楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:6292件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.68
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.70
  • 食事4.30
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

263件中 1~20件表示

風呂5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月13日 09:12:38

5時頃到着したところ フロント前に30人ほどの列ができてました。フロントが2人しかいない上一人あたりの時間が掛かること掛かること。1時間半並んでも自分の番になりません。全員立って並んでいるんです。流石に周りの人達もイライラしだし(外国の方もいました)苦情を言う人も何人かいました。自分の番になった時聞くと 全国割りや広島割りなどでのコロナ接種の確認や説明で時間がかかっているとのこと。しかも証明書を持ってこなかったとか 子供だから3回打ってないとかフロントでごねる人も多くて これではすすむわけがありません。途中でフロントが4人になったけどすぐまた2人に戻ったりと とてもじゃないが一流ホテルのフロント業務と思えませんでした。ホテルは良いのですが もう二度と利用しないと家族も怒ってました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
リーガロイヤルホテル広島 2023年06月09日 17:41:50

投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は、チェックインで大変お待たせいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご意見を関係各部署と共有し、今後のサービスの改善に役立てさせていただきたいと存じます。
賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、次回お越しいただける際には、ご満足いただける滞在をご提供させていただきたく存じますので何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】癒しのパノラマビューを満喫!高層階スーペリアフロアステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆高層階スーペリアツイン/3名様ご利用(35平米) 】

風呂5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月21日 14:01:13

従業員の方皆さんとても親切に対応してきただきました。朝食バイキングも品揃え良く美味しかったです。
夕食はお酒は美味しく見た目も綺麗で良かったです。夜景も素晴らしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
リーガロイヤルホテル広島 2022年08月26日 11:21:27

投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度のご滞在には、ご満足をいただけたご様子で、私どもといたしましても嬉しい限りでございます。
今後も「選んでよかった」と仰っていただけるよう、より一層の努力をしてまいる所存でございます。 リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏期限定!】最上階スカイダイニング リーガトップ★ビアフェアディナー付宿泊プラン<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードツイン/4名様ご利用(38平米)】

風呂5

blenda314さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

blenda314さん [30代/女性] 2014年07月13日 17:20:37

高層階エクゼクティブのお部屋、広島の街が見渡せてとっても景色が良いです。お部屋も清潔で豪華でした。浴槽も大きくリラックスできました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
ご利用の宿泊プラン
【最上階で最高級の寛ぎを・・・】広島一の高層階客室!30階エグゼクティブお一人様STAY
ご利用のお部屋
【◇喫煙◇エグゼクティブツイン(36平米)】

風呂4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月28日 11:56:37

広島市内で一番目立つホテルなので見つけやすかった。老舗の豪華なホテルという感じで観光地に近くて良かったです。朝食も美味しかった。また使いたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
リーガロイヤルホテル広島 2023年08月13日 14:44:24

投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
朝食について、お褒めの言葉を賜り、光栄に存じます。
これからも快適にお過ごしいただけるホテルを目指して励んでまいります。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF★ファミリーステイ★3名・4名で1室♪楽しい思い出を!<朝食付>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードツイン/4名様ご利用(38平米)】

風呂4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月01日 17:22:16

立地は申し分なく窓からの景色も開放感があり素晴らしかったです。部屋も広くてリラックスできました。
ただ残念だったのは、部屋にあったプレス機が故障?電源が入らず使用できなかったこと。湯呑みとグラスしかなく持参したコーヒーや紅茶が飲めなかった事。このプランの説明にご自身でお好きな飲み物を持参して・・・とありましたのでカップはあるものと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
リーガロイヤルホテル広島 2023年03月09日 20:44:44

投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は、ご期待にお応え出来ていない部分がございましたこと、申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見を関係各部署と共有し、今後のサービスの改善に役立てさせていただきたいと存じます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【ECO泊 アメニティ無し】~地球環境への配慮に賛同いただける方へ~
ご利用のお部屋
【【ECO】1名様利用 スタンダードツイン(26平米)◆禁煙◆】

風呂4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月24日 22:21:33

家族5人で利用しました。
部屋からの景色、職員の対応等とても良かったですが2点ほど残念なことがあったので記載します。
1点目は、ディナーがブッフェだったのですがソフトドリンクのドリンクバーが別料金でした。1人1,000円したのと、食事料金がかからない、3歳の幼児まで1,000円かかるとのことだったのでやめました。最初から、ソフトドリンクぐらいは、含んだ料金設定にした方が良いと思いました。
2点目は、幼児のパジャマをお願いしたくて、部屋から電話しましたが、フロント、客室係ともに、電話がつながりませんでしま。
1時間おきに、3回かけましたが、1回もつながりませんでした。
広島じゃ割を利用して、広島のいろんなホテルに泊まっていますが、今回の宿泊は少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
リーガロイヤルホテル広島 2023年03月09日 21:00:30

投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は、ご期待にお応え出来ていない部分がございましたこと、申し訳ございませんでした。
またお電話がつながりにくく、ご迷惑をお掛けいたしました。お詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご意見を参考にさせていただき、今後のサービスの改善に役立ててまいりたいと存じます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様 のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【冬の味覚フェア♪肉とスイーツが食べ放題!】シュラスコ×ビュッフェ ディナー&ステイ<平日限定>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆高層階スーペリアツイン/3名様ご利用(35平米) 】

風呂4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月25日 13:04:38

良い点
・空港連絡バス発着地から近い
・眺望が良い
悪い点
4つ星ホテルとは思えないほどスタッフの質が低い。
・室内清掃に不備があり客室係に確認依頼したところ、一言お詫びはあったものの「外注業社に注意します」とのこと。
・最上階のバーを利用したところ、客室のWi-Fiと異なる旨の事前説明やテーブルに表示がなく確認依頼して初めて判明。飲み終わっていないグラスを同意なしに下げようとするなど接客に課題あり。
・ホテル内レストラン利用のアプリポイントが翌日未反映で問合せしたところ「数日かかると思います」と憶測による回答。再度確認依頼したところ反映したが明確な説明はなし。
・路面電車の一日乗車券取扱ホテルの情報に基づきフロントで購入を申し出たところ対応スタッフから「取扱なし」の回答。別のスタッフに確認依頼したところ、取扱ありと判明。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
リーガロイヤルホテル広島 2022年12月01日 15:02:24

投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
立地や景観についてお褒めの言葉を賜り、光栄に存じます。
しかしながら、部屋の清掃が隅々まで行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けいたしましたことを心よりお詫び申しあげます。
また客室、レストラン、フロント各スタッフの対応で、大変不愉快な思いをお掛けしましたことを重ねてお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご意見は、担当部門長に報告し、今後このようなことがないよう、従業員への指導を徹底して改善に努めてまいります。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【事前決済限定特別プラン】事前決済でお得にご宿泊!<朝食付>
ご利用のお部屋
【【1名様ご利用に】◇喫煙◇ツイン(24平米)シングルユース】

風呂4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月27日 22:00:04

25日に2516号室で利用させていただきました。
アップグレードで広い部屋とのことでしたが、4月に宿泊した時よりは狭く椅子の座面の前側の清掃が行き届いてなくホコリが2脚ありました。それに加えて椅子の肘掛けが綻びがありテンションが下がりました。朝食も致し方ありませんが普通のビジネスホテル並でした…横浜から異動でこの部屋…早くチェックインした事が後悔しました。
それに加えて2515号室の午前3時前の騒音。踏んだり蹴ったりです。4月の宿泊でも集団で宿泊で同じくらいの時刻に走り回っていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
リーガロイヤルホテル広島 2022年06月03日 20:35:25

投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は、ご期待にお応え出来ていない部分がございましたこと、申し訳ございませんでした。
頂戴いたしました貴重なご意見は、担当部門長に報告し、今後設備とサービスの改善に努めてまいります。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】★ポイント10倍★28日前のご予約でお得にステイ♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードツイン(24平米)】

風呂4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月19日 12:49:57

以前から時折利用させてもらっていますが、特にコロナ禍になってからのフロント以外の質の下がりが気になります。

特に朝食会場で、客側にビニール手袋をさせるのはバイキングの衛生面を考えられていると評価しましたが、
スタッフが親切に一時的に食材を入れた器を持って頂いたのは有難いのですが、素手だった事に唖然としました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
リーガロイヤルホテル広島 2022年02月24日 21:44:38

投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、この度は、ご期待にお応え出来ていない部分がございましたこと、申し訳ございませんでした。 また、朝食会場ではスタッフの不手際により、ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。 重ねてお詫び申しあげます。 頂戴いたしました貴重なご意見は、担当部門長に報告し、今後このようなことがないよう、従業員への指導を徹底して改善に努めてまいります。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【4つのコースから選べる】米倉スパサロン体験プラン~ストレスフリーなひとときを~
ご利用のお部屋
【【米倉スパサロン20時】◆禁煙◆スーペリアツイン(35平米)】

風呂4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月16日 18:53:54

立地は、とてもいいですが朝食は前からですがイマイチです。次回からは朝食ナシでもいいかなと思っています。アメニティは体を洗うスポンジがあって、とてもいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年04月
リーガロイヤルホテル広島 2021年04月23日 20:33:51

投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島にお越しくださいまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度のご滞在では、ホテルの立地についてお褒めをいただき、ありがとうございました。
しかしながら、折角ご利用いただいたにも関わらず、ご朝食に関しましてご期待にお応え出来ていない部分がございましたこと、申し訳ございませんでした。
頂戴いたしました朝食やアメニティに関します貴重なご意見は、担当部署に申し伝え、改善に努め今後の課題として検討をさせていただきます。
投稿者様はじめ皆様から寄せられるご意見・ご要望にお応えできるように、改善やサービスの向上に努めてまいります。 リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】好立地ホテルで選べる朝食付!<アメリカンブレックファスト または 和朝食>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードツイン(24平米)】

風呂4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月03日 15:31:50

ルームインチェックインのサービスがついているにも関わらず、普通の列で長い時間待たされ、受付しました。その後お部屋で受付となりましたが、結局受付でチェックインするのと変わらないのでサービスの意味を感じられませんでした。近くにいるスタッフへのお声かけが必要だと認識していますがgotoのせいか人員が足りておらず話しかけれるスタッフがおらず残念でした。
あと一番残念だったことが、夜の食事のリーガトップの接客です。お店の入り口に入って早々みんな忙しいのか誰も受付してくださらず、待ちました。目があった方もいらっしゃいましたが、みんな誰かが行って対応しろと言わんばかりの雰囲気を感じ、結局すみませーんと大きな声でお声かけしないといけない状態に。店に入って早々の接客サービスのひどさに正直食事はあまり楽しめませんでした。それと、窓側の席を希望していて違うお席に通されたので、空いてからでもいいので席の変更希望を伝えていたのですが、窓側の席がたくさん空いているのに変更していただけず、食事も終わりそうだったので痺れをきたして違うスタッフに伝えるとすぐに変えていただけました。リーガトップの人はgotoもあり忙しくて回ってない様子です。スタッフの数を増やすなりしてあげたらどうでしょうか?
ルームチェックインの方の対応は良く、記念日利用のため写真を撮っていただいたりで感謝しています。アメニティも豊富で良いと思います。設備面は総じて満足ですが、接客面が随分低下したように思いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
リーガロイヤルホテル広島 2020年12月12日 17:21:59

投稿者 様
この度は、記念日のご利用でリーガロイヤルホテル広島にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼を申しあげます。
しかしながら、この度は折角エグゼクティブフロアをご利用いただいたにも関わらず、お部屋でのお手続きへのご案内に時間を要し、また、スタッフの不在によりご不便をおかけしお待たせしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
またご利用いただきましたリーガトップでは、スタッフの対応が行き届いておらず、お席へのご案内もご要望通りにご案内することが出来ず、大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、重ねて深くお詫び申しあげます。
早速、賜りましたご指摘を担当部門責任者に申し伝え、今後再びこのようなことの無きよう、従業員の人員体制を整え、教育訓練をはじめ、サービスの改善について部門長に指示いたしました。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、お客様にご満足いただけますよう、スタッフ一同鋭意努力を重ねてまいりますので、何卒引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【アニバーサリーステイ】最上階の夜景と共に記念日ディナーを<エグゼクティブフロアステイ>
ご利用のお部屋
【【リニューアル】エグゼクティブツイン◆禁煙◆(30・31階)】

風呂4

Junkey74さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

Junkey74さん [60代/男性] 2020年10月04日 19:05:40

28回の角部屋でしたので、眺望は最高です。また部屋は、清潔に保たれてますし、風呂も大きくて満足です。でも何か物足りないんですよね。このホテル。よく考えてみたんですが、以下の点ですかね。
まず、フロントの対応。非常に丁寧に接してくれようとしているのですが、こちらがしてほしいことをしてくれないですよね。何かちぐはぐなイメージがあります。次に朝食。Rakutenで数か月前に予約してたんですが、朝食付き。Rakutenのサイトでは、今でもそうですが、朝食は、1Fもしくは、33Fで食べれることになってます。でもチェックイン後確認したら、33Fは、エグゼクティブフロアーに宿泊した方のみに変更しました。とのこと。それなら、Rakutenのサイトでも変更してほしいですよね。33Fでの朝食楽しみにしてたんですよね。1Fの朝食ですが、コロナの影響もあり、ビュッヘスタイルから、和定食か洋定食の選択。内容が良くないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
リーガロイヤルホテル広島 2020年10月12日 20:27:55

Junkey74 様
この度はリーガロイヤルホテル広島にご滞在いただき、誠にありがとうございます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
この度ご用意いたしましたお部屋からの眺望や、バスルームをお気に召していただけ、私どもといたしましても大変嬉しく存じます。
しかしながら、フロントスタッフの対応や、朝食の内容がご期待に添えず、また、事前の朝食のご案内につきましても、不足している部分がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受けとめ、お客様のご期待を裏切ることがないよう、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、Junkey74 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【高層階の美景を満喫】26~28階スーペリアフロアーステイ<3種から選べる朝食付き>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆高層階スーペリアダブル(31平米)】

風呂4

Mストームさんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

Mストームさん [50代/女性] 2020年09月23日 03:58:46

広島城にも歩いて行ける距離で、立地的に満足
お風呂からの水漏れがあり
少し残念。アメニティグッズは充実しており、部屋の広さも充分でした。
朝食が和洋食選択出来ましたが、出てくる迄に時間がかかったので残念でした。
味、量などは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
リーガロイヤルホテル広島 2020年10月08日 16:08:22

Mストーム 様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いてご意見をお寄せくださいましたこと、御礼申しあげます。
また、広島城に近い当ホテルのロケーションや、アメニティ、この度ご用意させていただいたお部屋にご満足いただけ、お褒めのお言葉を賜り、ありがとうございます。
しかしながら、バスルームの水漏れにより、お客様にご迷惑をお掛けしましたこと、また、朝食会場ご利用の際、お料理提供に時間を要しましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は、早速客室担当責任者及びレストラン責任者に申し伝え、設備点検、サービス強化を再度徹底するよう指示いたしました。
Mストーム様はじめ皆様から寄せられるご意見・ご要望にお応えできるように、改善やサービスの向上に努めてまいります。
今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17時以降チェックイン限定】ワケあり!仕事終わり・お出掛け後のチェックインでお得にステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードツイン(24平米)】

風呂4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月19日 15:18:02

4泊致しました。フロントとコールセンターが分かれており不便だった。コールセンターの担当方には、リクエストを事前に電話してお世話になりました。
朝食の和食は、値段の割に品数が少なくまずかった。もっと美味しいメニューを考えてほしい。
電子レンジがないのが難点です。
いちいち、フロントに電話してとりに来てもらい、また、持ってきてもらう凄く効率悪いし、こちらから電話するのも気の毒で電話がしずらかった。アトピーは、良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
リーガロイヤルホテル広島 2020年09月26日 15:12:55

投稿者 様
この度はリーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、お電話をいただいた際、ご不便をおかけし、和食朝食につきましても、ご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
皆さまにお食事をお楽しみいただけるよう改善に向けて検討する際には、必ず参考にさせていただく所存でございます。
また、電子レンジに関するご意見も、貴重なご意見として参考にさせていただきます。
今後ともお客様のご期待に添うべく、サービスの更なる向上にスタッフ一同誠心誠意努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【★ポイント10倍★】直前予約でポイントを貯めてお得にステイ<朝食付き>【楽天限定】
ご利用のお部屋
【【1名様ご利用に】◆禁煙◆ツイン(22平米)シングルユース】

風呂4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2020年04月11日 08:35:02

食事が、かなりがっかりでした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
リーガロイヤルホテル広島 2020年04月14日 13:26:08

投稿者 様
この度はリーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、この度ご用意いたしましたお食事がご期待に添えるものではなく、大変ご不快な思いをおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご意見を真摯に受けとめ、お客様のご期待を裏切ることがないよう、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【3種から選べる朝食付き】「スカイブレックファースト(洋食・和食)」または「和洋ビュッフェ」
ご利用のお部屋
【【1名様ご利用に】◇喫煙◇ツイン(24平米)シングルユース】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

木の葉 雫さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

木の葉 雫さん [40代/女性] 2020年02月29日 09:56:30

ホテルの事でもないので書こうかどうか迷ったんですけれども、ホテルの立地やサービス とても良かったんです。ありがとうございました。

けれども一つ難点があって、ホテルの前のそ○う百貨店の なんだか可愛らしい時計が夜の11時ぐらいまで、1時間ごとにメロディーが結構長めになるっていう、、、!そこだけがすごく難点だと思いました 。そのメロディが流れる度に、寝入りばなをくじかれると寝れなくてさえるっていう事が続き、、!その晩は全然寝れませんでした。泣)
これは、まあそ○う百貨店の掛け時計の前に近い部屋が一番被害は受けるんであろうと思うんですけれども ホテルの前にそれがあるって言うのはかなり問題なので 立地的にも まあその地域の繁栄として連携されての改善を望みます、。、そのメロディが改善されないとちょっと今後の利用は難しいかなあと思っています。残念、、、。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
リーガロイヤルホテル広島 2020年03月04日 17:57:04

木の葉 雫 様
この度はリーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、今回のご滞在に関します貴重なご意見を賜りまして、ありがとうございました。
当ホテルの立地やサービスに関してお褒めのお言葉を賜り、大変光栄に存じます。
しかしながら、当日ご用意させていただきましたお部屋ではごゆっくりお休みいただけず、ご期待にお応え出来ていない部分がございましたこと、申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見は、貴重なご意見として参考にさせていただき、社内で共有させていただきます。
これからも木の葉 雫 様が「心地よい時間」をお過ごしいただけるようにサービスの向上に努めてまいります。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、木の葉 雫 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17時以降チェックイン限定】人気のお日にちも遅めのチェックインでお得!~素泊まり~
ご利用のお部屋
【【1名様ご利用に】◆禁煙◆ツイン(22平米)シングルユース】

風呂4

だい4025さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

だい4025さん [40代/男性] 2019年12月07日 08:50:37

駅からタクシーか路面に乗らないといけないが、食事には困らない場所。とても立派で綺麗で満足したが、ネット環境だけ悪い。せめて部屋にLAN引いて欲しい。ホテルWIFI弱いし使えない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
リーガロイヤルホテル広島 2019年12月11日 10:59:31

だい4025 様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。 また、貴重なお時間を割いて、ご利用に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
ホテル周辺のお食事場所への利便性やホテルの雰囲気にご満足いただき、大変光栄に存じます。
しかしながら、客室内の無線WIFIに関しましては、ご期待にお応えできるものではなくご不便をおかけし、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘は、早速宿泊担当責任者に申し伝え、お客様に快適にご利用いただけるよう今後の課題として検討をさせていただきます。
今後とも、お客様のお言葉を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
投稿者さん様のまたのお越しを、心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイントUP!】11月のラッキーデイズ。室数限定・ポイント還元プラン♪<和洋ビュッフェ朝食付>
ご利用のお部屋
【◇喫煙◇スタンダードダブル(31平米・180cm幅ベッド)】

風呂4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月25日 20:08:36

このクラスのホテルにとてもリーズナブルな価格で宿泊できたので満足しています。
ただ、駐車場に入庫待ちの車両が多くて困りました。
また、チェックアウト時に利用時間分のサービス券を頂いたのですが、パーキングチケットを渡してもらえなかったため出庫時に困りました。呼び出しボタンを押して係員さんに対応してもらい出庫できたのですが、その時に自分で買い物をして受け取ったサービス券まで回収されてしまいました。
すぐに気付かなかった自分が悪いのでしょうけど、後味が悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
リーガロイヤルホテル広島 2019年06月29日 12:32:52

投稿者さん様
この度はリーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、駐車場のご利用に関してご迷惑をおかけし、不快な思いをおかけいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘につきましては、各部門担当責任者に伝え、お客様に気持ち良くご利用いただけるよう、取り組む所存でございます。
お客様のご期待を裏切ることがないよう、今一度サービスの改善に努めてまいります。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者さん様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【初夏の早得30】<30日前締切>☆ポイント10倍☆早めのご予約でお得!~素泊まり~
ご利用のお部屋
【【1名様ご利用に】◆禁煙◆ツイン(22平米)シングルユース】

風呂4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月20日 09:57:22

仕事で利用しました。お部屋のグレードアップもして頂いたので良かったです。
シングルユースでしたのでゆったりと過ごすことも出来ましたし、お部屋からの眺めも良かったです。
難点といえば車利用をしてしまったこと
仕事だったので早い時間から駐車場をりようしてしまい
ものすごい値段になっていました。
宿泊時間しか割引にはなりません…ご注意ください…でもやっぱり嫌な気分です(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
リーガロイヤルホテル広島 2019年06月24日 13:52:23

投稿者さん様
この度は、リーガロイヤルホテル広島にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねてお礼を申しあげます。
この度ご用意させていただいたお部屋にご満足いただけ、素敵なひとときをお過ごしいただけましたご様子、何よりでございます。
また、お部屋からの景観についてお褒めのお言葉を賜り、大変光栄に存じあげます。 駐車場のご利用料金に関しましては、今後の課題として社内で共有をさせていただきます。
お客様のご期待を裏切ることがないよう、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者さん様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【初夏の早得14】<14日前締切>☆ポイント5倍☆早めのご予約でお得!~素泊まり~
ご利用のお部屋
【【1名様ご利用に】◇喫煙◇ツイン(22平米)シングルユース】

風呂4

i5amanogawaさんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

i5amanogawaさん [20代/女性] 2019年01月04日 00:30:43

2018年最後の旅に宿泊。格式あるホテルという印象あり、そんなところにこの価格で泊まれるなんてとお得に感じて宿泊しましたが、価格には理由があることを実感いたしました。
20代とみられる若いスタッフの方々は皆さん丁寧で非常に気持ちの良い接客をしてくださいましたが、それ以上の年齢と思われるスタッフの方々は皆さん、プライドがおありなのか何なのか、高圧的に感じました。朝食ビュッフェの時のその他宿泊客等のマナーの悪さを見れば、働く年数を重ねると心も荒んでしまうのかと推測できましたが、わたしはもう二度と利用したくありません。同程度の価格のビジネスホテルの方がよっぽど良いサービスを提供いただけると思います。
ただ心より、若手の皆さん、それから朝食ビュッフェでオムレツを作っていらしたアジア系の女性スタッフさんには是非がんばってもらいたいとも思います。心が温かくなる接客をしてくださり嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
リーガロイヤルホテル広島 2019年01月09日 16:42:55

i5amanogawaさん様
この度は、リーガロイヤルホテル広島にお越しくださいまして、誠にありがとうございました。
今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
しかしながら、この度接客させていただきましたスタッフの対応に個人差があり朝食ご利用のお客様のマナーなどを含めて大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
頂戴いたしました貴重なご意見は、担当部門長に報告し、今後このようなことがないよう、従業員への指導を徹底して改善に努めてまいります。
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
i5amanogawaさん様には引き続きリーガロイヤルホテル広島をご愛顧いただければ幸甚に存じます。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17時以降チェックイン限定】人気のお日にちも遅めのチェックインでお得!~選べる朝食付き~
ご利用のお部屋
【【1名様ご利用に】◇喫煙◇ダブル(23平米)シングルユース】

263件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ