部屋1
岡ちゃんxさんの ビジネスホテル ウィークリー・オーエヌ のクチコミ
- 岡ちゃんxさん [30代/男性] 2018年08月21日 00:32:45
-
禁煙ルームで検索して出てきた部屋を予約したのに、喫煙ルーム。挙句、すごい臭いで部屋の変更を希望しましたが、空いておらず、料金だけ支払って宿泊せず違うホテルに泊まりました。完全に無駄金。当日予約した友人も禁煙ルームか、聞かれて禁煙ルームにしたのに、部屋に灰皿が複数置いてあった。二度ととまりません。嫌煙家の方はご注意。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ビジネスホテル ウィークリー・オーエヌ 2018年08月28日 14:43:41
-
不愉快な思いをさせてしまい大変申しわけありませんでした。
サイトの表示もより分かりやすく変更させていただきました。
お客様の声を大切にし、少しでも満足していただけるよう努力させていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- 格安!シングルルーム 無線LAN(キッチン付)
- ご利用のお部屋
- 【格安!シングルルーム 無線LAN】
部屋1
投稿者さんの ビジネスホテル ウィークリー・オーエヌ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月02日 18:26:50
-
shower too weak.
it was freezing when using the 'bathroom', kitchen and toilet.
no elevator (3rd floor).
fridge not working.- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ビジネスホテル ウィークリー・オーエヌ 2017年02月04日 16:10:00
-
I am very sorry.
Improve in quality and performance.
- ご利用の宿泊プラン
- 格安!ダブル2名様ご利用で1名様 ネット接続無料 ミニキッチン付
- ご利用のお部屋
- 【格安!ダブル2名様ご利用】
部屋1
投稿者さんの ビジネスホテル ウィークリー・オーエヌ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月09日 09:49:04
-
出張で今回初めて利用しました。
建物下に4台駐車スペースがあるので夜間の霜付きなどを気にしなくてよかったです。
受付の対応は大変親切でした。
部屋は縦長でシングルでは十分の広さです。設備類などは古さを感じました。
お風呂とトイレは別ですがお風呂の横幅が狭いので圧迫感があり体を洗うのにコツが必要だと思いました。(備え付けの袋入りボディシャンプーは自分には合わずカサカサになったので持参したほうがイイと思います)自分には見たことのないお風呂の構造が驚きでした。
ミニキッチンには冷蔵庫・電子レンジ・食器・フライパン・鍋・箸・キッチン洗剤など設置されているので簡単な調理が出来食費の節約にはもってこいですね。
(お食事処弁慶や来来亭のラーメン屋さんが両隣にあるので食事の心配はありませんでした。)
今回一番気になったのは喫煙部屋だったようで空気清浄器が備え付けられてるのですがタバコ臭が部屋に染みついていて着ているモノ全てに染みつくほど強烈で吸わない自分には辛かったです。
もし禁煙室があるようでしたら次回はそちらをお願いしたいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ビジネスホテル ウィークリー・オーエヌ 2014年05月12日 10:34:31
-
ウィークリーオーエヌをご利用いただきましてありがとうございます。
この度はお客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありません。
ご指摘の煙草の臭いの件ですが、ご予約の際に禁煙を希望とお伝え頂ければ、禁煙室を準備致します。
次にご予約の際にはお手数ですが、是非当ホテルのフロントまでお申し付け下さい。
また、禁煙室以外にも当ホテルへの詳細なご感想を頂き、大変嬉しく思っております。
お客様からのご指摘を少しでもサービスの向上へ繋げるよう、従業員一同努力しますので、今後ともウィークリーオーエヌを宜しくお願いします。
- ご利用の宿泊プラン
- 格安!シングルルーム ネット接続無料(キッチン付)
- ご利用のお部屋
- 【格安!シングルルーム ネット接続無料】
部屋1
投稿者さんの ビジネスホテル ウィークリー・オーエヌ のクチコミ
2泊予約したが、タバコの臭いがきつく耐えきれず1泊で退去しました。
ゴルフ合宿時での交通の便がよく重宝していましたが残念です。
今の時代禁煙ルームは常識ではないでしょうか?消臭スプレーでは済まされない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大変不愉快な思いをさせてしまい、申しわけありませんでした。
お客様の声を大切にし、少しでも満足していただけるようスタッフ一同努力させていただきます。