楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

リーガロイヤルホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


リーガロイヤルホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:6270件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.65
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.65
  • 食事4.19
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

98件中 1~20件表示

部屋5

ぺかさんさんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

ぺかさんさん [50代/男性] 2023年12月09日 19:28:14

リーガロイヤルホテルといったら一流のホテルなのでかなり期待していましたが期待外れでした。。事前の電話で車で行く事を伝えたところ、車高の関係から地下駐車場に入れないので、玄関まで入ってもらったら案内しますとのこと。当日言われた通り玄関まできたら、ドアマンが地下駐車場へと言われ、この先を左へ曲がって次に右に曲がったら入り口があると言われました。不安な気持ちで地下駐車場入り口に行ったら満車で入れない!バックして戻る際の通路も狭かったので壁にぶつかりそうになりました。一旦道路に出てから再度、玄関まで車を回してドアマンに満車だった旨を伝えたところ、すぐ横の平面駐車場を案内されました。最初からここを案内してほしかったです。車から降り、重い荷物とキャスターを引きづりながら玄関から入りましたがベルマンの声掛けなし。他のお客さまにはベルマンが声掛けをして荷物を持ってもらったりしていましたが、私たちにはありませんでした。部屋は広く、窓から市内の夜景も見れてとても快適に過ごせました。空気清浄器という配慮もよかったです。朝食のバイイングも入るまで順番待ちがありましたが、ゆっくりと美味しくいただくことができました。リーガロイヤルホテルという名前に期待し過ぎたところもあったのかもしれませんが、疲れてようやくホテルについた最初がこれだったので残念でした。誕生日の記念ということもあってかなり奮発しましたが残念でした。同じ金額を出すのなら今度から旅館で2食付きにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
リーガロイヤルホテル広島 2024年01月18日 16:05:41

ぺかさん様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
景観や朝食について、お褒めの言葉を賜り、大変光栄に存じます。
しかしながら、お車でご来館の際に大変ご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
また、荷物運搬のお声掛けもなく重ねてお詫びいたします。
賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、ぺかさん様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF★パノラマビューを満喫<スーペリアフロア><朝食付>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆高層階スーペリアツイン/3名様ご利用(35平米) 】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

旅行の達人審査員2856さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

旅行の達人審査員2856さん [50代/男性] 2023年09月20日 08:58:16

良かった事を投稿しても、次回予約する人の参考にはならないので、不満だった事をあえて記載させていただきます

【朝食時は、時間に余裕を持って行くべし!】

朝食時に立ったまま並ばされ、待たされたので貴重な時間が失われた
5分程度かもしれないが、旅行中なので、急ぎで朝食を終わらせ観光したい状況なので不満が残る
空席が多くあるのに、なかなかサービスマン(店員さん)が案内しない
案内の際も、わざわざ1組ずつ席へ同行し案内するので、移動の為の時間もずっと待っていなければならない
客を並ばせ、待たせることがあたりまえで、それが常識という考え方が不満である
高級で丁寧なサービス提供の為、時間をかけて席まで案内するのが当然だと思ってやっているかもしれないが
客が優先したいのは「旅行中の時間」である
手渡しの番号札(プラスチィック制プレート)を使用し、退席後の判断は出来るようにしているが、それはホテル側の都合の良い工夫である
テーブルに番号や記号表示等をおこない、客自身で着席させ、待たせる時間の短縮等の改善工夫が感じられない
料理を各自が取る方法も、直線的で、必ず並ばなければならない状況なので、更に時間が奪われる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
リーガロイヤルホテル広島 2023年09月29日 17:55:29

旅行の達人審査員2856様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は朝食でお待たせいたしまして誠に申し訳ございません。
また、ご期待にお応えすることが出来ず、ご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご意見は、レストラン担当責任者に申し伝え、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、改めて改善させていただく次第でございます。
旅行の達人審査員2856様には引き続き、リーガロイヤルホテル広島をごひいきいただければ幸いに存じます。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【Enjoy!Breakfast】地産食材・ご当地メニュー・出来立て!50種以上のビュッフェ朝食付
ご利用のお部屋
【◇喫煙◇スタンダードツイン(24平米)】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

8チャンさんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

8チャンさん [50代/男性] 2023年03月21日 21:07:47

良い部屋で気持ちよく朝を迎えたのですが、帰宅を前に駐車場に向かうとカラスが車を滅茶苦茶に、ワイパーゴム、フロントガラスゴム等ボロボロになっていました。ホテルの方に伝えたところ、自然災害でホテルでは補償できないと言われました。それでは、地域では他のホテルと比較すると一番高額に駐車場料金を取り、駐車場係までいるのに何のための代金なのでしょうか?今まで多くに車で行き宿泊していますがこんなの初めてです。翌日に山口県のホテルに宿泊した際もカラスが多く飛んでおり対応を聞きましたが、そこホテルは良心的でした。皆さんもこのホテルに宿泊する場合、地下の駐車場を指定してください。事故が発生してもホテルは不可抗力として対応してくれません。ご注意下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
リーガロイヤルホテル広島 2023年06月09日 17:35:31

8チャン様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は、ご迷惑かつ、ご不快な思いをおかけいたしました事、誠に申し訳ございませんでした。
またスタッフの対応が至らず、深くお詫び申しあげます。
現在、鳥害対策を講じているところでございまして、ようやくその効果があらわれているところでございます。
賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、次回お越しいただける際には、ご満足いただける滞在をご提供させていただきたく存じますので何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、8チャン様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】<ポイント10倍還元!>絶景を満喫!エグゼクティブフロアステイ 
ご利用のお部屋
【エグゼクティブツイン◆禁煙◆(30・31階)】

部屋5

ゆぅ19680713さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

ゆぅ19680713さん [40代/男性] 2018年02月13日 12:48:25

前日の掃除トラブルで部屋がアップグレードされていたが、部屋で使っていたHDMIケーブルを巻いてテレビの前に置いていたら、無くなっていた。
気付かずチェックアウトし、電話で確認するも無いとのこと。
しかも、HDMIケーブルと言ったのに、何故か携帯の充電ケーブルなっていた。
結局テレビの後ろに有ったらしく、朝で連絡して昼過ぎまで時間が掛かった。
担当者間の連絡をちゃんとしていない。

後日、HDMIケーブルとお詫びのお菓子が送られてきた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
リーガロイヤルホテル広島 2018年02月16日 16:00:56

ゆぅ19680713さん 様
過日はリーガロイヤルホテル広島にご滞在いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は、前日の清掃不備に加え、HDMIケーブルのお問い合わせではスタッフ間の連携不足により迅速な対応ができませず、再びご迷惑をおかけすることとなりましたこと、心よりお詫び申しあげます。
早速、宿泊担当責任者に申し伝え、今後このようなことがないよう、今一度従業員への指導を徹底して改善に努めてまいります。次回お越しいただける際には、最善を尽くし、ご満足いただける滞在をご提供させていただきますので、何卒引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、ゆぅ19680713さん様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17時以降チェックイン限定】人気のお日にちも遅めのチェックインでお得!~素泊まり~
ご利用のお部屋
【【1名様ご利用に】◇喫煙◇ツイン(22平米)シングルユース】

部屋5

ゆぅ19680713さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

ゆぅ19680713さん [40代/男性] 2018年02月13日 12:42:51

古いせいか、浴槽が掃除されていても汚れているように見える
ベッドの下に物を落としたので、拾おうとしたらいつの日か分からない乳児用の離乳食が出てきた。
掃除しているか疑問

部屋チェンジでスタンダードからスーペリアにはなったが、気持ち悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
リーガロイヤルホテル広島 2018年02月16日 15:59:10

ゆぅ19680713さん 様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、今回のご利用に関しますご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、折角のご利用にもかかわらず、私どもの清掃が行き届いておらず、大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳なく心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は、客室担当責任者に申し伝え、お客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、客室清掃の徹底を改めて指示いたしました。
お客様のご期待を裏切ることがないよう、スタッフ一同より一層の努力をしてまいります。
ゆぅ19680713さん 様の次回のご来館を心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17時以降チェックイン限定】人気のお日にちも遅めのチェックインでお得!~素泊まり~
ご利用のお部屋
【【1名様ご利用に】◇喫煙◇ツイン(22平米)シングルユース】

部屋5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月01日 22:20:24

いつも出張で使ってます。いつもは快適なんですが。。。今回はエアコンが夜中に全く効かず?、異様に寒かったです。28度にしても全く暖まらず、つらかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
リーガロイヤルホテル広島 2018年02月03日 11:33:03

投稿者さん様
いつもリーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。
しかしながらこの度は、お部屋の空調の効きが悪く、大変ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳なく心より深くお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご意見は、早速関係各部署へ申し伝え、お客様よりお寄せいただくご意見、ご要望にお応えできるよう、改善やサービスの向上に努めてまいります。
今後ともお客様の声を第一として、よりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいります。
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。投稿者さん様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】ワンコインでアップグレード!おひとり様広々ゆったりステイ♪<和洋ビュッフェ朝食付き>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆ツイン(35平米)シングルユース】

部屋5

motoya100さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

motoya100さん [60代/男性] 2017年08月01日 00:15:18

明日、市民病院に用事があり、宿泊しました。
19階の広島城周辺が見渡せる、窓の大きな素敵なお部屋でした。フロントの方も丁寧で、とても親切に、対応して頂きました。

ただ、3時過ぎていたもので、食事制限のある主人の携帯食を食べさせなければいけないのに、お箸を忘れたことに気がつきました。

それで、フロント近くにあるコンビニに行ったのですが、お箸がおいてなく、分けて頂けませんかとお願いしたら、物凄く嫌な顔をされ歩きながら小さな声で、弁当を買ってくださいと顎で指図されました。

もちろん、ただでいただく気もないし、籠にはジュースも入れていたし、おまけに、買ってくれと言われた弁当は売れ残りのものが二つしかありませんでした。無駄な弁当を買う気もないし、そんな対応された店で買う気もないので、ホテルをでて他にいきました。

ホテルの方は、丁寧で、お部屋も綺麗なのに、同じホテルのなかにこんなお店があるのは驚きです。また、勿体ないと思います。

今度は、友達と同窓会を計画しています。主人に遠慮がないので美味しいものをたくさんいただきます。文句言ってごめんなさい♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
リーガロイヤルホテル広島 2017年08月04日 13:58:13

motoya100さん様
この度は、リーガロイヤルホテル広島にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
お部屋からの広島城の景色や、フロントスタッフの対応について、ご満足いただき大変嬉しく存じます。
しかしながら、この度はホテルショップスタッフの失礼な対応により、大変ご不快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳なく、心より深くお詫び申しあげます。頂戴いたしましたご指摘は、直ちにホテルショップの責任者へ申し伝え、お客様に気持ちよくご利用いただけるよう、従業員の再教育の徹底を指示いたしました。
今後再びこのようなことの無きよう、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒引き続き愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、motoya100さん様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割!タイムセール第2弾】☆7/23受付締切☆夏休みタイムセール 【1日10室限定】
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆ツイン(22平米)】

部屋5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2015年06月04日 14:06:23

広島出張の折には毎回宿泊しています。
今回1階のレストランが新しくなったと聞いていたので楽しみにしていました。
朝、6時半に行きましたが、ツアー客が多く大変混雑していました。
混雑はやむを得ないこととは思いますが、そのため席を案内されてから朝食を食べ始めるまで15分以上かかりました。
慣れないツアー客が多かったにも関わらず、レストラン担当者のアテンドがなく、ただただ行列が不規則に続いていました。
どこから並んでいいのか分からない状態でした。
7時くらいには大分解消されていたようですが、こんなことは初めてです。
対応の悪さが目につきました。
朝の忙しいときの時間のロスはビジネスでの出張では厳しいと思います。
7月の宿泊も予定していますが、このようなことがまたあれば、以降は別なホテルに変えるつもりです。
ホテルに対するイメージが変わりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
ご利用の宿泊プラン
【楽天アワード受賞記念】★1日10室限定★ポイント10倍!選べる朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードシングル(22平米)】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月19日 02:28:26

早朝にチェックアウトをして広島駅までの交通手段を考えていましたが、リーガロイヤルさんからの最適な交通手段がわからなかったため、ロビーを見渡して最も年配のホテルマンさんに「バスとかあるんですか?」と尋ねたところ、「わからない」とあしらわれました。年配の方に対して唐突に質問をした私に非があるのかもしれませんが、いくらなんでも「わからない」はないのでは・・・と思いました。このやりとりの際には交通手段を調べて下さることはおろか、会話も立ち止まって取り合ってもらえずに聞き流されたので、誠意を持って対応してくださったスタッフさんには本当に申し訳ありませんが、今後リーガロイヤルさんを利用することはないと思います。せっかくの長期休暇でしたが、今回の4泊5日の利用は少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ご利用の宿泊プラン
【17:00IN限定】最大18時間ステイのプチ得プライス!☆素泊まり☆
ご利用のお部屋
【◇喫煙◇スタンダードシングル(22平米)】

部屋5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月19日 01:10:51

広島には毎年必ずこの時期に訪れており、飲食店等での評判を聞いてリーガロイヤルさんを初めて利用しました。建物、風景、部屋の設備、部屋の清掃などには満足していますが、スタッフの対応には正直がっがりでした。個人的な都合ですがチェックアウトの前々日に精算を行いたかったので、ロビーで休憩してからフロントに精算を依頼しようとしていたところ、突然消灯時間を女性スタッフの方に告げられてロビーの電気を消されました。前日や翌日は23時半の時点では消灯していなかったのに何の説明もなしにいきなり消灯されたので少し驚きました。消灯されてもフロントにはスタッフの方が何名かみえたので、要件を伝えて精算をしようとソファーに荷物を置いて財布を取り出そうとしたら、消灯時間を告げられた女性スタッフに「何かようですか?」といきなり怒ったように言われて唖然としました。スタッフ以外は何か用がなければロビーにいてはならないのか?と思いました。年に数回、様々なホテルを利用してきましたが、言葉や口調に品のないスタッフさんはいなかったので残念です。また、宿泊1週間前にはメールでも他の要件について質問をさせていただきましたが、回答もなければ宿泊中に説明もなかったので申し訳ありませんがこのような評価を付けさせていただきました。本来なら、サービス面の評価は1としたいところでしたが、チェックインした際に郵便物の件で誠意を持って対応してくださったスタッフさんがいて、その姿には少し心を打たれたので2を付けさせていただきました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ご利用の宿泊プラン
☆早得ポイント10倍☆ポイントゲッター必見!~素泊まり~
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードシングル(22平米)】

部屋5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月01日 21:47:30

景観、立地、部屋とも大満足ですが、チェックインの際、順番待ちで10分近く待たされました。順番待ちを整理する人員及び部屋へ案内する人員がいるなら、チェックインに回すべき。到着してすぐのこの状況に非常に不満です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
ご利用の宿泊プラン
【美景を満喫♪】★地上100mパノラマビュー★26階以上スーペリアフロアーSTAY
ご利用のお部屋
【スーペリアダブルルーム(31平米)【26~29F】】

部屋5

H_Fさんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

H_Fさん [30代/男性] 2012年08月17日 19:26:00

お盆の帰省途中で宿泊しました。
部屋は広くてきれいですが、アメニティーはビジネスホテルと同等、スタッフに関してはビジネスホテルに劣ります。
以前宿泊した時はアメニティーが充実していたように記憶していますが、アメニティーは部屋のランクによって異なるのでしょうか?

朝食は和定食をいただきましたが、さすがリーガロイヤルと思わせる美味しい手の込んだ料理でした。

大人2人+幼児1人で予約していたのですが、大人2人分のタオルしか用意されていませんでした。

スタッフについては苦情ばかりになってしまいますが。。。
ドアマンは口臭がキツく、はっきり話さないので何を言っているかわかりませんでした。
チェックインは午後5時過ぎでしたが、客室前の廊下には清掃のワゴンが出しっぱなしでした。
荷物が多かったのでチェックアウト時に荷物運びをお願いし、車を正面玄関に着けると、玄関の内側に荷物のワゴンが放置されていました。横には幼児を抱いた嫁がいたので防犯上の問題はありませんが、当然嫁は子供を抱いているので荷物を動かすことはできません。
横にいたドアマンが気付いて荷物を車まで運んでくれたのでよかったのですが…

部屋も料理も好評価なだけに、スタッフの対応の悪さが逆に印象に残ってしまいました。
リーガロイヤルという名前に期待し過ぎでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ご利用の宿泊プラン
【ドライブ日和♪】駐車料金無料&QUOカード¥2,000分プレゼント!
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(31平米)●180cm幅ベッド●】

部屋5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月14日 21:23:42

チェックアウトの際、いつも荷物が大きい為、宅配をお願いするのですが、早朝の為かベルデスクに何度電話してもつながらず、しかたがないので詳しくメモを残し、フロントにも同じ内容のメモを渡しました。アウトの時ロビーにベルボーイの方がいたのに驚きました…時間指定もお願いしたのに、指定なしで配送されとても残念です。
始発の飛行機に乗る為こちらのホテルを利用しますが、前回はアウトギリギリに電話つながる状態、今回は新聞を配りにもきてない様子(パートなのか女性が配達)前日に頼まないと荷物は取りに来てもらえないのか?
メモを残したのだからしっかり手配して欲しいです。
その点以外はとてもよくして頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ご利用の宿泊プラン
【ANAマイルを貯めよう♪】マイレージプレゼントPLAN
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(22平米)【14F以上】◆禁煙◆】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月26日 15:52:38

当ホテルから謝罪のメールは頂いたけど、正直言ってポイントが欲しいので、敢えて書き込みますので、ご理解下さい。


飲み物付きプランで宿泊しましたが、クーポン?の有効期限が切れており、面倒な事になるのもイヤなので結局使用しませんでした。


広島在住の親戚から「良いホテル」と聞いていたのですが、ちょっとがっかりし、謝罪の内容も「次回泊まる際にはワンランクグレードアップします」と言われてもいつ行くかも分からないし、いちいち「前回の云々で・・・」と言うのも確認するのも面倒なのでもう泊まる事は無いと思います。


しかし部屋や寝具、風呂等、基本的な宿泊設備は非常に良く、ぐっすり眠る事が出来たので、親戚が「良いホテル」というのも納得出来ました。 食事は食べていないので、評価出来ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ご利用の宿泊プラン
【生ビールor熱燗無料券付き】出張の疲れを癒す、お仕事の後の一杯は格別!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(22平米)【14F以上】】

部屋4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月31日 16:24:09

お茶を飲もうと部屋のポットでお湯を沸かし、コップにお湯を入れたら、ゴマのような黒い小さなカス(ゴミ)が沢山浮いていた。
私は飲む前に気づいて飲まなかったが、すでに家族は気づかずに飲んでしまっていた。
なんのゴミなのか不明なので、家族の健康が心配。

健康・安全に関することなので、よほどフロントに文句を言おうかと思ったが、飲んでしまったものは仕方ないので我慢した。

ポットの中をちゃんと清掃しておいてほしい。
一流ホテルとしては衛生面に問題ありと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
リーガロイヤルホテル広島 2023年01月23日 14:25:30

投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は、清掃が隅々まで行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を客室担当責任者に伝え、清掃点検を再度徹底するよう指示いたしました。
お言葉を真摯に受けとめ、改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】☆ポイント10倍☆28日前のご予約でお得にステイ♪<素泊まり>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードツイン/4名様ご利用(38平米)】

部屋4

kinako33kusaiさんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

kinako33kusaiさん [50代/女性] 2022年07月13日 21:25:13

窓からの眺めと部屋の広さは満足でしたが、設備が古く、お風呂の換気は壊れているのか、機能していませんでした。もし、別途スイッチがあったのだとしたら、説明して欲しかったです。また、パジャマも薄っぺらいもので、お安いビジネスホテル以下でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
リーガロイヤルホテル広島 2022年07月23日 21:14:18

kinako33kusai様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
当ホテルからの眺望やお部屋など、お褒めのお言葉をいただき大変光栄に存じます。
頂戴いたしましたご意見を関係各部署と共有し、今後のサービス・施設の改善に役立てさせていただきたいと存じます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、kinako33kusai様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】☆ポイント10倍☆28日前のご予約でお得にステイ♪<素泊まり>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードツイン(24平米)】

部屋4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月23日 19:09:02

ホテルの朝食が楽しみで各都市のホテルに泊まっていますがパン、サラダ、デザート他内容が今までで最低で残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
リーガロイヤルホテル広島 2022年04月29日 09:24:04

投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は、ご期待にお応え出来ていない部分がございましたこと、申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見を参考にさせていただき、ご満足いただける内容をご提供できるよう、改善に邁進してまいります。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】30%OFF★高層階パノラマビューを満喫<スーペリアフロア><朝食付>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆高層階スーペリアツイン(35平米)】

部屋4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月27日 21:23:27

6月25日から一泊させて頂きました。コロナの影響でプランの食事が変更となり、スカイダイニング リーガトップでのBEER FAIR 2021の食事となりました。
タブレットでドリンクをオーダーする方式でしたが、最初のビール以外届かない!パンも食事の終わりに提供されたため、気分もトーンダウンでした。食事はおいしかったのでとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
リーガロイヤルホテル広島 2021年07月02日 22:10:19

投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、レストランをご利用の際、ご不便をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしました貴重なご意見は、担当部門長に報告し、今後このようなことがないよう、従業員への指導を徹底して改善に努めてまいります。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
宿泊者限定★チャイニーズダイニング リュウ特別ディナー付[点心3種盛食べ放題]気軽に中華を愉しもう!
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードツイン(34平米)】

部屋4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月09日 18:11:30

家族4人で2泊利用させていただきました。施設はとてもきれいでいしたがコロナのせいで従業員の数を減らしているのかもしれませんがサービスに不満を持った方がたくさんいたのではないかと思います。例えばフロントから部屋までの荷物の運搬。車からカートに荷物を乗せてフロント迄は運んでくれましたがチェックインをしている間にその方がいなくなってしまい自分たちで部屋まで運びました。同じようなことて不愉快な思いをしている方がいたようで次の日の朝食会場でウェイターさんに昨日荷物を運んでもらえなかったことを怒鳴りつけている家族がいて、とても不愉快な気持ちになりました。昨日の担当者を朝食会場に呼び出して運ばなかった理由を書面で書けとか辞表を書けとか。せっかくの朝食も台無しでした。また配膳をする方の人数が足りていないように感じました。チェックアウトの時にはフロントに食事についてクレームの電話がかかってきていたようでホテルマンの方が平謝りをしていました。もう二度と宿泊はしないなんてことは言いませんが残念な宿泊になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
リーガロイヤルホテル広島 2021年04月14日 19:43:31

投稿者様
リーガロイヤルホテル広島よりご挨拶申しあげます。先日は当ホテルにご滞在いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、この度は折角のご利用にも関わらず、私ども従業員の対応がいたらず、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
更に、朝食会場ご利用の際は、大変不愉快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳なく心より重ねてお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘につきましては、それぞれの担当部門長に報告し、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
これからもお客様にご満足いただけますよう、より一層の努力をしてまいりますので、お気付きの点等がございましたなら何卒ご教示をいただき、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【高層階の美景を満喫】26~28階パノラマビューで広島観覧<スーペリアフロアーステイ><朝食付>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆高層階スーペリアツイン/4名様ご利用(38平米)】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2021年02月14日 17:30:46

部屋の加湿器が最低でした。タンクに水を入れようとしたところ、既に入っていましたが、水垢が浮いていて、一体いつから入ったままだったのか。また、フィルターはカビがすごくて、スイッチを入れる気すらおきませんでした。
立地も、スタッフの対応も良く何度か利用しましたし、加湿器も使用していましたが、今回のような事は初めてでした。
この時期、加湿器を利用することは想像できたはず。にもかかわらずこの状態の加湿器を部屋に備えおくなんて、びっくりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
リーガロイヤルホテル広島 2021年02月24日 19:52:26

投稿者 様
この度は、リーガロイヤルホテル広島にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度のご滞在に関しまして当ホテルの立地をはじめスタッフの対応にお褒めの言葉をお寄せいただき、大変嬉しく存じます。
しかしながら、部屋の加湿器に関しましては点検が行き届いておらず、不愉快な思いとご不便をお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。 賜りましたご指摘は客室担当責任者に伝え、事前点検を再度徹底するよう指示いたしました。
次回お越しいただける際には、最善を尽くし、ご満足いただける滞在をご提供させていただきますので、何卒引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
投稿者 様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17時以降のチェックイン限定】ちょっと遅めのチェックインでお得にステイ<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【1名様ご利用に】◆禁煙◆ツイン(22平米)シングルユース】

98件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ