楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:6292件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.68
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.70
  • 食事4.30
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

98件中 1~20件表示

食事5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月18日 08:28:45

「早くホテルでゆっくりしたい」と、疲れて到着したのに、駐車場が満車で更に待ちくたびれました。
チェックインの際にフロントの方にお願い事をしたのですが、事務局が休みだからとそれ以上よく調べても頂けず、がっかりしました。景色を楽しみにしていたお部屋も低層階でがっかり。連休だから仕方ないと諦めましたが、帰ってから他の方のクチコミを読むと、同じ楽天の予約でもアップグレードされていた方もいらっしゃって…がっかりが重なり、悲しくなってしまいました。

立地が良くて便利だった事と、朝食のオムレツとクロワッサンが美味しかったのだけが救いでした。(オムレツを焼いて下さったシェフはお二人ともにこやかで手際よく、素敵でした)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
リーガロイヤルホテル広島 2018年09月22日 15:02:31

投稿者さん様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、今回のご利用に関しますご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。        
しかしながら、駐車場の混雑のほか、ご用意いたしましたお部屋に関しまして、ご不快な思いをおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
また、フロントへのお問い合わせにつきましても、私どものスタッフの対応が至らず、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受けとめ、お客様にご満足いただけるサービスをご提供できますよう、改善やサービスの向上に努めてまいります。
投稿者さん様のまたのご来館を、リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人               

ご利用の宿泊プラン
【9/16(日)~18(月)限定】ポイント10倍★1日5室限定の早い者勝ちプラン<ビュッフェ朝食付>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆ツイン(26平米)】

食事5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月01日 22:20:24

いつも出張で使ってます。いつもは快適なんですが。。。今回はエアコンが夜中に全く効かず?、異様に寒かったです。28度にしても全く暖まらず、つらかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
リーガロイヤルホテル広島 2018年02月03日 11:33:03

投稿者さん様
いつもリーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。
しかしながらこの度は、お部屋の空調の効きが悪く、大変ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳なく心より深くお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご意見は、早速関係各部署へ申し伝え、お客様よりお寄せいただくご意見、ご要望にお応えできるよう、改善やサービスの向上に努めてまいります。
今後ともお客様の声を第一として、よりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいります。
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。投稿者さん様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】ワンコインでアップグレード!おひとり様広々ゆったりステイ♪<和洋ビュッフェ朝食付き>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆ツイン(35平米)シングルユース】

食事5

H_Fさんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

H_Fさん [30代/男性] 2012年08月17日 19:26:00

お盆の帰省途中で宿泊しました。
部屋は広くてきれいですが、アメニティーはビジネスホテルと同等、スタッフに関してはビジネスホテルに劣ります。
以前宿泊した時はアメニティーが充実していたように記憶していますが、アメニティーは部屋のランクによって異なるのでしょうか?

朝食は和定食をいただきましたが、さすがリーガロイヤルと思わせる美味しい手の込んだ料理でした。

大人2人+幼児1人で予約していたのですが、大人2人分のタオルしか用意されていませんでした。

スタッフについては苦情ばかりになってしまいますが。。。
ドアマンは口臭がキツく、はっきり話さないので何を言っているかわかりませんでした。
チェックインは午後5時過ぎでしたが、客室前の廊下には清掃のワゴンが出しっぱなしでした。
荷物が多かったのでチェックアウト時に荷物運びをお願いし、車を正面玄関に着けると、玄関の内側に荷物のワゴンが放置されていました。横には幼児を抱いた嫁がいたので防犯上の問題はありませんが、当然嫁は子供を抱いているので荷物を動かすことはできません。
横にいたドアマンが気付いて荷物を車まで運んでくれたのでよかったのですが…

部屋も料理も好評価なだけに、スタッフの対応の悪さが逆に印象に残ってしまいました。
リーガロイヤルという名前に期待し過ぎでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ご利用の宿泊プラン
【ドライブ日和♪】駐車料金無料&QUOカード¥2,000分プレゼント!
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(31平米)●180cm幅ベッド●】

食事5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月14日 21:23:42

チェックアウトの際、いつも荷物が大きい為、宅配をお願いするのですが、早朝の為かベルデスクに何度電話してもつながらず、しかたがないので詳しくメモを残し、フロントにも同じ内容のメモを渡しました。アウトの時ロビーにベルボーイの方がいたのに驚きました…時間指定もお願いしたのに、指定なしで配送されとても残念です。
始発の飛行機に乗る為こちらのホテルを利用しますが、前回はアウトギリギリに電話つながる状態、今回は新聞を配りにもきてない様子(パートなのか女性が配達)前日に頼まないと荷物は取りに来てもらえないのか?
メモを残したのだからしっかり手配して欲しいです。
その点以外はとてもよくして頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ご利用の宿泊プラン
【ANAマイルを貯めよう♪】マイレージプレゼントPLAN
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(22平米)【14F以上】◆禁煙◆】

食事4

ぺかさんさんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

ぺかさんさん [50代/男性] 2023年12月09日 19:28:14

リーガロイヤルホテルといったら一流のホテルなのでかなり期待していましたが期待外れでした。。事前の電話で車で行く事を伝えたところ、車高の関係から地下駐車場に入れないので、玄関まで入ってもらったら案内しますとのこと。当日言われた通り玄関まできたら、ドアマンが地下駐車場へと言われ、この先を左へ曲がって次に右に曲がったら入り口があると言われました。不安な気持ちで地下駐車場入り口に行ったら満車で入れない!バックして戻る際の通路も狭かったので壁にぶつかりそうになりました。一旦道路に出てから再度、玄関まで車を回してドアマンに満車だった旨を伝えたところ、すぐ横の平面駐車場を案内されました。最初からここを案内してほしかったです。車から降り、重い荷物とキャスターを引きづりながら玄関から入りましたがベルマンの声掛けなし。他のお客さまにはベルマンが声掛けをして荷物を持ってもらったりしていましたが、私たちにはありませんでした。部屋は広く、窓から市内の夜景も見れてとても快適に過ごせました。空気清浄器という配慮もよかったです。朝食のバイイングも入るまで順番待ちがありましたが、ゆっくりと美味しくいただくことができました。リーガロイヤルホテルという名前に期待し過ぎたところもあったのかもしれませんが、疲れてようやくホテルについた最初がこれだったので残念でした。誕生日の記念ということもあってかなり奮発しましたが残念でした。同じ金額を出すのなら今度から旅館で2食付きにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
リーガロイヤルホテル広島 2024年01月18日 16:05:41

ぺかさん様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
景観や朝食について、お褒めの言葉を賜り、大変光栄に存じます。
しかしながら、お車でご来館の際に大変ご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
また、荷物運搬のお声掛けもなく重ねてお詫びいたします。
賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、ぺかさん様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF★パノラマビューを満喫<スーペリアフロア><朝食付>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆高層階スーペリアツイン/3名様ご利用(35平米) 】

食事4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月08日 23:38:20

追加ベッドはあまりにも品質が落ち、そこで寝る人は罰ゲームの様でした。
フロントの対応も一流ではありませんでした。他のホテルで泊まれば良かったと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
リーガロイヤルホテル広島 2023年05月26日 18:00:21

投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、頂戴いたしました追加ベットに関するご意見、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫びいたします。
また、フロント対応に関しましてもご期待に添えることが出来ず、重ねてお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は、早速担当責任者に申し伝え、お客様に気持ち良くご利用いただけるよう、従業員教育により一層力を入れて取り組む所存でございます。
また、追加ベッドにつきましては改善に向けて、必ず参考にさせていただく所存でございます。
賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF★ファミリーステイ★3名・4名で1室♪<朝食付>【4月以降】
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードツイン/3名様ご利用(34平米)】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

8チャンさんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

8チャンさん [50代/男性] 2023年03月21日 21:07:47

良い部屋で気持ちよく朝を迎えたのですが、帰宅を前に駐車場に向かうとカラスが車を滅茶苦茶に、ワイパーゴム、フロントガラスゴム等ボロボロになっていました。ホテルの方に伝えたところ、自然災害でホテルでは補償できないと言われました。それでは、地域では他のホテルと比較すると一番高額に駐車場料金を取り、駐車場係までいるのに何のための代金なのでしょうか?今まで多くに車で行き宿泊していますがこんなの初めてです。翌日に山口県のホテルに宿泊した際もカラスが多く飛んでおり対応を聞きましたが、そこホテルは良心的でした。皆さんもこのホテルに宿泊する場合、地下の駐車場を指定してください。事故が発生してもホテルは不可抗力として対応してくれません。ご注意下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
リーガロイヤルホテル広島 2023年06月09日 17:35:31

8チャン様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は、ご迷惑かつ、ご不快な思いをおかけいたしました事、誠に申し訳ございませんでした。
またスタッフの対応が至らず、深くお詫び申しあげます。
現在、鳥害対策を講じているところでございまして、ようやくその効果があらわれているところでございます。
賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、次回お越しいただける際には、ご満足いただける滞在をご提供させていただきたく存じますので何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、8チャン様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】<ポイント10倍還元!>絶景を満喫!エグゼクティブフロアステイ 
ご利用のお部屋
【エグゼクティブツイン◆禁煙◆(30・31階)】

食事4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月09日 18:11:30

家族4人で2泊利用させていただきました。施設はとてもきれいでいしたがコロナのせいで従業員の数を減らしているのかもしれませんがサービスに不満を持った方がたくさんいたのではないかと思います。例えばフロントから部屋までの荷物の運搬。車からカートに荷物を乗せてフロント迄は運んでくれましたがチェックインをしている間にその方がいなくなってしまい自分たちで部屋まで運びました。同じようなことて不愉快な思いをしている方がいたようで次の日の朝食会場でウェイターさんに昨日荷物を運んでもらえなかったことを怒鳴りつけている家族がいて、とても不愉快な気持ちになりました。昨日の担当者を朝食会場に呼び出して運ばなかった理由を書面で書けとか辞表を書けとか。せっかくの朝食も台無しでした。また配膳をする方の人数が足りていないように感じました。チェックアウトの時にはフロントに食事についてクレームの電話がかかってきていたようでホテルマンの方が平謝りをしていました。もう二度と宿泊はしないなんてことは言いませんが残念な宿泊になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
リーガロイヤルホテル広島 2021年04月14日 19:43:31

投稿者様
リーガロイヤルホテル広島よりご挨拶申しあげます。先日は当ホテルにご滞在いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、この度は折角のご利用にも関わらず、私ども従業員の対応がいたらず、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
更に、朝食会場ご利用の際は、大変不愉快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳なく心より重ねてお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘につきましては、それぞれの担当部門長に報告し、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
これからもお客様にご満足いただけますよう、より一層の努力をしてまいりますので、お気付きの点等がございましたなら何卒ご教示をいただき、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【高層階の美景を満喫】26~28階パノラマビューで広島観覧<スーペリアフロアーステイ><朝食付>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆高層階スーペリアツイン/4名様ご利用(38平米)】

食事4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月21日 16:01:30

掃除がヤバイレベルでした
とにかく汚ない
廊下は臭いし部屋もタバコ臭い
ソファーには髪の毛が
壁にはほこりがたくさん
食事会場も掃除が出来てない
柱はほこりだらけ
朝一なのに窓には
子供の手垢がたくさんついている
フォークもあぶらのような跡が
せめてもの救いはドアマンのおじさんの気持ちいい接客でした
車の誘導は素晴らしかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
リーガロイヤルホテル広島 2020年09月26日 15:59:56

投稿者 様
この度は、リーガロイヤルホテル広島にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご利用に関しますご感想をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼を申しあげます。
ドアマンの対応についてご満足いただき、嬉しい限りでございます。
しかしながら、この度ご用意いたしましたお部屋の清掃や食事会場の準備が行き届いておらず、大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘は、早速担当部門へ申し伝え、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、客室と食事会場の準備の徹底を改めて指導させていただいた次第でございます。
賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島 スタッフ一同、投稿者 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【選べる朝食付】朝活に朝食を!アメリカンブレックファスト または 和菜9種の和朝食
ご利用のお部屋
【◇喫煙◇スタンダードツイン(34平米)】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

マリリン05290908さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

マリリン05290908さん [40代/女性] 2019年08月23日 15:41:10

広島に行く際は毎回利用しています。大人2人幼児1人で予約しました。
今年の1月に行った時には2つのベッドが付けてありさらに補助のベッドが付けてあり子供が落ちない様に気遣いがありましたが今回はベッドが付けれない部屋でしたので壁に付けてもらいましたが、ベッドメイキングの時にまた離されてあり自分でベッドを壁につけるのが大変でした。
またお風呂の排水のところが黒く汚れていたので歯ブラシで擦って落としたら綺麗になりました。
換気扇もホケリだらけでした。
全体的に掃除が出来ていない印象です。

今回は本当に残念でした。

ただ、立地はいいし朝食は満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
リーガロイヤルホテル広島 2019年08月26日 17:45:03

マリリン05290908 様
いつもリーガロイヤルホテル広島にご滞在いただき、誠にありがとうございます。
また、ご利用に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。
この度は、折角のご利用にも関わらずご用意いたしましたお部屋がご期待に添えるものではなく、清掃時の対応不足によりご不便をおかけいたしましたこと、心より深くお詫び申しあげます。
また、浴室の排水や換気扇の清掃が隅々まで行き届いておらず、大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを重ねて心より深くお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご意見は、客室担当責任者に申し伝え、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、改めて清掃点検を再度徹底するよう指示いたしました。
賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、マリリン05290908 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【選べる朝食付プラン】和洋ビュッフェ または、和定食。自慢のホテル朝食から始まる一日。
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードツイン(26平米)】

食事4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

☆あさりん☆791さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

☆あさりん☆791さん [40代/女性] 2019年08月23日 15:27:55

チェックイン時に駐車場のお値段を教えてくれず
一泊約2000円とチェックアウトの時に聞きビックリしました。
帰りも駐車券をもらったにも関わらず25000円くらい足りず
ビックリ致しました。ホールの方が急いで持ってきてくれたので
良かったですが。。。
宿泊に関してはスイートルームは狭い。
掃除の方は勝手に入ってきてビックリ!
デリバリーも説明不足で、
うどんだしを鯛茶漬けに入れてしまい、うどんにこんぶつゆ。
何か変だなと思って気付きました。茶漬けにはわさびもなし。
電話すると同じものを持って行かせてくれと言われお腹いっぱい
なんですけどと言っても「持って行かせて下さい」との事。
朝になり電話したところ責任者の方が来られましたが謝罪のみ。
デリバリー料金を払いたくないと言うとこれまた謝罪のみ。
そういう問題じゃないでしょう。
結局は無料にして頂けましたがリーガロイヤルは
ぼったくりですね。もう二度と行かないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
リーガロイヤルホテル広島 2019年08月26日 17:48:46

☆あさりん☆791 様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は、駐車場料金のご案内不足のほか、ご利用いただきましたお部屋の広さや清掃スタッフによる対応によりご不快な思いをおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
また、ルームサービスに関しましても、お料理のご案内不足やレストランスタッフの対応に至らぬ点があり、大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
早速、賜りましたご指摘は宿泊部門とレストラン担当部門に申し伝え、今後再びこのようなことの無きよう、従業員の教育、訓練をはじめ、サービスの改善について部門長に指示いたしました。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、お客様にご満足いただけますよう、スタッフ一同鋭意努力を重ねてまいりますので、何卒引き続きのご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、☆あさりん☆791 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【遅めの夏休み】エグゼクティブフロア特割★屋内プールご利用可・選べる朝食付き
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆エグゼクティブスイートルーム(65平米)】

食事4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月30日 12:21:44

部屋が埃っぽく、掃除も雑に思えた。
何回か泊まっているが、この部屋は1番良くなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
リーガロイヤルホテル広島 2019年04月03日 13:38:41

投稿者さん様
リーガロイヤルホテル広島よりご挨拶申しあげます。
先日は当ホテルにご滞在いただき、誠にありがとうございます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
しかしながら、部屋の清掃が隅々まで行き届いておらず、大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。 頂戴いたしましたご意見は、客室担当責任者に申し伝え、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、改めて改善させていただいた次第でございます。 お客様のご期待を裏切ることがないよう、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございます。
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
投稿者さん様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人 

ご利用の宿泊プラン
【選べる朝食付プラン】和洋ビュッフェ または、和定食。自慢のホテル朝食から始まる一日。
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードツイン(26平米)】

食事4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月01日 20:41:52

市内観光にかなり歩き疲れ、さあ入浴しサッパリしようとバスタブを覗くと黒いものが目につき、どうしても気になりバスタブを使うことができませんでした。シャワー浴にしようと思い、ふとバスタブ外の排水口をみると、まさかあろうことか毛髪が20本以上掃除されず排水口の上にあるではないですか!我慢ならん部屋を変えてもらおうとの提案に家族の同意が得られず疲れてもいたのでしかたなくそのまま宿泊しました、ホテルの雰囲気は高級感もありとても良いと思いますが、きちんとお掃除してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
リーガロイヤルホテル広島 2018年01月03日 16:33:52

投稿者さん様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、ご利用に関しますご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、ご用意いたしましたお部屋のバスタブの清掃が行き届いておらず、大変ご不快な思いをお掛けいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。頂戴いたしましたご指摘は、客室担当責任者に報告し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、客室準備の徹底を改めて指導いたしました。
賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
投稿者さん様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【年末年始】年末年始はホテルでまったりステイ【ビュッフェ朝食付】
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆ツイン/3名様ご利用(34平米)】

食事4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月13日 22:29:13

1歳半の幼児と友人の3名で利用しました。
駐車は、平日という事もあり16時頃着でしたがきちんと駐車出来ました。自走式なのでフロントでお願いすれば途中出庫も可能なようです。
朝食は、バイキングを利用しましたがその際、子供用の食器類、椅子を用意頂けたのが嬉しかったです。

基本的には良いホテルなのですが、以下の点が不満でした。
チェックインの予定時刻が過ぎそうだったのでその旨を電話した際、「予約はキャンセルになっている、担当にかわるから待つように」と言われかわった時には、もう一度時刻の件から説明させられ「かしこまりました」との事。ホテル側の手違いに謝罪する事無く電話は終了。 フロントではその件には触れる気配すら無く手続きが終わったので、こちらからその件は大丈夫なのかと聞くと、「申し訳ありませんでした」のみ。どういった手違いだったのか説明し改善していかなければ、他のお客様も同じ思いをするのでは???

部屋の絨毯明らかに汚いです。
便器内の黒いスジ汚れ
浴槽内の緑色の湯跡

幼児連れにはキツイです。

・システムの点検
・スタッフの教育
・清掃の徹底

是非改善していただきたいです。

【ご利用の宿泊プラン】
【カップル・ご夫婦ステイ】RIHGA LOVERS♪ダブルルームPLAN★朝食付き★
スタンダードダブル(23平米)■160cm幅ベッド■

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年06月
ご利用の宿泊プラン
【カップル・ご夫婦ステイ】RIHGA LOVERS♪ダブルルームPLAN★朝食付き★
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(23平米)■160cm幅ベッド■】

食事4

まじめなお客さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

まじめなお客さん [40代/男性] 2011年04月28日 13:50:13

一見安そうに見えますが、結果的に高いホテルでした。駐車場代金やネット接続に費用がかかり、ホテルの駐車場に止めるより一般の駐車場に止めた方が安く、ネットも外で無料の接続を利用する方がよいと思いました。これらの費用も含めた代金で考えると、内装はローコストホテルと変わりません。非常に高く感じました。またチェックインの時に朝食場所の説明や、室に案内された時にホテル施設の説明は全くなく素っ気ない感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
ご利用の宿泊プラン
【春スペシャル♪】お日にち&室数限定★バーゲンプライス★朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(22平米)【14F以上】】

食事4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月18日 19:49:26

部屋に埃が積もっててフロントにお願いしたらお掃除の方が部屋にいらしたのですがその態度がサービス業に反するもので笑顔もなく謝罪もなく一緒にいらしたフロントの方が申し訳なかったといわれましたが後味悪いもので自分で掃除しました。支配人あてにお手紙も書きましたがどんな処理なさったのでしょうか。一人の従業員の行動がホテルすべてのイメージ崩してしまいました。お掃除の方も人間の成長の機会だったかも知れません。客の私のほうが苦言申し上げるのにも気を使いましたがーー?私も会社持ってるものとしてよい勉強をさせて頂いたように感じました。もう一回利用しますが?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】☆Happy Price☆ 2泊以上でお得にSTAY
ご利用のお部屋
【シングル22平米【スタンダード】14F以上】

食事3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月01日 16:35:50

清掃が行き届いてない点が気になりました。具体的には、
・室内の床に海苔のかけら、ほこりが落ちていた
・お風呂に髪の毛が落ちていた
・リモコンが汚かった

宿泊された方のレビューを事前に確認しており、清掃に対する悪いレビューもあったので期待はしていませんでしたが、残念でした。

また泊まりたいとは思えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年12月
リーガロイヤルホテル広島 2024年01月22日 16:18:26

投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、部屋の清掃が隅々まで行き届いておらず、大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を客室担当責任者に伝え、清掃点検を再度徹底するよう指示いたしました。
お客様のご期待を裏切ることがないよう、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【新春SALE】26~28階パノラマビューを満喫!高層階スーペリアフロアステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆高層階スーペリアダブル(31平米)】

食事3

kinako33kusaiさんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

kinako33kusaiさん [50代/女性] 2022年07月13日 21:25:13

窓からの眺めと部屋の広さは満足でしたが、設備が古く、お風呂の換気は壊れているのか、機能していませんでした。もし、別途スイッチがあったのだとしたら、説明して欲しかったです。また、パジャマも薄っぺらいもので、お安いビジネスホテル以下でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
リーガロイヤルホテル広島 2022年07月23日 21:14:18

kinako33kusai様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
当ホテルからの眺望やお部屋など、お褒めのお言葉をいただき大変光栄に存じます。
頂戴いたしましたご意見を関係各部署と共有し、今後のサービス・施設の改善に役立てさせていただきたいと存じます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、kinako33kusai様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】☆ポイント10倍☆28日前のご予約でお得にステイ♪<素泊まり>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードツイン(24平米)】

食事3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月06日 09:41:51

チェックイン時にホテル内の飲食施設で使用できるクーポンを頂いた。
使用しようと思い、鉄板焼きに行ったら予約で満席との事。
当日だし仕方ないと思い、次に最上階のバーに行きました。
こちらも満席との事。スタッフの方は理由として宿泊者以外の方にも予約頂いておりましてとか言う始末。
一体このクーポンはどこで使うのでしょうか?使えないなら配らないでほしかったです。
宿泊して使用できない施設なら存在価値なし。
はっきり言って不満が残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
リーガロイヤルホテル広島 2020年10月16日 19:42:21

投稿者 様
この度はリーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、心より御礼申しあげます。 また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて感謝申しあげます。
しかしながら、折角のご利用にもかかわらず全てレストランでのご予約が集中したためお席をお取りすることができませず、大変ご不快な思いをおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
賜りましたご意見は、早速担当部門長に申し伝え、混雑時の予約状況のご案内につきまして、改善を検討するよう指導いたしました。
今後ともお客様のご期待に添うべく、サービスの更なる向上にスタッフ一同誠心誠意努めてまいる所存でございます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17時以降チェックイン限定】ワケあり!仕事終わり・お出掛け後のチェックインでお得にステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【【1名様ご利用に】◆禁煙◆ダブル(23平米)シングルユース】

食事3

puppupさんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

puppupさん [50代/女性] 2020年01月06日 14:19:28

大晦日前夜に主人とふたりで宿泊しました。
立地はよいのですが、ホテル内のことで気になった点がいくつかありました。
まず、お部屋のお掃除について。この年末で計3か所に泊まりましたが、このホテルだけはちりやほこりが目立ち、あまりいい心地がしませんでした。これは、朝食をとったホテルの日本料理レストランでも同じでした。そのレストランのあるフロアのお手洗いも、手拭き用のペーパーが床に散乱し、2つ付いているトイレットペーパーホルダー両方のペーパーが無くなっているところがあり、どれくらい清掃されずに放っておかれているのかと思いました。
それからその日本料理店で、複数の外国人スタッフが働いていらして、それ自体には何の問題もありませんが、接客態度や食器の置き方など、もう少し丁寧にしていただければよいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
リーガロイヤルホテル広島 2020年01月08日 18:24:40

puppup 様
この度はリーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、この度ご用意いたしましたお部屋や、日本料理なにわ、6Fお手洗いの清掃が行き届いておらず、大変不快な思いをお掛けいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は、各担当責任者に申し伝え、清掃点検を再度徹底するよう指示いたしました。
また、レストランスタッフの対応につきましても、至らぬ点があり、不愉快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
早速担当責任者に報告し、今後このようなことがないよう、従業員への指導を徹底して改善に努めてまいります。
賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、puppup 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前セール】和洋ビュッフェ朝食付き★年末スペシャル
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードツイン(24平米)】

98件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ