食事4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月01日 21:35:45
-
老舗ホテルとしてサービスや食事は想定通り。期待を超える程の満足はありません。
部屋は古く、空調からカビ臭い匂いがしました。
そして有線LANがなく、セキュリティーが非常に甘い(パスワードも簡単)無線LANのみ。
さらにはその無線LANは使い物にならない程の遅さ。
非常に不満で、2度と泊まることはないでしょう。同僚や友人にも絶対に勧められません。残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- リーガロイヤルホテル広島 2018年08月11日 10:00:52
-
投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いて、ご利用に関しますご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、折角のご利用にもかかわらず、お部屋の空調設備に関しましてご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。また、お部屋のインターネット接続につきましても、セキュリティ面や通信速度に関しましてご期待に添うことが出来ませず、重ねて深くお詫び申しあげます。
空調設備のご指摘に関しましては、早速客室担当部門へ申し伝え改善するよう指示いたしました。また、無線LAN接続に関するご意見につきましては、関連部署とも共有し、今後のサービス改善の参考にさせていただきます。貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
改めまして、ご迷惑やご不快な思いをおかけいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【選べる朝食付プラン】和洋ビュッフェ または、和定食。自慢のホテル朝食から始まる一日。
- ご利用のお部屋
- 【【1名様ご利用に】◆禁煙◆ツイン(22平米)シングルユース】
食事4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月06日 19:21:54
-
ビジネスで頻繁に利用しましたが、その日の宿泊のみいつもよりグレードと料金の高い部屋しか予約が取れず、連泊の最終日のみ別室からの移動でした。それだけに期待もしていましたが、夜ベッドに横になると、恐らくマットから滲み出るように寝具が濡れており、他の部屋への移動も提案されましたが、遅い時間で疲れていたので、清掃での対処をお願いしました。大変丁寧に対応はして頂きましたが、当然ベッドメイクも清掃も事前にされているはずなのに、その濡れが何だったのかを思うと不気味でもあり、不快な思いでした。確認をきちんとしていただきたかったと残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ゆったりビジネス】ダブルシングルユースSTAY★朝食付
- ご利用のお部屋
- 【◇喫煙◇スタンダードダブル(31平米)●180cm幅ベッド●】
食事4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
em6010さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- em6010さん [30代/男性] 2012年12月06日 19:23:18
-
部屋、食事については、全く問題ないと思います。
しかし、指定した新聞とは全く違う新聞が来たり、チェックアウトで並んでいたら、
同じ階に泊まっていた方が同じエレベーターで降りたのに、常連なのか「特別扱い」(個別チェックアウト)されていて・・・フロントが1つ埋まった。
前日に領収書の宛名をお伝えしている(チェックイン時にも確認している)のに
指定どおりにならない。再度発行していただきましたが、その時間が結構かかり
電車に間に合わず、タクシーで移動した。
事前に依頼している事が出来ないホテルはつらいです。
どうせ、「すみませんでした」で終わるだけだから・・・・・初めての広島は、こんな感じかって思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★ポイント10倍★ポイントゲッター必見!泊まって&貯めて賢くステイ♪~朝食付き~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(22平米)【14F以上】】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月11日 09:18:44
-
18時頃のチェックイン、フロントでたっぷり待たされた。そして部屋まで案内するのでお待ち下さい。こちらも、たっぷり待たされた。部屋へ着くと『広島城は、どこにも見えない。』案内をよーく見ると「☆広島城が見える客室有り☆」、どこかのダイエット商品の販売の様なうたい文句は誤解を招くので辞めて欲しい。 フロントに置いてあったホテル周辺の食事処、探して行ってみると看板は消え既に閉店の様子。もっと確認をし掲載すべき。まともだったのは、朝食くらい。但し、外人のおしゃべりが酷くうるさかった。「次の利用をしますか?」と尋ねられると微妙・・・駐車料金も高いからたぶん別へ泊まる。
浴室のリンスが完全に切れていたのには驚いた!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリーステイ】17階・35平米以上♪バスセンター隣接&平和記念公園へ徒歩5分の好立地★朝食付
- ご利用のお部屋
- 【4名様でもゆったり38平米ツイン【17F以上】◆禁煙◆】
食事4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
honchnさんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- honchnさん [50代/男性] 2012年02月01日 23:20:05
-
夜中の停電にはまいりました、エアコンは切れて寒いしウオシュッレットはリセットされ水しか出ないし、原因はショートしたとのことですが電源は生命線でしょう。それともう1点、インターネットが有料とは驚きました、今どきこんなホテルがあるなんて、2度驚いた宿泊でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【和朝食】一日の始まりは、広島の食材を生かしたヘルシー朝食で。
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(22平米)【14F以上】◆禁煙◆】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ケット3さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- ケット3さん [40代/女性] 2011年07月21日 17:07:33
-
事前のメールでの対応は感じもよくて、
期待していました。
しかし、チェックインのフロントの対応が疲れをよぶほど
最悪でした。
関西から新幹線で向かいましたが、よく新幹線が遅れるので
余裕をもって、1時間近く早い到着になってしまい、
チェックインに行くといきなり、「お部屋の用意はできていますが
今から入室になると千円いただきます。」
とマニュアル通りの言葉を投げかけられました。
当日は土曜日で、結婚式の客でロビーは混雑して
座るソファーすら空いていませんでした。
その状況を指摘の上、以前、リーガロイヤル大阪では
早めについたらすぐに部屋に案内してくれたことを伝えると
しぶしぶ、「今回は特別に」とようやく案内してくれた始末です。
遠方から暑い中疲れているのに、もうけ主義的な感じと
お客へのねぎらいの言葉のなさにリーガロイヤル広島の姿勢が
よくわかりました。
さらに、宿泊補助券(金券)利用の連絡済みだったにもかかわらず
領収書の記載について理解してもらうのに時間がかかったのが
不愉快でした。
あと、お客の声になぜ、ホテルからの返信が記載されないのか
大変疑問に思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割×時間割】☆17:00IN☆最大18時間ステイの超得プライス!素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(22平米)【14F以上】】
食事4
ななこ5066さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- ななこ5066さん [40代/女性] 2011年01月07日 20:59:38
-
アメニティですが、石鹸ではなくボディシャンプーが良かった。ミネラルウォタープレゼントを確認すればよかったのですが、チェックインの時、一声ほしかったです。忘れていて飲まなかった。
駐車場を出る時間をチェックアウトより(11時)2時間オーバーだったが、余分の駐車券を頂いた。助かりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得♪早めがお得!】ミネラルウォータープレゼント!~約40種類のメニュー豊富なブッフェ朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(26平米)【14F以上】】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
MIKE0001さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- MIKE0001さん [60代/男性] 2021年11月14日 09:35:31
-
チェックイン行列で15分待ち、朝食大行列で1時間以上待ち、結局待ってて気分が悪くなりそうだったので、朝食券を捨てて近くの喫茶店で食事。行列に案内をする従業員不在。
ホテルに泊まって疲れて体調をくずす最低のホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年11月
- リーガロイヤルホテル広島 2021年11月21日 20:01:49
-
MIKE0001様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は、ご期待にお応え出来ていない部分がございましたこと、申し訳ございませんでした。
頂戴いたしました貴重なご意見は、担当部門長に報告し、今後改善に努めてまいります。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、MIKE0001様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】カップルにおすすめ♪好立地ホテルで快適広島ステイ!<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆スタンダードツイン(26平米)】
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
あい4747さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- あい4747さん [40代/女性] 2019年08月14日 07:46:00
-
2泊3日で利用させていただきましたが、13日夜から14日朝にロビーに居たベルボーイの人がとても感じ悪かった。知り合いも泊まっていたのでロビーで待ち合わせしてるのと何回も言ってるのに、早く上に上がれなど何度も言って来たり、何度も利用させていただいてますがこんなに
に感じ悪い人は初めてでした。笑顔ひとつないし。とても嫌な旅の思い出になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- リーガロイヤルホテル広島 2019年08月17日 11:15:16
-
あい4747 様
この度は、リーガロイヤルホテル広島にご滞在いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、今回のご宿泊ではベルボーイの対応で、大変不愉快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は、早速担当部門長に申し伝え、今後このようなことがないよう、従業員への指導を徹底し、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございます。これからもお客様のお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリーステイ】3名・4名で1部屋に泊まれる☆添い寝無料!アクセス便利な好立地♪<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆スタンダードツイン/3名様ご利用(34平米)】
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月04日 10:09:25
-
前回、宿泊させていただいたとき、大変よかったので、前回の評価は大変満足をつけさせていただきました。
ですが、再度、宿泊させていただきましたが、残念なことに、今回のお部屋の掃除は最悪でした。ベッドのまくら元に体毛は落ちてるし、部屋の備付けの湯のみは茶渋が付いており、洗っても落ちませんでした。
リーガロイヤルさんが、どうして?って感じでしたね。
ちなみにルームナンバーは1600で、宿泊日は10月31日でした。
立地条件が非常に良いので、また宿泊したいので、この投稿によって、さらに改善されることを祈ってます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ドライブ日和♪】駐車料金無料&クオカード¥2,000分プレゼント!
- ご利用のお部屋
- 【◇喫煙◇スタンダードダブル(31平米)●180cm幅ベッド●】
食事3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
上級者心待さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 上級者心待さん [60代/男性] 2013年06月24日 17:53:01
-
グランド級ホテルの名前が泣きますよ。まずは宿泊者の駐車場代が一晩2100円/台。私も仕事柄、国内の色々なホテルに投宿してますが論外です。確かに立地が一等地でもあり理由はわかりますが…。次に、部屋のトイレ(便座)が汚れてました。我々で簡単に掃除をし、改めてフロントにクレームを入れ掃除はして貰いましたが。ある意味、部屋のトイレの清掃は一番気を遣うべき場所ではないでしょうか!? 二度とお邪魔することはないでしょう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【和朝食】特製★人参ジュースが好評!広島ならではの食材を生かした健康朝食
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(26平米)【14F以上】◆禁煙◆】
食事3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月07日 13:56:16
-
金額の割に、まるで見合わない。残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【最上階で最高級の寛ぎを・・・】広島一の高層階客室!30階エグゼクティブフロアーSTAY
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブツイン(36平米)【30・31F】】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月04日 22:54:40
-
1)宿泊フロアのエレベータホールに風俗のチラシがばらまかれていた。
2)3泊のうち2泊で隣室で深夜3時頃に家具の落下音で目が覚めた。
3)他の中核都市の同クラスのホテルに比べて値段が2割~3割高い。
4)同様に駐車料金も高い。
5)いまどき、インターネット接続が有料とは驚き。
6)朝食もさほどのものではない等、強気すぎる。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊優待】2泊以上のご滞在にベストプライス★選べる朝食付き★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(22平米)【14F以上】】
食事2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月27日 10:02:37
-
8月の土曜日ということで、混んでいるのは仕方ないですが、チェックインに30分以上並ばされたのは、辟易しました。更に、並んでいる間にアプリの登録の案内をされましたが、その方をチェックイン業務に当たらせるべきです。最終的には、我慢できないお客さんの怒鳴り声で、急遽、人を増やしていましたが。
また、朝食も、大行列の上、1階のトイレを利用しましたが、トイレットペーパーがありませんでした。
立地や部屋からの広島城の景色は最高、一人一人のホスピタリティも良いのですが、ホテルのオペレーションやサービスは、とても一流と思えないものでした。
チェックインは、番号を渡して、ロビーで座って待ってもらうなど改善してはいかがでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- リーガロイヤルホテル広島 2023年09月09日 17:53:34
-
投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度はチェックイン時と朝食ご利用の際、大変お待たせし、不快な思いをおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
またトイレットペーパーの件につきましても、ご迷惑おかけしたことをお詫びいたします。
頂戴いたしましたご意見に関しましては、スタッフの配置等を含めましてサービスの改善に向けて、必ず参考にさせていただく所存でございます。
これからもお客様のお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】20%OFF★パノラマビューを満喫<スーペリアフロア><朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆高層階スーペリアツイン/4名様ご利用(38平米)】
食事2
masa2801さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- masa2801さん [60代/男性] 2022年11月28日 13:01:24
-
2022年11月26日に宿泊しました。
今回が2回目の利用だったが、前回は何の問題もなかったが、今回は以下のとおり最悪だった。
もう、二度と利用しません!!!
前日は息子の「結婚式」に参列し、晴れやかな気持ちで帰路に着く予定であったが、
その気持ちが消え失せてしまった!!!
料金は高級だが、サービスは低級。
1.空調が最悪!!!
操作パネルの表示が日本語になってなく、on/offを押すと、大変小さな文字でsetと表示され、温度を上下してもfanという表示出たり出なかったり、冷房になっているのか暖房になっているのか解らない!結局、23℃に設定して就寝したが、寝苦しくて目がさめ21℃にしたが、変わらず、結局朝まで寝ることは出来なかった。
操作パネルが頼りなそうで貧弱(古い)で、しかも表示が解り難く、とても高級ホテル?には相応しいものではない。それなりの体裁を整えた「日本語表記」の解り易い物にすべきである。
2.自販機の場所表示が不親切!
QRコードを読み、WEB上の館内案内を見たが場所が解らないので、フロントへ電話して、それは、設置しておらず、1Fのコンビニへ行け、との指示。
コンビニ以外に館内には自販機を設置していない旨の表示は、最低限すべきでしょ!
飲食の後、就寝までは飲み物は必須である。環境に配慮?して紙類の案内を少なくしたことは悪いことではないが、利用者にも最低限の配慮が必要!
3.車の運転席のシート位置
チェックイン時、駐車場が混んでいたので、係員に車のキィーを預けた。
チェックアウトした後、運転席に座ると直ぐに気が付いた!なんと、座席が前に移動している!恐らく、係員が駐車の際に動かしたものと思う。駐車場に安全に止めるには仕方なかったとは言え、動かしたならばその旨を伝えるべきでしょ!
黙っていることに対して、非常に強く憤慨を覚える!!!
マイカー所有者なら理解できると思うが、運転席の位置(席の前後、背もたれの角度)は、自分専用にしており、誰にも触って欲しくはない!ディーラへ定期点検時にも、触らないよう依頼している。
今回、キイ—を預けていた位置から車を止めてあった場所までは、数mしかない。その数m移動時に何故運転席の位置を移動させてのか、そう思うと更に怒りが込みあげてくる。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- リーガロイヤルホテル広島 2023年01月23日 14:38:42
-
masa2801様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は、ご不快な思いを多々お掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご意見は、各担当部門長に報告し、今後このようなことがないよう、従業員への指導を徹底して改善に努めてまいります。
賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、masa2801様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【17時以降のチェックイン限定】ちょっと遅めのチェックインでお得にステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【◇喫煙◇スタンダードツイン(26平米)】
食事2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月10日 17:03:15
-
広島割が使えない旨を予約前に知りたかっです。楽天トラベルから予約する方はホテルHPは見ないのでは?前日にPCR検査をした時間が無駄でした。フロントの対応も不誠実で楽しみにしていた家族旅行で不快な思いをすると思いませんでした。後悔しています。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- リーガロイヤルホテル広島 2022年10月31日 18:48:22
-
投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重な時間を割いてご感想をお寄せいただいたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご予約に関しましてご期待に添えませんでしたこと、またフロントスタッフの対応について、ご不快の念をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございません。心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は、宿泊責任者に申し伝え、お客様に気持ち良くご利用いただけるよう、従業員教育により一層力を入れて取り組む所存でございます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリー・グループステイ】3名・4名で1室★12才まで添い寝無料!<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆スタンダードツイン/3名様ご利用(34平米)】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月19日 18:49:40
-
結婚して1周年の記念日に宿泊させていただきました。部屋を花等で装飾してくれると打ち合わせをしたにもかかわらず、なにもされていなく、部屋に入った瞬間あれー?と思いました。また奥さんは妊娠中。食事に配慮をお願いします、とお願いしたわりに、最初のシャンパンがノンアルコールドリンクに代わっただけで、食事の配慮はなにもありませんでした。そこも少しがっかりしました。宿泊のグレードで対応等代わってくると思いましたが、以前エグゼクティブで泊まった時よのうな、満足感が全く感じられませんでした。ですが、また機会があれば泊まらせてもらいます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- リーガロイヤルホテル広島 2022年07月30日 20:48:28
-
投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は、ご期待にお応え出来ていない部分がございましたこと、申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見を関係各部署と共有し、今後のサービスの改善に邁進してまいる所存でございます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋で乾杯★1日10室限定】ルームサービス肉料理ディナー★ビアサーバー付おこもりステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆スタンダードダブル(31平米・180cm幅ベッド)】
食事2
晋ちゃん_さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 晋ちゃん_さん [60代/男性] 2018年08月06日 18:46:22
-
禁煙部屋なのにエアコンを強くしたらタバコ臭くなった、エレベータも臭かった。
ベッドも下部分が金属製で硬い、座ると尻が痛い。
レストランのビュッフェには牛肉がない(ローストビーフがあるときがあるらしいが)
ビュッフェが横長なので、人が交錯する、子供が騒がしい。 ビュッフェとそれ以外と分けてほしい。広島にはよく行くので、何回か利用してきたが、そろそろ我慢の限界。外国の旅行者に恥ずかしい。
シェアラトンやグランビアなどと比べてよいのは売店(他所より土産や、必要なものがそろっている)。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- リーガロイヤルホテル広島 2018年08月11日 10:03:35
-
晋ちゃん_さん
いつも、リーガロイヤルホテル広島にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いて、ご利用に関しますご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、禁煙部屋のご利用にもかかわらず、エレベーターやお部屋の空調設備に臭いがあり、大変ご迷惑をおかけしたばかりか、お部屋のベッドやレストランのご利用に関しましてもご期待にお応え出来ていない部分がございましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
空調設備の臭いに関しましては、早速客室担当部門へ申し伝え、改善するよう指示いたしました。また、お部屋のベッドやレストランに関しますご意見につきましては、関連部門とも共有し、ご意見・ご要望にお応えできるように、改善やサービスの向上に努めてまいります。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、晋ちゃん_さん様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイプラン】立地抜群!広島バスセンター隣接&平和記念公園へ徒歩5分。全室無線LAN対応。
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆ツイン(34平米)】
食事2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月23日 07:17:00
-
学生の時の集まりが近くであり使いました。ふるさと割クーポンを使い上質な部屋を安くのはずで予約しましたが、風呂のカーテンは汚いしハウスキーパーがチェックイン前に勝手に入って来て何の謝罪もない。広島で最もグレードの高いクオリティの高いホテルの一つだと思っていましたがとても残念です。
朝食ビュッフェも他の市内同ランクホテルに比べ内容が悪い気がします。何年か前に利用した時にも比べ種類が少なくなったような気がしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年07月
- リーガロイヤルホテル広島 2015年08月25日 08:44:26
-
投稿者 この度はリーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、心より御礼申しあげます。 また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。 しかしながら、折角のご利用にもかかわらず、部屋のシャワーカーテンの汚れや、ハウスキー
パーの不手際により、大変ご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。 また、頂戴いたしましたご朝食メニューの内容に関しましては、今後の検討課題として取り上げていきたいと存じます。 投稿者様には引き続きリーガロイヤルホテル広島をご愛顧いただければ、幸いに存じます。 またのご宿泊を心よりお待ち申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【RIHGA Royal Stay】26~28階 スーペリアフロアー
- ご利用のお部屋
- 【高層階スーペリアツイン(35平米)◆禁煙◆ 】
食事4
sakura5334さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
厳しい評価にしたのは是非御社に対応して欲しいからです。
問題はWi-Fiです、弱すぎます。
宿泊客がたくさん使うと繋がりにくい、という説明、おかしいです。
まさか家庭用のWi-Fiですか?
最近いろんな地方に行って様々なホテルに泊まりました。
リーガに似た高層のタワーホテルにも泊まりました。Wi-Fiは問題なく使えましたよ。
リモートワークや、リモート会議、これから需要は沢山あります。
そんな時に、リーガが対応してなくて済むと思いますか。
重要会議でWi-Fiで損害が出たら賠償責任ですよ。
どちらのシステムで契約されているかは知りませんが、ちゃんと機能している
ホテルを調べて契約を変えた方が良いかと思います。
こちらとしては広島アリーナに至近なので出来ればそちらに泊まりたいのです。
他のホテルを探すべきか、対応していただけるのか、お返事を待っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
sakura5334様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は、ご期待にお応え出来ていない部分がございましたこと、申し訳ございませんでした。
頂戴いたしました貴重なご意見は、担当部門長に報告し、今後の設備の改善に努めてまいります。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、sakura5334様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人