サービス4
sakura5334さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- sakura5334さん [60代/女性] 2022年06月11日 20:51:07
-
厳しい評価にしたのは是非御社に対応して欲しいからです。
問題はWi-Fiです、弱すぎます。
宿泊客がたくさん使うと繋がりにくい、という説明、おかしいです。
まさか家庭用のWi-Fiですか?
最近いろんな地方に行って様々なホテルに泊まりました。
リーガに似た高層のタワーホテルにも泊まりました。Wi-Fiは問題なく使えましたよ。
リモートワークや、リモート会議、これから需要は沢山あります。
そんな時に、リーガが対応してなくて済むと思いますか。
重要会議でWi-Fiで損害が出たら賠償責任ですよ。
どちらのシステムで契約されているかは知りませんが、ちゃんと機能している
ホテルを調べて契約を変えた方が良いかと思います。
こちらとしては広島アリーナに至近なので出来ればそちらに泊まりたいのです。
他のホテルを探すべきか、対応していただけるのか、お返事を待っています。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- リーガロイヤルホテル広島 2022年06月15日 06:02:11
-
sakura5334様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は、ご期待にお応え出来ていない部分がございましたこと、申し訳ございませんでした。
頂戴いたしました貴重なご意見は、担当部門長に報告し、今後の設備の改善に努めてまいります。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、sakura5334様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割30】大人気のエグゼクティブフロアは早期予約でお得に!
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブツイン◆禁煙◆(30・31階)】
サービス4
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月12日 07:03:01
-
立地、サービス、アメニティ等、値段に見合って、さすがだと思う点は多々ありましたが、総合評価を1点とさせていただきましたのは、理由があります。夜の寝静まった深夜2時過ぎ~3時頃、隣から聞こえる大きな話し声と壁にぶつかって、こちらの家具がグラグラと揺れる音。地震かと思って起きましたが、否、深夜に騒ぐ方々が原因の騒音でした。1時間位我慢しましたが、寝られずフロントへ電話。すぐに注意してくれた様で、その後、おさまりましたが、何とも…安くはない金額を支払ってこれでは…当日も翌日も、8時間以上運転する必要があり、疲れて事故があってはいけないという事で、ホテルは信用のおけて快適なところをと、敢えてワンランク高い所を選択しましたが、期待が大きかった分大変残念でした。原因がホテルに無いのはわかってますが、こういったワンランク高いホテルを予約したとしても、こういう目にあうという事を知って頂きたくて、敢えて書いております。運が悪かったのでしょうか。いやいや、安くない金額を支払っているのだから…と何だかモヤモヤして、ケチのついた旅行になってしまいました。ホテルはどんなところに泊まったの?とお土産を配る時に聞かれますが、どう言おうか。いいところだったけど…ね。残念…
最後になりますが、フロントからは精算時に、謝罪がありました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- リーガロイヤルホテル広島 2016年08月15日 12:56:15
-
投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼を申しあげます。
ホテルの立地やサービス、アメニティについてお褒めの言葉をいただきまして大変嬉しく存じます。
しかしながら、折角のご宿泊にもかかわらず、お部屋にてごゆっくりお休み頂くことが出来ませず、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
お客様に気持ち良くご利用いただけるよう、邁進してまいる所存でございます。
賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、今後のサービス・施設の改善に努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリーステイ】34平米以上♪バスセンター隣接の好立地☆素泊まり☆<添い寝無料>
- ご利用のお部屋
- 【◇喫煙◇ツイン/4名様ご利用(38平米)】
サービス4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月01日 15:40:16
-
1月30日に宿泊しました。夜中~5時過ぎまで停電。
シェラトンに宿泊予定だったのですが、『当日は停電ですがどうしますか?』との連絡を受けた為にこちらに変更したので、まさか停電になるとは。
空調効かず寒く、時間もわからず、とても不便でした。お詫びの言葉だけでなく、多少のキャッシュバック等の対応必要と思われました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】☆立地抜群☆バスセンターすぐ隣!平和記念公園まで徒歩3分。
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(22平米)【14F以上】】
サービス3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月12日 13:05:25
-
メインのビュッフェがまずお金を取れるレベルではなかった。外に食べに行く方がよっぽどよかったです。
お酒を最初に注文してもすぐに来なかったので、途中まで普通に食べてしまいました。
お部屋の眺めはよかったですが、お風呂の浴槽廻りが清掃したのかわからないくらいに汚かったです。髪の毛も落ちていましたし。
いろいろと期待していましたが残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- リーガロイヤルホテル広島 2023年05月26日 18:01:47
-
投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は、ご期待にお応え出来ていない部分が多々ございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
浴槽の清掃不備でもご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご意見に関しまして、サービスの改善に向けて、必ず参考にさせていただく所存でございます。
また、浴槽の清掃の徹底を再度行うように担当部署へ指示いたしました。
これからもお客様のお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【GW期間限定】ルオーレ『ホリデーファミリービュッフェ』付宿泊プラン<夕朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【◇喫煙◇スタンダードツイン(34平米)】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月19日 18:49:40
-
結婚して1周年の記念日に宿泊させていただきました。部屋を花等で装飾してくれると打ち合わせをしたにもかかわらず、なにもされていなく、部屋に入った瞬間あれー?と思いました。また奥さんは妊娠中。食事に配慮をお願いします、とお願いしたわりに、最初のシャンパンがノンアルコールドリンクに代わっただけで、食事の配慮はなにもありませんでした。そこも少しがっかりしました。宿泊のグレードで対応等代わってくると思いましたが、以前エグゼクティブで泊まった時よのうな、満足感が全く感じられませんでした。ですが、また機会があれば泊まらせてもらいます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- リーガロイヤルホテル広島 2022年07月30日 20:48:28
-
投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は、ご期待にお応え出来ていない部分がございましたこと、申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見を関係各部署と共有し、今後のサービスの改善に邁進してまいる所存でございます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋で乾杯★1日10室限定】ルームサービス肉料理ディナー★ビアサーバー付おこもりステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆スタンダードダブル(31平米・180cm幅ベッド)】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月11日 08:02:24
-
11/13に宿泊しました。広島泊はリーガ一択でした。3月に宿泊した時には楽しみにしていた朝食が個別で酷過ぎてガッカリだったので今回は朝食バイキングも復活し楽しみに会場に向かうと長蛇の列にびっくり!結局40分待ちでやっと入店できました。チェックイン時に時刻を調整出来なかったのでしょうか?
今月も広島に宿泊しましたが別のホテルへ。一日も早く以前のような素敵なおもてなしができるリーガに戻って欲しいです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- リーガロイヤルホテル広島 2021年12月13日 21:19:05
-
投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は、ご期待にお応え出来ていない部分がございましたこと、申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見は部門長に報告し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、改めて改善に努めて参る所存でございます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】★ポイント10倍★28日前のご予約でお得にステイ♪<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆スタンダードツイン/3名様ご利用(34平米)】
サービス3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月10日 10:52:51
-
食事が酷いです。エクゼクテイブフロア食事会場に行くと誰もいなく5分程待たされ、食事提供に暫く待ちましたが、特別朝食なのに、焼き魚を含め全て冷たく特に肉じゃがは油が浮いている状態、従業員はドタバタ歩き、インカムで他の従業員ともめている状況落ち着いて食事できなく料理も冷たく最悪でした、エクゼクテイブフロアの意味が無い。夜の和食も焼き魚は電子レンジで温めたもの、冷凍されてたものと、あきらかにわかる料理でした。リーガロイヤルでこんな経験は初めてでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- リーガロイヤルホテル広島 2021年05月19日 20:28:10
-
投稿者様
リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、また貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいまして、誠にありがたく、心より御礼を申しあげます。
しかしながら、折角ご利用いただいたにも関わらず、レストランでのお食事に関しましては、お席へのご案内に時間を要し、また料理の温かさに関しましてもご期待に添えることが出来ませず、ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
また、スタッフの対応に関しましても至らぬ点があり、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしました貴重なご意見は、レストラン担当責任者に報告し、従業員への指導の徹底のほか、お料理の提供方法に関しましても改善し検討するよう再度指導いたしました。
お客様に気持ちよくご利用いただけますよう、これからもお客様のお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。 投稿者様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【50種類の料理から好きなだけ】オーダーバイキング「味ごのみ」和食ディナー付<エグゼクティブフロア>
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブツイン◆禁煙◆(30・31階)】
サービス3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月25日 00:16:16
-
私用で今月2回目の宿泊でした。
前回は、2泊で部屋もランクアップしていただき大変満足しました。
が、今回は‥
部屋もまたランクアップしていただきリワクワクしていたのですが、部屋の雰囲気に違和感があり
コロナでしばらく使っていなかったのかなと思っていました。
朝になって主人に言われて初めて気づいたのですが、わたしのベッドの頭側のライトの下の絨毯にネズミに食べられた様なまあまあ大きな穴が開いていて鳥肌が立ちました。
アレはなんなんでしょう?
帰ってからも思い出してしまいます。
お客さんを泊めてはいけない部屋ではなかったのでは?
しばらくホテルに泊まれません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年06月
- リーガロイヤルホテル広島 2020年07月01日 08:19:19
-
投稿者 様
リーガロイヤルホテル広島よりご挨拶申しあげます。先日は当ホテルにご滞在いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご利用に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、この度は折角ご利用いただいたにもかかわらず、客室内の点検が行き届いておらず、ご用意いたしましたお部屋に不備があり、大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
頂戴いたしました絨毯につきまして調査しましたところ、設備配線用に設けた床下の空間部分の上に絨毯の破れを確認いたしました。 重みによる破れではございますが、お部屋の修繕に至らぬ点があり、ご不快の念をお掛けいたしましたことは誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。
賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、サービス並びに施設の改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。投稿者のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【☆ポイント10倍☆】直前予約でポイントを貯めてお得にステイ<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆スタンダードツイン(24平米)】
サービス3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月04日 10:09:25
-
前回、宿泊させていただいたとき、大変よかったので、前回の評価は大変満足をつけさせていただきました。
ですが、再度、宿泊させていただきましたが、残念なことに、今回のお部屋の掃除は最悪でした。ベッドのまくら元に体毛は落ちてるし、部屋の備付けの湯のみは茶渋が付いており、洗っても落ちませんでした。
リーガロイヤルさんが、どうして?って感じでしたね。
ちなみにルームナンバーは1600で、宿泊日は10月31日でした。
立地条件が非常に良いので、また宿泊したいので、この投稿によって、さらに改善されることを祈ってます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ドライブ日和♪】駐車料金無料&クオカード¥2,000分プレゼント!
- ご利用のお部屋
- 【◇喫煙◇スタンダードダブル(31平米)●180cm幅ベッド●】
サービス3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月06日 19:21:54
-
ビジネスで頻繁に利用しましたが、その日の宿泊のみいつもよりグレードと料金の高い部屋しか予約が取れず、連泊の最終日のみ別室からの移動でした。それだけに期待もしていましたが、夜ベッドに横になると、恐らくマットから滲み出るように寝具が濡れており、他の部屋への移動も提案されましたが、遅い時間で疲れていたので、清掃での対処をお願いしました。大変丁寧に対応はして頂きましたが、当然ベッドメイクも清掃も事前にされているはずなのに、その濡れが何だったのかを思うと不気味でもあり、不快な思いでした。確認をきちんとしていただきたかったと残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ゆったりビジネス】ダブルシングルユースSTAY★朝食付
- ご利用のお部屋
- 【◇喫煙◇スタンダードダブル(31平米)●180cm幅ベッド●】
サービス3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ちっふぃーさんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- ちっふぃーさん [50代/女性] 2014年07月19日 07:19:51
-
夫の仕事ために予約しました。
夫が帰ってきて、朝食がついてなかたので、別に朝食を頼んだ(2300円ぐらい)と言いました。ビュッフェ朝食がついているのではなかったでしょうか。
夫の上司の部屋も同様に予約しました。2人分です。ご回答ください。
内田智保子- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【エンジョイBreakfast】ふわふわオムレツが人気!約40種類のメニュー豊富な和洋ビュッフェ朝食
- ご利用のお部屋
- 【◇喫煙◇スタンダードシングル(22平米)】
サービス3
ちっふぃーさんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- ちっふぃーさん [50代/女性] 2014年07月19日 07:18:45
-
夫の仕事ために予約しました。
夫が帰ってきて、朝食がついてなかたので、別に朝食を頼んだ(2300円ぐらい)と言いました。ビュッフェ朝食がついているのではなかったでしょうか。
夫の上司の部屋も同様に予約しました。2人分です。ご回答ください。
内田智保子- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【エンジョイBreakfast】ふわふわオムレツが人気!約40種類のメニュー豊富な和洋ビュッフェ朝食
- ご利用のお部屋
- 【◇喫煙◇スタンダードシングル(22平米)】
サービス3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
とんとん38さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- とんとん38さん [40代/男性] 2014年03月12日 21:07:19
-
「14階以上」の楽テントラベルホームページ上での表記に関して。
リーガロイヤルホテル広島は客室階が14階からなんですね。今回始めて利用させて頂いたのですが、宿泊して分かりました。残念だったのは、楽天トラベルから予約を入れた時に、「眺望の良い高層階(禁煙よりも優先)での宿泊希望。」としていたつもりでしたが、実際に宿泊した部屋はそのホテルでの客室で一番最下層の部屋を案内されました。他の評価が凄く良いのに、たったこれだけの応対で私は総合で1の評価をしました。多分1評価をしたのは始めてだと思います。それだけ私にとって今回の宿泊は期待していたし、まさか、リーガロイヤルホテルでこんな対応をされるとは思って無かったので本当に残念でなりませんでした。
ただし、立地も本当に良いですし、ホテルの飲食店も宿泊者限定を用意していて、どれもとても美味しそうでした。もしかしたら、予約時に先程記入した文言を入れてなければ、私の思い違いなのですが、それにしても、14階以上という表記の仕方をもう少し工夫する必要が有ると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早得ポイント10倍☆ポイントゲッター必見!泊まって&貯めて賢くステイ♪~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(22平米)【14F以上】◆禁煙◆】
サービス3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
honchnさんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- honchnさん [50代/男性] 2012年02月01日 23:20:05
-
夜中の停電にはまいりました、エアコンは切れて寒いしウオシュッレットはリセットされ水しか出ないし、原因はショートしたとのことですが電源は生命線でしょう。それともう1点、インターネットが有料とは驚きました、今どきこんなホテルがあるなんて、2度驚いた宿泊でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【和朝食】一日の始まりは、広島の食材を生かしたヘルシー朝食で。
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(22平米)【14F以上】◆禁煙◆】
サービス3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月28日 14:43:11
-
得割で数ヶ月前から予約。
仕事で広島泊はここ数年利用し、評価的にも高いものでした。
今回「カップル」用として、当初より2名泊で予約。
当日チェックインし入室してみると、アメニティ一切、スリッパ、ハンガー、お茶にいたるまで全て一人分のみ。
フロントに連絡し、担当者が入室し補充。
当初よりシングル利用を想定していた部屋をそのままカップル用に変更したのはホテル側の企画で特に意見はありませんが
気遣いの無さに閉口しました。
当面利用対象より除外したく存じます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル・ご夫婦ステイ】RIHGA LOVERS♪ダブルルームPLAN☆素泊まり☆
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(24平米)■140cm幅ベッド■】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ケット3さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- ケット3さん [40代/女性] 2011年07月21日 17:07:33
-
事前のメールでの対応は感じもよくて、
期待していました。
しかし、チェックインのフロントの対応が疲れをよぶほど
最悪でした。
関西から新幹線で向かいましたが、よく新幹線が遅れるので
余裕をもって、1時間近く早い到着になってしまい、
チェックインに行くといきなり、「お部屋の用意はできていますが
今から入室になると千円いただきます。」
とマニュアル通りの言葉を投げかけられました。
当日は土曜日で、結婚式の客でロビーは混雑して
座るソファーすら空いていませんでした。
その状況を指摘の上、以前、リーガロイヤル大阪では
早めについたらすぐに部屋に案内してくれたことを伝えると
しぶしぶ、「今回は特別に」とようやく案内してくれた始末です。
遠方から暑い中疲れているのに、もうけ主義的な感じと
お客へのねぎらいの言葉のなさにリーガロイヤル広島の姿勢が
よくわかりました。
さらに、宿泊補助券(金券)利用の連絡済みだったにもかかわらず
領収書の記載について理解してもらうのに時間がかかったのが
不愉快でした。
あと、お客の声になぜ、ホテルからの返信が記載されないのか
大変疑問に思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割×時間割】☆17:00IN☆最大18時間ステイの超得プライス!素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(22平米)【14F以上】】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月07日 14:18:52
-
駐車場の件。
チェックイン時刻より1時間程早く入庫していましたがチェックアウトの際にチェックイン時刻~チェックアウト時刻までのサービス券しかお渡し出来ませんとの事。
そしてチェックアウト時もフロントが混雑していた為にチェックアウト時間が過ぎてしまい更に追加料金が必要になりました。
チェックイン時に予めその旨伝えて頂ければ時間内に出庫出来たのですが。既に1泊2100円払っているのにたった1時間弱で600円追加で支払う事になり大変割高でした。
そしてあの大量のサービス券も紙の無駄ではないでしょうか。
立地が良いので利用したので大変残念です。
【ご利用の宿泊プラン】
☆バリューステイ☆【アクセス抜群】空港リムジンBusターミナルより徒歩2分
ツイン26平米【スタンダード】14F以上- 宿泊年月
- 2009年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆バリューステイ☆【アクセス抜群】空港リムジンBusターミナルより徒歩2分
- ご利用のお部屋
- 【ツイン26平米【スタンダード】14F以上】
サービス2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月16日 18:52:18
-
忙しいのはわかるけど駐車場案内とチェックイン時フロントの対応が悪かった。部屋は綺麗だった。
朝食バイキング食べるのが無さすぎ。
それを楽しみにしてたのに。
二度と泊まらない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- リーガロイヤルホテル広島 2022年10月31日 18:57:52
-
投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度はフロント従業員の対応でご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。
また、朝食もご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。 頂戴いたしましたご意見は、担当部門長に報告し、今後のサービスの改善、従業員への指導を徹底してまいります。
今後ともお客様の声を第一として、サービスの更なる向上にスタッフ一同、誠心誠意努めてまいる所存でございます。 リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割28】28日前までのご予約でお得にステイ♪<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆スタンダードツイン/3名様ご利用(34平米)】
サービス2
晋ちゃん_さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 晋ちゃん_さん [60代/男性] 2018年08月06日 18:46:22
-
禁煙部屋なのにエアコンを強くしたらタバコ臭くなった、エレベータも臭かった。
ベッドも下部分が金属製で硬い、座ると尻が痛い。
レストランのビュッフェには牛肉がない(ローストビーフがあるときがあるらしいが)
ビュッフェが横長なので、人が交錯する、子供が騒がしい。 ビュッフェとそれ以外と分けてほしい。広島にはよく行くので、何回か利用してきたが、そろそろ我慢の限界。外国の旅行者に恥ずかしい。
シェアラトンやグランビアなどと比べてよいのは売店(他所より土産や、必要なものがそろっている)。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- リーガロイヤルホテル広島 2018年08月11日 10:03:35
-
晋ちゃん_さん
いつも、リーガロイヤルホテル広島にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いて、ご利用に関しますご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、禁煙部屋のご利用にもかかわらず、エレベーターやお部屋の空調設備に臭いがあり、大変ご迷惑をおかけしたばかりか、お部屋のベッドやレストランのご利用に関しましてもご期待にお応え出来ていない部分がございましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
空調設備の臭いに関しましては、早速客室担当部門へ申し伝え、改善するよう指示いたしました。また、お部屋のベッドやレストランに関しますご意見につきましては、関連部門とも共有し、ご意見・ご要望にお応えできるように、改善やサービスの向上に努めてまいります。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、晋ちゃん_さん様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイプラン】立地抜群!広島バスセンター隣接&平和記念公園へ徒歩5分。全室無線LAN対応。
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆ツイン(34平米)】
サービス5
ななこ5066さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
アメニティですが、石鹸ではなくボディシャンプーが良かった。ミネラルウォタープレゼントを確認すればよかったのですが、チェックインの時、一声ほしかったです。忘れていて飲まなかった。
駐車場を出る時間をチェックアウトより(11時)2時間オーバーだったが、余分の駐車券を頂いた。助かりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する