楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:6272件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.66
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.68
  • 食事4.20
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

60件中 1~20件表示

総合1

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月27日 10:02:37

8月の土曜日ということで、混んでいるのは仕方ないですが、チェックインに30分以上並ばされたのは、辟易しました。更に、並んでいる間にアプリの登録の案内をされましたが、その方をチェックイン業務に当たらせるべきです。最終的には、我慢できないお客さんの怒鳴り声で、急遽、人を増やしていましたが。
また、朝食も、大行列の上、1階のトイレを利用しましたが、トイレットペーパーがありませんでした。
立地や部屋からの広島城の景色は最高、一人一人のホスピタリティも良いのですが、ホテルのオペレーションやサービスは、とても一流と思えないものでした。
チェックインは、番号を渡して、ロビーで座って待ってもらうなど改善してはいかがでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
リーガロイヤルホテル広島 2023年09月09日 17:53:34

投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度はチェックイン時と朝食ご利用の際、大変お待たせし、不快な思いをおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
またトイレットペーパーの件につきましても、ご迷惑おかけしたことをお詫びいたします。
頂戴いたしましたご意見に関しましては、スタッフの配置等を含めましてサービスの改善に向けて、必ず参考にさせていただく所存でございます。
これからもお客様のお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF★パノラマビューを満喫<スーペリアフロア><朝食付>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆高層階スーペリアツイン/4名様ご利用(38平米)】

総合1

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月12日 13:05:25

メインのビュッフェがまずお金を取れるレベルではなかった。外に食べに行く方がよっぽどよかったです。
お酒を最初に注文してもすぐに来なかったので、途中まで普通に食べてしまいました。
お部屋の眺めはよかったですが、お風呂の浴槽廻りが清掃したのかわからないくらいに汚かったです。髪の毛も落ちていましたし。
いろいろと期待していましたが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
リーガロイヤルホテル広島 2023年05月26日 18:01:47

投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は、ご期待にお応え出来ていない部分が多々ございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
浴槽の清掃不備でもご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご意見に関しまして、サービスの改善に向けて、必ず参考にさせていただく所存でございます。
また、浴槽の清掃の徹底を再度行うように担当部署へ指示いたしました。
これからもお客様のお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【GW期間限定】ルオーレ『ホリデーファミリービュッフェ』付宿泊プラン<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【◇喫煙◇スタンダードツイン(34平米)】

総合1

ぱるる3972さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

ぱるる3972さん [50代/女性] 2023年04月25日 09:44:34

まず、あれほど大きなホテルなのにフロントが少なすぎてチェックインに30分以上かかった。お部屋からのフロントコールも3回したいが出ず、とてもイライラした。朝食も普通でビジネスホテルのほうがずっといい。ドリンクも種類が少ない、会場も狭い、とても窮屈でさっさとすまして帰りたいほどだった。大きなホテルなので期待していたが、客の立場にたって考えていない、最低のホテルでせっかくの旅行が台無し、普通のビジネスホテルにしておけばよかった。駐車料金1日2000円も高すぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
リーガロイヤルホテル広島 2023年05月20日 15:58:53

ぱるる3972様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は、ご迷惑かつ、ご不快な思いをおかけいたしました事、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご意見を関係各部署と共有し、今後のサービスの改善に役立てさせていただきたいと存じます。
賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、次回お越しいただける際には、ご満足いただける滞在をご提供させていただきたく存じますので何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、ぱるる3972様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】カップルにおすすめ♪好立地ホテルで快適広島ステイ!<朝食付>
ご利用のお部屋
【◇喫煙◇スタンダードツイン(26平米)】

総合1

masa2801さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

masa2801さん [60代/男性] 2022年11月28日 13:01:24

2022年11月26日に宿泊しました。
今回が2回目の利用だったが、前回は何の問題もなかったが、今回は以下のとおり最悪だった。
もう、二度と利用しません!!!
前日は息子の「結婚式」に参列し、晴れやかな気持ちで帰路に着く予定であったが、
その気持ちが消え失せてしまった!!!
料金は高級だが、サービスは低級。
1.空調が最悪!!!
操作パネルの表示が日本語になってなく、on/offを押すと、大変小さな文字でsetと表示され、温度を上下してもfanという表示出たり出なかったり、冷房になっているのか暖房になっているのか解らない!結局、23℃に設定して就寝したが、寝苦しくて目がさめ21℃にしたが、変わらず、結局朝まで寝ることは出来なかった。
操作パネルが頼りなそうで貧弱(古い)で、しかも表示が解り難く、とても高級ホテル?には相応しいものではない。それなりの体裁を整えた「日本語表記」の解り易い物にすべきである。
2.自販機の場所表示が不親切!
QRコードを読み、WEB上の館内案内を見たが場所が解らないので、フロントへ電話して、それは、設置しておらず、1Fのコンビニへ行け、との指示。
コンビニ以外に館内には自販機を設置していない旨の表示は、最低限すべきでしょ!
飲食の後、就寝までは飲み物は必須である。環境に配慮?して紙類の案内を少なくしたことは悪いことではないが、利用者にも最低限の配慮が必要!
3.車の運転席のシート位置
チェックイン時、駐車場が混んでいたので、係員に車のキィーを預けた。
チェックアウトした後、運転席に座ると直ぐに気が付いた!なんと、座席が前に移動している!恐らく、係員が駐車の際に動かしたものと思う。駐車場に安全に止めるには仕方なかったとは言え、動かしたならばその旨を伝えるべきでしょ!
黙っていることに対して、非常に強く憤慨を覚える!!!
マイカー所有者なら理解できると思うが、運転席の位置(席の前後、背もたれの角度)は、自分専用にしており、誰にも触って欲しくはない!ディーラへ定期点検時にも、触らないよう依頼している。
今回、キイ—を預けていた位置から車を止めてあった場所までは、数mしかない。その数m移動時に何故運転席の位置を移動させてのか、そう思うと更に怒りが込みあげてくる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
リーガロイヤルホテル広島 2023年01月23日 14:38:42

masa2801様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は、ご不快な思いを多々お掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご意見は、各担当部門長に報告し、今後このようなことがないよう、従業員への指導を徹底して改善に努めてまいります。
賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、masa2801様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17時以降のチェックイン限定】ちょっと遅めのチェックインでお得にステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【◇喫煙◇スタンダードツイン(26平米)】

総合1

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月16日 18:52:18

忙しいのはわかるけど駐車場案内とチェックイン時フロントの対応が悪かった。部屋は綺麗だった。
朝食バイキング食べるのが無さすぎ。
それを楽しみにしてたのに。
二度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
リーガロイヤルホテル広島 2022年10月31日 18:57:52

投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度はフロント従業員の対応でご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。
また、朝食もご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。 頂戴いたしましたご意見は、担当部門長に報告し、今後のサービスの改善、従業員への指導を徹底してまいります。
今後ともお客様の声を第一として、サービスの更なる向上にスタッフ一同、誠心誠意努めてまいる所存でございます。 リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期割28】28日前までのご予約でお得にステイ♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードツイン/3名様ご利用(34平米)】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月10日 17:03:15

広島割が使えない旨を予約前に知りたかっです。楽天トラベルから予約する方はホテルHPは見ないのでは?前日にPCR検査をした時間が無駄でした。フロントの対応も不誠実で楽しみにしていた家族旅行で不快な思いをすると思いませんでした。後悔しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
リーガロイヤルホテル広島 2022年10月31日 18:48:22

投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重な時間を割いてご感想をお寄せいただいたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご予約に関しましてご期待に添えませんでしたこと、またフロントスタッフの対応について、ご不快の念をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございません。心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は、宿泊責任者に申し伝え、お客様に気持ち良くご利用いただけるよう、従業員教育により一層力を入れて取り組む所存でございます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【ファミリー・グループステイ】3名・4名で1室★12才まで添い寝無料!<朝食付>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードツイン/3名様ご利用(34平米)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月19日 18:49:40

結婚して1周年の記念日に宿泊させていただきました。部屋を花等で装飾してくれると打ち合わせをしたにもかかわらず、なにもされていなく、部屋に入った瞬間あれー?と思いました。また奥さんは妊娠中。食事に配慮をお願いします、とお願いしたわりに、最初のシャンパンがノンアルコールドリンクに代わっただけで、食事の配慮はなにもありませんでした。そこも少しがっかりしました。宿泊のグレードで対応等代わってくると思いましたが、以前エグゼクティブで泊まった時よのうな、満足感が全く感じられませんでした。ですが、また機会があれば泊まらせてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
リーガロイヤルホテル広島 2022年07月30日 20:48:28

投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は、ご期待にお応え出来ていない部分がございましたこと、申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見を関係各部署と共有し、今後のサービスの改善に邁進してまいる所存でございます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【お部屋で乾杯★1日10室限定】ルームサービス肉料理ディナー★ビアサーバー付おこもりステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードダブル(31平米・180cm幅ベッド)】

総合1

sakura5334さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

sakura5334さん [60代/女性] 2022年06月11日 20:51:07

厳しい評価にしたのは是非御社に対応して欲しいからです。
問題はWi-Fiです、弱すぎます。
宿泊客がたくさん使うと繋がりにくい、という説明、おかしいです。
まさか家庭用のWi-Fiですか?

最近いろんな地方に行って様々なホテルに泊まりました。
リーガに似た高層のタワーホテルにも泊まりました。Wi-Fiは問題なく使えましたよ。
リモートワークや、リモート会議、これから需要は沢山あります。
そんな時に、リーガが対応してなくて済むと思いますか。
重要会議でWi-Fiで損害が出たら賠償責任ですよ。
どちらのシステムで契約されているかは知りませんが、ちゃんと機能している
ホテルを調べて契約を変えた方が良いかと思います。

こちらとしては広島アリーナに至近なので出来ればそちらに泊まりたいのです。
他のホテルを探すべきか、対応していただけるのか、お返事を待っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
リーガロイヤルホテル広島 2022年06月15日 06:02:11

sakura5334様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は、ご期待にお応え出来ていない部分がございましたこと、申し訳ございませんでした。
頂戴いたしました貴重なご意見は、担当部門長に報告し、今後の設備の改善に努めてまいります。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、sakura5334様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期割30】大人気のエグゼクティブフロアは早期予約でお得に!
ご利用のお部屋
【エグゼクティブツイン◆禁煙◆(30・31階)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月11日 08:02:24

11/13に宿泊しました。広島泊はリーガ一択でした。3月に宿泊した時には楽しみにしていた朝食が個別で酷過ぎてガッカリだったので今回は朝食バイキングも復活し楽しみに会場に向かうと長蛇の列にびっくり!結局40分待ちでやっと入店できました。チェックイン時に時刻を調整出来なかったのでしょうか?
今月も広島に宿泊しましたが別のホテルへ。一日も早く以前のような素敵なおもてなしができるリーガに戻って欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
リーガロイヤルホテル広島 2021年12月13日 21:19:05

投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は、ご期待にお応え出来ていない部分がございましたこと、申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見は部門長に報告し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、改めて改善に努めて参る所存でございます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】★ポイント10倍★28日前のご予約でお得にステイ♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードツイン/3名様ご利用(34平米)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

SeienBPSさんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

SeienBPSさん [50代/男性] 2021年11月17日 10:07:59

11月の週末に妻と宿泊しました。リーガはむしろ好きなブランドでしたが、あまりにも酷く、驚きました。コロナの影響なのか、それともリーガ自体の劣化なのか。
部屋に入った第一印象は、ここはどこか場末の温泉旅館か?という感じ。とにかく古い。
妻に、「お前の足、臭いんじゃないの」とつい非常に申し訳ないことを言ってしまいましたが、単に部屋の臭いのようでした(空気清浄機は置いてありましたが)。ソファーは擦り切れ、テーブルやクローゼットは傷だらけ、絨毯にも大きなシミ。昔のクチコミを見ると同じような体験をした人が何人もいたようで、宿泊予約をする前にもっとよくクチコミを見ておくべきだったと反省しました。繁忙期でもないのに、普段使っていない部屋を、意地悪であてがわれたのではと疑いたくなるくらい。いずれにせよ、あの値段であの部屋を市場に出すのはさすがにいかがなものかと思いました。
更に、どこか圧迫感があると感じたので、携帯アプリで部屋の広さを測定してみたら、何度計っても「スタンダードツイン(34平米)」には足りない。測り方にもよるのかもしれないが、大きな柱の出っ張りを考えるとやはり狭い。楽天トラベルでの表示が誇大だったのか、それとも、数平米くらいは誤差の範囲内ということなのか?いずれにせよ気分的には最悪。
チェックイン時にフロントで「素泊まりですね」と念を押されましたが、結婚式や宴会など、どうしてもここに泊らなければいけいない特別の事情のある人以外は普通、このホテルは誰も使わないということなのかもしれません。三分の一、四分の一の値段でもっとずっときれいな駅前のビジネスホテルに泊まれます。
いずれにせよもう二度とリーガを使うことはないと確信しました。
リーガロイヤルとしてこうしたコメントを無視しないでいただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
リーガロイヤルホテル広島 2021年12月18日 09:27:09

SeienBPS様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は、ご期待にお応え出来ていない部分があり、大変ご不快な思いをおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしました貴重なご意見は、担当部門長に報告し、今後改善に努めてまいります。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、SeienBPS様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】カップルにおすすめ♪好立地ホテルで快適広島ステイ!<素泊り>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードツイン(34平米)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

MIKE0001さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

MIKE0001さん [60代/男性] 2021年11月14日 09:35:31

チェックイン行列で15分待ち、朝食大行列で1時間以上待ち、結局待ってて気分が悪くなりそうだったので、朝食券を捨てて近くの喫茶店で食事。行列に案内をする従業員不在。
ホテルに泊まって疲れて体調をくずす最低のホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年11月
リーガロイヤルホテル広島 2021年11月21日 20:01:49

MIKE0001様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は、ご期待にお応え出来ていない部分がございましたこと、申し訳ございませんでした。
頂戴いたしました貴重なご意見は、担当部門長に報告し、今後改善に努めてまいります。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、MIKE0001様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】カップルにおすすめ♪好立地ホテルで快適広島ステイ!<朝食付>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードツイン(26平米)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ペロ6913さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

ペロ6913さん [40代/女性] 2021年09月17日 20:22:00

ちょくちょく泊まるホテルの1つです。数日前に泊まった時には、いつもありがとうございますからのチェックイン。最初に入ったお部屋はエアコンが故障していて、フロントに電話で伝えると丁寧に対応して下さり、すぐには直らなかったので、ホテルの方からグレードアップしたお部屋に変えて下さいました。
今日も仕事で疲れて来ているのに、いつもありがとうございますも無く、領収書の金額は間違えて… 20時頃ですいているのにチェックインにかなり時間がかかりました。
さらに、カードキーが使えずお部屋には入れず。
エレベーター前で待っていると、若い女性スタッフが新しいカードキーを持ってくるなり、携帯電話と一緒に… っと私がカードキーの磁気をダメにしたと言わんばかりの発言。
カードキーはバッグのポケットに入れていたので、携帯電話とは別々でした。

このレベルのサービスであればもう2度と来たくない!という心境になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ご利用の宿泊プラン
【部屋タイプおまかせ!格安プラン】ビジネスにも観光にも♪<素泊り>
ご利用のお部屋
【【おまかせ部屋タイプ】22平米以上◆禁煙◆1名様】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月04日 14:54:27

立地や部屋は良かったですが、対応はあり得ないほど最低でしたね。

国内外の宿泊施設を見ても、論外です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
リーガロイヤルホテル広島 2021年06月09日 21:12:35

投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
当ホテルの立地やご用意いたしましたお部屋に関しましては、お気に召していただいたご様子で大変光栄に存じます。
しかしながら、この度は私どもの対応に関しましては、ご期待に添えることができませず、ご不快の念をお掛けいたしましたことは誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。
賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【長期滞在型宿泊プラン】『Stay Like Home(5泊)』~ホテルをビジネスと生活の拠点に~ 
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードツイン(34平米)】

総合1

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2021年05月10日 10:52:51

食事が酷いです。エクゼクテイブフロア食事会場に行くと誰もいなく5分程待たされ、食事提供に暫く待ちましたが、特別朝食なのに、焼き魚を含め全て冷たく特に肉じゃがは油が浮いている状態、従業員はドタバタ歩き、インカムで他の従業員ともめている状況落ち着いて食事できなく料理も冷たく最悪でした、エクゼクテイブフロアの意味が無い。夜の和食も焼き魚は電子レンジで温めたもの、冷凍されてたものと、あきらかにわかる料理でした。リーガロイヤルでこんな経験は初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
リーガロイヤルホテル広島 2021年05月19日 20:28:10

投稿者様
リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、また貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいまして、誠にありがたく、心より御礼を申しあげます。
しかしながら、折角ご利用いただいたにも関わらず、レストランでのお食事に関しましては、お席へのご案内に時間を要し、また料理の温かさに関しましてもご期待に添えることが出来ませず、ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
また、スタッフの対応に関しましても至らぬ点があり、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしました貴重なご意見は、レストラン担当責任者に報告し、従業員への指導の徹底のほか、お料理の提供方法に関しましても改善し検討するよう再度指導いたしました。
お客様に気持ちよくご利用いただけますよう、これからもお客様のお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。 投稿者様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【50種類の料理から好きなだけ】オーダーバイキング「味ごのみ」和食ディナー付<エグゼクティブフロア>
ご利用のお部屋
【エグゼクティブツイン◆禁煙◆(30・31階)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月21日 19:11:08

部屋が汚れていた。晩のディナーの
食事中の働いている方が良くないです。目が合ったのに背を向けて目が合わなかった事にした。
中々呼んでも来ない、
朝の朝食は、とても良い感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
リーガロイヤルホテル広島 2020年09月26日 15:58:03

投稿者 様
この度は、リーガロイヤルホテル広島にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご利用に関しますご感想をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼を申しあげます。
折角のご利用にもかかわらず、ご用意いたしましたお部屋の清掃が行き届いておらず、また、レストランのスタッフの対応に関しましても、大変ご不快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳なく心より深くお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘は、早速担当部門長へ申し伝え、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、客室準備の徹底、また従業員の教育訓練の徹底を改めて指示いたしました。
次回お越しいただける際には、ご満足いただだける滞在をご提供させていただきたく存じますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【アニバーサリーディナー&ステイ】エグゼクティブフロアで特別なひとときを
ご利用のお部屋
【【リニューアル】エグゼクティブツイン◆禁煙◆(30・31階)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月26日 21:37:18

4階宴会場の朝食スタッフに、一人でも良いのできちんと仕事が出来る人を配置された方が良いと思います。全般的にファミレス未満の対応でした。近くのテーブルの方は、気分を害された様子で食事途中で退席されていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
リーガロイヤルホテル広島 2020年07月30日 21:59:30

投稿者 様
過日は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご利用に関しますご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、4Fの朝食会場でのスタッフの対応に関しましては、対応が至らず大変ご不快な思いをおかけしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご意見は、担当責任者に申し伝え、お客様に気持ち良くご利用いただけるよう、従業員教育により一層力を入れて取り組む所存でございます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17時以降チェックイン限定】ワケあり!遅めのチェックインでお得!<朝食付き>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードツイン(24平米)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

99446365さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

99446365さん [40代/女性] 2020年07月24日 11:57:36

リーガに宿泊は初めてではありませんが、今回はあまりにも酷くて驚きました。
絨毯には30センチ以上の染み、浴槽に近いタイル部分にはカビ、テレビ台にはホコリがあり、置いてある説明書等も使い回しでシワシワ、、普段使われていない部屋なのでしょうか?快適とは程遠く早く帰りたかったです。
朝ごはん時にテーブルにセットされたスプーンにも汚れがべったり付いていて、すぐ取り替えてもらいました。
ビジネスホテルでもこれほど嫌な思いをした事は無かったので、レビューを書きました。
他のレビューは概ね高評価なのはどうしてなんでしょうか、、同じ値段でお部屋の当たり外れがあるのなら、良いホテルとは言えないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
リーガロイヤルホテル広島 2020年07月27日 14:20:23

99446365 様
いつもリーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、この度のご滞在に関しまして、客室内の清掃や備品の点検が隅々まで行き届いておらず、また、朝食会場におきましても大変ご不快な思いをおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は、担当部門長に報告し、今後このようなことがないよう、清掃点検を再度徹底するよう指示いたしました。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受けとめ、お客様のご期待を裏切ることがないよう、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、99446365 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【ファミリーステイ】3名・4名で1部屋に泊まれる★<選べる朝食付き>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードツイン/3名様ご利用(34平米)】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2020年06月25日 00:16:16

私用で今月2回目の宿泊でした。
前回は、2泊で部屋もランクアップしていただき大変満足しました。
が、今回は‥
部屋もまたランクアップしていただきリワクワクしていたのですが、部屋の雰囲気に違和感があり
コロナでしばらく使っていなかったのかなと思っていました。
朝になって主人に言われて初めて気づいたのですが、わたしのベッドの頭側のライトの下の絨毯にネズミに食べられた様なまあまあ大きな穴が開いていて鳥肌が立ちました。
アレはなんなんでしょう?
帰ってからも思い出してしまいます。
お客さんを泊めてはいけない部屋ではなかったのでは?
しばらくホテルに泊まれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
リーガロイヤルホテル広島 2020年07月01日 08:19:19

投稿者 様
リーガロイヤルホテル広島よりご挨拶申しあげます。先日は当ホテルにご滞在いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご利用に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、この度は折角ご利用いただいたにもかかわらず、客室内の点検が行き届いておらず、ご用意いたしましたお部屋に不備があり、大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
頂戴いたしました絨毯につきまして調査しましたところ、設備配線用に設けた床下の空間部分の上に絨毯の破れを確認いたしました。 重みによる破れではございますが、お部屋の修繕に至らぬ点があり、ご不快の念をお掛けいたしましたことは誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。
賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、サービス並びに施設の改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。投稿者のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【☆ポイント10倍☆】直前予約でポイントを貯めてお得にステイ<素泊まり>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードツイン(24平米)】

総合1

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月27日 15:32:37

クローゼットの扉は閉まらないし、ドライヤーが使い古しで汚れてパワーがないので髪が乾くまで時間がかかった。浴室の栓を抜くと洗面所に逆流し溢れる。窓には、汚れが一面にある。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
リーガロイヤルホテル広島 2019年12月03日 10:51:28

投稿者 様
この度は、リーガロイヤルホテル広島にお越しくださいまして、誠にありがとうございます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
しかしながら、この度は折角のご利用にも関わらず、クローゼットの扉やドライヤーの不良により大変ご迷惑をおかけし、また、浴室の排水や窓の清掃などの客室の清掃が行き届いておらずご不快をおかけいたしまして、誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご意見は、宿泊担当責任者に申し伝え、お客様に気持ちよくご利用いただけるよう、客室準備の徹底と改善を検討するよう指導いたしました。
お客様のお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげます。 リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋の早割14】14日前のご予約でお得に秋ステイ☆<素泊まり>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードツイン(24平米)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

あい4747さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

あい4747さん [40代/女性] 2019年08月14日 07:46:00

2泊3日で利用させていただきましたが、13日夜から14日朝にロビーに居たベルボーイの人がとても感じ悪かった。知り合いも泊まっていたのでロビーで待ち合わせしてるのと何回も言ってるのに、早く上に上がれなど何度も言って来たり、何度も利用させていただいてますがこんなに
に感じ悪い人は初めてでした。笑顔ひとつないし。とても嫌な旅の思い出になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
リーガロイヤルホテル広島 2019年08月17日 11:15:16

あい4747 様
この度は、リーガロイヤルホテル広島にご滞在いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、今回のご宿泊ではベルボーイの対応で、大変不愉快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は、早速担当部門長に申し伝え、今後このようなことがないよう、従業員への指導を徹底し、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございます。これからもお客様のお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【ファミリーステイ】3名・4名で1部屋に泊まれる☆添い寝無料!アクセス便利な好立地♪<素泊まり>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードツイン/3名様ご利用(34平米)】

60件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ