楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

リーガロイヤルホテル広島 クチコミ・感想・情報

リーガロイヤルホテル広島

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(5521件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    リーガロイヤルホテル広島のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.36
    • アンケート件数:5521件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.20
    • 立地4.67
    • 部屋4.39
    • 設備・アメニティ4.24
    • 風呂3.73
    • 食事3.88
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    51件中 1~20件表示

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    SeienBPSさんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

    SeienBPSさん [50代/男性] 2021年11月17日 10:07:59

    11月の週末に妻と宿泊しました。リーガはむしろ好きなブランドでしたが、あまりにも酷く、驚きました。コロナの影響なのか、それともリーガ自体の劣化なのか。
    部屋に入った第一印象は、ここはどこか場末の温泉旅館か?という感じ。とにかく古い。
    妻に、「お前の足、臭いんじゃないの」とつい非常に申し訳ないことを言ってしまいましたが、単に部屋の臭いのようでした(空気清浄機は置いてありましたが)。ソファーは擦り切れ、テーブルやクローゼットは傷だらけ、絨毯にも大きなシミ。昔のクチコミを見ると同じような体験をした人が何人もいたようで、宿泊予約をする前にもっとよくクチコミを見ておくべきだったと反省しました。繁忙期でもないのに、普段使っていない部屋を、意地悪であてがわれたのではと疑いたくなるくらい。いずれにせよ、あの値段であの部屋を市場に出すのはさすがにいかがなものかと思いました。
    更に、どこか圧迫感があると感じたので、携帯アプリで部屋の広さを測定してみたら、何度計っても「スタンダードツイン(34平米)」には足りない。測り方にもよるのかもしれないが、大きな柱の出っ張りを考えるとやはり狭い。楽天トラベルでの表示が誇大だったのか、それとも、数平米くらいは誤差の範囲内ということなのか?いずれにせよ気分的には最悪。
    チェックイン時にフロントで「素泊まりですね」と念を押されましたが、結婚式や宴会など、どうしてもここに泊らなければいけいない特別の事情のある人以外は普通、このホテルは誰も使わないということなのかもしれません。三分の一、四分の一の値段でもっとずっときれいな駅前のビジネスホテルに泊まれます。
    いずれにせよもう二度とリーガを使うことはないと確信しました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年11月
    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】カップルにおすすめ♪好立地ホテルで快適広島ステイ!<素泊り>
    ご利用のお部屋
    【◆禁煙◆スタンダードツイン(34平米)】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    MIKE0001さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

    MIKE0001さん [60代/男性] 2021年11月14日 09:35:31

    チェックイン行列で15分待ち、朝食大行列で1時間以上待ち、結局待ってて気分が悪くなりそうだったので、朝食券を捨てて近くの喫茶店で食事。行列に案内をする従業員不在。
    ホテルに泊まって疲れて体調をくずす最低のホテルでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2021年11月
    リーガロイヤルホテル広島 2021年11月21日 20:01:49

    MIKE0001様
    この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
    また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
    この度は、ご期待にお応え出来ていない部分がございましたこと、申し訳ございませんでした。
    頂戴いたしました貴重なご意見は、担当部門長に報告し、今後改善に努めてまいります。
    リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、MIKE0001様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
    リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】カップルにおすすめ♪好立地ホテルで快適広島ステイ!<朝食付>
    ご利用のお部屋
    【◆禁煙◆スタンダードツイン(26平米)】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    ペロ6913さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

    ペロ6913さん [40代/女性] 2021年09月17日 20:22:00

    ちょくちょく泊まるホテルの1つです。数日前に泊まった時には、いつもありがとうございますからのチェックイン。最初に入ったお部屋はエアコンが故障していて、フロントに電話で伝えると丁寧に対応して下さり、すぐには直らなかったので、ホテルの方からグレードアップしたお部屋に変えて下さいました。
    今日も仕事で疲れて来ているのに、いつもありがとうございますも無く、領収書の金額は間違えて… 20時頃ですいているのにチェックインにかなり時間がかかりました。
    さらに、カードキーが使えずお部屋には入れず。
    エレベーター前で待っていると、若い女性スタッフが新しいカードキーを持ってくるなり、携帯電話と一緒に… っと私がカードキーの磁気をダメにしたと言わんばかりの発言。
    カードキーはバッグのポケットに入れていたので、携帯電話とは別々でした。

    このレベルのサービスであればもう2度と来たくない!という心境になりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年09月
    ご利用の宿泊プラン
    【部屋タイプおまかせ!格安プラン】ビジネスにも観光にも♪<素泊り>
    ご利用のお部屋
    【【おまかせ部屋タイプ】22平米以上◆禁煙◆1名様】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

    投稿者さん 2021年06月04日 14:54:27

    立地や部屋は良かったですが、対応はあり得ないほど最低でしたね。

    国内外の宿泊施設を見ても、論外です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年04月
    リーガロイヤルホテル広島 2021年06月09日 21:12:35

    投稿者様
    この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
    また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
    当ホテルの立地やご用意いたしましたお部屋に関しましては、お気に召していただいたご様子で大変光栄に存じます。
    しかしながら、この度は私どもの対応に関しましては、ご期待に添えることができませず、ご不快の念をお掛けいたしましたことは誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。
    賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
    リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
    リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【長期滞在型宿泊プラン】『Stay Like Home(5泊)』~ホテルをビジネスと生活の拠点に~ 
    ご利用のお部屋
    【◆禁煙◆スタンダードツイン(34平米)】

    総合1

    投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

    投稿者さん 2021年05月10日 10:52:51

    食事が酷いです。エクゼクテイブフロア食事会場に行くと誰もいなく5分程待たされ、食事提供に暫く待ちましたが、特別朝食なのに、焼き魚を含め全て冷たく特に肉じゃがは油が浮いている状態、従業員はドタバタ歩き、インカムで他の従業員ともめている状況落ち着いて食事できなく料理も冷たく最悪でした、エクゼクテイブフロアの意味が無い。夜の和食も焼き魚は電子レンジで温めたもの、冷凍されてたものと、あきらかにわかる料理でした。リーガロイヤルでこんな経験は初めてでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年05月
    リーガロイヤルホテル広島 2021年05月19日 20:28:10

    投稿者様
    リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、また貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいまして、誠にありがたく、心より御礼を申しあげます。
    しかしながら、折角ご利用いただいたにも関わらず、レストランでのお食事に関しましては、お席へのご案内に時間を要し、また料理の温かさに関しましてもご期待に添えることが出来ませず、ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
    また、スタッフの対応に関しましても至らぬ点があり、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
    頂戴いたしました貴重なご意見は、レストラン担当責任者に報告し、従業員への指導の徹底のほか、お料理の提供方法に関しましても改善し検討するよう再度指導いたしました。
    お客様に気持ちよくご利用いただけますよう、これからもお客様のお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。 投稿者様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
    リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【50種類の料理から好きなだけ】オーダーバイキング「味ごのみ」和食ディナー付<エグゼクティブフロア>
    ご利用のお部屋
    【エグゼクティブツイン◆禁煙◆(30・31階)】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月21日 19:11:08

    部屋が汚れていた。晩のディナーの
    食事中の働いている方が良くないです。目が合ったのに背を向けて目が合わなかった事にした。
    中々呼んでも来ない、
    朝の朝食は、とても良い感じでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    リーガロイヤルホテル広島 2020年09月26日 15:58:03

    投稿者 様
    この度は、リーガロイヤルホテル広島にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
    また、貴重なお時間を割いてご利用に関しますご感想をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼を申しあげます。
    折角のご利用にもかかわらず、ご用意いたしましたお部屋の清掃が行き届いておらず、また、レストランのスタッフの対応に関しましても、大変ご不快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳なく心より深くお詫び申しあげます。
    頂戴いたしましたご指摘は、早速担当部門長へ申し伝え、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、客室準備の徹底、また従業員の教育訓練の徹底を改めて指示いたしました。
    次回お越しいただける際には、ご満足いただだける滞在をご提供させていただきたく存じますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
    リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
    リーガロイヤルホテル広島お客様サービス担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【アニバーサリーディナー&ステイ】エグゼクティブフロアで特別なひとときを
    ご利用のお部屋
    【【リニューアル】エグゼクティブツイン◆禁煙◆(30・31階)】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

    投稿者さん 2020年07月26日 21:37:18

    4階宴会場の朝食スタッフに、一人でも良いのできちんと仕事が出来る人を配置された方が良いと思います。全般的にファミレス未満の対応でした。近くのテーブルの方は、気分を害された様子で食事途中で退席されていました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年07月
    リーガロイヤルホテル広島 2020年07月30日 21:59:30

    投稿者 様
    過日は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
    また、貴重なお時間を割いてご利用に関しますご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
    しかしながら、4Fの朝食会場でのスタッフの対応に関しましては、対応が至らず大変ご不快な思いをおかけしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
    頂戴いたしましたご意見は、担当責任者に申し伝え、お客様に気持ち良くご利用いただけるよう、従業員教育により一層力を入れて取り組む所存でございます。
    リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
    リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【17時以降チェックイン限定】ワケあり!遅めのチェックインでお得!<朝食付き>
    ご利用のお部屋
    【◆禁煙◆スタンダードツイン(24平米)】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    99446365さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

    99446365さん [40代/女性] 2020年07月24日 11:57:36

    リーガに宿泊は初めてではありませんが、今回はあまりにも酷くて驚きました。
    絨毯には30センチ以上の染み、浴槽に近いタイル部分にはカビ、テレビ台にはホコリがあり、置いてある説明書等も使い回しでシワシワ、、普段使われていない部屋なのでしょうか?快適とは程遠く早く帰りたかったです。
    朝ごはん時にテーブルにセットされたスプーンにも汚れがべったり付いていて、すぐ取り替えてもらいました。
    ビジネスホテルでもこれほど嫌な思いをした事は無かったので、レビューを書きました。
    他のレビューは概ね高評価なのはどうしてなんでしょうか、、同じ値段でお部屋の当たり外れがあるのなら、良いホテルとは言えないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年07月
    リーガロイヤルホテル広島 2020年07月27日 14:20:23

    99446365 様
    いつもリーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
    また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
    しかしながら、この度のご滞在に関しまして、客室内の清掃や備品の点検が隅々まで行き届いておらず、また、朝食会場におきましても大変ご不快な思いをおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく心より深くお詫び申しあげます。
    賜りましたご指摘は、担当部門長に報告し、今後このようなことがないよう、清掃点検を再度徹底するよう指示いたしました。
    頂戴いたしましたご指摘を真摯に受けとめ、お客様のご期待を裏切ることがないよう、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
    リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、99446365 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげます。
    リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【ファミリーステイ】3名・4名で1部屋に泊まれる★<選べる朝食付き>
    ご利用のお部屋
    【◆禁煙◆スタンダードツイン/3名様ご利用(34平米)】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

    投稿者さん 2020年06月25日 00:16:16

    私用で今月2回目の宿泊でした。
    前回は、2泊で部屋もランクアップしていただき大変満足しました。
    が、今回は‥
    部屋もまたランクアップしていただきリワクワクしていたのですが、部屋の雰囲気に違和感があり
    コロナでしばらく使っていなかったのかなと思っていました。
    朝になって主人に言われて初めて気づいたのですが、わたしのベッドの頭側のライトの下の絨毯にネズミに食べられた様なまあまあ大きな穴が開いていて鳥肌が立ちました。
    アレはなんなんでしょう?
    帰ってからも思い出してしまいます。
    お客さんを泊めてはいけない部屋ではなかったのでは?
    しばらくホテルに泊まれません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年06月
    リーガロイヤルホテル広島 2020年07月01日 08:19:19

    投稿者 様
    リーガロイヤルホテル広島よりご挨拶申しあげます。先日は当ホテルにご滞在いただき、誠にありがとうございます。
    また、貴重なお時間を割いてご利用に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。
    しかしながら、この度は折角ご利用いただいたにもかかわらず、客室内の点検が行き届いておらず、ご用意いたしましたお部屋に不備があり、大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
    頂戴いたしました絨毯につきまして調査しましたところ、設備配線用に設けた床下の空間部分の上に絨毯の破れを確認いたしました。 重みによる破れではございますが、お部屋の修繕に至らぬ点があり、ご不快の念をお掛けいたしましたことは誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。
    賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、サービス並びに施設の改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
    貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。投稿者のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
    リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【☆ポイント10倍☆】直前予約でポイントを貯めてお得にステイ<素泊まり>
    ご利用のお部屋
    【◆禁煙◆スタンダードツイン(24平米)】

    総合1

    投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

    投稿者さん 2019年11月27日 15:32:37

    クローゼットの扉は閉まらないし、ドライヤーが使い古しで汚れてパワーがないので髪が乾くまで時間がかかった。浴室の栓を抜くと洗面所に逆流し溢れる。窓には、汚れが一面にある。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年11月
    リーガロイヤルホテル広島 2019年12月03日 10:51:28

    投稿者 様
    この度は、リーガロイヤルホテル広島にお越しくださいまして、誠にありがとうございます。
    また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
    しかしながら、この度は折角のご利用にも関わらず、クローゼットの扉やドライヤーの不良により大変ご迷惑をおかけし、また、浴室の排水や窓の清掃などの客室の清掃が行き届いておらずご不快をおかけいたしまして、誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。
    頂戴いたしましたご意見は、宿泊担当責任者に申し伝え、お客様に気持ちよくご利用いただけるよう、客室準備の徹底と改善を検討するよう指導いたしました。
    お客様のお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
    リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげます。 リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【秋の早割14】14日前のご予約でお得に秋ステイ☆<素泊まり>
    ご利用のお部屋
    【◆禁煙◆スタンダードツイン(24平米)】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    あい4747さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

    あい4747さん [40代/女性] 2019年08月14日 07:46:00

    2泊3日で利用させていただきましたが、13日夜から14日朝にロビーに居たベルボーイの人がとても感じ悪かった。知り合いも泊まっていたのでロビーで待ち合わせしてるのと何回も言ってるのに、早く上に上がれなど何度も言って来たり、何度も利用させていただいてますがこんなに
    に感じ悪い人は初めてでした。笑顔ひとつないし。とても嫌な旅の思い出になりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年08月
    リーガロイヤルホテル広島 2019年08月17日 11:15:16

    あい4747 様
    この度は、リーガロイヤルホテル広島にご滞在いただき、誠にありがとうございます。
    また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
    しかしながら、今回のご宿泊ではベルボーイの対応で、大変不愉快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。
    賜りましたご指摘は、早速担当部門長に申し伝え、今後このようなことがないよう、従業員への指導を徹底し、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございます。これからもお客様のお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
    リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【ファミリーステイ】3名・4名で1部屋に泊まれる☆添い寝無料!アクセス便利な好立地♪<素泊まり>
    ご利用のお部屋
    【◆禁煙◆スタンダードツイン/3名様ご利用(34平米)】

    総合1

    晋ちゃん_さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

    晋ちゃん_さん [60代/男性] 2018年08月06日 18:46:22

    禁煙部屋なのにエアコンを強くしたらタバコ臭くなった、エレベータも臭かった。
    ベッドも下部分が金属製で硬い、座ると尻が痛い。
    レストランのビュッフェには牛肉がない(ローストビーフがあるときがあるらしいが)
    ビュッフェが横長なので、人が交錯する、子供が騒がしい。 ビュッフェとそれ以外と分けてほしい。広島にはよく行くので、何回か利用してきたが、そろそろ我慢の限界。外国の旅行者に恥ずかしい。
    シェアラトンやグランビアなどと比べてよいのは売店(他所より土産や、必要なものがそろっている)。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年08月
    リーガロイヤルホテル広島 2018年08月11日 10:03:35

    晋ちゃん_さん
    いつも、リーガロイヤルホテル広島にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    また、貴重なお時間を割いて、ご利用に関しますご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
    しかしながら、禁煙部屋のご利用にもかかわらず、エレベーターやお部屋の空調設備に臭いがあり、大変ご迷惑をおかけしたばかりか、お部屋のベッドやレストランのご利用に関しましてもご期待にお応え出来ていない部分がございましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
    空調設備の臭いに関しましては、早速客室担当部門へ申し伝え、改善するよう指示いたしました。また、お部屋のベッドやレストランに関しますご意見につきましては、関連部門とも共有し、ご意見・ご要望にお応えできるように、改善やサービスの向上に努めてまいります。
    リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、晋ちゃん_さん様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
    リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

    総合1

    投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

    投稿者さん 2018年08月01日 21:35:45

    老舗ホテルとしてサービスや食事は想定通り。期待を超える程の満足はありません。
    部屋は古く、空調からカビ臭い匂いがしました。

    そして有線LANがなく、セキュリティーが非常に甘い(パスワードも簡単)無線LANのみ。
    さらにはその無線LANは使い物にならない程の遅さ。

    非常に不満で、2度と泊まることはないでしょう。同僚や友人にも絶対に勧められません。残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年08月
    リーガロイヤルホテル広島 2018年08月11日 10:00:52

    投稿者様
    この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
    また、貴重なお時間を割いて、ご利用に関しますご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
    しかしながら、折角のご利用にもかかわらず、お部屋の空調設備に関しましてご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。また、お部屋のインターネット接続につきましても、セキュリティ面や通信速度に関しましてご期待に添うことが出来ませず、重ねて深くお詫び申しあげます。
    空調設備のご指摘に関しましては、早速客室担当部門へ申し伝え改善するよう指示いたしました。また、無線LAN接続に関するご意見につきましては、関連部署とも共有し、今後のサービス改善の参考にさせていただきます。貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
    改めまして、ご迷惑やご不快な思いをおかけいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
    リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【選べる朝食付プラン】和洋ビュッフェ または、和定食。自慢のホテル朝食から始まる一日。
    ご利用のお部屋
    【【1名様ご利用に】◆禁煙◆ツイン(22平米)シングルユース】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

    投稿者さん 2017年07月11日 12:52:24

    【タイミング次第で、窓の外から部屋を覗かれます】

    ビジネスで1泊しました。翌朝、まだチェックアウトまで1時間以上あったのでバスローブでくつろいでいると、なんとなく違和感を感じて窓を振り返ると、なんとビルの外窓清掃のゴンドラがおりてきて、男性3人で一斉に窓掃除を始めたのです。清掃の方も気まずそうにしていましたから、もちろん部屋の中は見えていたはずです。
    ちょうど角部屋で景色も天気も良かったし、なにしろ29階という高さですから、まさか外から覗かれる可能性があるなんて思ってもいません。こんな経験は初めてです。
    チェックアウト時にフロントに伝えると、マネジャーと称する方より謝罪の言葉がありましたが、そもそもチェックアウト時間前に客室を覗く可能性がある清掃を開始するなど、ホテル運営の常識として信じられません。チェックイン時は部屋をアップグレード頂くなど大変満足していたため、最後にとてもショックを受けました。
    当日は後の予定があったので先を急ぎましたが、改めて、運営会社としての見解を正式に伺えればと存じます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年07月
    リーガロイヤルホテル広島 2017年07月14日 11:30:34

    投稿者様
    過日は、リーガロイヤルホテル広島にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    またこの度は、折角のご利用にもかかわらず、私どもで実施した窓清掃により、多大なるご迷惑とご不快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳なく心より深くお詫び申しあげます。
    今回の件を厳粛に受け止め、作業開始時間の変更、作業時間の短縮、及び作業実施フロアーの販売停止を検討し、チェックイン時のご案内についても徹底して改善に努めてまいります。
    今後はお客様のプライバシーに対してこれまで以上に細心の配慮に心掛けてまいりますので、今回の件につきましては、何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。
    賜りましたご指摘を肝に命じ、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同鋭意努力を重ねてまいる所存でございます。
    投稿者様におかれましては、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
    リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【シンプルステイプラン】立地抜群!広島バスセンター隣接&平和記念公園へ徒歩5分。全室無線LAN対応。
    ご利用のお部屋
    【【1名様ご利用に】◇喫煙◇ダブル(23平米)シングルユース】

    総合1

    毎週長岡くんさんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

    毎週長岡くんさん [60代/男性] 2017年03月04日 01:36:00

    部屋のグレードアップに5000円を支払ったが、当日の部屋がグレードアップ後のものなのか不明瞭なまま、何ら説明もなく、入室後に電話連絡があったのみ。
    サービス業の一番の信頼獲得は、説明責任の全うであり、納得性の高い説明が必須要件のはずであるが、大いに失望した次第。
    当方、納得がいけば、いくらでも支払うが、バカにされた気分で、非常に不愉快。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年02月
    リーガロイヤルホテル広島 2017年03月07日 10:39:59

    毎週長岡くん様
    この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
    また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
    しかしながらこの度は、私どもホテルスタッフからの説明が不十分であったため、お部屋のグレードアップの件では大変ご不快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
    今回の不手際につきましては、早速宿泊担当責任者に申し伝え、今後再びこのような事の無きよう、従業員の再教育の徹底を部門長に指示いたしました。
    頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、今回の件につきましては何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
    今後とも、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげ、またのご利用を心よりお待ちしております。
    リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【早得7☆ポイント10倍】ツインルームを独り占め!お得にゆったり快適ステイ。
    ご利用のお部屋
    【◆禁煙◆ツイン(26平米)】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

    投稿者さん 2017年02月17日 01:22:40

    チェックインの時の対応が要領を得なかった。コピーをお願いしたら同じ建物内のコンビニで自分でやれと言われたが、そのコンビニ二はコピー機がなかった。改めてフロントに頼んだら1枚20円でやってくれたが、作業が雑で黒写りして読めなかった。朝はワイシャツ姿で朝食を取りに行ったが、なぜかフロントに誘導され、チェックアウトと間違えられた。等々

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年01月
    リーガロイヤルホテル広島 2017年02月20日 13:43:23

    投稿者様
    この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
    しかしながらコピーをご要望の際は、私どもホテルスタッフの対応が至らず、大変ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
    また、チェックイン時やご朝食へお越しの際にも、ホテルスタッフによる不手際があり、ご不快な思いをおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
    賜りましたご指摘は、早速宿泊担当責任者に申し伝え、今後このようなことがないよう、従業員への指導を徹底して改善に努めてまいります。
    これからもお客様のお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
    リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
    リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【選べる朝食付プラン】和洋ビュッフェ または、和定食。自慢のホテル朝食から始まる一日。
    ご利用のお部屋
    【【1名様ご利用に】◆禁煙◆ツイン(22平米)シングルユース】

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

    投稿者さん 2017年01月05日 00:19:47

    家族で一泊しましたが、このグレードのホテルでこの接客にはびっくりです。
    楽しく過ごしたかったのに、レストランの予約が満席とのことでホテル外の飲食店に食べに行くことになったのですが、帰ってきたら 全然空き。満席ではなく入れたのです。フロントに話しましたが、特に何も謝罪はなく チェックアウトの時もスルーでした。こんな不愉快な気分で帰ってきたのははじめてです。とても残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年01月
    リーガロイヤルホテル広島 2017年01月07日 11:11:58

    投稿者さん様
    この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
    また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
    しかしながら、折角私どもでのご夕食を楽しみにしていただいておりましたにもかかわらず、早い時間のご予約が集中したためお席をお取りすることができませず、またチェックアウトの際のフロントスタッフの対応も至らず、大変ご不快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
    賜りましたご意見は、早速各担当責任者に申し伝え、改善を検討するよう指導いたしました。
    これからもお客様のお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
    リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者さん様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
    リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【年末年始】素泊まりプラン<新春>
    ご利用のお部屋
    【◆禁煙◆高層階スーペリアツイン(35平米)】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    mina7082さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

    mina7082さん [40代/女性] 2017年01月02日 22:30:21

    とても残念です。
    家族で本日宿泊しました。
    夕食のレストランの予約が満席との事でしかたなく市内へ出かけましたが、食事を終えて帰ってきたところ レストランに空席が… 予約なくても入れたようでした。子供達みんなが楽しみにしていたのにとても残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年01月
    リーガロイヤルホテル広島 2017年01月04日 11:48:39

    mina7082様
    この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
    また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
    しかしながら、折角私どもでのご夕食を楽しみにしていただいておりましたにもかかわらず、早い時間のご予約が集中したためお席をお取りすることができませず、大変ご不快な思いをおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
    賜りましたご意見は、早速レストラン責任者に申し伝え、混雑時の予約状況のご案内につきまして、改善を検討するよう指導いたしました。
    これからもお客様のお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
    リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、mina7082様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
    リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【年末年始】素泊まりプラン<新春>
    ご利用のお部屋
    【◆禁煙◆高層階スーペリアツイン(35平米)】

    総合1

    4人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

    投稿者さん 2016年08月12日 07:03:01

    立地、サービス、アメニティ等、値段に見合って、さすがだと思う点は多々ありましたが、総合評価を1点とさせていただきましたのは、理由があります。夜の寝静まった深夜2時過ぎ~3時頃、隣から聞こえる大きな話し声と壁にぶつかって、こちらの家具がグラグラと揺れる音。地震かと思って起きましたが、否、深夜に騒ぐ方々が原因の騒音でした。1時間位我慢しましたが、寝られずフロントへ電話。すぐに注意してくれた様で、その後、おさまりましたが、何とも…安くはない金額を支払ってこれでは…当日も翌日も、8時間以上運転する必要があり、疲れて事故があってはいけないという事で、ホテルは信用のおけて快適なところをと、敢えてワンランク高い所を選択しましたが、期待が大きかった分大変残念でした。原因がホテルに無いのはわかってますが、こういったワンランク高いホテルを予約したとしても、こういう目にあうという事を知って頂きたくて、敢えて書いております。運が悪かったのでしょうか。いやいや、安くない金額を支払っているのだから…と何だかモヤモヤして、ケチのついた旅行になってしまいました。ホテルはどんなところに泊まったの?とお土産を配る時に聞かれますが、どう言おうか。いいところだったけど…ね。残念…
    最後になりますが、フロントからは精算時に、謝罪がありました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年08月
    リーガロイヤルホテル広島 2016年08月15日 12:56:15

    投稿者様
    この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り誠にありがとうございます。
    また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼を申しあげます。
    ホテルの立地やサービス、アメニティについてお褒めの言葉をいただきまして大変嬉しく存じます。
    しかしながら、折角のご宿泊にもかかわらず、お部屋にてごゆっくりお休み頂くことが出来ませず、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
    お客様に気持ち良くご利用いただけるよう、邁進してまいる所存でございます。
    賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、今後のサービス・施設の改善に努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
    リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
    リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【ファミリーステイ】34平米以上♪バスセンター隣接の好立地☆素泊まり☆<添い寝無料>
    ご利用のお部屋
    【◇喫煙◇ツイン/4名様ご利用(38平米)】

    総合1

    4人中4人の方が参考になったと投票しています。

    目白1231さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

    目白1231さん [40代/男性] 2016年01月16日 18:55:30

    これまでの数限りない私の旅のうちで、最も許せない対応にあってしまいました。
    このホテルには、接客業につく資格のないスタッフが数多く存在します。

    ただ、散々抗議をしてやっと宿泊責任者に謝ってもらったので詳細は省きます。
    こんなにいやな思いをしたことはありません。
    今回の広島旅行の満足を半減させられました。

    ◎顧客に約束したお部屋内での当日の大きな楽しみを潰しておきながら、お客にきちんと謝罪しようとすらしなかったことは、重要な意味を持つと思います。
    ・電話で予め承ったことは守ってください。
    ●自分たちのミスの処理を若者に押し付け、上の者が隠れているのは卑怯です。
    ◎組織内の業務処理に優先しながら顧客の顔を見て仕事をしなければ、顧客は逃げます。

    朝食ビュッフェが評判だと聞いましたが、
    ・味は高級ホテルとすれば良くない、中級ホテルとすれば良い
    ・何よりも混みすぎ
    レストラン前に並んでいる人たちがいて、やっと自分たちの番が来たかと思うと、レストラン内に更なる待ちスペースがあり、つまり、列の先頭はまだ先という有様
    レストラン内のテーブル数を半減しないと不愉快に感じる。 料理を取りに歩くのに、テーブル席の人の肘と自分の足が当たらないように歩くのに一苦労。従って、オムレツなどには長蛇の列
    以上、不愉快でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年11月
    リーガロイヤルホテル広島 2016年01月19日 13:26:17

    目白1231様
    この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
    しかしながら、私ども担当スタッフをはじめ宿泊責任者の対応に不手際があり、大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
    また、朝食レストランにおきましても、混雑により大変ご不便、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。
    頂戴いたしましたご指摘は、各担当部門長に申し伝え、今後このようなことがなきよう、従業員の教育、訓練を徹底して改善に努めてまいります。
    また、レストラン内のスペースに関するご意見に関しましても、今後の課題として検討をさせていただきます。
    この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。目白1231様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

    リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【地上100mパノラマビュー★】26~28階スーペリアSTAY 高層階の美景を満喫。~選べる朝食付~
    ご利用のお部屋
    【リニューアル スーペリアツインルーム(35平米)◆禁煙◆】

    51件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ