今回はチェックインが早く出来たので、スーパーでお惣菜、冷凍食品を買い込み、部屋に置いてある冷凍冷蔵庫と電子レンジをフル活用させていただきました。 前回忘れてしまったナイトウェアも忘れずにカバンに入れてきたので、快適に過ごさせていただきました。 欲を言えば、氷がいただければ、お酒の選択肢が増えるので、もっと快適になると思います。
既に二回程お世話になっているため、使い勝手もわかってきました。ナイトウェアが無い、ドライヤーが 部屋に常備されていない、ゴミの分別をして出してほしい等知っているので自然に用意出来るようになりました。また、冷凍冷蔵庫、電子レンジが部屋にあるので、冷凍食品を持ち込んだり、氷がチェックアウトまでに作れていたりと、次の日にすぐに使えたりと結構楽しくなってきています。ただ、今回夜が寒くなりエアコンを使用したかったのですが、部屋ごとに種類が違うので使い方がわからなく、寒かったです。
今回は伊賀上野の花火大会のため、渋滞でホテルは見えていたが、なかなか着けなかった。 食事は無かったが、電子レンジと冷凍冷蔵庫が部屋にあるため、お惣菜を温めたり、翌日の飲み物を凍らせたり出来て良かったです。 また、利用させていただきます。
三重県伊賀市のビジホ。ホテルと言ってもワンルームマンションみたいな部屋で、落ち着く造りです。同僚から洗濯が無料だと聞いていたのでそのための利用でしたが、洗濯機空いていてすぐに洗えました。ただ乾燥機が無いのは知らなかったので聞いてみたら、ベランダ干しできると言われて物干し竿と追加のハンガー貸してもらえました。助かりました。有線LANがつながるのでWi-Fiルーター持参でスマホ接続も◎。一番近いスーパーまで車で数分。中継点利用便利です。またこちらに来たら利用すると思います。フロントの男性はフレンドリーで好感が持てます。お世話様でした。
部屋は広くミニキッチン付き。独立した大きめのバスタブがあるのでゆっくりできる。学生向きワンルームマンションといった風情… 食事なしだが、近くに飲食店等多数、スーパーもあり不便はない。 なにより宿泊費が安いのでとても助かります。
部屋タイプ
格安!ツイン2名様ご利用昨年よりF1観戦時に利用させてもらっています。ベッドが狭い(二人で寝ると)、リンスインシャンプーしかない、寝巻が無い、ことはマイナスですが駐車場無料でこのお値段ですのでコスパはとてもいいと思います。他のお宿と違い便乗値上げをされないところが素敵です。お部屋の長年染み付いたタバコ臭は気になりますが、空気清浄機完備されてますしとても清潔にお掃除されています。あと、こちらに泊られる時はぜひ「味神館」にも行ってみてください。車で2〜3分かかりますが夜中の2時まで営業されててとても美味しいですよ。
伊賀一之宮ICから程近く車移動には非常に都合のいい立地です。 10分圏内にほぼ全てのジャンルのお店があり、食事はもとより生活用品にも困りません。 フロントの方がたいへん親切で、出発時間にも柔軟に対応していただき有難かったです。 お部屋もとても広く、エアコンのほか空気清浄機も備え付けてあり快適に過ごせました。 また三重に用事のある際にはお世話になりたいです。有難うございました。
駅から遠くロードサイドのお宿です。北米の2×4の輸入建物とのことで、二重サッシや浴槽などもそんな感じです。禁煙室を希望するので、電話でお願いしています。フロントの方は、あったかい感じの応対でありがたいです。
車でのアクセスが楽 で周辺には飲食店が豊富 長期滞在型フル装備なので設備自体を利用しなくても 部屋のレイアウトに自宅感があって通常のホテルより断然くつろげます まさに気を張らずに疲れが取れるホテルとしてお勧めです トイレットペーパーもシャワートイレで使いやすいタイプなのがグッド
伊賀甲賀の旅行の際に利用させていただきました。 立地は周りに飲食店が立ち並ぶ中で非常に便利かつリーズナブルな価格で非常に助かりました。 唯一残念だったのは、部屋にWi-Fiが無かった点ですが、 それ以外は非常 に使いやすいホテルでした。 次回もぜひ、近くへ寄った際は利用させていただきたいと思います。
部屋タイプ
格安!ツイン2名様ご利用アパートの部屋そのものです。 ベッドは少々硬く寝心地はよいです。大きさもセミダブルではないですが広く感じます。 駐車場は十分にありますし、食事するところも近所にあります。 コンビニは歩くと少々遠い(と言っても5分くらいでしょうか・・) 浴室は少々変わっていて、部屋と言うよりもキッチンの隣に浴槽を置いて仕切りを作ったようなものです。 「たばこ臭い」と言う意見が多いですが、私もタバコは吸いませんので部屋に入ったときはムツとしました。しかし、値段と部屋を考えればそのくらいは我慢の範疇です。 快適に一晩を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。
子供のインターハイを見に行くために宿泊しました。 歩いて行ける距離に飲食店もたくさんあり、スーパーや薬局もあって、大変便利でした。 ホテルとは違って、部屋にいても圧迫感がなく、大変過ごしやすかったです。 また、フロントの方もとても感じがよく、こちらに行くときは、また利用したいと思います。
部屋タイプ
格安!ツイン2名様ご利用11月22日に一泊しました。 近くにはファミレス、ラーメン屋、ショッピングセンターなどなど何でもあり便利です。 ビジネスホテルにはめずらしく、トイレとバスが別々なのが気に入りました。 気になったのはタバコのにおいです。空気清浄器が稼働していましたが、なかなかにおいは取れないものなのでしょう。 しかし、この値段でこれだけの施設に泊まれるなんて私どものような貧乏旅行者にはとてもありがたいです。 今度は連泊で、また利用したいと思っております。
禁煙室をお願いして3階でした。応対も気持ちよく宿泊できました。一つ残念だったのは掛け布団が汗の臭いがしました。お布団も丸洗いしておいていただければありがたいです。場所は、自動車旅行でないと、厳しいですね。駐車場も無料ですし。
車では立地も良く直ぐに見つけることができました。 近くに色んな店 があり便利だと思います。 部屋もキッチンとベッドルームが扉で仕切られていて快適でした。 国道沿いですが 二重サッシになっていて外の音はまったく気になりません。 ひとつ 上げるなら 2泊なのに歯ブラシ一本とゆぅのはどうかなと… 近くにスーパーや百均があるので必要な物はすぐにそろいます。 今回は 上野城観光の予定が 体調悪く天気もあまりよくなかったので 部屋でゆっくりさせてもらいました。 また 仕事で連休が取れたら 宿泊してゆっくり 伊賀上野散策したいなと思います。 近場で いいホテルみつけました。
ワンルームマンションみたいな部屋で、調度品が一式揃ってて助かりました。 部屋にある冷蔵庫は家 庭用の冷凍庫別になってるタイプ、電子レンジ完備・ケトル・金庫もありました。 収納もあり部屋も圧倒的に広くてびっくりしました。 安いビジネスホテルにありがちな隣人の音もほとんど気にならなかったです。 ただ普通のホテルにある装備とは若干異なり、各種照明スイッチがベット脇に無かったです。 唯一の注意点は3階までの階段移動くらいでしょうか。 移動連泊最中の大荷物だったので大変でした。 また伊賀市に行くなら利用したいです。
部屋タイプ
格安!シングルルーム ネット接続無料お部屋も広いのに格安 でとっても助かりました。 こちらが調べてなかったので申し訳なかったのですが禁煙ルームとかもありました? 喫煙しないのでちょっとタバコ臭いのが気になりました。 お風呂は驚く作りでしたが、入浴してみればなるほどなーーー。と思えたのでGoodです! また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。
部屋タイプ
格安!ツイン2名様ご利用年末年始の旅行で年始に利用しました。キッチンがついておりもちろん調理器具・食器類も常備されており旅行中に購入した食材で料理することもできて、旅行がより楽しくなります! 年始の利用でしたが出発時は気温が低く車のフロントガラスが凍っていましたが女将さん?と思われる方がわざわざペットボトルにぬるま湯を入れて持ってきてくださり、温かいお心遣いに癒やされました。 あいにく旅行前に風邪を引き、観光はできなかったので次回は伊賀城などの観光で利用したいです!!
改造アパートといった造りでした。駅からは遠いロードサイドです。自動車でないと不便です。周辺には飲食店があり困りませんでした。シャワートイレでした。お風呂は洗い場がなく浴槽のみです。アパート改造のような宿ですので室内はとても広くゆったりできました。
ツインの割にはリーズナブルでした。 また、マンションタイプなのでキッチンまで付いてるので自炊もOK!! ツインでのベッドは片方が簡易ベッドで小さかったですが(まぁリーズナブルなので)、部屋は広いのでそれなりに満足出来ました。 (^^)