立地3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月10日 10:52:51
-
食事が酷いです。エクゼクテイブフロア食事会場に行くと誰もいなく5分程待たされ、食事提供に暫く待ちましたが、特別朝食なのに、焼き魚を含め全て冷たく特に肉じゃがは油が浮いている状態、従業員はドタバタ歩き、インカムで他の従業員ともめている状況落ち着いて食事できなく料理も冷たく最悪でした、エクゼクテイブフロアの意味が無い。夜の和食も焼き魚は電子レンジで温めたもの、冷凍されてたものと、あきらかにわかる料理でした。リーガロイヤルでこんな経験は初めてでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- リーガロイヤルホテル広島 2021年05月19日 20:28:10
-
投稿者様
リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、また貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいまして、誠にありがたく、心より御礼を申しあげます。
しかしながら、折角ご利用いただいたにも関わらず、レストランでのお食事に関しましては、お席へのご案内に時間を要し、また料理の温かさに関しましてもご期待に添えることが出来ませず、ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
また、スタッフの対応に関しましても至らぬ点があり、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしました貴重なご意見は、レストラン担当責任者に報告し、従業員への指導の徹底のほか、お料理の提供方法に関しましても改善し検討するよう再度指導いたしました。
お客様に気持ちよくご利用いただけますよう、これからもお客様のお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。 投稿者様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【50種類の料理から好きなだけ】オーダーバイキング「味ごのみ」和食ディナー付<エグゼクティブフロア>
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブツイン◆禁煙◆(30・31階)】
立地3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月01日 21:35:45
-
老舗ホテルとしてサービスや食事は想定通り。期待を超える程の満足はありません。
部屋は古く、空調からカビ臭い匂いがしました。
そして有線LANがなく、セキュリティーが非常に甘い(パスワードも簡単)無線LANのみ。
さらにはその無線LANは使い物にならない程の遅さ。
非常に不満で、2度と泊まることはないでしょう。同僚や友人にも絶対に勧められません。残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- リーガロイヤルホテル広島 2018年08月11日 10:00:52
-
投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いて、ご利用に関しますご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、折角のご利用にもかかわらず、お部屋の空調設備に関しましてご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。また、お部屋のインターネット接続につきましても、セキュリティ面や通信速度に関しましてご期待に添うことが出来ませず、重ねて深くお詫び申しあげます。
空調設備のご指摘に関しましては、早速客室担当部門へ申し伝え改善するよう指示いたしました。また、無線LAN接続に関するご意見につきましては、関連部署とも共有し、今後のサービス改善の参考にさせていただきます。貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
改めまして、ご迷惑やご不快な思いをおかけいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【選べる朝食付プラン】和洋ビュッフェ または、和定食。自慢のホテル朝食から始まる一日。
- ご利用のお部屋
- 【【1名様ご利用に】◆禁煙◆ツイン(22平米)シングルユース】
立地3
毎週長岡くんさんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 毎週長岡くんさん [60代/男性] 2017年03月04日 01:36:00
-
部屋のグレードアップに5000円を支払ったが、当日の部屋がグレードアップ後のものなのか不明瞭なまま、何ら説明もなく、入室後に電話連絡があったのみ。
サービス業の一番の信頼獲得は、説明責任の全うであり、納得性の高い説明が必須要件のはずであるが、大いに失望した次第。
当方、納得がいけば、いくらでも支払うが、バカにされた気分で、非常に不愉快。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- リーガロイヤルホテル広島 2017年03月07日 10:39:59
-
毎週長岡くん様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながらこの度は、私どもホテルスタッフからの説明が不十分であったため、お部屋のグレードアップの件では大変ご不快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
今回の不手際につきましては、早速宿泊担当責任者に申し伝え、今後再びこのような事の無きよう、従業員の再教育の徹底を部門長に指示いたしました。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、今回の件につきましては何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
今後とも、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげ、またのご利用を心よりお待ちしております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得7☆ポイント10倍】ツインルームを独り占め!お得にゆったり快適ステイ。
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆ツイン(26平米)】
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月17日 01:22:40
-
チェックインの時の対応が要領を得なかった。コピーをお願いしたら同じ建物内のコンビニで自分でやれと言われたが、そのコンビニ二はコピー機がなかった。改めてフロントに頼んだら1枚20円でやってくれたが、作業が雑で黒写りして読めなかった。朝はワイシャツ姿で朝食を取りに行ったが、なぜかフロントに誘導され、チェックアウトと間違えられた。等々
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- リーガロイヤルホテル広島 2017年02月20日 13:43:23
-
投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
しかしながらコピーをご要望の際は、私どもホテルスタッフの対応が至らず、大変ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
また、チェックイン時やご朝食へお越しの際にも、ホテルスタッフによる不手際があり、ご不快な思いをおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は、早速宿泊担当責任者に申し伝え、今後このようなことがないよう、従業員への指導を徹底して改善に努めてまいります。
これからもお客様のお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【選べる朝食付プラン】和洋ビュッフェ または、和定食。自慢のホテル朝食から始まる一日。
- ご利用のお部屋
- 【【1名様ご利用に】◆禁煙◆ツイン(22平米)シングルユース】
立地3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月05日 00:19:47
-
家族で一泊しましたが、このグレードのホテルでこの接客にはびっくりです。
楽しく過ごしたかったのに、レストランの予約が満席とのことでホテル外の飲食店に食べに行くことになったのですが、帰ってきたら 全然空き。満席ではなく入れたのです。フロントに話しましたが、特に何も謝罪はなく チェックアウトの時もスルーでした。こんな不愉快な気分で帰ってきたのははじめてです。とても残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- リーガロイヤルホテル広島 2017年01月07日 11:11:58
-
投稿者さん様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、折角私どもでのご夕食を楽しみにしていただいておりましたにもかかわらず、早い時間のご予約が集中したためお席をお取りすることができませず、またチェックアウトの際のフロントスタッフの対応も至らず、大変ご不快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
賜りましたご意見は、早速各担当責任者に申し伝え、改善を検討するよう指導いたしました。
これからもお客様のお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者さん様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末年始】素泊まりプラン<新春>
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆高層階スーペリアツイン(35平米)】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
mina7082さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- mina7082さん [40代/女性] 2017年01月02日 22:30:21
-
とても残念です。
家族で本日宿泊しました。
夕食のレストランの予約が満席との事でしかたなく市内へ出かけましたが、食事を終えて帰ってきたところ レストランに空席が… 予約なくても入れたようでした。子供達みんなが楽しみにしていたのにとても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- リーガロイヤルホテル広島 2017年01月04日 11:48:39
-
mina7082様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、折角私どもでのご夕食を楽しみにしていただいておりましたにもかかわらず、早い時間のご予約が集中したためお席をお取りすることができませず、大変ご不快な思いをおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
賜りましたご意見は、早速レストラン責任者に申し伝え、混雑時の予約状況のご案内につきまして、改善を検討するよう指導いたしました。
これからもお客様のお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、mina7082様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末年始】素泊まりプラン<新春>
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆高層階スーペリアツイン(35平米)】
立地3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
目白1231さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 目白1231さん [40代/男性] 2016年01月16日 18:55:30
-
これまでの数限りない私の旅のうちで、最も許せない対応にあってしまいました。
このホテルには、接客業につく資格のないスタッフが数多く存在します。
ただ、散々抗議をしてやっと宿泊責任者に謝ってもらったので詳細は省きます。
こんなにいやな思いをしたことはありません。
今回の広島旅行の満足を半減させられました。
◎顧客に約束したお部屋内での当日の大きな楽しみを潰しておきながら、お客にきちんと謝罪しようとすらしなかったことは、重要な意味を持つと思います。
・電話で予め承ったことは守ってください。
●自分たちのミスの処理を若者に押し付け、上の者が隠れているのは卑怯です。
◎組織内の業務処理に優先しながら顧客の顔を見て仕事をしなければ、顧客は逃げます。
朝食ビュッフェが評判だと聞いましたが、
・味は高級ホテルとすれば良くない、中級ホテルとすれば良い
・何よりも混みすぎ
レストラン前に並んでいる人たちがいて、やっと自分たちの番が来たかと思うと、レストラン内に更なる待ちスペースがあり、つまり、列の先頭はまだ先という有様
レストラン内のテーブル数を半減しないと不愉快に感じる。 料理を取りに歩くのに、テーブル席の人の肘と自分の足が当たらないように歩くのに一苦労。従って、オムレツなどには長蛇の列
以上、不愉快でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- リーガロイヤルホテル広島 2016年01月19日 13:26:17
-
目白1231様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
しかしながら、私ども担当スタッフをはじめ宿泊責任者の対応に不手際があり、大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
また、朝食レストランにおきましても、混雑により大変ご不便、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。
頂戴いたしましたご指摘は、各担当部門長に申し伝え、今後このようなことがなきよう、従業員の教育、訓練を徹底して改善に努めてまいります。
また、レストラン内のスペースに関するご意見に関しましても、今後の課題として検討をさせていただきます。
この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。目白1231様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【地上100mパノラマビュー★】26~28階スーペリアSTAY 高層階の美景を満喫。~選べる朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【リニューアル スーペリアツインルーム(35平米)◆禁煙◆】
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月23日 07:17:00
-
学生の時の集まりが近くであり使いました。ふるさと割クーポンを使い上質な部屋を安くのはずで予約しましたが、風呂のカーテンは汚いしハウスキーパーがチェックイン前に勝手に入って来て何の謝罪もない。広島で最もグレードの高いクオリティの高いホテルの一つだと思っていましたがとても残念です。
朝食ビュッフェも他の市内同ランクホテルに比べ内容が悪い気がします。何年か前に利用した時にも比べ種類が少なくなったような気がしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年07月
- リーガロイヤルホテル広島 2015年08月25日 08:44:26
-
投稿者 この度はリーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、心より御礼申しあげます。 また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。 しかしながら、折角のご利用にもかかわらず、部屋のシャワーカーテンの汚れや、ハウスキー
パーの不手際により、大変ご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。 また、頂戴いたしましたご朝食メニューの内容に関しましては、今後の検討課題として取り上げていきたいと存じます。 投稿者様には引き続きリーガロイヤルホテル広島をご愛顧いただければ、幸いに存じます。 またのご宿泊を心よりお待ち申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【RIHGA Royal Stay】26~28階 スーペリアフロアー
- ご利用のお部屋
- 【高層階スーペリアツイン(35平米)◆禁煙◆ 】
立地3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月23日 16:43:16
-
喫煙ルームに通されたが、臭いが強く禁煙ルームへの変更を申し出たところ、禁煙ルームが満室で変更できないので、空気清浄機と消臭剤で対応して欲しいと言われた。空気清浄機がなかなか来ないので、再度同様の依頼を依頼をしたが、答えは本日満室の一点張り、予約時に禁煙ルームの確約はしていないので我慢しろという口調で断られた。届けられた清浄機が古く機能も弱く、喫煙ルームでもいいのでもっと臭いの弱い部屋に変えて欲しいと三度目の依頼を強くしたところようやく部屋を変えてくれたが、そこは禁煙ルームだった。部屋を変えるのが面倒だったのかもしれないが、客に対して嘘を言い、不誠実な対応をされたことに怒りを感じた。
対応したフロントの人は複数だったので、個人の判断というよりホテル全体のポリシーか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【17:00IN限定】最大18時間ステイのプチ得プライス!☆素泊まり☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(22平米)【14F以上】】
立地3
7人中7人の方が参考になったと投票しています。
sato1banさんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- sato1banさん [40代/男性] 2013年07月27日 18:32:31
-
ビジネスホテル泊りが多い中、初めて広島市中心部に聳えるランドマーク、“憧れのリーガロイヤルホテル”を利用させて頂きました。立地は広島バスセンターに隣接する為、飛行機派には便利なところにありますが、広島駅からは路面電車かタクシー利用となる為、新幹線派には少々便が良くありません。しかしそこは高級ホテルのリーガロイヤルですから、そんな不便を補って余るほどの内容を期待したはずでしたが....。お部屋に入るとベッドの電話やメモ用紙の置いてある燦のところに大きな綿ゴミと一緒にほこりが沢山積もっていました(閉口)。お風呂のアメニティですが、場末のビジネスホテル同様に壁掛け&詰め替え式のシャンプー&リンス、ボディソープなのには驚きました。ってここリーガロイヤルホテルですよね。便座は何十年前の形式のダイヤル式の洗浄便座。朝食バイキングに至っては、2300円のプロパーとはとても思えない、ビジネスホテルに毛の生えた程度の内容。幸いにも格安プランで朝食込みでしたが、別料金を知ってびっくりしました。大体2300円の朝食で、ポーションジャムはないでしょう。ご飯のおかずは全国のビジネスホテルの大定番、しゃけの塩焼ぐらい。オムレツってPOPは置いてありましたが、2度も料理を取りにいっても並んでいませんでした。オーダーするものなんですかね、誰も調理人が見えないのに。携帯電話の充電器を忘れ、帰京してからホテルに電話すると、「届いておりますが、着払いでしたら送付します」との事。充電器って幾らするか解りますかね。宅急便の着払いって割に合わないので、郵送できないかと言えば、「切手代はどうされるんですか」と。格安で泊めて頂いた身分で、色々とご指摘して済みません。貴ホテル、国内でも有数な高級ホテルだとばかり思い込んで、料金に見合わぬ過度な期待をさせて頂きました。チェックイン時及び当サイトで利用者への連絡は当然できるのだと思っておりましたが、ルームメイクの方が届けた忘れ物であっても、“客から連絡しなければ放置プレイ”で、客から連絡しても“着払いの宅急便ならば送ってやる”というオペレーションを理解できず申し訳ございませんでした。今の時代、携帯電話の充電器が無いと大変不便なので、早急に返信用封筒と切手を送らせて頂きます。単価の低い、面倒な客で申し訳ございませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【17:00IN限定】最大18時間ステイのプチ得プライス!★朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(22平米)【14F以上】◆禁煙◆】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月11日 09:18:44
-
18時頃のチェックイン、フロントでたっぷり待たされた。そして部屋まで案内するのでお待ち下さい。こちらも、たっぷり待たされた。部屋へ着くと『広島城は、どこにも見えない。』案内をよーく見ると「☆広島城が見える客室有り☆」、どこかのダイエット商品の販売の様なうたい文句は誤解を招くので辞めて欲しい。 フロントに置いてあったホテル周辺の食事処、探して行ってみると看板は消え既に閉店の様子。もっと確認をし掲載すべき。まともだったのは、朝食くらい。但し、外人のおしゃべりが酷くうるさかった。「次の利用をしますか?」と尋ねられると微妙・・・駐車料金も高いからたぶん別へ泊まる。
浴室のリンスが完全に切れていたのには驚いた!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリーステイ】17階・35平米以上♪バスセンター隣接&平和記念公園へ徒歩5分の好立地★朝食付
- ご利用のお部屋
- 【4名様でもゆったり38平米ツイン【17F以上】◆禁煙◆】
立地3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月07日 13:56:16
-
金額の割に、まるで見合わない。残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【最上階で最高級の寛ぎを・・・】広島一の高層階客室!30階エグゼクティブフロアーSTAY
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブツイン(36平米)【30・31F】】
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
honchnさんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- honchnさん [50代/男性] 2012年02月01日 23:20:05
-
夜中の停電にはまいりました、エアコンは切れて寒いしウオシュッレットはリセットされ水しか出ないし、原因はショートしたとのことですが電源は生命線でしょう。それともう1点、インターネットが有料とは驚きました、今どきこんなホテルがあるなんて、2度驚いた宿泊でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【和朝食】一日の始まりは、広島の食材を生かしたヘルシー朝食で。
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(22平米)【14F以上】◆禁煙◆】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月07日 14:18:52
-
駐車場の件。
チェックイン時刻より1時間程早く入庫していましたがチェックアウトの際にチェックイン時刻~チェックアウト時刻までのサービス券しかお渡し出来ませんとの事。
そしてチェックアウト時もフロントが混雑していた為にチェックアウト時間が過ぎてしまい更に追加料金が必要になりました。
チェックイン時に予めその旨伝えて頂ければ時間内に出庫出来たのですが。既に1泊2100円払っているのにたった1時間弱で600円追加で支払う事になり大変割高でした。
そしてあの大量のサービス券も紙の無駄ではないでしょうか。
立地が良いので利用したので大変残念です。
【ご利用の宿泊プラン】
☆バリューステイ☆【アクセス抜群】空港リムジンBusターミナルより徒歩2分
ツイン26平米【スタンダード】14F以上- 宿泊年月
- 2009年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆バリューステイ☆【アクセス抜群】空港リムジンBusターミナルより徒歩2分
- ご利用のお部屋
- 【ツイン26平米【スタンダード】14F以上】
立地2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月26日 17:10:31
-
宿泊代が二重に支払われてました。自分がたまたま二重払いになっていることに気づいたのでよかったですが、気づかなければ二重に払ったままでした。担当の年配の方に確認した際には二重に支払いにはなりませんと言われたのに、間違っていました。すごく適当な対応だと感じました。部屋も古びた感じで、他のビジネスホテルの方がよっぽどよいと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬トク☆】広々35平米ツインでまったりステイ ワンドリンク券プレゼント♪~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【ゆったり35平米ツイン◆禁煙◆】
立地2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
tamo1108さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- tamo1108さん [40代/男性] 2012年09月05日 14:18:25
-
朝の食事はとにかくひどい
スープ皿やボウルもなくさらにとれって言われ
更にスープのスプーンがないのでお願いすると
不愛想にカゴを奥から持ってきてすみませんもなく人の前に突き出す
コーヒーマシーンは壊れていて、客が並んでいるのにスタッフは無視
コーヒーサーバーはから
こちらもスタッフに言ってもすみませんもない
フロントで清算しようと並んでいたら割り込んでくる人たちを次々優先する
風呂はカビがはえている
空調は調整できない
あまりにひどいので、予約していた宴席をキャンセルしたら
自分の非は認めず高額なキャンセル料を要求する
まるでぼったくりバーみたいな、まれにみるひどいホテル- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【17:00IN限定】最大18時間ステイのプチ得プライス!★朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(22平米)【14F以上】◆禁煙◆】
立地1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月02日 11:35:44
-
2回目の利用です。
部屋は清潔で快適に利用させていただきました。
但し、朝食のルームサービスは最悪です。9:00から9:30に時間を指定したにも関わらず8:50に持って来ました。
前回、5月にも同じことをしています。時間が守れないではなく、守らない。適当にやっているとしか言いようがありません。30分も余裕が有るわけですからね。
後、口コミの返信がないのも疑問です。活かされているのでしょうか?
申し訳ありませんが評価は低くします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ご利用の宿泊プラン
- エアウィーヴフロア 快眠プラン <1日30室限定> ☆素泊まり☆ ※全室禁煙※
- ご利用のお部屋
- 【エアウィーヴフロア シングル】
立地1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月12日 01:38:22
-
最悪なホテル
掃除もされてない
このホテルでは清掃員の判断で
使ってないと思われるようなものはクリーニングしないということでした。
タオル洗ってませんでした・・・
折り返し必ず返事しますとのことでしたが、
その後連絡はありません。
広島ではシェラトンがオススメです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【総合評価4つ星記念★】7日前締切!地上100mスーペリアフロアーで絶景満喫♪ロクシタンアメニティ付
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆スーペリアツイン(35平米)】
立地1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月31日 10:39:54
-
宿泊日にPM5時40分チェックインしようとしましたが
まだ施設の用意が出来てないとチェックインが出来ず
客室を利用したのは当方の事情もありPM9時となりました
リーガはもう幾度となく利用しておりこのようなことは初めてでありました
なぜ 投稿しようと考えたかと言うと
フロントの対応は
とてもつめたいものだと感じたからであります
ちなみに料金は普通に支払いました 楽天を利用して幾度となく
海外を含めて宿泊いたしておりますが このようなことはありませんでした
以後このようなことが無きように願いたい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋トク☆】見晴らし良好!広々35平米ツイン ワンドリンク券プレゼント♪~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【ゆったり35平米ツイン】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
SeienBPSさんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
11月の週末に妻と宿泊しました。リーガはむしろ好きなブランドでしたが、あまりにも酷く、驚きました。コロナの影響なのか、それともリーガ自体の劣化なのか。
部屋に入った第一印象は、ここはどこか場末の温泉旅館か?という感じ。とにかく古い。
妻に、「お前の足、臭いんじゃないの」とつい非常に申し訳ないことを言ってしまいましたが、単に部屋の臭いのようでした(空気清浄機は置いてありましたが)。ソファーは擦り切れ、テーブルやクローゼットは傷だらけ、絨毯にも大きなシミ。昔のクチコミを見ると同じような体験をした人が何人もいたようで、宿泊予約をする前にもっとよくクチコミを見ておくべきだったと反省しました。繁忙期でもないのに、普段使っていない部屋を、意地悪であてがわれたのではと疑いたくなるくらい。いずれにせよ、あの値段であの部屋を市場に出すのはさすがにいかがなものかと思いました。
更に、どこか圧迫感があると感じたので、携帯アプリで部屋の広さを測定してみたら、何度計っても「スタンダードツイン(34平米)」には足りない。測り方にもよるのかもしれないが、大きな柱の出っ張りを考えるとやはり狭い。楽天トラベルでの表示が誇大だったのか、それとも、数平米くらいは誤差の範囲内ということなのか?いずれにせよ気分的には最悪。
チェックイン時にフロントで「素泊まりですね」と念を押されましたが、結婚式や宴会など、どうしてもここに泊らなければいけいない特別の事情のある人以外は普通、このホテルは誰も使わないということなのかもしれません。三分の一、四分の一の値段でもっとずっときれいな駅前のビジネスホテルに泊まれます。
いずれにせよもう二度とリーガを使うことはないと確信しました。
リーガロイヤルとしてこうしたコメントを無視しないでいただきたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
SeienBPS様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は、ご期待にお応え出来ていない部分があり、大変ご不快な思いをおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしました貴重なご意見は、担当部門長に報告し、今後改善に努めてまいります。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、SeienBPS様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人