総合1
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月01日 21:35:45
-
老舗ホテルとしてサービスや食事は想定通り。期待を超える程の満足はありません。
部屋は古く、空調からカビ臭い匂いがしました。
そして有線LANがなく、セキュリティーが非常に甘い(パスワードも簡単)無線LANのみ。
さらにはその無線LANは使い物にならない程の遅さ。
非常に不満で、2度と泊まることはないでしょう。同僚や友人にも絶対に勧められません。残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- リーガロイヤルホテル広島 2018年08月11日 10:00:52
-
投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いて、ご利用に関しますご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、折角のご利用にもかかわらず、お部屋の空調設備に関しましてご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。また、お部屋のインターネット接続につきましても、セキュリティ面や通信速度に関しましてご期待に添うことが出来ませず、重ねて深くお詫び申しあげます。
空調設備のご指摘に関しましては、早速客室担当部門へ申し伝え改善するよう指示いたしました。また、無線LAN接続に関するご意見につきましては、関連部署とも共有し、今後のサービス改善の参考にさせていただきます。貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
改めまして、ご迷惑やご不快な思いをおかけいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【選べる朝食付プラン】和洋ビュッフェ または、和定食。自慢のホテル朝食から始まる一日。
- ご利用のお部屋
- 【【1名様ご利用に】◆禁煙◆ツイン(22平米)シングルユース】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月11日 12:52:24
-
【タイミング次第で、窓の外から部屋を覗かれます】
ビジネスで1泊しました。翌朝、まだチェックアウトまで1時間以上あったのでバスローブでくつろいでいると、なんとなく違和感を感じて窓を振り返ると、なんとビルの外窓清掃のゴンドラがおりてきて、男性3人で一斉に窓掃除を始めたのです。清掃の方も気まずそうにしていましたから、もちろん部屋の中は見えていたはずです。
ちょうど角部屋で景色も天気も良かったし、なにしろ29階という高さですから、まさか外から覗かれる可能性があるなんて思ってもいません。こんな経験は初めてです。
チェックアウト時にフロントに伝えると、マネジャーと称する方より謝罪の言葉がありましたが、そもそもチェックアウト時間前に客室を覗く可能性がある清掃を開始するなど、ホテル運営の常識として信じられません。チェックイン時は部屋をアップグレード頂くなど大変満足していたため、最後にとてもショックを受けました。
当日は後の予定があったので先を急ぎましたが、改めて、運営会社としての見解を正式に伺えればと存じます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- リーガロイヤルホテル広島 2017年07月14日 11:30:34
-
投稿者様
過日は、リーガロイヤルホテル広島にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またこの度は、折角のご利用にもかかわらず、私どもで実施した窓清掃により、多大なるご迷惑とご不快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳なく心より深くお詫び申しあげます。
今回の件を厳粛に受け止め、作業開始時間の変更、作業時間の短縮、及び作業実施フロアーの販売停止を検討し、チェックイン時のご案内についても徹底して改善に努めてまいります。
今後はお客様のプライバシーに対してこれまで以上に細心の配慮に心掛けてまいりますので、今回の件につきましては、何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。
賜りましたご指摘を肝に命じ、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同鋭意努力を重ねてまいる所存でございます。
投稿者様におかれましては、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイプラン】立地抜群!広島バスセンター隣接&平和記念公園へ徒歩5分。全室無線LAN対応。
- ご利用のお部屋
- 【【1名様ご利用に】◇喫煙◇ダブル(23平米)シングルユース】
総合1
毎週長岡くんさんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 毎週長岡くんさん [60代/男性] 2017年03月04日 01:36:00
-
部屋のグレードアップに5000円を支払ったが、当日の部屋がグレードアップ後のものなのか不明瞭なまま、何ら説明もなく、入室後に電話連絡があったのみ。
サービス業の一番の信頼獲得は、説明責任の全うであり、納得性の高い説明が必須要件のはずであるが、大いに失望した次第。
当方、納得がいけば、いくらでも支払うが、バカにされた気分で、非常に不愉快。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- リーガロイヤルホテル広島 2017年03月07日 10:39:59
-
毎週長岡くん様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながらこの度は、私どもホテルスタッフからの説明が不十分であったため、お部屋のグレードアップの件では大変ご不快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
今回の不手際につきましては、早速宿泊担当責任者に申し伝え、今後再びこのような事の無きよう、従業員の再教育の徹底を部門長に指示いたしました。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、今回の件につきましては何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
今後とも、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげ、またのご利用を心よりお待ちしております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得7☆ポイント10倍】ツインルームを独り占め!お得にゆったり快適ステイ。
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆ツイン(26平米)】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月17日 01:22:40
-
チェックインの時の対応が要領を得なかった。コピーをお願いしたら同じ建物内のコンビニで自分でやれと言われたが、そのコンビニ二はコピー機がなかった。改めてフロントに頼んだら1枚20円でやってくれたが、作業が雑で黒写りして読めなかった。朝はワイシャツ姿で朝食を取りに行ったが、なぜかフロントに誘導され、チェックアウトと間違えられた。等々
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- リーガロイヤルホテル広島 2017年02月20日 13:43:23
-
投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
しかしながらコピーをご要望の際は、私どもホテルスタッフの対応が至らず、大変ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
また、チェックイン時やご朝食へお越しの際にも、ホテルスタッフによる不手際があり、ご不快な思いをおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は、早速宿泊担当責任者に申し伝え、今後このようなことがないよう、従業員への指導を徹底して改善に努めてまいります。
これからもお客様のお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【選べる朝食付プラン】和洋ビュッフェ または、和定食。自慢のホテル朝食から始まる一日。
- ご利用のお部屋
- 【【1名様ご利用に】◆禁煙◆ツイン(22平米)シングルユース】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月05日 00:19:47
-
家族で一泊しましたが、このグレードのホテルでこの接客にはびっくりです。
楽しく過ごしたかったのに、レストランの予約が満席とのことでホテル外の飲食店に食べに行くことになったのですが、帰ってきたら 全然空き。満席ではなく入れたのです。フロントに話しましたが、特に何も謝罪はなく チェックアウトの時もスルーでした。こんな不愉快な気分で帰ってきたのははじめてです。とても残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- リーガロイヤルホテル広島 2017年01月07日 11:11:58
-
投稿者さん様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、折角私どもでのご夕食を楽しみにしていただいておりましたにもかかわらず、早い時間のご予約が集中したためお席をお取りすることができませず、またチェックアウトの際のフロントスタッフの対応も至らず、大変ご不快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
賜りましたご意見は、早速各担当責任者に申し伝え、改善を検討するよう指導いたしました。
これからもお客様のお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者さん様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末年始】素泊まりプラン<新春>
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆高層階スーペリアツイン(35平米)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
mina7082さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- mina7082さん [40代/女性] 2017年01月02日 22:30:21
-
とても残念です。
家族で本日宿泊しました。
夕食のレストランの予約が満席との事でしかたなく市内へ出かけましたが、食事を終えて帰ってきたところ レストランに空席が… 予約なくても入れたようでした。子供達みんなが楽しみにしていたのにとても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- リーガロイヤルホテル広島 2017年01月04日 11:48:39
-
mina7082様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、折角私どもでのご夕食を楽しみにしていただいておりましたにもかかわらず、早い時間のご予約が集中したためお席をお取りすることができませず、大変ご不快な思いをおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
賜りましたご意見は、早速レストラン責任者に申し伝え、混雑時の予約状況のご案内につきまして、改善を検討するよう指導いたしました。
これからもお客様のお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、mina7082様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末年始】素泊まりプラン<新春>
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆高層階スーペリアツイン(35平米)】
総合1
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月12日 07:03:01
-
立地、サービス、アメニティ等、値段に見合って、さすがだと思う点は多々ありましたが、総合評価を1点とさせていただきましたのは、理由があります。夜の寝静まった深夜2時過ぎ~3時頃、隣から聞こえる大きな話し声と壁にぶつかって、こちらの家具がグラグラと揺れる音。地震かと思って起きましたが、否、深夜に騒ぐ方々が原因の騒音でした。1時間位我慢しましたが、寝られずフロントへ電話。すぐに注意してくれた様で、その後、おさまりましたが、何とも…安くはない金額を支払ってこれでは…当日も翌日も、8時間以上運転する必要があり、疲れて事故があってはいけないという事で、ホテルは信用のおけて快適なところをと、敢えてワンランク高い所を選択しましたが、期待が大きかった分大変残念でした。原因がホテルに無いのはわかってますが、こういったワンランク高いホテルを予約したとしても、こういう目にあうという事を知って頂きたくて、敢えて書いております。運が悪かったのでしょうか。いやいや、安くない金額を支払っているのだから…と何だかモヤモヤして、ケチのついた旅行になってしまいました。ホテルはどんなところに泊まったの?とお土産を配る時に聞かれますが、どう言おうか。いいところだったけど…ね。残念…
最後になりますが、フロントからは精算時に、謝罪がありました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- リーガロイヤルホテル広島 2016年08月15日 12:56:15
-
投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼を申しあげます。
ホテルの立地やサービス、アメニティについてお褒めの言葉をいただきまして大変嬉しく存じます。
しかしながら、折角のご宿泊にもかかわらず、お部屋にてごゆっくりお休み頂くことが出来ませず、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
お客様に気持ち良くご利用いただけるよう、邁進してまいる所存でございます。
賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、今後のサービス・施設の改善に努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリーステイ】34平米以上♪バスセンター隣接の好立地☆素泊まり☆<添い寝無料>
- ご利用のお部屋
- 【◇喫煙◇ツイン/4名様ご利用(38平米)】
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
目白1231さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 目白1231さん [40代/男性] 2016年01月16日 18:55:30
-
これまでの数限りない私の旅のうちで、最も許せない対応にあってしまいました。
このホテルには、接客業につく資格のないスタッフが数多く存在します。
ただ、散々抗議をしてやっと宿泊責任者に謝ってもらったので詳細は省きます。
こんなにいやな思いをしたことはありません。
今回の広島旅行の満足を半減させられました。
◎顧客に約束したお部屋内での当日の大きな楽しみを潰しておきながら、お客にきちんと謝罪しようとすらしなかったことは、重要な意味を持つと思います。
・電話で予め承ったことは守ってください。
●自分たちのミスの処理を若者に押し付け、上の者が隠れているのは卑怯です。
◎組織内の業務処理に優先しながら顧客の顔を見て仕事をしなければ、顧客は逃げます。
朝食ビュッフェが評判だと聞いましたが、
・味は高級ホテルとすれば良くない、中級ホテルとすれば良い
・何よりも混みすぎ
レストラン前に並んでいる人たちがいて、やっと自分たちの番が来たかと思うと、レストラン内に更なる待ちスペースがあり、つまり、列の先頭はまだ先という有様
レストラン内のテーブル数を半減しないと不愉快に感じる。 料理を取りに歩くのに、テーブル席の人の肘と自分の足が当たらないように歩くのに一苦労。従って、オムレツなどには長蛇の列
以上、不愉快でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- リーガロイヤルホテル広島 2016年01月19日 13:26:17
-
目白1231様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
しかしながら、私ども担当スタッフをはじめ宿泊責任者の対応に不手際があり、大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
また、朝食レストランにおきましても、混雑により大変ご不便、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。
頂戴いたしましたご指摘は、各担当部門長に申し伝え、今後このようなことがなきよう、従業員の教育、訓練を徹底して改善に努めてまいります。
また、レストラン内のスペースに関するご意見に関しましても、今後の課題として検討をさせていただきます。
この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。目白1231様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【地上100mパノラマビュー★】26~28階スーペリアSTAY 高層階の美景を満喫。~選べる朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【リニューアル スーペリアツインルーム(35平米)◆禁煙◆】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月23日 07:17:00
-
学生の時の集まりが近くであり使いました。ふるさと割クーポンを使い上質な部屋を安くのはずで予約しましたが、風呂のカーテンは汚いしハウスキーパーがチェックイン前に勝手に入って来て何の謝罪もない。広島で最もグレードの高いクオリティの高いホテルの一つだと思っていましたがとても残念です。
朝食ビュッフェも他の市内同ランクホテルに比べ内容が悪い気がします。何年か前に利用した時にも比べ種類が少なくなったような気がしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年07月
- リーガロイヤルホテル広島 2015年08月25日 08:44:26
-
投稿者 この度はリーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、心より御礼申しあげます。 また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。 しかしながら、折角のご利用にもかかわらず、部屋のシャワーカーテンの汚れや、ハウスキー
パーの不手際により、大変ご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。 また、頂戴いたしましたご朝食メニューの内容に関しましては、今後の検討課題として取り上げていきたいと存じます。 投稿者様には引き続きリーガロイヤルホテル広島をご愛顧いただければ、幸いに存じます。 またのご宿泊を心よりお待ち申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【RIHGA Royal Stay】26~28階 スーペリアフロアー
- ご利用のお部屋
- 【高層階スーペリアツイン(35平米)◆禁煙◆ 】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月23日 19:34:38
-
立地は大満足でした!!
広島市の中心地でとても便利でした。
ですが、部屋が酷いっ!!もはやビジネスホテルです。高層階のスーペリアツインに家族3人で
宿泊しましたが、あんな粗悪なエキストラベッドとふとんは人生初です。
あんなベッドとふとんでよくお金がとれますね…
こちらは デュペスタイルのホテルだと確かめて宿泊しているのにあれは酷すぎます!!カーペットも汚くスリッパも使い捨ての物ではありませんでした。
リーガロイヤルって一流ホテルなのかと勝手に期待していました。がっかりです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【地上100mパノラマビュー★】26~28階スーペリアSTAY 高層階の美景を満喫。~選べる朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【高層階スーペリアツイン/3名様ご利用◆禁煙◆(35平米) 】
総合1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月09日 12:47:08
-
チェックインの際、翌朝5:30に出発したいのでタクシーの予約をして欲しいと依頼したが、待機のタクシーがいるのでその必要はないと言われた。朝チェックアウト後、ホテルを出ると待機タクシーなどいやしない。その後、タクシーを呼んで頂いたが15分以上待たされ、待ち合わせ時間に遅れるという結果になった。朝早く起きたのに遅刻、客のいう通り予約してくれればこんな事にならなかったのでは
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天アワード受賞記念】★1日10室限定★ポイント10倍!選べる朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆スタンダードシングル(22平米)】
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月02日 11:35:44
-
2回目の利用です。
部屋は清潔で快適に利用させていただきました。
但し、朝食のルームサービスは最悪です。9:00から9:30に時間を指定したにも関わらず8:50に持って来ました。
前回、5月にも同じことをしています。時間が守れないではなく、守らない。適当にやっているとしか言いようがありません。30分も余裕が有るわけですからね。
後、口コミの返信がないのも疑問です。活かされているのでしょうか?
申し訳ありませんが評価は低くします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ご利用の宿泊プラン
- エアウィーヴフロア 快眠プラン <1日30室限定> ☆素泊まり☆ ※全室禁煙※
- ご利用のお部屋
- 【エアウィーヴフロア シングル】
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月12日 01:38:22
-
最悪なホテル
掃除もされてない
このホテルでは清掃員の判断で
使ってないと思われるようなものはクリーニングしないということでした。
タオル洗ってませんでした・・・
折り返し必ず返事しますとのことでしたが、
その後連絡はありません。
広島ではシェラトンがオススメです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【総合評価4つ星記念★】7日前締切!地上100mスーペリアフロアーで絶景満喫♪ロクシタンアメニティ付
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆スーペリアツイン(35平米)】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月04日 10:09:25
-
前回、宿泊させていただいたとき、大変よかったので、前回の評価は大変満足をつけさせていただきました。
ですが、再度、宿泊させていただきましたが、残念なことに、今回のお部屋の掃除は最悪でした。ベッドのまくら元に体毛は落ちてるし、部屋の備付けの湯のみは茶渋が付いており、洗っても落ちませんでした。
リーガロイヤルさんが、どうして?って感じでしたね。
ちなみにルームナンバーは1600で、宿泊日は10月31日でした。
立地条件が非常に良いので、また宿泊したいので、この投稿によって、さらに改善されることを祈ってます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ドライブ日和♪】駐車料金無料&クオカード¥2,000分プレゼント!
- ご利用のお部屋
- 【◇喫煙◇スタンダードダブル(31平米)●180cm幅ベッド●】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月06日 19:21:54
-
ビジネスで頻繁に利用しましたが、その日の宿泊のみいつもよりグレードと料金の高い部屋しか予約が取れず、連泊の最終日のみ別室からの移動でした。それだけに期待もしていましたが、夜ベッドに横になると、恐らくマットから滲み出るように寝具が濡れており、他の部屋への移動も提案されましたが、遅い時間で疲れていたので、清掃での対処をお願いしました。大変丁寧に対応はして頂きましたが、当然ベッドメイクも清掃も事前にされているはずなのに、その濡れが何だったのかを思うと不気味でもあり、不快な思いでした。確認をきちんとしていただきたかったと残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ゆったりビジネス】ダブルシングルユースSTAY★朝食付
- ご利用のお部屋
- 【◇喫煙◇スタンダードダブル(31平米)●180cm幅ベッド●】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ちっふぃーさんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- ちっふぃーさん [50代/女性] 2014年07月19日 07:19:51
-
夫の仕事ために予約しました。
夫が帰ってきて、朝食がついてなかたので、別に朝食を頼んだ(2300円ぐらい)と言いました。ビュッフェ朝食がついているのではなかったでしょうか。
夫の上司の部屋も同様に予約しました。2人分です。ご回答ください。
内田智保子- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【エンジョイBreakfast】ふわふわオムレツが人気!約40種類のメニュー豊富な和洋ビュッフェ朝食
- ご利用のお部屋
- 【◇喫煙◇スタンダードシングル(22平米)】
総合1
ちっふぃーさんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- ちっふぃーさん [50代/女性] 2014年07月19日 07:18:45
-
夫の仕事ために予約しました。
夫が帰ってきて、朝食がついてなかたので、別に朝食を頼んだ(2300円ぐらい)と言いました。ビュッフェ朝食がついているのではなかったでしょうか。
夫の上司の部屋も同様に予約しました。2人分です。ご回答ください。
内田智保子- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【エンジョイBreakfast】ふわふわオムレツが人気!約40種類のメニュー豊富な和洋ビュッフェ朝食
- ご利用のお部屋
- 【◇喫煙◇スタンダードシングル(22平米)】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月23日 16:43:16
-
喫煙ルームに通されたが、臭いが強く禁煙ルームへの変更を申し出たところ、禁煙ルームが満室で変更できないので、空気清浄機と消臭剤で対応して欲しいと言われた。空気清浄機がなかなか来ないので、再度同様の依頼を依頼をしたが、答えは本日満室の一点張り、予約時に禁煙ルームの確約はしていないので我慢しろという口調で断られた。届けられた清浄機が古く機能も弱く、喫煙ルームでもいいのでもっと臭いの弱い部屋に変えて欲しいと三度目の依頼を強くしたところようやく部屋を変えてくれたが、そこは禁煙ルームだった。部屋を変えるのが面倒だったのかもしれないが、客に対して嘘を言い、不誠実な対応をされたことに怒りを感じた。
対応したフロントの人は複数だったので、個人の判断というよりホテル全体のポリシーか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【17:00IN限定】最大18時間ステイのプチ得プライス!☆素泊まり☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(22平米)【14F以上】】
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
tadatomomiさんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- tadatomomiさん [50代/男性] 2014年03月30日 07:11:11
-
とにかく最低でした。朝食を6時半よりすべく、レストランの先頭で並んでいたら、なんと7時開始とか。その連絡も、6時半を過ぎてから。しかも、先頭からではなく列の後ろから説明。先頭の私は最後。あまりにもひどい。
時間はクーポンの印字ミスとのことだが、チェックイン時に私はフロントに確認しておいたので、それも後付けの詭弁。ひどすぎる旅行でした。
次回からは、楽天さんの利用はやめて、じゃらんに変えました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【最上階で最高級の寛ぎを・・・】広島一の高層階客室!30階エグゼクティブSTAY
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブツイン(36平米)【30・31F】◆禁煙◆】
総合1
晋ちゃん_さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
禁煙部屋なのにエアコンを強くしたらタバコ臭くなった、エレベータも臭かった。
ベッドも下部分が金属製で硬い、座ると尻が痛い。
レストランのビュッフェには牛肉がない(ローストビーフがあるときがあるらしいが)
ビュッフェが横長なので、人が交錯する、子供が騒がしい。 ビュッフェとそれ以外と分けてほしい。広島にはよく行くので、何回か利用してきたが、そろそろ我慢の限界。外国の旅行者に恥ずかしい。
シェアラトンやグランビアなどと比べてよいのは売店(他所より土産や、必要なものがそろっている)。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
晋ちゃん_さん
いつも、リーガロイヤルホテル広島にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いて、ご利用に関しますご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、禁煙部屋のご利用にもかかわらず、エレベーターやお部屋の空調設備に臭いがあり、大変ご迷惑をおかけしたばかりか、お部屋のベッドやレストランのご利用に関しましてもご期待にお応え出来ていない部分がございましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
空調設備の臭いに関しましては、早速客室担当部門へ申し伝え、改善するよう指示いたしました。また、お部屋のベッドやレストランに関しますご意見につきましては、関連部門とも共有し、ご意見・ご要望にお応えできるように、改善やサービスの向上に努めてまいります。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、晋ちゃん_さん様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人