楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

リーガロイヤルホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


リーガロイヤルホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:6270件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.65
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.65
  • 食事4.19
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

98件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

旅行の達人審査員2856さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

旅行の達人審査員2856さん [50代/男性] 2023年09月20日 08:58:16

良かった事を投稿しても、次回予約する人の参考にはならないので、不満だった事をあえて記載させていただきます

【朝食時は、時間に余裕を持って行くべし!】

朝食時に立ったまま並ばされ、待たされたので貴重な時間が失われた
5分程度かもしれないが、旅行中なので、急ぎで朝食を終わらせ観光したい状況なので不満が残る
空席が多くあるのに、なかなかサービスマン(店員さん)が案内しない
案内の際も、わざわざ1組ずつ席へ同行し案内するので、移動の為の時間もずっと待っていなければならない
客を並ばせ、待たせることがあたりまえで、それが常識という考え方が不満である
高級で丁寧なサービス提供の為、時間をかけて席まで案内するのが当然だと思ってやっているかもしれないが
客が優先したいのは「旅行中の時間」である
手渡しの番号札(プラスチィック制プレート)を使用し、退席後の判断は出来るようにしているが、それはホテル側の都合の良い工夫である
テーブルに番号や記号表示等をおこない、客自身で着席させ、待たせる時間の短縮等の改善工夫が感じられない
料理を各自が取る方法も、直線的で、必ず並ばなければならない状況なので、更に時間が奪われる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
リーガロイヤルホテル広島 2023年09月29日 17:55:29

旅行の達人審査員2856様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は朝食でお待たせいたしまして誠に申し訳ございません。
また、ご期待にお応えすることが出来ず、ご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご意見は、レストラン担当責任者に申し伝え、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、改めて改善させていただく次第でございます。
旅行の達人審査員2856様には引き続き、リーガロイヤルホテル広島をごひいきいただければ幸いに存じます。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【Enjoy!Breakfast】地産食材・ご当地メニュー・出来立て!50種以上のビュッフェ朝食付
ご利用のお部屋
【◇喫煙◇スタンダードツイン(24平米)】

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

8チャンさんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

8チャンさん [50代/男性] 2023年03月21日 21:07:47

良い部屋で気持ちよく朝を迎えたのですが、帰宅を前に駐車場に向かうとカラスが車を滅茶苦茶に、ワイパーゴム、フロントガラスゴム等ボロボロになっていました。ホテルの方に伝えたところ、自然災害でホテルでは補償できないと言われました。それでは、地域では他のホテルと比較すると一番高額に駐車場料金を取り、駐車場係までいるのに何のための代金なのでしょうか?今まで多くに車で行き宿泊していますがこんなの初めてです。翌日に山口県のホテルに宿泊した際もカラスが多く飛んでおり対応を聞きましたが、そこホテルは良心的でした。皆さんもこのホテルに宿泊する場合、地下の駐車場を指定してください。事故が発生してもホテルは不可抗力として対応してくれません。ご注意下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
リーガロイヤルホテル広島 2023年06月09日 17:35:31

8チャン様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は、ご迷惑かつ、ご不快な思いをおかけいたしました事、誠に申し訳ございませんでした。
またスタッフの対応が至らず、深くお詫び申しあげます。
現在、鳥害対策を講じているところでございまして、ようやくその効果があらわれているところでございます。
賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、次回お越しいただける際には、ご満足いただける滞在をご提供させていただきたく存じますので何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、8チャン様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】<ポイント10倍還元!>絶景を満喫!エグゼクティブフロアステイ 
ご利用のお部屋
【エグゼクティブツイン◆禁煙◆(30・31階)】

設備・アメニティ5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月09日 18:11:30

家族4人で2泊利用させていただきました。施設はとてもきれいでいしたがコロナのせいで従業員の数を減らしているのかもしれませんがサービスに不満を持った方がたくさんいたのではないかと思います。例えばフロントから部屋までの荷物の運搬。車からカートに荷物を乗せてフロント迄は運んでくれましたがチェックインをしている間にその方がいなくなってしまい自分たちで部屋まで運びました。同じようなことて不愉快な思いをしている方がいたようで次の日の朝食会場でウェイターさんに昨日荷物を運んでもらえなかったことを怒鳴りつけている家族がいて、とても不愉快な気持ちになりました。昨日の担当者を朝食会場に呼び出して運ばなかった理由を書面で書けとか辞表を書けとか。せっかくの朝食も台無しでした。また配膳をする方の人数が足りていないように感じました。チェックアウトの時にはフロントに食事についてクレームの電話がかかってきていたようでホテルマンの方が平謝りをしていました。もう二度と宿泊はしないなんてことは言いませんが残念な宿泊になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
リーガロイヤルホテル広島 2021年04月14日 19:43:31

投稿者様
リーガロイヤルホテル広島よりご挨拶申しあげます。先日は当ホテルにご滞在いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、この度は折角のご利用にも関わらず、私ども従業員の対応がいたらず、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
更に、朝食会場ご利用の際は、大変不愉快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳なく心より重ねてお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘につきましては、それぞれの担当部門長に報告し、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
これからもお客様にご満足いただけますよう、より一層の努力をしてまいりますので、お気付きの点等がございましたなら何卒ご教示をいただき、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【高層階の美景を満喫】26~28階パノラマビューで広島観覧<スーペリアフロアーステイ><朝食付>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆高層階スーペリアツイン/4名様ご利用(38平米)】

設備・アメニティ5

ゆぅ19680713さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

ゆぅ19680713さん [40代/男性] 2018年02月13日 12:48:25

前日の掃除トラブルで部屋がアップグレードされていたが、部屋で使っていたHDMIケーブルを巻いてテレビの前に置いていたら、無くなっていた。
気付かずチェックアウトし、電話で確認するも無いとのこと。
しかも、HDMIケーブルと言ったのに、何故か携帯の充電ケーブルなっていた。
結局テレビの後ろに有ったらしく、朝で連絡して昼過ぎまで時間が掛かった。
担当者間の連絡をちゃんとしていない。

後日、HDMIケーブルとお詫びのお菓子が送られてきた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
リーガロイヤルホテル広島 2018年02月16日 16:00:56

ゆぅ19680713さん 様
過日はリーガロイヤルホテル広島にご滞在いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は、前日の清掃不備に加え、HDMIケーブルのお問い合わせではスタッフ間の連携不足により迅速な対応ができませず、再びご迷惑をおかけすることとなりましたこと、心よりお詫び申しあげます。
早速、宿泊担当責任者に申し伝え、今後このようなことがないよう、今一度従業員への指導を徹底して改善に努めてまいります。次回お越しいただける際には、最善を尽くし、ご満足いただける滞在をご提供させていただきますので、何卒引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、ゆぅ19680713さん様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17時以降チェックイン限定】人気のお日にちも遅めのチェックインでお得!~素泊まり~
ご利用のお部屋
【【1名様ご利用に】◇喫煙◇ツイン(22平米)シングルユース】

設備・アメニティ5

ゆぅ19680713さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

ゆぅ19680713さん [40代/男性] 2018年02月13日 12:42:51

古いせいか、浴槽が掃除されていても汚れているように見える
ベッドの下に物を落としたので、拾おうとしたらいつの日か分からない乳児用の離乳食が出てきた。
掃除しているか疑問

部屋チェンジでスタンダードからスーペリアにはなったが、気持ち悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
リーガロイヤルホテル広島 2018年02月16日 15:59:10

ゆぅ19680713さん 様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、今回のご利用に関しますご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、折角のご利用にもかかわらず、私どもの清掃が行き届いておらず、大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳なく心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は、客室担当責任者に申し伝え、お客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、客室清掃の徹底を改めて指示いたしました。
お客様のご期待を裏切ることがないよう、スタッフ一同より一層の努力をしてまいります。
ゆぅ19680713さん 様の次回のご来館を心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17時以降チェックイン限定】人気のお日にちも遅めのチェックインでお得!~素泊まり~
ご利用のお部屋
【【1名様ご利用に】◇喫煙◇ツイン(22平米)シングルユース】

設備・アメニティ5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2015年06月04日 14:06:23

広島出張の折には毎回宿泊しています。
今回1階のレストランが新しくなったと聞いていたので楽しみにしていました。
朝、6時半に行きましたが、ツアー客が多く大変混雑していました。
混雑はやむを得ないこととは思いますが、そのため席を案内されてから朝食を食べ始めるまで15分以上かかりました。
慣れないツアー客が多かったにも関わらず、レストラン担当者のアテンドがなく、ただただ行列が不規則に続いていました。
どこから並んでいいのか分からない状態でした。
7時くらいには大分解消されていたようですが、こんなことは初めてです。
対応の悪さが目につきました。
朝の忙しいときの時間のロスはビジネスでの出張では厳しいと思います。
7月の宿泊も予定していますが、このようなことがまたあれば、以降は別なホテルに変えるつもりです。
ホテルに対するイメージが変わりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
ご利用の宿泊プラン
【楽天アワード受賞記念】★1日10室限定★ポイント10倍!選べる朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードシングル(22平米)】

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月19日 02:28:26

早朝にチェックアウトをして広島駅までの交通手段を考えていましたが、リーガロイヤルさんからの最適な交通手段がわからなかったため、ロビーを見渡して最も年配のホテルマンさんに「バスとかあるんですか?」と尋ねたところ、「わからない」とあしらわれました。年配の方に対して唐突に質問をした私に非があるのかもしれませんが、いくらなんでも「わからない」はないのでは・・・と思いました。このやりとりの際には交通手段を調べて下さることはおろか、会話も立ち止まって取り合ってもらえずに聞き流されたので、誠意を持って対応してくださったスタッフさんには本当に申し訳ありませんが、今後リーガロイヤルさんを利用することはないと思います。せっかくの長期休暇でしたが、今回の4泊5日の利用は少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ご利用の宿泊プラン
【17:00IN限定】最大18時間ステイのプチ得プライス!☆素泊まり☆
ご利用のお部屋
【◇喫煙◇スタンダードシングル(22平米)】

設備・アメニティ5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月19日 01:10:51

広島には毎年必ずこの時期に訪れており、飲食店等での評判を聞いてリーガロイヤルさんを初めて利用しました。建物、風景、部屋の設備、部屋の清掃などには満足していますが、スタッフの対応には正直がっがりでした。個人的な都合ですがチェックアウトの前々日に精算を行いたかったので、ロビーで休憩してからフロントに精算を依頼しようとしていたところ、突然消灯時間を女性スタッフの方に告げられてロビーの電気を消されました。前日や翌日は23時半の時点では消灯していなかったのに何の説明もなしにいきなり消灯されたので少し驚きました。消灯されてもフロントにはスタッフの方が何名かみえたので、要件を伝えて精算をしようとソファーに荷物を置いて財布を取り出そうとしたら、消灯時間を告げられた女性スタッフに「何かようですか?」といきなり怒ったように言われて唖然としました。スタッフ以外は何か用がなければロビーにいてはならないのか?と思いました。年に数回、様々なホテルを利用してきましたが、言葉や口調に品のないスタッフさんはいなかったので残念です。また、宿泊1週間前にはメールでも他の要件について質問をさせていただきましたが、回答もなければ宿泊中に説明もなかったので申し訳ありませんがこのような評価を付けさせていただきました。本来なら、サービス面の評価は1としたいところでしたが、チェックインした際に郵便物の件で誠意を持って対応してくださったスタッフさんがいて、その姿には少し心を打たれたので2を付けさせていただきました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ご利用の宿泊プラン
☆早得ポイント10倍☆ポイントゲッター必見!~素泊まり~
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードシングル(22平米)】

設備・アメニティ5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月01日 21:47:30

景観、立地、部屋とも大満足ですが、チェックインの際、順番待ちで10分近く待たされました。順番待ちを整理する人員及び部屋へ案内する人員がいるなら、チェックインに回すべき。到着してすぐのこの状況に非常に不満です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
ご利用の宿泊プラン
【美景を満喫♪】★地上100mパノラマビュー★26階以上スーペリアフロアーSTAY
ご利用のお部屋
【スーペリアダブルルーム(31平米)【26~29F】】

設備・アメニティ5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月14日 21:23:42

チェックアウトの際、いつも荷物が大きい為、宅配をお願いするのですが、早朝の為かベルデスクに何度電話してもつながらず、しかたがないので詳しくメモを残し、フロントにも同じ内容のメモを渡しました。アウトの時ロビーにベルボーイの方がいたのに驚きました…時間指定もお願いしたのに、指定なしで配送されとても残念です。
始発の飛行機に乗る為こちらのホテルを利用しますが、前回はアウトギリギリに電話つながる状態、今回は新聞を配りにもきてない様子(パートなのか女性が配達)前日に頼まないと荷物は取りに来てもらえないのか?
メモを残したのだからしっかり手配して欲しいです。
その点以外はとてもよくして頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ご利用の宿泊プラン
【ANAマイルを貯めよう♪】マイレージプレゼントPLAN
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(22平米)【14F以上】◆禁煙◆】

設備・アメニティ4

浩司2268さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

浩司2268さん [60代/男性] 2023年07月31日 08:39:54

7月28日夫婦で宿泊致しました。建物は立派でロビーも広く、原爆ドームにも数分で歩ける距離です。広島駅からはバス等の交通機関がおすすめですが、歩ける距離です。ただ残念だったのは「トイレ」は流すと逆流します。レバーを1回操作しただけでは「流れず」10秒ほど押しっぱなしにしないと流れません。これは改善しないといけません。又。お風呂のタイル側と床はカビが付着しております。1度「塩素系漂白剤」等で綺麗にされた方が用と思います。次のお客様の為にも是非ご検討頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
リーガロイヤルホテル広島 2023年08月13日 14:49:59

浩司2268様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は、ご不快な思いをおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご意見に関しましては、設備の点検と改善、清掃を徹底いたします。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、浩司2268様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】☆ポイント10倍☆28日前のご予約でお得にステイ♪<素泊まり>
ご利用のお部屋
【◇喫煙◇スタンダードツイン(24平米)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月28日 13:51:49

7月19日から3日間宿泊、その日は寝るだけだったのでスタンダードツイン素泊まりで泊まりました。
2日目3日目は違うタイプの部屋を予約。部屋はふつうのお部屋でしたが、しばらくすると鼻水、くしゃみが止まらなくなり
もしかして、、と思い部屋の机や上やベットサイドのテーブルを見たらホコリが残っていて白くなっていました。ハウスダストの私にはしんどい部屋で、空気清浄機があったので助かりましたが。部屋の中でもマスクをしなければならなかったのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
リーガロイヤルホテル広島 2022年08月03日 16:33:53

投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は、ご期待にお応え出来ていない部分がございましたこと、申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見をもとに、今後の客室清掃の徹底を行ってまいる所存でございます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】☆ポイント10倍☆28日前のご予約でお得にステイ♪<素泊まり>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードツイン(24平米)】

設備・アメニティ4

hi36ro55さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

hi36ro55さん [60代/女性] 2022年07月18日 16:29:06

憧れのリーガロイヤルホテルに楽しみに宿泊しましたのに、
禁煙の部屋で予約しチェックインの時にもフロントは「禁煙のお部屋をご用意しております」といったのに・・・
リーガロイヤルホテルの禁煙の定義とは、灰皿が部屋になければ禁煙の部屋のようで、エレベーターが開いたとたんタバコのにおいのするフロアで、部屋も灰皿はないけれど、たばこの不快なにおいが染みついていました。特にベッド周りで匂うから気になって・・・きっとカーテンでしょう。大変残念でした。私なんか客扱いではないのでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
リーガロイヤルホテル広島 2022年07月30日 20:50:20

hi36ro55様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度ご滞在いただきました際には、客室がご期待に添えることが出来ず、ご不快の念をお掛けいたしましたことは誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしました貴重なご意見は、担当部門長に報告し、今後このようなことがないよう、施設・サービスの改善に努めてまいります。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、hi36ro55様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】☆ポイント10倍☆28日前のご予約でお得にステイ♪<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【1名様ご利用に】◆禁煙◆ツイン(22平米)シングルユース】

設備・アメニティ4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月31日 21:12:58

広島出張での定宿としていました。
まず部屋に入りトイレをしようとすると前の利用者の汚れが完全に残っています。
部屋の壁紙はいたる所にキズと汚れこれがリーガロイヤルホテルかと思うと悲しくなります。
入浴し排水すると排水口からお湯があふれゴミと一緒に水浸しになりました。
とどめはチェックアウトのフロントの対応、他のことをしながら片手間の対応。
さらにとどめはホテル出口にタクシーがいない事、大慌てで道路に出てタクシーを拾いました。

コロナ禍で経営的に大変な事は分かりますが、普通の古びたビジネスホテルとなってしまったのでしょうか。
次からは他のホテルを捜してみます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
リーガロイヤルホテル広島 2021年11月06日 21:47:11

投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、この度のご利用に関しましては設備の不備、サービスの不手際により、ご期待にお応え出来ず誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見は、担当部門長に報告し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、改めて改善に努めて参る所存でございます。
スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17時以降のチェックイン限定】ちょっと遅めのチェックインでお得にステイ<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【1名様ご利用に】◆禁煙◆ツイン(22平米)シングルユース】

設備・アメニティ4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月13日 17:35:03

夕食付き朝食付きで予約し、確認メールにも2食付き、なのに夕食は付いてなくてガッカリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年07月
リーガロイヤルホテル広島 2021年07月22日 22:18:15

投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、ご予約頂いた際のご案内が行き届いておらず、大変ご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご意見は、関係各所と共有し、皆様から寄せられるご意見・ご要望にお応えできるように、改善やサービスの向上に努めてまいります。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【ビアサーバー&おつまみ付】《1日5室限定》おこもりステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【◇喫煙◇スタンダードツイン(34平米)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月30日 03:09:57

車でホテル迄行きましたが出迎えもなく駐車場もわかりにくくがっかりでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
リーガロイヤルホテル広島 2020年12月08日 17:51:51

投稿者 様
この度は、リーガロイヤルホテル広島にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、お車でご到着の際、スタッフの対応に至らぬ点があり、ご案内が行き届いておらず、大変ご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受けとめ、お客様のご期待を裏切ることがないよう、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17時以降のチェックイン限定】ちょっと遅めのチェックインでお得にステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【◇喫煙◇スタンダードツイン/3名様ご利用(34平米)】

設備・アメニティ4

g.h004さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

g.h004さん [30代/女性] 2020年09月06日 16:28:51

もうすぐ広島を離れるので思い出にリーガロイヤルホテルに泊まってみました。眺望はよかったです。
四連泊して、日中は部屋の中で事務作業をする予定でしたが、清掃の音や振動が大きく響き集中できませんでした。テレワークには向いていないようでした。
夜は隣室の子供の声と走り回る足音が響き、こんな立派なホテルでも壁が薄いんだなと思いました。朝にも子供のジャンプする振動音で目が覚めたのは疲れた身体につらかったです。すぐ部屋を変えていただけるかと思ったのですが、「子供のいる部屋のお客様はもうすぐチェックアウトするのでそしたら音は収まります」とだけ言われてちょっと悲しかったです。
職場から近いのはよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
リーガロイヤルホテル広島 2020年09月11日 14:12:56

g.h004 様
リーガロイヤルホテル広島よりご挨拶申しあげます。先日は当ホテルにご滞在いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、ご滞在中、清掃の音や振動、隣のお部屋からの大きな音、また、私どもフロントスタッフの対応が至らず、大変ご不快な思いをおかけしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘は、担当部門長に報告し、お客様に気持ち良くご利用いただけるよう、サービス、施設面の改善に一層力を入れて取り組んでまいる所存でございます。
次回お越しいただける際には、最善を尽くし、ご満足いただける滞在をご提供させていただきたく存じます。
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。g.h004様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【☆ポイント10倍☆】直前予約でポイントを貯めてお得にステイ<素泊まり>【楽天限定】
ご利用のお部屋
【【1名様ご利用に】◆禁煙◆ツイン(22平米)シングルユース】

設備・アメニティ4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

☆あさりん☆791さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

☆あさりん☆791さん [40代/女性] 2019年08月23日 15:27:55

チェックイン時に駐車場のお値段を教えてくれず
一泊約2000円とチェックアウトの時に聞きビックリしました。
帰りも駐車券をもらったにも関わらず25000円くらい足りず
ビックリ致しました。ホールの方が急いで持ってきてくれたので
良かったですが。。。
宿泊に関してはスイートルームは狭い。
掃除の方は勝手に入ってきてビックリ!
デリバリーも説明不足で、
うどんだしを鯛茶漬けに入れてしまい、うどんにこんぶつゆ。
何か変だなと思って気付きました。茶漬けにはわさびもなし。
電話すると同じものを持って行かせてくれと言われお腹いっぱい
なんですけどと言っても「持って行かせて下さい」との事。
朝になり電話したところ責任者の方が来られましたが謝罪のみ。
デリバリー料金を払いたくないと言うとこれまた謝罪のみ。
そういう問題じゃないでしょう。
結局は無料にして頂けましたがリーガロイヤルは
ぼったくりですね。もう二度と行かないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
リーガロイヤルホテル広島 2019年08月26日 17:48:46

☆あさりん☆791 様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は、駐車場料金のご案内不足のほか、ご利用いただきましたお部屋の広さや清掃スタッフによる対応によりご不快な思いをおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
また、ルームサービスに関しましても、お料理のご案内不足やレストランスタッフの対応に至らぬ点があり、大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
早速、賜りましたご指摘は宿泊部門とレストラン担当部門に申し伝え、今後再びこのようなことの無きよう、従業員の教育、訓練をはじめ、サービスの改善について部門長に指示いたしました。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、お客様にご満足いただけますよう、スタッフ一同鋭意努力を重ねてまいりますので、何卒引き続きのご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、☆あさりん☆791 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【遅めの夏休み】エグゼクティブフロア特割★屋内プールご利用可・選べる朝食付き
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆エグゼクティブスイートルーム(65平米)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月08日 10:49:04

立地に関しては、観光地や交通の便も徒歩にて行けてとても便利です。スタッフの対応も丁寧で良かったです。期待を膨らまして部屋に案内されると観光地の反対側で夜景は残念な感じでした。ゴ-ルデンウィ-ク中なので仕方ないかなと思いましたが…でも、部屋の掃除がそれ以上に残念でした。前の客のお弁当か何かに付いていた箸袋が落ちていたり、風呂場の水がポタポタと垂れ流し状態で…3人だったので簡易ベッドが準備されておりましたが、端々には誇りが見られました。大阪の同ホテルにも宿泊させて頂いた事があるのですが余りの違いに驚きました。掃除はもう少ししっかりチェックして頂けたらと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
リーガロイヤルホテル広島 2019年05月10日 20:39:59

投稿者さん 様
この度は、リーガロイヤルホテル広島にご滞在いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いて、ご利用に関しますご感想をお寄せくださり、重ねて御礼を申しあげます。
当ホテルのロケーションやスタッフの対応について過分なお褒めをいただき、大変嬉しく存じます。
しかしながら、お部屋の清掃につきましては至らぬ点があり、ご不快の念をお掛けいたしましたことは誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。
戴いたしましたご意見は、客室担当責任者に申し伝え、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、改めて改善させていただいた次第でございます。
お客様のご期待を裏切ることがないよう、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございます。
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
投稿者さん様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【ファミリーステイ】3名・4名で1部屋に泊まれる☆添い寝無料!アクセス便利な好立地♪<素泊まり>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードツイン/3名様ご利用(34平米)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月01日 20:41:52

市内観光にかなり歩き疲れ、さあ入浴しサッパリしようとバスタブを覗くと黒いものが目につき、どうしても気になりバスタブを使うことができませんでした。シャワー浴にしようと思い、ふとバスタブ外の排水口をみると、まさかあろうことか毛髪が20本以上掃除されず排水口の上にあるではないですか!我慢ならん部屋を変えてもらおうとの提案に家族の同意が得られず疲れてもいたのでしかたなくそのまま宿泊しました、ホテルの雰囲気は高級感もありとても良いと思いますが、きちんとお掃除してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
リーガロイヤルホテル広島 2018年01月03日 16:33:52

投稿者さん様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、ご利用に関しますご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、ご用意いたしましたお部屋のバスタブの清掃が行き届いておらず、大変ご不快な思いをお掛けいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。頂戴いたしましたご指摘は、客室担当責任者に報告し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、客室準備の徹底を改めて指導いたしました。
賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
投稿者さん様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【年末年始】年末年始はホテルでまったりステイ【ビュッフェ朝食付】
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆ツイン/3名様ご利用(34平米)】

98件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ