楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


リーガロイヤルホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:6317件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.67
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.71
  • 食事4.32
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

61件中 1~20件表示

風呂5

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

tadatomomiさんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

tadatomomiさん [50代/男性] 2014年03月30日 07:11:11

とにかく最低でした。朝食を6時半よりすべく、レストランの先頭で並んでいたら、なんと7時開始とか。その連絡も、6時半を過ぎてから。しかも、先頭からではなく列の後ろから説明。先頭の私は最後。あまりにもひどい。
時間はクーポンの印字ミスとのことだが、チェックイン時に私はフロントに確認しておいたので、それも後付けの詭弁。ひどすぎる旅行でした。
次回からは、楽天さんの利用はやめて、じゃらんに変えました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
ご利用の宿泊プラン
【最上階で最高級の寛ぎを・・・】広島一の高層階客室!30階エグゼクティブSTAY
ご利用のお部屋
【エグゼクティブツイン(36平米)【30・31F】◆禁煙◆】

風呂4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月16日 18:52:18

忙しいのはわかるけど駐車場案内とチェックイン時フロントの対応が悪かった。部屋は綺麗だった。
朝食バイキング食べるのが無さすぎ。
それを楽しみにしてたのに。
二度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
リーガロイヤルホテル広島 2022年10月31日 18:57:52

投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度はフロント従業員の対応でご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。
また、朝食もご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。 頂戴いたしましたご意見は、担当部門長に報告し、今後のサービスの改善、従業員への指導を徹底してまいります。
今後ともお客様の声を第一として、サービスの更なる向上にスタッフ一同、誠心誠意努めてまいる所存でございます。 リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期割28】28日前までのご予約でお得にステイ♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードツイン/3名様ご利用(34平米)】

風呂4

sakura5334さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

sakura5334さん [60代/女性] 2022年06月11日 20:51:07

厳しい評価にしたのは是非御社に対応して欲しいからです。
問題はWi-Fiです、弱すぎます。
宿泊客がたくさん使うと繋がりにくい、という説明、おかしいです。
まさか家庭用のWi-Fiですか?

最近いろんな地方に行って様々なホテルに泊まりました。
リーガに似た高層のタワーホテルにも泊まりました。Wi-Fiは問題なく使えましたよ。
リモートワークや、リモート会議、これから需要は沢山あります。
そんな時に、リーガが対応してなくて済むと思いますか。
重要会議でWi-Fiで損害が出たら賠償責任ですよ。
どちらのシステムで契約されているかは知りませんが、ちゃんと機能している
ホテルを調べて契約を変えた方が良いかと思います。

こちらとしては広島アリーナに至近なので出来ればそちらに泊まりたいのです。
他のホテルを探すべきか、対応していただけるのか、お返事を待っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
リーガロイヤルホテル広島 2022年06月15日 06:02:11

sakura5334様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は、ご期待にお応え出来ていない部分がございましたこと、申し訳ございませんでした。
頂戴いたしました貴重なご意見は、担当部門長に報告し、今後の設備の改善に努めてまいります。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、sakura5334様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期割30】大人気のエグゼクティブフロアは早期予約でお得に!
ご利用のお部屋
【エグゼクティブツイン◆禁煙◆(30・31階)】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月21日 19:11:08

部屋が汚れていた。晩のディナーの
食事中の働いている方が良くないです。目が合ったのに背を向けて目が合わなかった事にした。
中々呼んでも来ない、
朝の朝食は、とても良い感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
リーガロイヤルホテル広島 2020年09月26日 15:58:03

投稿者 様
この度は、リーガロイヤルホテル広島にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご利用に関しますご感想をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼を申しあげます。
折角のご利用にもかかわらず、ご用意いたしましたお部屋の清掃が行き届いておらず、また、レストランのスタッフの対応に関しましても、大変ご不快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳なく心より深くお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘は、早速担当部門長へ申し伝え、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、客室準備の徹底、また従業員の教育訓練の徹底を改めて指示いたしました。
次回お越しいただける際には、ご満足いただだける滞在をご提供させていただきたく存じますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【アニバーサリーディナー&ステイ】エグゼクティブフロアで特別なひとときを
ご利用のお部屋
【【リニューアル】エグゼクティブツイン◆禁煙◆(30・31階)】

風呂4

晋ちゃん_さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

晋ちゃん_さん [60代/男性] 2018年08月06日 18:46:22

禁煙部屋なのにエアコンを強くしたらタバコ臭くなった、エレベータも臭かった。
ベッドも下部分が金属製で硬い、座ると尻が痛い。
レストランのビュッフェには牛肉がない(ローストビーフがあるときがあるらしいが)
ビュッフェが横長なので、人が交錯する、子供が騒がしい。 ビュッフェとそれ以外と分けてほしい。広島にはよく行くので、何回か利用してきたが、そろそろ我慢の限界。外国の旅行者に恥ずかしい。
シェアラトンやグランビアなどと比べてよいのは売店(他所より土産や、必要なものがそろっている)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
リーガロイヤルホテル広島 2018年08月11日 10:03:35

晋ちゃん_さん
いつも、リーガロイヤルホテル広島にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いて、ご利用に関しますご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、禁煙部屋のご利用にもかかわらず、エレベーターやお部屋の空調設備に臭いがあり、大変ご迷惑をおかけしたばかりか、お部屋のベッドやレストランのご利用に関しましてもご期待にお応え出来ていない部分がございましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
空調設備の臭いに関しましては、早速客室担当部門へ申し伝え、改善するよう指示いたしました。また、お部屋のベッドやレストランに関しますご意見につきましては、関連部門とも共有し、ご意見・ご要望にお応えできるように、改善やサービスの向上に努めてまいります。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、晋ちゃん_さん様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

風呂4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

とんとん38さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

とんとん38さん [40代/男性] 2014年03月12日 21:07:19

「14階以上」の楽テントラベルホームページ上での表記に関して。
リーガロイヤルホテル広島は客室階が14階からなんですね。今回始めて利用させて頂いたのですが、宿泊して分かりました。残念だったのは、楽天トラベルから予約を入れた時に、「眺望の良い高層階(禁煙よりも優先)での宿泊希望。」としていたつもりでしたが、実際に宿泊した部屋はそのホテルでの客室で一番最下層の部屋を案内されました。他の評価が凄く良いのに、たったこれだけの応対で私は総合で1の評価をしました。多分1評価をしたのは始めてだと思います。それだけ私にとって今回の宿泊は期待していたし、まさか、リーガロイヤルホテルでこんな対応をされるとは思って無かったので本当に残念でなりませんでした。
ただし、立地も本当に良いですし、ホテルの飲食店も宿泊者限定を用意していて、どれもとても美味しそうでした。もしかしたら、予約時に先程記入した文言を入れてなければ、私の思い違いなのですが、それにしても、14階以上という表記の仕方をもう少し工夫する必要が有ると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
ご利用の宿泊プラン
☆早得ポイント10倍☆ポイントゲッター必見!泊まって&貯めて賢くステイ♪~素泊まり~
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(22平米)【14F以上】◆禁煙◆】

風呂3

masa2801さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

masa2801さん [60代/男性] 2022年11月28日 13:01:24

2022年11月26日に宿泊しました。
今回が2回目の利用だったが、前回は何の問題もなかったが、今回は以下のとおり最悪だった。
もう、二度と利用しません!!!
前日は息子の「結婚式」に参列し、晴れやかな気持ちで帰路に着く予定であったが、
その気持ちが消え失せてしまった!!!
料金は高級だが、サービスは低級。
1.空調が最悪!!!
操作パネルの表示が日本語になってなく、on/offを押すと、大変小さな文字でsetと表示され、温度を上下してもfanという表示出たり出なかったり、冷房になっているのか暖房になっているのか解らない!結局、23℃に設定して就寝したが、寝苦しくて目がさめ21℃にしたが、変わらず、結局朝まで寝ることは出来なかった。
操作パネルが頼りなそうで貧弱(古い)で、しかも表示が解り難く、とても高級ホテル?には相応しいものではない。それなりの体裁を整えた「日本語表記」の解り易い物にすべきである。
2.自販機の場所表示が不親切!
QRコードを読み、WEB上の館内案内を見たが場所が解らないので、フロントへ電話して、それは、設置しておらず、1Fのコンビニへ行け、との指示。
コンビニ以外に館内には自販機を設置していない旨の表示は、最低限すべきでしょ!
飲食の後、就寝までは飲み物は必須である。環境に配慮?して紙類の案内を少なくしたことは悪いことではないが、利用者にも最低限の配慮が必要!
3.車の運転席のシート位置
チェックイン時、駐車場が混んでいたので、係員に車のキィーを預けた。
チェックアウトした後、運転席に座ると直ぐに気が付いた!なんと、座席が前に移動している!恐らく、係員が駐車の際に動かしたものと思う。駐車場に安全に止めるには仕方なかったとは言え、動かしたならばその旨を伝えるべきでしょ!
黙っていることに対して、非常に強く憤慨を覚える!!!
マイカー所有者なら理解できると思うが、運転席の位置(席の前後、背もたれの角度)は、自分専用にしており、誰にも触って欲しくはない!ディーラへ定期点検時にも、触らないよう依頼している。
今回、キイ—を預けていた位置から車を止めてあった場所までは、数mしかない。その数m移動時に何故運転席の位置を移動させてのか、そう思うと更に怒りが込みあげてくる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
リーガロイヤルホテル広島 2023年01月23日 14:38:42

masa2801様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は、ご不快な思いを多々お掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご意見は、各担当部門長に報告し、今後このようなことがないよう、従業員への指導を徹底して改善に努めてまいります。
賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、masa2801様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17時以降のチェックイン限定】ちょっと遅めのチェックインでお得にステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【◇喫煙◇スタンダードツイン(26平米)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月11日 08:02:24

11/13に宿泊しました。広島泊はリーガ一択でした。3月に宿泊した時には楽しみにしていた朝食が個別で酷過ぎてガッカリだったので今回は朝食バイキングも復活し楽しみに会場に向かうと長蛇の列にびっくり!結局40分待ちでやっと入店できました。チェックイン時に時刻を調整出来なかったのでしょうか?
今月も広島に宿泊しましたが別のホテルへ。一日も早く以前のような素敵なおもてなしができるリーガに戻って欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
リーガロイヤルホテル広島 2021年12月13日 21:19:05

投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は、ご期待にお応え出来ていない部分がございましたこと、申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見は部門長に報告し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、改めて改善に努めて参る所存でございます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】★ポイント10倍★28日前のご予約でお得にステイ♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードツイン/3名様ご利用(34平米)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ペロ6913さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

ペロ6913さん [40代/女性] 2021年09月17日 20:22:00

ちょくちょく泊まるホテルの1つです。数日前に泊まった時には、いつもありがとうございますからのチェックイン。最初に入ったお部屋はエアコンが故障していて、フロントに電話で伝えると丁寧に対応して下さり、すぐには直らなかったので、ホテルの方からグレードアップしたお部屋に変えて下さいました。
今日も仕事で疲れて来ているのに、いつもありがとうございますも無く、領収書の金額は間違えて… 20時頃ですいているのにチェックインにかなり時間がかかりました。
さらに、カードキーが使えずお部屋には入れず。
エレベーター前で待っていると、若い女性スタッフが新しいカードキーを持ってくるなり、携帯電話と一緒に… っと私がカードキーの磁気をダメにしたと言わんばかりの発言。
カードキーはバッグのポケットに入れていたので、携帯電話とは別々でした。

このレベルのサービスであればもう2度と来たくない!という心境になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ご利用の宿泊プラン
【部屋タイプおまかせ!格安プラン】ビジネスにも観光にも♪<素泊り>
ご利用のお部屋
【【おまかせ部屋タイプ】22平米以上◆禁煙◆1名様】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月04日 14:54:27

立地や部屋は良かったですが、対応はあり得ないほど最低でしたね。

国内外の宿泊施設を見ても、論外です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
リーガロイヤルホテル広島 2021年06月09日 21:12:35

投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
当ホテルの立地やご用意いたしましたお部屋に関しましては、お気に召していただいたご様子で大変光栄に存じます。
しかしながら、この度は私どもの対応に関しましては、ご期待に添えることができませず、ご不快の念をお掛けいたしましたことは誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。
賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【長期滞在型宿泊プラン】『Stay Like Home(5泊)』~ホテルをビジネスと生活の拠点に~ 
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードツイン(34平米)】

風呂3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2021年05月10日 10:52:51

食事が酷いです。エクゼクテイブフロア食事会場に行くと誰もいなく5分程待たされ、食事提供に暫く待ちましたが、特別朝食なのに、焼き魚を含め全て冷たく特に肉じゃがは油が浮いている状態、従業員はドタバタ歩き、インカムで他の従業員ともめている状況落ち着いて食事できなく料理も冷たく最悪でした、エクゼクテイブフロアの意味が無い。夜の和食も焼き魚は電子レンジで温めたもの、冷凍されてたものと、あきらかにわかる料理でした。リーガロイヤルでこんな経験は初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
リーガロイヤルホテル広島 2021年05月19日 20:28:10

投稿者様
リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、また貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいまして、誠にありがたく、心より御礼を申しあげます。
しかしながら、折角ご利用いただいたにも関わらず、レストランでのお食事に関しましては、お席へのご案内に時間を要し、また料理の温かさに関しましてもご期待に添えることが出来ませず、ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
また、スタッフの対応に関しましても至らぬ点があり、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしました貴重なご意見は、レストラン担当責任者に報告し、従業員への指導の徹底のほか、お料理の提供方法に関しましても改善し検討するよう再度指導いたしました。
お客様に気持ちよくご利用いただけますよう、これからもお客様のお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。 投稿者様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【50種類の料理から好きなだけ】オーダーバイキング「味ごのみ」和食ディナー付<エグゼクティブフロア>
ご利用のお部屋
【エグゼクティブツイン◆禁煙◆(30・31階)】

風呂3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2020年06月25日 00:16:16

私用で今月2回目の宿泊でした。
前回は、2泊で部屋もランクアップしていただき大変満足しました。
が、今回は‥
部屋もまたランクアップしていただきリワクワクしていたのですが、部屋の雰囲気に違和感があり
コロナでしばらく使っていなかったのかなと思っていました。
朝になって主人に言われて初めて気づいたのですが、わたしのベッドの頭側のライトの下の絨毯にネズミに食べられた様なまあまあ大きな穴が開いていて鳥肌が立ちました。
アレはなんなんでしょう?
帰ってからも思い出してしまいます。
お客さんを泊めてはいけない部屋ではなかったのでは?
しばらくホテルに泊まれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
リーガロイヤルホテル広島 2020年07月01日 08:19:19

投稿者 様
リーガロイヤルホテル広島よりご挨拶申しあげます。先日は当ホテルにご滞在いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご利用に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、この度は折角ご利用いただいたにもかかわらず、客室内の点検が行き届いておらず、ご用意いたしましたお部屋に不備があり、大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
頂戴いたしました絨毯につきまして調査しましたところ、設備配線用に設けた床下の空間部分の上に絨毯の破れを確認いたしました。 重みによる破れではございますが、お部屋の修繕に至らぬ点があり、ご不快の念をお掛けいたしましたことは誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。
賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、サービス並びに施設の改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。投稿者のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【☆ポイント10倍☆】直前予約でポイントを貯めてお得にステイ<素泊まり>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードツイン(24平米)】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

あい4747さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

あい4747さん [40代/女性] 2019年08月14日 07:46:00

2泊3日で利用させていただきましたが、13日夜から14日朝にロビーに居たベルボーイの人がとても感じ悪かった。知り合いも泊まっていたのでロビーで待ち合わせしてるのと何回も言ってるのに、早く上に上がれなど何度も言って来たり、何度も利用させていただいてますがこんなに
に感じ悪い人は初めてでした。笑顔ひとつないし。とても嫌な旅の思い出になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
リーガロイヤルホテル広島 2019年08月17日 11:15:16

あい4747 様
この度は、リーガロイヤルホテル広島にご滞在いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、今回のご宿泊ではベルボーイの対応で、大変不愉快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は、早速担当部門長に申し伝え、今後このようなことがないよう、従業員への指導を徹底し、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございます。これからもお客様のお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【ファミリーステイ】3名・4名で1部屋に泊まれる☆添い寝無料!アクセス便利な好立地♪<素泊まり>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードツイン/3名様ご利用(34平米)】

風呂3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月01日 21:35:45

老舗ホテルとしてサービスや食事は想定通り。期待を超える程の満足はありません。
部屋は古く、空調からカビ臭い匂いがしました。

そして有線LANがなく、セキュリティーが非常に甘い(パスワードも簡単)無線LANのみ。
さらにはその無線LANは使い物にならない程の遅さ。

非常に不満で、2度と泊まることはないでしょう。同僚や友人にも絶対に勧められません。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
リーガロイヤルホテル広島 2018年08月11日 10:00:52

投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いて、ご利用に関しますご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、折角のご利用にもかかわらず、お部屋の空調設備に関しましてご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。また、お部屋のインターネット接続につきましても、セキュリティ面や通信速度に関しましてご期待に添うことが出来ませず、重ねて深くお詫び申しあげます。
空調設備のご指摘に関しましては、早速客室担当部門へ申し伝え改善するよう指示いたしました。また、無線LAN接続に関するご意見につきましては、関連部署とも共有し、今後のサービス改善の参考にさせていただきます。貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
改めまして、ご迷惑やご不快な思いをおかけいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【選べる朝食付プラン】和洋ビュッフェ または、和定食。自慢のホテル朝食から始まる一日。
ご利用のお部屋
【【1名様ご利用に】◆禁煙◆ツイン(22平米)シングルユース】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月11日 12:52:24

【タイミング次第で、窓の外から部屋を覗かれます】

ビジネスで1泊しました。翌朝、まだチェックアウトまで1時間以上あったのでバスローブでくつろいでいると、なんとなく違和感を感じて窓を振り返ると、なんとビルの外窓清掃のゴンドラがおりてきて、男性3人で一斉に窓掃除を始めたのです。清掃の方も気まずそうにしていましたから、もちろん部屋の中は見えていたはずです。
ちょうど角部屋で景色も天気も良かったし、なにしろ29階という高さですから、まさか外から覗かれる可能性があるなんて思ってもいません。こんな経験は初めてです。
チェックアウト時にフロントに伝えると、マネジャーと称する方より謝罪の言葉がありましたが、そもそもチェックアウト時間前に客室を覗く可能性がある清掃を開始するなど、ホテル運営の常識として信じられません。チェックイン時は部屋をアップグレード頂くなど大変満足していたため、最後にとてもショックを受けました。
当日は後の予定があったので先を急ぎましたが、改めて、運営会社としての見解を正式に伺えればと存じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
リーガロイヤルホテル広島 2017年07月14日 11:30:34

投稿者様
過日は、リーガロイヤルホテル広島にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またこの度は、折角のご利用にもかかわらず、私どもで実施した窓清掃により、多大なるご迷惑とご不快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳なく心より深くお詫び申しあげます。
今回の件を厳粛に受け止め、作業開始時間の変更、作業時間の短縮、及び作業実施フロアーの販売停止を検討し、チェックイン時のご案内についても徹底して改善に努めてまいります。
今後はお客様のプライバシーに対してこれまで以上に細心の配慮に心掛けてまいりますので、今回の件につきましては、何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。
賜りましたご指摘を肝に命じ、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同鋭意努力を重ねてまいる所存でございます。
投稿者様におかれましては、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイプラン】立地抜群!広島バスセンター隣接&平和記念公園へ徒歩5分。全室無線LAN対応。
ご利用のお部屋
【【1名様ご利用に】◇喫煙◇ダブル(23平米)シングルユース】

風呂3

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月12日 07:03:01

立地、サービス、アメニティ等、値段に見合って、さすがだと思う点は多々ありましたが、総合評価を1点とさせていただきましたのは、理由があります。夜の寝静まった深夜2時過ぎ~3時頃、隣から聞こえる大きな話し声と壁にぶつかって、こちらの家具がグラグラと揺れる音。地震かと思って起きましたが、否、深夜に騒ぐ方々が原因の騒音でした。1時間位我慢しましたが、寝られずフロントへ電話。すぐに注意してくれた様で、その後、おさまりましたが、何とも…安くはない金額を支払ってこれでは…当日も翌日も、8時間以上運転する必要があり、疲れて事故があってはいけないという事で、ホテルは信用のおけて快適なところをと、敢えてワンランク高い所を選択しましたが、期待が大きかった分大変残念でした。原因がホテルに無いのはわかってますが、こういったワンランク高いホテルを予約したとしても、こういう目にあうという事を知って頂きたくて、敢えて書いております。運が悪かったのでしょうか。いやいや、安くない金額を支払っているのだから…と何だかモヤモヤして、ケチのついた旅行になってしまいました。ホテルはどんなところに泊まったの?とお土産を配る時に聞かれますが、どう言おうか。いいところだったけど…ね。残念…
最後になりますが、フロントからは精算時に、謝罪がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
リーガロイヤルホテル広島 2016年08月15日 12:56:15

投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼を申しあげます。
ホテルの立地やサービス、アメニティについてお褒めの言葉をいただきまして大変嬉しく存じます。
しかしながら、折角のご宿泊にもかかわらず、お部屋にてごゆっくりお休み頂くことが出来ませず、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
お客様に気持ち良くご利用いただけるよう、邁進してまいる所存でございます。
賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、今後のサービス・施設の改善に努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【ファミリーステイ】34平米以上♪バスセンター隣接の好立地☆素泊まり☆<添い寝無料>
ご利用のお部屋
【◇喫煙◇ツイン/4名様ご利用(38平米)】

風呂3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

目白1231さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

目白1231さん [40代/男性] 2016年01月16日 18:55:30

これまでの数限りない私の旅のうちで、最も許せない対応にあってしまいました。
このホテルには、接客業につく資格のないスタッフが数多く存在します。

ただ、散々抗議をしてやっと宿泊責任者に謝ってもらったので詳細は省きます。
こんなにいやな思いをしたことはありません。
今回の広島旅行の満足を半減させられました。

◎顧客に約束したお部屋内での当日の大きな楽しみを潰しておきながら、お客にきちんと謝罪しようとすらしなかったことは、重要な意味を持つと思います。
・電話で予め承ったことは守ってください。
●自分たちのミスの処理を若者に押し付け、上の者が隠れているのは卑怯です。
◎組織内の業務処理に優先しながら顧客の顔を見て仕事をしなければ、顧客は逃げます。

朝食ビュッフェが評判だと聞いましたが、
・味は高級ホテルとすれば良くない、中級ホテルとすれば良い
・何よりも混みすぎ
レストラン前に並んでいる人たちがいて、やっと自分たちの番が来たかと思うと、レストラン内に更なる待ちスペースがあり、つまり、列の先頭はまだ先という有様
レストラン内のテーブル数を半減しないと不愉快に感じる。 料理を取りに歩くのに、テーブル席の人の肘と自分の足が当たらないように歩くのに一苦労。従って、オムレツなどには長蛇の列
以上、不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
リーガロイヤルホテル広島 2016年01月19日 13:26:17

目白1231様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
しかしながら、私ども担当スタッフをはじめ宿泊責任者の対応に不手際があり、大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
また、朝食レストランにおきましても、混雑により大変ご不便、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。
頂戴いたしましたご指摘は、各担当部門長に申し伝え、今後このようなことがなきよう、従業員の教育、訓練を徹底して改善に努めてまいります。
また、レストラン内のスペースに関するご意見に関しましても、今後の課題として検討をさせていただきます。
この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。目白1231様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【地上100mパノラマビュー★】26~28階スーペリアSTAY 高層階の美景を満喫。~選べる朝食付~
ご利用のお部屋
【リニューアル スーペリアツインルーム(35平米)◆禁煙◆】

風呂3

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月09日 12:47:08

チェックインの際、翌朝5:30に出発したいのでタクシーの予約をして欲しいと依頼したが、待機のタクシーがいるのでその必要はないと言われた。朝チェックアウト後、ホテルを出ると待機タクシーなどいやしない。その後、タクシーを呼んで頂いたが15分以上待たされ、待ち合わせ時間に遅れるという結果になった。朝早く起きたのに遅刻、客のいう通り予約してくれればこんな事にならなかったのでは

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
ご利用の宿泊プラン
【楽天アワード受賞記念】★1日10室限定★ポイント10倍!選べる朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードシングル(22平米)】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月04日 10:09:25

前回、宿泊させていただいたとき、大変よかったので、前回の評価は大変満足をつけさせていただきました。
ですが、再度、宿泊させていただきましたが、残念なことに、今回のお部屋の掃除は最悪でした。ベッドのまくら元に体毛は落ちてるし、部屋の備付けの湯のみは茶渋が付いており、洗っても落ちませんでした。
リーガロイヤルさんが、どうして?って感じでしたね。
ちなみにルームナンバーは1600で、宿泊日は10月31日でした。
立地条件が非常に良いので、また宿泊したいので、この投稿によって、さらに改善されることを祈ってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
ご利用の宿泊プラン
【ドライブ日和♪】駐車料金無料&クオカード¥2,000分プレゼント!
ご利用のお部屋
【◇喫煙◇スタンダードダブル(31平米)●180cm幅ベッド●】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月06日 19:21:54

ビジネスで頻繁に利用しましたが、その日の宿泊のみいつもよりグレードと料金の高い部屋しか予約が取れず、連泊の最終日のみ別室からの移動でした。それだけに期待もしていましたが、夜ベッドに横になると、恐らくマットから滲み出るように寝具が濡れており、他の部屋への移動も提案されましたが、遅い時間で疲れていたので、清掃での対処をお願いしました。大変丁寧に対応はして頂きましたが、当然ベッドメイクも清掃も事前にされているはずなのに、その濡れが何だったのかを思うと不気味でもあり、不快な思いでした。確認をきちんとしていただきたかったと残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ご利用の宿泊プラン
【ゆったりビジネス】ダブルシングルユースSTAY★朝食付
ご利用のお部屋
【◇喫煙◇スタンダードダブル(31平米)●180cm幅ベッド●】

61件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ