望を持って宿泊しているお客様の近くにそういったかたがたを入れないようにする配慮があっても良いのではと思います。
高い金額をお支払いしてこんな思いをするのは理不尽のような気がしてなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
リーガロイヤルホテル広島 2018年06月20日 11:47:52

投稿者さん 様
いつも、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご利用に関しますご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、折角のご利用にもかかわらず、お部屋の防音につきまして至らぬ点があり、ご不快な思いと多大なるご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、お客様からお寄せいただくご意見、ご要望にお応えできるよう、改善はサービスの向上について改めて検討してまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者さん様のまたのご利用を心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【6月16日(土)宿泊限定!】ホテルで1日のんびり♪ 最大24時間ステイ【和洋ビュッフェ朝食付き】
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆高層階スーペリアツイン(35平米)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月02日 17:53:52

エキストラベットが最悪だね!

ドリンクサービスも店に行くのじゃなく
部屋に持ってきてほしかった!

部屋でゆっくりしたいのにわざわざ店なんかに行けないよ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
ご利用の宿泊プラン
【最上階で最高級の寛ぎを・・・】広島一の高層階客室!30階エグゼクティブSTAY
ご利用のお部屋
【エグゼクティブツイン/3名様利用(36平米)【30・31F】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月07日 18:40:15

部屋がビジネスホテル並に狭かった。ネット価格用に作られているのだろうか。リーガロイヤルという名前を貶めるものだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ご利用の宿泊プラン
【ビュッフェ朝食プレゼント♪】ビジネス応援!お日にち・室数限定バーゲン★
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(22平米)【14F以上】◆禁煙◆】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月10日 08:52:58

あえてマイナスの部分が目についたのですが、情報として書きます。

【レストラン】
中についているレストランが高いです。朝食から2千円以上しますので利用しようという気になりませんでした。もし朝食込みのプランが1000円で頼めるならそのほうがいいと思います。モールが隣についているので買いに行けますが、ついているレストランを利用しづらいのは不便でした。

【インターネット】
部屋のWifiが非常に遅くて、インターネットで調べごとをする気になりませんでした。この件に関しては、オススメしないので、WiFiが必要な人はこのホテルじゃないほうがいいと思います。

【室内:お茶】
お茶とポットが用意してあるのはとても嬉しかったですが、コーヒーも欲しい所でした。

【室内:机】
部屋によっては、仕事する机がないので、ビジネスの人は、そのような部屋を指定しないと、もしくはビジネスプランとかでないと、机がなくて、かなり不便です。電源プラグもないので、借りないとコードがいろいろ届きません。

以上ネガティブなことが多いですが、大阪、名古屋、東京、福岡といろいろ同じ価格帯で泊まっている私の感想です。この立地でこの価格帯なら、もっともっと改善できると思いますので期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ご利用の宿泊プラン
【連泊割】2泊以上のご滞在にベストプライス☆素泊まり☆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(22平米)【14F以上】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月25日 11:17:43

もしかしたら、初めてホテル評価で星2コつけます。

優先順位として、バスセンターに近いことでした。
いつもは、別のホテルですが、禁煙室がとれなくて、
まぁ、たまにはランク上のトコに泊まってみようってことで、こちらに。。

◆ガッカリしたとこ
・昼間に荷物を預けていており、夜のチェックイン中に無造作にドンとおかれたこと。
「どうぞ」の一言くらいあっては??
・部屋に入って照明の白っぽい明るさがとても安っぽく・・・。
(試験勉強や仕事をされるのには、いいかもしれませんが・・)
・同時に部屋の全体的な古さが・・・
・浴衣もちょっと着倒してる感が・・
・ドライヤーもイマドキあの備えつけのとは
(貸し出し品にはなってますが、夜遅く、お風呂入ってから持ってきてもらうのも気がひけるし)
・歯ブラシのブラシ部分の長さにビックリ!!こちらもイマドキ感満載で
・夜中に何度か「ドーン」と大きな音がして目が覚めました。
 何だったんでしょう・・相当怖かったです。
・さらっと行ける距離にはコンビニは見当たりませんでした

◆良かったこと
・こんだけイマドキ感を感じたので、もしや冷蔵庫もガッチリ入れられない系かと思ったら、それはなく、何でも入れられました(笑)
・勉強机風?なのがあるので、仕事、勉強されるのにはいいかと

と、良い所といっても、他のビジネスホテルではすでに当たり前なことも多く
むしろ、消臭剤が置いてあったり、イオンドライヤーがあったり、アメニティーが充実してても、値段はもっと安いです。

総合評価が高いので、多分、ツインとかもっといいタイプのお部屋なら
満足なのでしょうか。。。

本当に期待しすぎました・・・。

こちらのコメントの返信もないというのも、なんだか・・。

とりあえずもうビジネスとしての利用はないと思います。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ご利用の宿泊プラン
【時間割】☆18:00IN/9:00OUT☆最大15時間ステイの超得プライス☆素泊まり
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(22平米)【14F以上】◆禁煙◆】

設備・アメニティ2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2011年04月29日 23:54:39

過去宿泊したホテルの中で一番ひどかったです
ビジネスホテルのほうがよっぽどサービスがいきとどいてます

・チェックインに10分待たされたのに「お待たせしました」の一言もなし←ビジネスホテルですら、待たされてないのに過剰に「お待たせしました」って言うのにね
・まだ待ちそうだったので、荷物を預けて外出したあと、帰ってから荷物の預け札を渡すとき、立ち止まらずに受け取っていた。友達じゃないんだからw
・部屋の鍵がエラーで開かない
・風呂場に縮れ毛(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】☆立地抜群☆バスセンターすぐ隣!平和記念公園まで徒歩3分。
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(26平米)【14F以上】】

設備・アメニティ2

まじめなお客さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

まじめなお客さん [40代/男性] 2011年04月28日 13:50:13

一見安そうに見えますが、結果的に高いホテルでした。駐車場代金やネット接続に費用がかかり、ホテルの駐車場に止めるより一般の駐車場に止めた方が安く、ネットも外で無料の接続を利用する方がよいと思いました。これらの費用も含めた代金で考えると、内装はローコストホテルと変わりません。非常に高く感じました。またチェックインの時に朝食場所の説明や、室に案内された時にホテル施設の説明は全くなく素っ気ない感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
ご利用の宿泊プラン
【春スペシャル♪】お日にち&室数限定★バーゲンプライス★朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(22平米)【14F以上】】

98件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ