楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:6292件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.68
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.70
  • 食事4.30
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

98件中 1~20件表示

サービス5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

旅行の達人審査員2856さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

旅行の達人審査員2856さん [50代/男性] 2023年09月20日 08:58:16

良かった事を投稿しても、次回予約する人の参考にはならないので、不満だった事をあえて記載させていただきます

【朝食時は、時間に余裕を持って行くべし!】

朝食時に立ったまま並ばされ、待たされたので貴重な時間が失われた
5分程度かもしれないが、旅行中なので、急ぎで朝食を終わらせ観光したい状況なので不満が残る
空席が多くあるのに、なかなかサービスマン(店員さん)が案内しない
案内の際も、わざわざ1組ずつ席へ同行し案内するので、移動の為の時間もずっと待っていなければならない
客を並ばせ、待たせることがあたりまえで、それが常識という考え方が不満である
高級で丁寧なサービス提供の為、時間をかけて席まで案内するのが当然だと思ってやっているかもしれないが
客が優先したいのは「旅行中の時間」である
手渡しの番号札(プラスチィック制プレート)を使用し、退席後の判断は出来るようにしているが、それはホテル側の都合の良い工夫である
テーブルに番号や記号表示等をおこない、客自身で着席させ、待たせる時間の短縮等の改善工夫が感じられない
料理を各自が取る方法も、直線的で、必ず並ばなければならない状況なので、更に時間が奪われる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
リーガロイヤルホテル広島 2023年09月29日 17:55:29

旅行の達人審査員2856様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は朝食でお待たせいたしまして誠に申し訳ございません。
また、ご期待にお応えすることが出来ず、ご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご意見は、レストラン担当責任者に申し伝え、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、改めて改善させていただく次第でございます。
旅行の達人審査員2856様には引き続き、リーガロイヤルホテル広島をごひいきいただければ幸いに存じます。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【Enjoy!Breakfast】地産食材・ご当地メニュー・出来立て!50種以上のビュッフェ朝食付
ご利用のお部屋
【◇喫煙◇スタンダードツイン(24平米)】

サービス5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月01日 22:20:24

いつも出張で使ってます。いつもは快適なんですが。。。今回はエアコンが夜中に全く効かず?、異様に寒かったです。28度にしても全く暖まらず、つらかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
リーガロイヤルホテル広島 2018年02月03日 11:33:03

投稿者さん様
いつもリーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。
しかしながらこの度は、お部屋の空調の効きが悪く、大変ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳なく心より深くお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご意見は、早速関係各部署へ申し伝え、お客様よりお寄せいただくご意見、ご要望にお応えできるよう、改善やサービスの向上に努めてまいります。
今後ともお客様の声を第一として、よりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいります。
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。投稿者さん様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】ワンコインでアップグレード!おひとり様広々ゆったりステイ♪<和洋ビュッフェ朝食付き>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆ツイン(35平米)シングルユース】

サービス5

motoya100さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

motoya100さん [60代/男性] 2017年08月01日 00:15:18

明日、市民病院に用事があり、宿泊しました。
19階の広島城周辺が見渡せる、窓の大きな素敵なお部屋でした。フロントの方も丁寧で、とても親切に、対応して頂きました。

ただ、3時過ぎていたもので、食事制限のある主人の携帯食を食べさせなければいけないのに、お箸を忘れたことに気がつきました。

それで、フロント近くにあるコンビニに行ったのですが、お箸がおいてなく、分けて頂けませんかとお願いしたら、物凄く嫌な顔をされ歩きながら小さな声で、弁当を買ってくださいと顎で指図されました。

もちろん、ただでいただく気もないし、籠にはジュースも入れていたし、おまけに、買ってくれと言われた弁当は売れ残りのものが二つしかありませんでした。無駄な弁当を買う気もないし、そんな対応された店で買う気もないので、ホテルをでて他にいきました。

ホテルの方は、丁寧で、お部屋も綺麗なのに、同じホテルのなかにこんなお店があるのは驚きです。また、勿体ないと思います。

今度は、友達と同窓会を計画しています。主人に遠慮がないので美味しいものをたくさんいただきます。文句言ってごめんなさい♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
リーガロイヤルホテル広島 2017年08月04日 13:58:13

motoya100さん様
この度は、リーガロイヤルホテル広島にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
お部屋からの広島城の景色や、フロントスタッフの対応について、ご満足いただき大変嬉しく存じます。
しかしながら、この度はホテルショップスタッフの失礼な対応により、大変ご不快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳なく、心より深くお詫び申しあげます。頂戴いたしましたご指摘は、直ちにホテルショップの責任者へ申し伝え、お客様に気持ちよくご利用いただけるよう、従業員の再教育の徹底を指示いたしました。
今後再びこのようなことの無きよう、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒引き続き愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、motoya100さん様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割!タイムセール第2弾】☆7/23受付締切☆夏休みタイムセール 【1日10室限定】
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆ツイン(22平米)】

サービス5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月05日 17:01:47

GW中に宿泊したんですが
気温が熱かったからクーラーを入れても涼しくなかった。

夜外に出てみるとそとのほうが涼しかった。

【ご利用の宿泊プラン】
【連泊優待】2泊以上のご滞在にベストプライス☆素泊まり☆
スタンダードシングル(22平米)【14F以上】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年04月
ご利用の宿泊プラン
【連泊優待】2泊以上のご滞在にベストプライス☆素泊まり☆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(22平米)【14F以上】】

サービス4

浩司2268さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

浩司2268さん [60代/男性] 2023年07月31日 08:39:54

7月28日夫婦で宿泊致しました。建物は立派でロビーも広く、原爆ドームにも数分で歩ける距離です。広島駅からはバス等の交通機関がおすすめですが、歩ける距離です。ただ残念だったのは「トイレ」は流すと逆流します。レバーを1回操作しただけでは「流れず」10秒ほど押しっぱなしにしないと流れません。これは改善しないといけません。又。お風呂のタイル側と床はカビが付着しております。1度「塩素系漂白剤」等で綺麗にされた方が用と思います。次のお客様の為にも是非ご検討頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
リーガロイヤルホテル広島 2023年08月13日 14:49:59

浩司2268様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は、ご不快な思いをおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご意見に関しましては、設備の点検と改善、清掃を徹底いたします。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、浩司2268様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】☆ポイント10倍☆28日前のご予約でお得にステイ♪<素泊まり>
ご利用のお部屋
【◇喫煙◇スタンダードツイン(24平米)】

サービス4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月31日 16:24:09

お茶を飲もうと部屋のポットでお湯を沸かし、コップにお湯を入れたら、ゴマのような黒い小さなカス(ゴミ)が沢山浮いていた。
私は飲む前に気づいて飲まなかったが、すでに家族は気づかずに飲んでしまっていた。
なんのゴミなのか不明なので、家族の健康が心配。

健康・安全に関することなので、よほどフロントに文句を言おうかと思ったが、飲んでしまったものは仕方ないので我慢した。

ポットの中をちゃんと清掃しておいてほしい。
一流ホテルとしては衛生面に問題ありと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
リーガロイヤルホテル広島 2023年01月23日 14:25:30

投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は、清掃が隅々まで行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を客室担当責任者に伝え、清掃点検を再度徹底するよう指示いたしました。
お言葉を真摯に受けとめ、改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】☆ポイント10倍☆28日前のご予約でお得にステイ♪<素泊まり>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードツイン/4名様ご利用(38平米)】

サービス4

★keserasera★さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

★keserasera★さん [40代/女性] 2022年12月27日 16:42:40

泊まったのはクリスマスイブ。
前回大変お世話になり、期待が大きかっただけに、今回はびっくり続きでした。

まず到着したのが5時前だった為か、チェックインに長蛇の列。30分くらい待たされました。
座るところもなくただ待つ時間が苦痛。
いざチェックインでは、おまかせだったはずが『ツインでご予約いただいてます』と言われ『?』とも思いましたが部屋に入ってみて、ビジネスホテルのような狭さのツインでがっかり。お風呂の滑り止めは黒ずみ、排水溝からは水があふれる。部屋の斜め前の廊下のど真ん中に、エキストラベッドと思われるものがずっと置いてありました。夜寝ようと思うと、上の部屋も隣の部屋も音が響いて、いつもすぐに熟睡する息子でさえ『うるさい』と。。。

食事もルームサービスですませようと思っていたら、予約なしではお願いできないと。それなら食べられるところはないか?と訪ねるとビュッフェ形式のところを予約してくださったのですが、細かい説明がなかったので、ビュッフェ形式だった事にびっくり。しかもお店に入ると、息子と2人で行ったのに、いかにもデート風なカップルが両脇の間の席に誘導され、カップルに迷惑そうに見られました。。。お肉を配ってくださるんですが、育ち盛りに息子がいる私たちの席には、あまり来て下さらず。。。息子は白米2杯でお腹を満たし、早々に席をたちました。

忙しいのもわかります。
それでも、私が以前伺った時のような『さすがだな』と思えるサービスに出会えなかったのは、大変悲しく思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
リーガロイヤルホテル広島 2023年01月23日 14:08:01

★keserasera★様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながらこの度は、ご期待にお応え出来ていない部分が多々ございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご意見は、各担当責任者に申し伝え、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、改めて改善させていただく次第でございます。
次回お越しいただける際には、ご満足いただける滞在をご提供させていただきたく存じます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、★keserasera★様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【部屋タイプおまかせ!格安プラン】ビジネスにも観光にも♪<素泊り>
ご利用のお部屋
【【おまかせ部屋タイプ】22平米以上◆禁煙◆2名様】

サービス4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月28日 13:51:49

7月19日から3日間宿泊、その日は寝るだけだったのでスタンダードツイン素泊まりで泊まりました。
2日目3日目は違うタイプの部屋を予約。部屋はふつうのお部屋でしたが、しばらくすると鼻水、くしゃみが止まらなくなり
もしかして、、と思い部屋の机や上やベットサイドのテーブルを見たらホコリが残っていて白くなっていました。ハウスダストの私にはしんどい部屋で、空気清浄機があったので助かりましたが。部屋の中でもマスクをしなければならなかったのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
リーガロイヤルホテル広島 2022年08月03日 16:33:53

投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は、ご期待にお応え出来ていない部分がございましたこと、申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見をもとに、今後の客室清掃の徹底を行ってまいる所存でございます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】☆ポイント10倍☆28日前のご予約でお得にステイ♪<素泊まり>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードツイン(24平米)】

サービス4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月13日 17:35:03

夕食付き朝食付きで予約し、確認メールにも2食付き、なのに夕食は付いてなくてガッカリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年07月
リーガロイヤルホテル広島 2021年07月22日 22:18:15

投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、ご予約頂いた際のご案内が行き届いておらず、大変ご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご意見は、関係各所と共有し、皆様から寄せられるご意見・ご要望にお応えできるように、改善やサービスの向上に努めてまいります。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【ビアサーバー&おつまみ付】《1日5室限定》おこもりステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【◇喫煙◇スタンダードツイン(34平米)】

サービス4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月08日 10:49:04

立地に関しては、観光地や交通の便も徒歩にて行けてとても便利です。スタッフの対応も丁寧で良かったです。期待を膨らまして部屋に案内されると観光地の反対側で夜景は残念な感じでした。ゴ-ルデンウィ-ク中なので仕方ないかなと思いましたが…でも、部屋の掃除がそれ以上に残念でした。前の客のお弁当か何かに付いていた箸袋が落ちていたり、風呂場の水がポタポタと垂れ流し状態で…3人だったので簡易ベッドが準備されておりましたが、端々には誇りが見られました。大阪の同ホテルにも宿泊させて頂いた事があるのですが余りの違いに驚きました。掃除はもう少ししっかりチェックして頂けたらと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
リーガロイヤルホテル広島 2019年05月10日 20:39:59

投稿者さん 様
この度は、リーガロイヤルホテル広島にご滞在いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いて、ご利用に関しますご感想をお寄せくださり、重ねて御礼を申しあげます。
当ホテルのロケーションやスタッフの対応について過分なお褒めをいただき、大変嬉しく存じます。
しかしながら、お部屋の清掃につきましては至らぬ点があり、ご不快の念をお掛けいたしましたことは誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。
戴いたしましたご意見は、客室担当責任者に申し伝え、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、改めて改善させていただいた次第でございます。
お客様のご期待を裏切ることがないよう、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございます。
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
投稿者さん様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【ファミリーステイ】3名・4名で1部屋に泊まれる☆添い寝無料!アクセス便利な好立地♪<素泊まり>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードツイン/3名様ご利用(34平米)】

サービス4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月17日 21:55:27

ゆっくり休みたくて宿泊したのですが、隣室からの話し声と物音が大きく聞こえて不快な気持ちになりました。ホテル側様からは対応はありましたが、夜中3時頃に隣のお部屋のかたがチェックインされて大きな音をたてたり女性の泣き声のような大きな声がずっと聞こえてゆっくり眠れず、それゆえに朝まで一睡もできない気持ちになり全く眠れませんでした。二回違うお部屋から違う時間帯に話し声で不快な思いをしました。防音はある程度なされていると思うのですが、実際に騒音をたてる宿泊者のかたがたの意識の低さに非常に問題があると思います。
今まで何度か利用させていただきましたが、今回一番酷かったです。音がある程度隣室から聞こえる設計なのならば、チェックインの際ゆっくり休みたい希望を持って宿泊しているお客様の近くにそういったかたがたを入れないようにする配慮があっても良いのではと思います。
高い金額をお支払いしてこんな思いをするのは理不尽のような気がしてなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
リーガロイヤルホテル広島 2018年06月20日 11:47:52

投稿者さん 様
いつも、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご利用に関しますご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、折角のご利用にもかかわらず、お部屋の防音につきまして至らぬ点があり、ご不快な思いと多大なるご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、お客様からお寄せいただくご意見、ご要望にお応えできるよう、改善はサービスの向上について改めて検討してまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者さん様のまたのご利用を心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【6月16日(土)宿泊限定!】ホテルで1日のんびり♪ 最大24時間ステイ【和洋ビュッフェ朝食付き】
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆高層階スーペリアツイン(35平米)】

サービス4

ゆぅ19680713さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

ゆぅ19680713さん [40代/男性] 2018年02月13日 12:48:25

前日の掃除トラブルで部屋がアップグレードされていたが、部屋で使っていたHDMIケーブルを巻いてテレビの前に置いていたら、無くなっていた。
気付かずチェックアウトし、電話で確認するも無いとのこと。
しかも、HDMIケーブルと言ったのに、何故か携帯の充電ケーブルなっていた。
結局テレビの後ろに有ったらしく、朝で連絡して昼過ぎまで時間が掛かった。
担当者間の連絡をちゃんとしていない。

後日、HDMIケーブルとお詫びのお菓子が送られてきた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
リーガロイヤルホテル広島 2018年02月16日 16:00:56

ゆぅ19680713さん 様
過日はリーガロイヤルホテル広島にご滞在いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は、前日の清掃不備に加え、HDMIケーブルのお問い合わせではスタッフ間の連携不足により迅速な対応ができませず、再びご迷惑をおかけすることとなりましたこと、心よりお詫び申しあげます。
早速、宿泊担当責任者に申し伝え、今後このようなことがないよう、今一度従業員への指導を徹底して改善に努めてまいります。次回お越しいただける際には、最善を尽くし、ご満足いただける滞在をご提供させていただきますので、何卒引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、ゆぅ19680713さん様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17時以降チェックイン限定】人気のお日にちも遅めのチェックインでお得!~素泊まり~
ご利用のお部屋
【【1名様ご利用に】◇喫煙◇ツイン(22平米)シングルユース】

サービス4

ゆぅ19680713さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

ゆぅ19680713さん [40代/男性] 2018年02月13日 12:42:51

古いせいか、浴槽が掃除されていても汚れているように見える
ベッドの下に物を落としたので、拾おうとしたらいつの日か分からない乳児用の離乳食が出てきた。
掃除しているか疑問

部屋チェンジでスタンダードからスーペリアにはなったが、気持ち悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
リーガロイヤルホテル広島 2018年02月16日 15:59:10

ゆぅ19680713さん 様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、今回のご利用に関しますご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、折角のご利用にもかかわらず、私どもの清掃が行き届いておらず、大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳なく心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は、客室担当責任者に申し伝え、お客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、客室清掃の徹底を改めて指示いたしました。
お客様のご期待を裏切ることがないよう、スタッフ一同より一層の努力をしてまいります。
ゆぅ19680713さん 様の次回のご来館を心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17時以降チェックイン限定】人気のお日にちも遅めのチェックインでお得!~素泊まり~
ご利用のお部屋
【【1名様ご利用に】◇喫煙◇ツイン(22平米)シングルユース】

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月19日 09:06:26

ホテルのスタッフ(フロント他)は、皆さまとても感じが良く、対応も満足しましたが、
一つとても残念だったのが、朝のバイキング料理です。

料理の種類も少なく、えっ!ビジネスホテルと変わらない量・内容で、スタッフも少なく、対応も・・・。早々に退室しました。

バイキングの朝食は、二度と利用しないでしょう。同クラス(プリンスホテル)の朝食
バイキングを参考にしたら?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
リーガロイヤルホテル広島 2015年12月24日 10:31:04

投稿者様
過日は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せくださいましたこと、御礼申しあげます。
ご利用いただきました、朝食のお料理に関しまして、ご期待に添うことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
何より、従業員の対応が至らず、不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。
今回頂戴いたしました貴重なご意見は、今後のサービスの改善、魅力ある商品開発に役立てさせていただきます。
今後ともお客様の声を第一として、サービスの更なる向上にスタッフ一同、誠心誠意努めてまいる所存でございます。
投稿者様のまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。                        
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【ちょっと早めのクリスマス♪】キラキラ★ミニツリー&ロクシタンアメニティ付き。
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードダブル(31平米)●180cm幅ベッド●】

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月05日 15:07:00

いつもシェラトンホテル広島に泊まっているのですが、満室だった為こちらにいたしました。今、室内からこのクチコミを書いています。立地はこれ以上はないくらい最高で、部屋からの眺めも良いです。ただ、とにかく部屋が古い!バスタブなどは黒ずんでいて、とても湯船に浸かる気がしませんし、備品も時間がタイムトリップした様な古さです。汚いバスルームがとても苦手なので、正直、今すぐ、ホテルを変わりたいくらい不満です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
リーガロイヤルホテル広島 2015年11月07日 13:14:44

投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島にお越しくださいまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せくださいましたこと、重ねて感謝申しあげます。
しかしながら、この度のご利用いただいた客室がご期待に添えるものではなく、ご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたお部屋についてのご意見は、今後の課題として検討をさせていただき、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、施設の改善、魅力的な商品づくりに努めてまいります。
投稿者様のまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【ゆったりビジネス】ツイン・ダブルシングルユース広々STAY★選べる朝食付★
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードダブル(31平米)●180cm幅ベッド●】

サービス4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2015年06月04日 14:06:23

広島出張の折には毎回宿泊しています。
今回1階のレストランが新しくなったと聞いていたので楽しみにしていました。
朝、6時半に行きましたが、ツアー客が多く大変混雑していました。
混雑はやむを得ないこととは思いますが、そのため席を案内されてから朝食を食べ始めるまで15分以上かかりました。
慣れないツアー客が多かったにも関わらず、レストラン担当者のアテンドがなく、ただただ行列が不規則に続いていました。
どこから並んでいいのか分からない状態でした。
7時くらいには大分解消されていたようですが、こんなことは初めてです。
対応の悪さが目につきました。
朝の忙しいときの時間のロスはビジネスでの出張では厳しいと思います。
7月の宿泊も予定していますが、このようなことがまたあれば、以降は別なホテルに変えるつもりです。
ホテルに対するイメージが変わりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
ご利用の宿泊プラン
【楽天アワード受賞記念】★1日10室限定★ポイント10倍!選べる朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードシングル(22平米)】

サービス4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月28日 08:23:57

「綺麗な夜景が見られる」との謳い文句に惹かれ、14階以上の部屋に宿泊できるというプランで申し込みましたが、通していただいた14階の部屋は隣のビルと丁度同じ高さで、夜景はほとんど見えませんでした。部屋もゆったりできる広さではなく、寝具も普通。率直に言って、これでは宿泊料に見合った内容では無いと感じました。スタッフの方々の応対やロビーの雰囲気は「さすが」と思わせるものがあっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
ご利用の宿泊プラン
【早割×時間割】☆17:00IN☆最大18時間ステイの超得プライス!素泊まり
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(26平米)【14F以上】◆禁煙◆】

サービス4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月14日 21:00:05

お値段が高い印象のあるホテルですが、安くなっていたので泊まってみましたが、
ビジネスで泊まるホテルではなかったですね。
部屋でテレビを見ながらくつろいでお食事したくてもテーブルが無く
ベットの上に座ってもサイドテーブルも無く・・・
部屋は広いですが、部屋にあったドリップのコーヒーは有料・・・
お手ごろのホテルのほうがいろいろ充実していますね
ただ、ホテルマンの方の対応はとっても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
ご利用の宿泊プラン
【春スペシャル♪】お日にち&室数限定★バーゲンプライス★朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(22平米)【14F以上】◆禁煙◆】

サービス4

Terrykamoさんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

Terrykamoさん [40代/男性] 2010年08月14日 16:47:31

立地は最高、スタッフのサービスレベルも問題ないのにもの凄く損をしているホテルというのが感想です。ポイントは2つ。 とにかく老朽化した設備とセンスのなさ。

① 土地柄外国客も多いのに、ホテルの顔であるあのロビーの貧相な状況は即刻改善すべき。 まずお客がくつろぐソファーの絶対数が少ない。 ロビー全体の飾りつけ、雰囲気が田舎くさい。 フロント正面にある大きな絵画鑑賞用にソファーの数、そして配置を気にしているかもしれないが、あんな絵画誰も見ていない。 あのロビーを全改装するだけでこのホテルのイメージと評価は格段に変わると思う。

② 使用したソファベッド、両脇の金具が飛び出ている。 これ、かなり危ないです。 寝相の悪い人なら尖った剥き出しの金具で怪我もするだろう。 通常のベッドにも言えるが、どちらも寝心地は最低レベル。煎餅布団に毛布とシーツを組み合わせた掛け布団、これも最低レベル。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ご利用の宿泊プラン
【プールで夏を満喫♪】家族みんなで楽しく泳ごうよ!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン/3名様ご利用(34平米)【14F以上】】

サービス4

F200さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

F200さん [40代/男性] 2010年03月27日 19:08:33

サービスもさすがという感じでした。
残念だったのはインターネットが有料なことです。
そろそろ無料化を考えても良いのでは?
ご検討ください

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
ご利用の宿泊プラン
【選べる朝食プレゼント】★先着20室★お得に美味しいステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(22平米)【14F以上】◆禁煙◆】

98件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ