楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:6272件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.66
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.68
  • 食事4.20
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

98件中 1~20件表示

総合2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月05日 02:14:55

まず部屋に入ると、コロコロ(粘着テープ)に髪の毛がくっついたものが床に落ちていました。人の髪の毛がついたテープに触りたくないので、客室係に連絡して処分をお願いすると、別の部屋を用意すると言われ数十分待つことに。次に案内された部屋は元の部屋より窓、バスルームが小さく、原爆ドームや海が見える窓からの景色は駅側の殺風景なものへ。こちらから部屋の変更は頼んでおらず、しかもホテル側の不手際での変更。それで条件の悪い部屋への変更とは、呆れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
リーガロイヤルホテル広島 2024年01月22日 16:21:33

投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、部屋の清掃が隅々まで行き届いておらず、大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
また、当日、ご宿泊いただいたお部屋がご期待に添えるものではなく、がっかりされたことお詫び申しあげます。
清掃の徹底を再度行うように担当部署へ指示を行い、頂戴いたしましたご意見は、客室担当責任者に申し伝え、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、改めて改善させていただいた次第でございます。
次回お越しいただける際には、最善を尽くし、ご満足いただける滞在をご提供させていただきたく存じます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【中長期滞在型プラン】『Home Hotel』(5日間以上)~ホテルを「ビジネス・生活の拠点」に~
ご利用のお部屋
【長期滞在ツインルーム◆禁煙◆(34平米)】

総合2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月01日 16:35:50

清掃が行き届いてない点が気になりました。具体的には、
・室内の床に海苔のかけら、ほこりが落ちていた
・お風呂に髪の毛が落ちていた
・リモコンが汚かった

宿泊された方のレビューを事前に確認しており、清掃に対する悪いレビューもあったので期待はしていませんでしたが、残念でした。

また泊まりたいとは思えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年12月
リーガロイヤルホテル広島 2024年01月22日 16:18:26

投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、部屋の清掃が隅々まで行き届いておらず、大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を客室担当責任者に伝え、清掃点検を再度徹底するよう指示いたしました。
お客様のご期待を裏切ることがないよう、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【新春SALE】26~28階パノラマビューを満喫!高層階スーペリアフロアステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆高層階スーペリアダブル(31平米)】

総合2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月28日 15:39:15

小倉含め、どこもサービスが、良かったので宿泊先に選択しました。ざんねんながら、広島県は、サービスの心が無いスタッフの施設でした。ホテル側の都合もありますが、顧客の状況に配慮なく。ビジネスでは、使えません。また、家族で、使いましたが。チェックインも少し早めでも受け入れてもらえず、長蛇の列に並ぶこと。身体能力の高い方なら行けるホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2023年12月
リーガロイヤルホテル広島 2024年01月22日 16:11:30

投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は、グループホテルを通じてリーガロイヤルホテル広島に泊まっていただいたのに、ご期待に添えることが出来ず心よりお詫び申しあげます。当日、従業員の対応にがっかりされたことお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は、早速担当責任者に申し伝え、お客様に気持ち良くご利用いただけるよう、従業員教育により一層力を入れて取り組む所存でございます。
チェックイン時の混雑の緩和につきましては誘導の方法など改善に努めてまいります。
次回お越しいただける際には、最善を尽くし、ご満足いただける滞在をご提供させていただきたく存じます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期割28】28日前までのご予約でお得にステイ♪<素泊まり>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードツイン/3名様ご利用(34平米)】

総合2

ぺかさんさんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

ぺかさんさん [50代/男性] 2023年12月09日 19:28:14

リーガロイヤルホテルといったら一流のホテルなのでかなり期待していましたが期待外れでした。。事前の電話で車で行く事を伝えたところ、車高の関係から地下駐車場に入れないので、玄関まで入ってもらったら案内しますとのこと。当日言われた通り玄関まできたら、ドアマンが地下駐車場へと言われ、この先を左へ曲がって次に右に曲がったら入り口があると言われました。不安な気持ちで地下駐車場入り口に行ったら満車で入れない!バックして戻る際の通路も狭かったので壁にぶつかりそうになりました。一旦道路に出てから再度、玄関まで車を回してドアマンに満車だった旨を伝えたところ、すぐ横の平面駐車場を案内されました。最初からここを案内してほしかったです。車から降り、重い荷物とキャスターを引きづりながら玄関から入りましたがベルマンの声掛けなし。他のお客さまにはベルマンが声掛けをして荷物を持ってもらったりしていましたが、私たちにはありませんでした。部屋は広く、窓から市内の夜景も見れてとても快適に過ごせました。空気清浄器という配慮もよかったです。朝食のバイイングも入るまで順番待ちがありましたが、ゆっくりと美味しくいただくことができました。リーガロイヤルホテルという名前に期待し過ぎたところもあったのかもしれませんが、疲れてようやくホテルについた最初がこれだったので残念でした。誕生日の記念ということもあってかなり奮発しましたが残念でした。同じ金額を出すのなら今度から旅館で2食付きにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
リーガロイヤルホテル広島 2024年01月18日 16:05:41

ぺかさん様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
景観や朝食について、お褒めの言葉を賜り、大変光栄に存じます。
しかしながら、お車でご来館の際に大変ご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
また、荷物運搬のお声掛けもなく重ねてお詫びいたします。
賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、ぺかさん様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF★パノラマビューを満喫<スーペリアフロア><朝食付>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆高層階スーペリアツイン/3名様ご利用(35平米) 】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

旅行の達人審査員2856さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

旅行の達人審査員2856さん [50代/男性] 2023年09月20日 08:58:16

良かった事を投稿しても、次回予約する人の参考にはならないので、不満だった事をあえて記載させていただきます

【朝食時は、時間に余裕を持って行くべし!】

朝食時に立ったまま並ばされ、待たされたので貴重な時間が失われた
5分程度かもしれないが、旅行中なので、急ぎで朝食を終わらせ観光したい状況なので不満が残る
空席が多くあるのに、なかなかサービスマン(店員さん)が案内しない
案内の際も、わざわざ1組ずつ席へ同行し案内するので、移動の為の時間もずっと待っていなければならない
客を並ばせ、待たせることがあたりまえで、それが常識という考え方が不満である
高級で丁寧なサービス提供の為、時間をかけて席まで案内するのが当然だと思ってやっているかもしれないが
客が優先したいのは「旅行中の時間」である
手渡しの番号札(プラスチィック制プレート)を使用し、退席後の判断は出来るようにしているが、それはホテル側の都合の良い工夫である
テーブルに番号や記号表示等をおこない、客自身で着席させ、待たせる時間の短縮等の改善工夫が感じられない
料理を各自が取る方法も、直線的で、必ず並ばなければならない状況なので、更に時間が奪われる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
リーガロイヤルホテル広島 2023年09月29日 17:55:29

旅行の達人審査員2856様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は朝食でお待たせいたしまして誠に申し訳ございません。
また、ご期待にお応えすることが出来ず、ご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご意見は、レストラン担当責任者に申し伝え、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、改めて改善させていただく次第でございます。
旅行の達人審査員2856様には引き続き、リーガロイヤルホテル広島をごひいきいただければ幸いに存じます。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【Enjoy!Breakfast】地産食材・ご当地メニュー・出来立て!50種以上のビュッフェ朝食付
ご利用のお部屋
【◇喫煙◇スタンダードツイン(24平米)】

総合2

浩司2268さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

浩司2268さん [60代/男性] 2023年07月31日 08:39:54

7月28日夫婦で宿泊致しました。建物は立派でロビーも広く、原爆ドームにも数分で歩ける距離です。広島駅からはバス等の交通機関がおすすめですが、歩ける距離です。ただ残念だったのは「トイレ」は流すと逆流します。レバーを1回操作しただけでは「流れず」10秒ほど押しっぱなしにしないと流れません。これは改善しないといけません。又。お風呂のタイル側と床はカビが付着しております。1度「塩素系漂白剤」等で綺麗にされた方が用と思います。次のお客様の為にも是非ご検討頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
リーガロイヤルホテル広島 2023年08月13日 14:49:59

浩司2268様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は、ご不快な思いをおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご意見に関しましては、設備の点検と改善、清掃を徹底いたします。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、浩司2268様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】☆ポイント10倍☆28日前のご予約でお得にステイ♪<素泊まり>
ご利用のお部屋
【◇喫煙◇スタンダードツイン(24平米)】

総合2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月08日 23:38:20

追加ベッドはあまりにも品質が落ち、そこで寝る人は罰ゲームの様でした。
フロントの対応も一流ではありませんでした。他のホテルで泊まれば良かったと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
リーガロイヤルホテル広島 2023年05月26日 18:00:21

投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、頂戴いたしました追加ベットに関するご意見、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫びいたします。
また、フロント対応に関しましてもご期待に添えることが出来ず、重ねてお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は、早速担当責任者に申し伝え、お客様に気持ち良くご利用いただけるよう、従業員教育により一層力を入れて取り組む所存でございます。
また、追加ベッドにつきましては改善に向けて、必ず参考にさせていただく所存でございます。
賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF★ファミリーステイ★3名・4名で1室♪<朝食付>【4月以降】
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードツイン/3名様ご利用(34平米)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

8チャンさんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

8チャンさん [50代/男性] 2023年03月21日 21:07:47

良い部屋で気持ちよく朝を迎えたのですが、帰宅を前に駐車場に向かうとカラスが車を滅茶苦茶に、ワイパーゴム、フロントガラスゴム等ボロボロになっていました。ホテルの方に伝えたところ、自然災害でホテルでは補償できないと言われました。それでは、地域では他のホテルと比較すると一番高額に駐車場料金を取り、駐車場係までいるのに何のための代金なのでしょうか?今まで多くに車で行き宿泊していますがこんなの初めてです。翌日に山口県のホテルに宿泊した際もカラスが多く飛んでおり対応を聞きましたが、そこホテルは良心的でした。皆さんもこのホテルに宿泊する場合、地下の駐車場を指定してください。事故が発生してもホテルは不可抗力として対応してくれません。ご注意下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
リーガロイヤルホテル広島 2023年06月09日 17:35:31

8チャン様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は、ご迷惑かつ、ご不快な思いをおかけいたしました事、誠に申し訳ございませんでした。
またスタッフの対応が至らず、深くお詫び申しあげます。
現在、鳥害対策を講じているところでございまして、ようやくその効果があらわれているところでございます。
賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、次回お越しいただける際には、ご満足いただける滞在をご提供させていただきたく存じますので何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、8チャン様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】<ポイント10倍還元!>絶景を満喫!エグゼクティブフロアステイ 
ご利用のお部屋
【エグゼクティブツイン◆禁煙◆(30・31階)】

総合2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月31日 16:24:09

お茶を飲もうと部屋のポットでお湯を沸かし、コップにお湯を入れたら、ゴマのような黒い小さなカス(ゴミ)が沢山浮いていた。
私は飲む前に気づいて飲まなかったが、すでに家族は気づかずに飲んでしまっていた。
なんのゴミなのか不明なので、家族の健康が心配。

健康・安全に関することなので、よほどフロントに文句を言おうかと思ったが、飲んでしまったものは仕方ないので我慢した。

ポットの中をちゃんと清掃しておいてほしい。
一流ホテルとしては衛生面に問題ありと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
リーガロイヤルホテル広島 2023年01月23日 14:25:30

投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は、清掃が隅々まで行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を客室担当責任者に伝え、清掃点検を再度徹底するよう指示いたしました。
お言葉を真摯に受けとめ、改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】☆ポイント10倍☆28日前のご予約でお得にステイ♪<素泊まり>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードツイン/4名様ご利用(38平米)】

総合2

★keserasera★さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

★keserasera★さん [40代/女性] 2022年12月27日 16:42:40

泊まったのはクリスマスイブ。
前回大変お世話になり、期待が大きかっただけに、今回はびっくり続きでした。

まず到着したのが5時前だった為か、チェックインに長蛇の列。30分くらい待たされました。
座るところもなくただ待つ時間が苦痛。
いざチェックインでは、おまかせだったはずが『ツインでご予約いただいてます』と言われ『?』とも思いましたが部屋に入ってみて、ビジネスホテルのような狭さのツインでがっかり。お風呂の滑り止めは黒ずみ、排水溝からは水があふれる。部屋の斜め前の廊下のど真ん中に、エキストラベッドと思われるものがずっと置いてありました。夜寝ようと思うと、上の部屋も隣の部屋も音が響いて、いつもすぐに熟睡する息子でさえ『うるさい』と。。。

食事もルームサービスですませようと思っていたら、予約なしではお願いできないと。それなら食べられるところはないか?と訪ねるとビュッフェ形式のところを予約してくださったのですが、細かい説明がなかったので、ビュッフェ形式だった事にびっくり。しかもお店に入ると、息子と2人で行ったのに、いかにもデート風なカップルが両脇の間の席に誘導され、カップルに迷惑そうに見られました。。。お肉を配ってくださるんですが、育ち盛りに息子がいる私たちの席には、あまり来て下さらず。。。息子は白米2杯でお腹を満たし、早々に席をたちました。

忙しいのもわかります。
それでも、私が以前伺った時のような『さすがだな』と思えるサービスに出会えなかったのは、大変悲しく思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
リーガロイヤルホテル広島 2023年01月23日 14:08:01

★keserasera★様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながらこの度は、ご期待にお応え出来ていない部分が多々ございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご意見は、各担当責任者に申し伝え、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、改めて改善させていただく次第でございます。
次回お越しいただける際には、ご満足いただける滞在をご提供させていただきたく存じます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、★keserasera★様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【部屋タイプおまかせ!格安プラン】ビジネスにも観光にも♪<素泊り>
ご利用のお部屋
【【おまかせ部屋タイプ】22平米以上◆禁煙◆2名様】

総合2

よくいぬさんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

よくいぬさん [50代/女性] 2022年12月10日 04:52:18

九州一周旅行の帰りに平和資料館に行きたかったのでこちらのホテルを利用。部屋からの眺めよく最初は喜んでいたが、掃除が全く行き届いていないのには驚いた。喫煙部屋だからかもしれないが、だからといって掃除を手抜きするのは違うと思う。それなりに支払っているのだし。特にビックリしたのは洗面台の下、タオル掛けとトイレットペーパーホルダーの間に信じられないような汚れがあった。それもかなり大きな。掃除を立ちながらしているのだろうが、トイレは座ってする。座った目線で確認していないのだろうか。もしかしたらもう取れない汚れなのかと触りたくなかったがどうしても目に入り余りにも気持ちが悪いのでトイレットペーパーと手持ちのアルコールで拭いたところ、ちゃんと取れる。ホコリも結構そのままだったがホコリ云々の問題ではない。見落としがひど過ぎる。それからはこの部屋が気持ち悪くてアルコールで拭きまくった。ちょっとロイヤルホテルとは思えない部分が多く非常に残念!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
リーガロイヤルホテル広島 2023年01月21日 19:29:51

よくいぬ様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は部屋の清掃が隅々まで行き届いておらず、大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。清掃の徹底を再度行うように担当部署へ指示を行っております。
お客様のご期待を裏切ることがないよう、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、よくいぬ様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17時以降のチェックイン限定】ちょっと遅めのチェックインでお得にステイ<素泊まり>
ご利用のお部屋
【◇喫煙◇スタンダードツイン(24平米)】

総合2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月04日 21:03:46

安く泊まれて良かったですけど、朝食が残念です。リーガロイヤルホテルの朝食、すごく楽しみにしてたのに、朝から長蛇の列で待たされるし、食べてみたら、大したことないし、ビジネスホテルの方がまだ、美味しいです。もう、泊まることないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
リーガロイヤルホテル広島 2023年01月23日 14:57:15

投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は、ご期待にお応え出来ていない部分がございましたこと、申し訳ございませんでした。また朝食でお待たせいたしましたこと、誠に申し訳ございません。
ご朝食レストランの混雑の緩和につきましては改善を検討するよう再度指導いたします。お客様のご期待を裏切ることがないよう、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17時以降のチェックイン限定】ちょっと遅めのチェックインでお得にステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードツイン(34平米)】

総合2

MissHBさんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

MissHBさん [30代/女性] 2022年11月30日 02:13:50

最近では珍しいほど古いホテルと部屋です。特にお風呂は、黒い髪の毛が何本も壁や天井に張り付いていてドン引きしました。気持ち悪すぎます。清掃係はもっときちんと掃除して下さい。リーガロイヤル系にはもう泊まることはないと思います。

ただホテルマンさんたちは長年働いていそうな印象で、これぞホテルマンという感じでプロフェッショナルな方々でした。こういう方々のためにも、裏方であるお掃除係はもっと頑張って下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
リーガロイヤルホテル広島 2022年12月15日 10:09:55

MissHB様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
当ホテルスタッフの対応等についてお褒めのお言葉をいただき、大変光栄に存じます。
しかしながら、バスルームの清掃が隅々まで行き届いておらず、大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
ご指摘を客室担当責任者に伝え、清掃点検を再度徹底するよう指示いたしました。
賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、MissHB様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【事前決済限定特別プラン】事前決済でお得にご宿泊♪<素泊り>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードツイン/3名様ご利用(34平米)】

総合2

hamuhamutamaさんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

hamuhamutamaさん [50代/女性] 2022年09月26日 23:35:31

台風で帰れないと判断してこちらのホテルに急遽泊まりました。
良かった点
紙屋町からバスや市電アクセスがよい。
朝食無しでも近隣喫茶で食べることは可能。 ベッドのマットレスが良く腰が痛くならない。 充電コンセントがたくさんあって便利。歯ブラシの毛束が多く磨きやすい。
良くなかった点
枕が臭いがした。
洗面所のライトの上の埃
部屋の湯のみが安っぽく持った時に熱い
(格式高いホテルで素晴らしいロビーをみていただけにちょっとガクッときた)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
リーガロイヤルホテル広島 2022年10月28日 19:22:56

hamuhamutama様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
お褒めをいただき、誠にありがとうございます。
しかしながら客室につきまして至らぬ点があり、ご不快の念をお掛けいたしましたことは誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご意見を参考にさせていただき、今後のサービスの改善に役立ててまいりたいと存じます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、hamuhamutama様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【部屋タイプおまかせ!格安プラン】ビジネスにも観光にも♪<素泊り>
ご利用のお部屋
【【おまかせ部屋タイプ】22平米以上◇喫煙◇2名様】

総合2

タッキー1975さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

タッキー1975さん [40代/男性] 2022年08月17日 05:31:15

お盆の家族旅行時に二部屋で予約。
概ね満足だったが、出発の朝にトイレでウォシュレットを使用した。
しかし故障しており、ノズルが露出せずお湯が出てこない。
仕方なく使用を止め、水を流そうと立ち上がったら、便座の圧力が緩和されたからノズルクリーンが実行されたのか、このときはノズルも出てお湯は勢いよく吹き出した。
ならばと再度チャレンジしたものの、やはりお湯は出てこず、また立ち上がるとノズルクリーンのお湯は勢いよく吹き出す。
2回とも服にお湯がかかり、結局びしょ濡れになってしまいました。

客室係に話をするも謝罪のみで、服が濡れた件を伝えてもそちらには何も反応がなかった。

チェックアウト時にフロントから謝罪はあったがそれだけ。
提供したサービスに欠損があったのなら、それなりの対応をしてほしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
リーガロイヤルホテル広島 2022年08月26日 11:20:28

タッキー1975様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度ご滞在いただきました際には、客室がご期待に添えるものではなく、ご要望通りに部屋が整っておりませんでしたこと、深くお詫び申しあげます。
また、客室係とフロントスタッフの対応にも至らぬ点がございましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
頂戴いたしました貴重なご意見は、担当部門長に報告し、今後このようなことがないよう、従業員への指導を徹底して改善に努めてまいります。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、タッキー1975様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】カップルにおすすめ♪好立地ホテルで快適広島ステイ!<朝食付>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードツイン(26平米)】

総合2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月28日 13:51:49

7月19日から3日間宿泊、その日は寝るだけだったのでスタンダードツイン素泊まりで泊まりました。
2日目3日目は違うタイプの部屋を予約。部屋はふつうのお部屋でしたが、しばらくすると鼻水、くしゃみが止まらなくなり
もしかして、、と思い部屋の机や上やベットサイドのテーブルを見たらホコリが残っていて白くなっていました。ハウスダストの私にはしんどい部屋で、空気清浄機があったので助かりましたが。部屋の中でもマスクをしなければならなかったのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
リーガロイヤルホテル広島 2022年08月03日 16:33:53

投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は、ご期待にお応え出来ていない部分がございましたこと、申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見をもとに、今後の客室清掃の徹底を行ってまいる所存でございます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】☆ポイント10倍☆28日前のご予約でお得にステイ♪<素泊まり>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードツイン(24平米)】

総合2

hi36ro55さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

hi36ro55さん [60代/女性] 2022年07月18日 16:29:06

憧れのリーガロイヤルホテルに楽しみに宿泊しましたのに、
禁煙の部屋で予約しチェックインの時にもフロントは「禁煙のお部屋をご用意しております」といったのに・・・
リーガロイヤルホテルの禁煙の定義とは、灰皿が部屋になければ禁煙の部屋のようで、エレベーターが開いたとたんタバコのにおいのするフロアで、部屋も灰皿はないけれど、たばこの不快なにおいが染みついていました。特にベッド周りで匂うから気になって・・・きっとカーテンでしょう。大変残念でした。私なんか客扱いではないのでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
リーガロイヤルホテル広島 2022年07月30日 20:50:20

hi36ro55様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度ご滞在いただきました際には、客室がご期待に添えることが出来ず、ご不快の念をお掛けいたしましたことは誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしました貴重なご意見は、担当部門長に報告し、今後このようなことがないよう、施設・サービスの改善に努めてまいります。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、hi36ro55様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】☆ポイント10倍☆28日前のご予約でお得にステイ♪<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【1名様ご利用に】◆禁煙◆ツイン(22平米)シングルユース】

総合2

kinako33kusaiさんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

kinako33kusaiさん [50代/女性] 2022年07月13日 21:25:13

窓からの眺めと部屋の広さは満足でしたが、設備が古く、お風呂の換気は壊れているのか、機能していませんでした。もし、別途スイッチがあったのだとしたら、説明して欲しかったです。また、パジャマも薄っぺらいもので、お安いビジネスホテル以下でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
リーガロイヤルホテル広島 2022年07月23日 21:14:18

kinako33kusai様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
当ホテルからの眺望やお部屋など、お褒めのお言葉をいただき大変光栄に存じます。
頂戴いたしましたご意見を関係各部署と共有し、今後のサービス・施設の改善に役立てさせていただきたいと存じます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、kinako33kusai様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】☆ポイント10倍☆28日前のご予約でお得にステイ♪<素泊まり>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードツイン(24平米)】

総合2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月23日 19:09:02

ホテルの朝食が楽しみで各都市のホテルに泊まっていますがパン、サラダ、デザート他内容が今までで最低で残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
リーガロイヤルホテル広島 2022年04月29日 09:24:04

投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は、ご期待にお応え出来ていない部分がございましたこと、申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見を参考にさせていただき、ご満足いただける内容をご提供できるよう、改善に邁進してまいります。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】30%OFF★高層階パノラマビューを満喫<スーペリアフロア><朝食付>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆高層階スーペリアツイン(35平米)】

総合2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月31日 21:12:58

広島出張での定宿としていました。
まず部屋に入りトイレをしようとすると前の利用者の汚れが完全に残っています。
部屋の壁紙はいたる所にキズと汚れこれがリーガロイヤルホテルかと思うと悲しくなります。
入浴し排水すると排水口からお湯があふれゴミと一緒に水浸しになりました。
とどめはチェックアウトのフロントの対応、他のことをしながら片手間の対応。
さらにとどめはホテル出口にタクシーがいない事、大慌てで道路に出てタクシーを拾いました。

コロナ禍で経営的に大変な事は分かりますが、普通の古びたビジネスホテルとなってしまったのでしょうか。
次からは他のホテルを捜してみます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
リーガロイヤルホテル広島 2021年11月06日 21:47:11

投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、この度のご利用に関しましては設備の不備、サービスの不手際により、ご期待にお応え出来ず誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見は、担当部門長に報告し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、改めて改善に努めて参る所存でございます。
スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17時以降のチェックイン限定】ちょっと遅めのチェックインでお得にステイ<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【1名様ご利用に】◆禁煙◆ツイン(22平米)シングルユース】

98件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ