設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月21日 19:11:08
-
部屋が汚れていた。晩のディナーの
食事中の働いている方が良くないです。目が合ったのに背を向けて目が合わなかった事にした。
中々呼んでも来ない、
朝の朝食は、とても良い感じでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- リーガロイヤルホテル広島 2020年09月26日 15:58:03
-
投稿者 様
この度は、リーガロイヤルホテル広島にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご利用に関しますご感想をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼を申しあげます。
折角のご利用にもかかわらず、ご用意いたしましたお部屋の清掃が行き届いておらず、また、レストランのスタッフの対応に関しましても、大変ご不快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳なく心より深くお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘は、早速担当部門長へ申し伝え、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、客室準備の徹底、また従業員の教育訓練の徹底を改めて指示いたしました。
次回お越しいただける際には、ご満足いただだける滞在をご提供させていただきたく存じますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【アニバーサリーディナー&ステイ】エグゼクティブフロアで特別なひとときを
- ご利用のお部屋
- 【【リニューアル】エグゼクティブツイン◆禁煙◆(30・31階)】
設備・アメニティ4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月25日 00:16:16
-
私用で今月2回目の宿泊でした。
前回は、2泊で部屋もランクアップしていただき大変満足しました。
が、今回は‥
部屋もまたランクアップしていただきリワクワクしていたのですが、部屋の雰囲気に違和感があり
コロナでしばらく使っていなかったのかなと思っていました。
朝になって主人に言われて初めて気づいたのですが、わたしのベッドの頭側のライトの下の絨毯にネズミに食べられた様なまあまあ大きな穴が開いていて鳥肌が立ちました。
アレはなんなんでしょう?
帰ってからも思い出してしまいます。
お客さんを泊めてはいけない部屋ではなかったのでは?
しばらくホテルに泊まれません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年06月
- リーガロイヤルホテル広島 2020年07月01日 08:19:19
-
投稿者 様
リーガロイヤルホテル広島よりご挨拶申しあげます。先日は当ホテルにご滞在いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご利用に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、この度は折角ご利用いただいたにもかかわらず、客室内の点検が行き届いておらず、ご用意いたしましたお部屋に不備があり、大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
頂戴いたしました絨毯につきまして調査しましたところ、設備配線用に設けた床下の空間部分の上に絨毯の破れを確認いたしました。 重みによる破れではございますが、お部屋の修繕に至らぬ点があり、ご不快の念をお掛けいたしましたことは誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。
賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、サービス並びに施設の改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。投稿者のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【☆ポイント10倍☆】直前予約でポイントを貯めてお得にステイ<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆スタンダードツイン(24平米)】
設備・アメニティ4
毎週長岡くんさんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 毎週長岡くんさん [60代/男性] 2017年03月04日 01:36:00
-
部屋のグレードアップに5000円を支払ったが、当日の部屋がグレードアップ後のものなのか不明瞭なまま、何ら説明もなく、入室後に電話連絡があったのみ。
サービス業の一番の信頼獲得は、説明責任の全うであり、納得性の高い説明が必須要件のはずであるが、大いに失望した次第。
当方、納得がいけば、いくらでも支払うが、バカにされた気分で、非常に不愉快。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- リーガロイヤルホテル広島 2017年03月07日 10:39:59
-
毎週長岡くん様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながらこの度は、私どもホテルスタッフからの説明が不十分であったため、お部屋のグレードアップの件では大変ご不快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
今回の不手際につきましては、早速宿泊担当責任者に申し伝え、今後再びこのような事の無きよう、従業員の再教育の徹底を部門長に指示いたしました。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、今回の件につきましては何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
今後とも、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげ、またのご利用を心よりお待ちしております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得7☆ポイント10倍】ツインルームを独り占め!お得にゆったり快適ステイ。
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆ツイン(26平米)】
設備・アメニティ4
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月12日 07:03:01
-
立地、サービス、アメニティ等、値段に見合って、さすがだと思う点は多々ありましたが、総合評価を1点とさせていただきましたのは、理由があります。夜の寝静まった深夜2時過ぎ~3時頃、隣から聞こえる大きな話し声と壁にぶつかって、こちらの家具がグラグラと揺れる音。地震かと思って起きましたが、否、深夜に騒ぐ方々が原因の騒音でした。1時間位我慢しましたが、寝られずフロントへ電話。すぐに注意してくれた様で、その後、おさまりましたが、何とも…安くはない金額を支払ってこれでは…当日も翌日も、8時間以上運転する必要があり、疲れて事故があってはいけないという事で、ホテルは信用のおけて快適なところをと、敢えてワンランク高い所を選択しましたが、期待が大きかった分大変残念でした。原因がホテルに無いのはわかってますが、こういったワンランク高いホテルを予約したとしても、こういう目にあうという事を知って頂きたくて、敢えて書いております。運が悪かったのでしょうか。いやいや、安くない金額を支払っているのだから…と何だかモヤモヤして、ケチのついた旅行になってしまいました。ホテルはどんなところに泊まったの?とお土産を配る時に聞かれますが、どう言おうか。いいところだったけど…ね。残念…
最後になりますが、フロントからは精算時に、謝罪がありました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- リーガロイヤルホテル広島 2016年08月15日 12:56:15
-
投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼を申しあげます。
ホテルの立地やサービス、アメニティについてお褒めの言葉をいただきまして大変嬉しく存じます。
しかしながら、折角のご宿泊にもかかわらず、お部屋にてごゆっくりお休み頂くことが出来ませず、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
お客様に気持ち良くご利用いただけるよう、邁進してまいる所存でございます。
賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、今後のサービス・施設の改善に努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリーステイ】34平米以上♪バスセンター隣接の好立地☆素泊まり☆<添い寝無料>
- ご利用のお部屋
- 【◇喫煙◇ツイン/4名様ご利用(38平米)】
設備・アメニティ4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月23日 19:34:38
-
立地は大満足でした!!
広島市の中心地でとても便利でした。
ですが、部屋が酷いっ!!もはやビジネスホテルです。高層階のスーペリアツインに家族3人で
宿泊しましたが、あんな粗悪なエキストラベッドとふとんは人生初です。
あんなベッドとふとんでよくお金がとれますね…
こちらは デュペスタイルのホテルだと確かめて宿泊しているのにあれは酷すぎます!!カーペットも汚くスリッパも使い捨ての物ではありませんでした。
リーガロイヤルって一流ホテルなのかと勝手に期待していました。がっかりです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【地上100mパノラマビュー★】26~28階スーペリアSTAY 高層階の美景を満喫。~選べる朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【高層階スーペリアツイン/3名様ご利用◆禁煙◆(35平米) 】
設備・アメニティ4
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月09日 12:47:08
-
チェックインの際、翌朝5:30に出発したいのでタクシーの予約をして欲しいと依頼したが、待機のタクシーがいるのでその必要はないと言われた。朝チェックアウト後、ホテルを出ると待機タクシーなどいやしない。その後、タクシーを呼んで頂いたが15分以上待たされ、待ち合わせ時間に遅れるという結果になった。朝早く起きたのに遅刻、客のいう通り予約してくれればこんな事にならなかったのでは
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天アワード受賞記念】★1日10室限定★ポイント10倍!選べる朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆スタンダードシングル(22平米)】
設備・アメニティ4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月04日 10:09:25
-
前回、宿泊させていただいたとき、大変よかったので、前回の評価は大変満足をつけさせていただきました。
ですが、再度、宿泊させていただきましたが、残念なことに、今回のお部屋の掃除は最悪でした。ベッドのまくら元に体毛は落ちてるし、部屋の備付けの湯のみは茶渋が付いており、洗っても落ちませんでした。
リーガロイヤルさんが、どうして?って感じでしたね。
ちなみにルームナンバーは1600で、宿泊日は10月31日でした。
立地条件が非常に良いので、また宿泊したいので、この投稿によって、さらに改善されることを祈ってます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ドライブ日和♪】駐車料金無料&クオカード¥2,000分プレゼント!
- ご利用のお部屋
- 【◇喫煙◇スタンダードダブル(31平米)●180cm幅ベッド●】
設備・アメニティ4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月06日 19:21:54
-
ビジネスで頻繁に利用しましたが、その日の宿泊のみいつもよりグレードと料金の高い部屋しか予約が取れず、連泊の最終日のみ別室からの移動でした。それだけに期待もしていましたが、夜ベッドに横になると、恐らくマットから滲み出るように寝具が濡れており、他の部屋への移動も提案されましたが、遅い時間で疲れていたので、清掃での対処をお願いしました。大変丁寧に対応はして頂きましたが、当然ベッドメイクも清掃も事前にされているはずなのに、その濡れが何だったのかを思うと不気味でもあり、不快な思いでした。確認をきちんとしていただきたかったと残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ゆったりビジネス】ダブルシングルユースSTAY★朝食付
- ご利用のお部屋
- 【◇喫煙◇スタンダードダブル(31平米)●180cm幅ベッド●】
設備・アメニティ4
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
tadatomomiさんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- tadatomomiさん [50代/男性] 2014年03月30日 07:11:11
-
とにかく最低でした。朝食を6時半よりすべく、レストランの先頭で並んでいたら、なんと7時開始とか。その連絡も、6時半を過ぎてから。しかも、先頭からではなく列の後ろから説明。先頭の私は最後。あまりにもひどい。
時間はクーポンの印字ミスとのことだが、チェックイン時に私はフロントに確認しておいたので、それも後付けの詭弁。ひどすぎる旅行でした。
次回からは、楽天さんの利用はやめて、じゃらんに変えました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【最上階で最高級の寛ぎを・・・】広島一の高層階客室!30階エグゼクティブSTAY
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブツイン(36平米)【30・31F】◆禁煙◆】
設備・アメニティ4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月01日 15:40:16
-
1月30日に宿泊しました。夜中~5時過ぎまで停電。
シェラトンに宿泊予定だったのですが、『当日は停電ですがどうしますか?』との連絡を受けた為にこちらに変更したので、まさか停電になるとは。
空調効かず寒く、時間もわからず、とても不便でした。お詫びの言葉だけでなく、多少のキャッシュバック等の対応必要と思われました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】☆立地抜群☆バスセンターすぐ隣!平和記念公園まで徒歩3分。
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(22平米)【14F以上】】
設備・アメニティ3
かっくん1574さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- かっくん1574さん [60代/男性] 2024年05月16日 10:54:38
-
駐車料金が1日6000円とは高すぎる。夕方駐車して朝まで割引で2750円です。宿泊される方、参考まで。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSベストレート】期間限定特別レート!スタンダードフロア<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆スタンダードツイン(24平米)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月19日 18:49:40
-
結婚して1周年の記念日に宿泊させていただきました。部屋を花等で装飾してくれると打ち合わせをしたにもかかわらず、なにもされていなく、部屋に入った瞬間あれー?と思いました。また奥さんは妊娠中。食事に配慮をお願いします、とお願いしたわりに、最初のシャンパンがノンアルコールドリンクに代わっただけで、食事の配慮はなにもありませんでした。そこも少しがっかりしました。宿泊のグレードで対応等代わってくると思いましたが、以前エグゼクティブで泊まった時よのうな、満足感が全く感じられませんでした。ですが、また機会があれば泊まらせてもらいます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- リーガロイヤルホテル広島 2022年07月30日 20:48:28
-
投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は、ご期待にお応え出来ていない部分がございましたこと、申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見を関係各部署と共有し、今後のサービスの改善に邁進してまいる所存でございます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋で乾杯★1日10室限定】ルームサービス肉料理ディナー★ビアサーバー付おこもりステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆スタンダードダブル(31平米・180cm幅ベッド)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月11日 08:02:24
-
11/13に宿泊しました。広島泊はリーガ一択でした。3月に宿泊した時には楽しみにしていた朝食が個別で酷過ぎてガッカリだったので今回は朝食バイキングも復活し楽しみに会場に向かうと長蛇の列にびっくり!結局40分待ちでやっと入店できました。チェックイン時に時刻を調整出来なかったのでしょうか?
今月も広島に宿泊しましたが別のホテルへ。一日も早く以前のような素敵なおもてなしができるリーガに戻って欲しいです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- リーガロイヤルホテル広島 2021年12月13日 21:19:05
-
投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は、ご期待にお応え出来ていない部分がございましたこと、申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見は部門長に報告し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、改めて改善に努めて参る所存でございます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】★ポイント10倍★28日前のご予約でお得にステイ♪<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆スタンダードツイン/3名様ご利用(34平米)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
MIKE0001さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- MIKE0001さん [60代/男性] 2021年11月14日 09:35:31
-
チェックイン行列で15分待ち、朝食大行列で1時間以上待ち、結局待ってて気分が悪くなりそうだったので、朝食券を捨てて近くの喫茶店で食事。行列に案内をする従業員不在。
ホテルに泊まって疲れて体調をくずす最低のホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年11月
- リーガロイヤルホテル広島 2021年11月21日 20:01:49
-
MIKE0001様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は、ご期待にお応え出来ていない部分がございましたこと、申し訳ございませんでした。
頂戴いたしました貴重なご意見は、担当部門長に報告し、今後改善に努めてまいります。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、MIKE0001様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】カップルにおすすめ♪好立地ホテルで快適広島ステイ!<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆スタンダードツイン(26平米)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ペロ6913さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- ペロ6913さん [40代/女性] 2021年09月17日 20:22:00
-
ちょくちょく泊まるホテルの1つです。数日前に泊まった時には、いつもありがとうございますからのチェックイン。最初に入ったお部屋はエアコンが故障していて、フロントに電話で伝えると丁寧に対応して下さり、すぐには直らなかったので、ホテルの方からグレードアップしたお部屋に変えて下さいました。
今日も仕事で疲れて来ているのに、いつもありがとうございますも無く、領収書の金額は間違えて… 20時頃ですいているのにチェックインにかなり時間がかかりました。
さらに、カードキーが使えずお部屋には入れず。
エレベーター前で待っていると、若い女性スタッフが新しいカードキーを持ってくるなり、携帯電話と一緒に… っと私がカードキーの磁気をダメにしたと言わんばかりの発言。
カードキーはバッグのポケットに入れていたので、携帯電話とは別々でした。
このレベルのサービスであればもう2度と来たくない!という心境になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【部屋タイプおまかせ!格安プラン】ビジネスにも観光にも♪<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【【おまかせ部屋タイプ】22平米以上◆禁煙◆1名様】
設備・アメニティ3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月10日 10:52:51
-
食事が酷いです。エクゼクテイブフロア食事会場に行くと誰もいなく5分程待たされ、食事提供に暫く待ちましたが、特別朝食なのに、焼き魚を含め全て冷たく特に肉じゃがは油が浮いている状態、従業員はドタバタ歩き、インカムで他の従業員ともめている状況落ち着いて食事できなく料理も冷たく最悪でした、エクゼクテイブフロアの意味が無い。夜の和食も焼き魚は電子レンジで温めたもの、冷凍されてたものと、あきらかにわかる料理でした。リーガロイヤルでこんな経験は初めてでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- リーガロイヤルホテル広島 2021年05月19日 20:28:10
-
投稿者様
リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、また貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいまして、誠にありがたく、心より御礼を申しあげます。
しかしながら、折角ご利用いただいたにも関わらず、レストランでのお食事に関しましては、お席へのご案内に時間を要し、また料理の温かさに関しましてもご期待に添えることが出来ませず、ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
また、スタッフの対応に関しましても至らぬ点があり、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしました貴重なご意見は、レストラン担当責任者に報告し、従業員への指導の徹底のほか、お料理の提供方法に関しましても改善し検討するよう再度指導いたしました。
お客様に気持ちよくご利用いただけますよう、これからもお客様のお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。 投稿者様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【50種類の料理から好きなだけ】オーダーバイキング「味ごのみ」和食ディナー付<エグゼクティブフロア>
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブツイン◆禁煙◆(30・31階)】
設備・アメニティ3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月05日 00:19:47
-
家族で一泊しましたが、このグレードのホテルでこの接客にはびっくりです。
楽しく過ごしたかったのに、レストランの予約が満席とのことでホテル外の飲食店に食べに行くことになったのですが、帰ってきたら 全然空き。満席ではなく入れたのです。フロントに話しましたが、特に何も謝罪はなく チェックアウトの時もスルーでした。こんな不愉快な気分で帰ってきたのははじめてです。とても残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- リーガロイヤルホテル広島 2017年01月07日 11:11:58
-
投稿者さん様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、折角私どもでのご夕食を楽しみにしていただいておりましたにもかかわらず、早い時間のご予約が集中したためお席をお取りすることができませず、またチェックアウトの際のフロントスタッフの対応も至らず、大変ご不快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
賜りましたご意見は、早速各担当責任者に申し伝え、改善を検討するよう指導いたしました。
これからもお客様のお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者さん様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末年始】素泊まりプラン<新春>
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆高層階スーペリアツイン(35平米)】
設備・アメニティ3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
目白1231さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 目白1231さん [40代/男性] 2016年01月16日 18:55:30
-
これまでの数限りない私の旅のうちで、最も許せない対応にあってしまいました。
このホテルには、接客業につく資格のないスタッフが数多く存在します。
ただ、散々抗議をしてやっと宿泊責任者に謝ってもらったので詳細は省きます。
こんなにいやな思いをしたことはありません。
今回の広島旅行の満足を半減させられました。
◎顧客に約束したお部屋内での当日の大きな楽しみを潰しておきながら、お客にきちんと謝罪しようとすらしなかったことは、重要な意味を持つと思います。
・電話で予め承ったことは守ってください。
●自分たちのミスの処理を若者に押し付け、上の者が隠れているのは卑怯です。
◎組織内の業務処理に優先しながら顧客の顔を見て仕事をしなければ、顧客は逃げます。
朝食ビュッフェが評判だと聞いましたが、
・味は高級ホテルとすれば良くない、中級ホテルとすれば良い
・何よりも混みすぎ
レストラン前に並んでいる人たちがいて、やっと自分たちの番が来たかと思うと、レストラン内に更なる待ちスペースがあり、つまり、列の先頭はまだ先という有様
レストラン内のテーブル数を半減しないと不愉快に感じる。 料理を取りに歩くのに、テーブル席の人の肘と自分の足が当たらないように歩くのに一苦労。従って、オムレツなどには長蛇の列
以上、不愉快でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- リーガロイヤルホテル広島 2016年01月19日 13:26:17
-
目白1231様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
しかしながら、私ども担当スタッフをはじめ宿泊責任者の対応に不手際があり、大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
また、朝食レストランにおきましても、混雑により大変ご不便、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。
頂戴いたしましたご指摘は、各担当部門長に申し伝え、今後このようなことがなきよう、従業員の教育、訓練を徹底して改善に努めてまいります。
また、レストラン内のスペースに関するご意見に関しましても、今後の課題として検討をさせていただきます。
この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。目白1231様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【地上100mパノラマビュー★】26~28階スーペリアSTAY 高層階の美景を満喫。~選べる朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【リニューアル スーペリアツインルーム(35平米)◆禁煙◆】
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ちっふぃーさんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- ちっふぃーさん [50代/女性] 2014年07月19日 07:19:51
-
夫の仕事ために予約しました。
夫が帰ってきて、朝食がついてなかたので、別に朝食を頼んだ(2300円ぐらい)と言いました。ビュッフェ朝食がついているのではなかったでしょうか。
夫の上司の部屋も同様に予約しました。2人分です。ご回答ください。
内田智保子- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【エンジョイBreakfast】ふわふわオムレツが人気!約40種類のメニュー豊富な和洋ビュッフェ朝食
- ご利用のお部屋
- 【◇喫煙◇スタンダードシングル(22平米)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
忙しいのはわかるけど駐車場案内とチェックイン時フロントの対応が悪かった。部屋は綺麗だった。
朝食バイキング食べるのが無さすぎ。
それを楽しみにしてたのに。
二度と泊まらない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度はフロント従業員の対応でご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。
また、朝食もご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。 頂戴いたしましたご意見は、担当部門長に報告し、今後のサービスの改善、従業員への指導を徹底してまいります。
今後ともお客様の声を第一として、サービスの更なる向上にスタッフ一同、誠心誠意努めてまいる所存でございます。 リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人