クチコミ

総合評価
3.14
190
5
26
4
87
3
25
2
5
1
5
部屋
3.00
接客・サービス
3.00
ロケーション
3.17
朝食
-
夕食
-
温泉・お風呂
2.20
設備
3.00
清潔さ
3.00
148
4
レジャー
友達
2016年11月宿泊
tokonsin
40代/男性|56 件のクチコミ

今回はチェックインが早く出来たので、スーパーでお惣菜、冷凍食品を買い込み、部屋に置いてある冷凍冷蔵庫と電子レンジをフル活用させていただきました。 前回忘れてしまったナイトウェアも忘れずにカバンに入れてきたので、快適に過ごさせていただきました。 欲を言えば、氷がいただければ、お酒の選択肢が増えるので、もっと快適になると思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
3
不適切なクチコミを報告する
この度はウィークリー・オーエヌをご利用いただき、 ありがとうございます。 お言葉を聞く限り、ゆっくり過ごして頂けたと感じており、 スタッフ一同、大変嬉しく思います。 またのご利用を心よりお待ちしております。
2016-12-06
4
レジャー
友達
2016年10月宿泊
tokonsin
40代/男性|56 件のクチコミ

既に二回程お世話になっているため、使い勝手もわかってきました。ナイトウェアが無い、ドライヤーが部屋に常備されていない、ゴミの分別をして出してほしい等知っているので自然に用意出来るようになりました。また、冷凍冷蔵庫、電子レンジが部屋にあるので、冷凍食品を持ち込んだり、氷がチェックアウトまでに作れていたりと、次の日にすぐに使えたりと結構楽しくなってきています。ただ、今回夜が寒くなりエアコンを使用したかったのですが、部屋ごとに種類が違うので使い方がわからなく、寒かったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
10
不適切なクチコミを報告する
いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 ゆっくりと過ごして頂けたでしょうか? エアコン操作につきまして、お客様にご迷惑をおかけしまして、申し訳ありません。 エアコン操作以外でも、何か分からないことがありましたら、お気軽にスタッフまでお声かけくださいませ。 今後ともウィークリー・オーエヌを宜しくお願い致します。
2016-11-14
4
レジャー
友達
2016年8月宿泊
tokonsin
40代/男性|56 件のクチコミ

今回は伊賀上野の花火大会のため、渋滞でホテルは見えていたが、なかなか着けなかった。 食事は無かったが、電子レンジと冷凍冷蔵庫が部屋にあるため、お惣菜を温めたり、翌日の飲み物を凍らせたり出来て良かったです。 また、利用させていただきます。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
3
不適切なクチコミを報告する
この度はウィークリー・オーエヌをご利用いただき、 ありがとうございます。 渋滞でなかなか辿り着けなったということで、 お疲れになられたと思います。 お体を休めることはできましたでしょうか? 少しでも快適に過ごして頂けていましたら、幸いです。 またのご利用をお待ちしております。
2016-09-03
5
ビジネス
一人
2016年5月宿泊
kentakukayo
40代/男性|515 件のクチコミ

三重県伊賀市のビジホ。ホテルと言ってもワンルームマンションみたいな部屋で、落ち着く造りです。同僚から洗濯が無料だと聞いていたのでそのための利用でしたが、洗濯機空いていてすぐに洗えました。ただ乾燥機が無いのは知らなかったので聞いてみたら、ベランダ干しできると言われて物干し竿と追加のハンガー貸してもらえました。助かりました。有線LANがつながるのでWi-Fiルーター持参でスマホ接続も◎。一番近いスーパーまで車で数分。中継点利用便利です。またこちらに来たら利用すると思います。フロントの男性はフレンドリーで好感が持てます。お世話様でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
22
不適切なクチコミを報告する
この度はウィークリー・オーエヌをご利用いただき、 ありがとうございます。 お褒め頂き、誠にありがとうございます。 お言葉を聞く限り、くつろいで頂けたと感じております。 当ホテルの詳細等書いていただき、ありがとうございます。 私共としても、お客様のように詳細を口コミして頂ける方は非常に有難く、嬉しく思います。 今後ともウィークリー・オーエヌを宜しくお願いします。
2016-05-24
4
その他
家族
2016年1月宿泊
投稿者さん
52 件のクチコミ

部屋は広くミニキッチン付き。独立した大きめのバスタブがあるのでゆっくりできる。学生向きワンルームマンションといった風情… 食事なしだが、近くに飲食店等多数、スーパーもあり不便はない。 なにより宿泊費が安いのでとても助かります。


部屋:
5
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
2
不適切なクチコミを報告する
この度はウィークリー・オーエヌをご利用いただき、誠にありがとうございます。 お褒めの言葉、ありがとうございます。 快適に過ごして頂けたと感じております。 これからもお客様に満足していただけるよう日々努力してまいりますので、今後も当ホテルをよろしくお願いいたします。
2016-02-28
4
レジャー
恋人
2015年9月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

昨年よりF1観戦時に利用させてもらっています。ベッドが狭い(二人で寝ると)、リンスインシャンプーしかない、寝巻が無い、ことはマイナスですが駐車場無料でこのお値段ですのでコスパはとてもいいと思います。他のお宿と違い便乗値上げをされないところが素敵です。お部屋の長年染み付いたタバコ臭は気になりますが、空気清浄機完備されてますしとても清潔にお掃除されています。あと、こちらに泊られる時はぜひ「味神館」にも行ってみてください。車で2〜3分かかりますが夜中の2時まで営業されててとても美味しいですよ。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
9
不適切なクチコミを報告する
いつもウィークリー・オーエヌをご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度はお客様に不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。 お客様に満足頂けるよう、日々改善を行っておりますが、リーズナブルなホテルであるため改善にはどうしても限界があります。 何卒、ご理解の程、宜しくお願い致します。 今後ともをウィークリー・オーエヌ宜しくお願いいたします。
2015-10-09
5
レジャー
友達
2015年9月宿泊
eogata
30代/女性|58 件のクチコミ

伊賀一之宮ICから程近く車移動には非常に都合のいい立地です。 10分圏内にほぼ全てのジャンルのお店があり、食事はもとより生活用品にも困りません。 フロントの方がたいへん親切で、出発時間にも柔軟に対応していただき有難かったです。 お部屋もとても広く、エアコンのほか空気清浄機も備え付けてあり快適に過ごせました。 また三重に用事のある際にはお世話になりたいです。有難うございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
8
不適切なクチコミを報告する
この度はウィークリー・オーエヌをご利用いただき、誠にありがとうございます。 お客様から頂いた声をスタッフに伝えましたところ、大変喜んでおりました。お褒め頂きましてありがとうございます。 お客様の仰せの通り、当ホテルの周辺には飲食店、家電量販店、スーパーもございます。 ですので、長期滞在されるお客様にも喜んで頂いております。 これからも継続してご利用頂けるよう、より良い環境作りをしてまいります。 今後とも当ホテルを宜しくお願いいたします。
2015-10-09
5
レジャー
友達
2015年9月宿泊
投稿者さん
386 件のクチコミ

駅から遠くロードサイドのお宿です。北米の2×4の輸入建物とのことで、二重サッシや浴槽などもそんな感じです。禁煙室を希望するので、電話でお願いしています。フロントの方は、あったかい感じの応対でありがたいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
8
不適切なクチコミを報告する
この度はウィークリー・オーエヌをご利用いただき、誠にありがとうございます。 お客様の声をスタッフに伝えましたところ、大変喜んでおりました。 禁煙室に関しましてはお客様の仰せの通り、当ホテルまでお電話いただかなくてはなりません。 当ホテルのホームページに記載が無く、申し訳ありません。 ただ、禁煙室の数には限りがありますので、必ずしもお客様のご希望にそえるとは限りません。 予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
2015-09-29
5
レジャー
一人
2015年9月宿泊
投稿者さん
27 件のクチコミ

車でのアクセスが楽で周辺には飲食店が豊富 長期滞在型フル装備なので設備自体を利用しなくても 部屋のレイアウトに自宅感があって通常のホテルより断然くつろげます まさに気を張らずに疲れが取れるホテルとしてお勧めです トイレットペーパーもシャワートイレで使いやすいタイプなのがグッド


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
2
不適切なクチコミを報告する
この度はウィークリー・オーエヌをご利用いただき、誠にありがとうございます。 お褒めいただきありがとうございます。 お客様にリラックスできる空間を提供できたこと、スタッフ一同大変喜んでおります。 お客様の声を励みに今後もより良い環境作りをしてまいります。 次回のご利用お待ちしております。
2015-09-29
4
レジャー
友達
2015年9月宿泊
投稿者さん
12 件のクチコミ

伊賀甲賀の旅行の際に利用させていただきました。 立地は周りに飲食店が立ち並ぶ中で非常に便利かつリーズナブルな価格で非常に助かりました。 唯一残念だったのは、部屋にWi-Fiが無かった点ですが、 それ以外は非常に使いやすいホテルでした。 次回もぜひ、近くへ寄った際は利用させていただきたいと思います。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
2
|
清潔さ:
-
1
不適切なクチコミを報告する
この度はウィークリー・オーエヌを ご利用いただき、誠にありがとうございます。 お褒めいただきありがとうございます。 Wi-Fiの件、申し訳ありませんでした。 現在導入を検討しておりますが、現時点では、LANケーブルを用いての有線接続となります。 これからもお客様に満足していただけるよう日々努力してまいりますので、 今後も当ホテルをよろしくお願いいたします。
2015-09-29
5
ビジネス
一人
2015年8月宿泊
旅のタヌキ
50代/男性|252 件のクチコミ

アパートの部屋そのものです。 ベッドは少々硬く寝心地はよいです。大きさもセミダブルではないですが広く感じます。 駐車場は十分にありますし、食事するところも近所にあります。 コンビニは歩くと少々遠い(と言っても5分くらいでしょうか・・) 浴室は少々変わっていて、部屋と言うよりもキッチンの隣に浴槽を置いて仕切りを作ったようなものです。 「たばこ臭い」と言う意見が多いですが、私もタバコは吸いませんので部屋に入ったときはムツとしました。しかし、値段と部屋を考えればそのくらいは我慢の範疇です。 快適に一晩を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
12
不適切なクチコミを報告する
この度はウィークリー・オーエヌをご利用いただき、誠にありがとうございます。 快適にお過ごし頂けたこと、スタッフ一同喜んでおりました。 たばこの臭いがしたということで、お客様に不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。 現在改善に向け、様々な方法を試みているところでございます。 これからも、快適に過ごして頂けるよう努力してまいりますので、今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。
2015-08-27
5
その他
家族
2015年7月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

子供のインターハイを見に行くために宿泊しました。 歩いて行ける距離に飲食店もたくさんあり、スーパーや薬局もあって、大変便利でした。 ホテルとは違って、部屋にいても圧迫感がなく、大変過ごしやすかったです。 また、フロントの方もとても感じがよく、こちらに行くときは、また利用したいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
2
|
清潔さ:
-
2
不適切なクチコミを報告する
この度はウィークリー・オーエヌをご利用いただき、誠にありがとうございます。 お客様から頂いた声、大変嬉しく思います。 スタッフ一同、喜んでおりました。 お褒め頂きましてありがとうございます。 これからも、お客様に安心感を与えられるホテルにしてまいりますので、今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。
2015-08-11
4
レジャー
恋人
2014年11月宿泊
投稿者さん
17 件のクチコミ

11月22日に一泊しました。 近くにはファミレス、ラーメン屋、ショッピングセンターなどなど何でもあり便利です。 ビジネスホテルにはめずらしく、トイレとバスが別々なのが気に入りました。 気になったのはタバコのにおいです。空気清浄器が稼働していましたが、なかなかにおいは取れないものなのでしょう。 しかし、この値段でこれだけの施設に泊まれるなんて私どものような貧乏旅行者にはとてもありがたいです。 今度は連泊で、また利用したいと思っております。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
2
不適切なクチコミを報告する
この度はウィークリー・オーエヌをご利用いただきまして、ありがとうございます。 当ホテルの周辺には多くの飲食店が存在しますので、長期の旅行や出張など、様々な面でお役に立てると思います。 また、たばこの臭いについてですが、お客様の仰せの通り、加湿空気清浄機を用意し、対応しております。それでも臭いがする場合、は消臭液を散布しておりますが、完全には消臭できていないのが現状です。 お客様により快適な環境を提供できるよう、スタッフ一同努力してまいりますので、今後もウィークリー・オーエヌを宜しくお願いいたします。
2014-11-26
4
レジャー
友達
2014年10月宿泊
投稿者さん
386 件のクチコミ

禁煙室をお願いして3階でした。応対も気持ちよく宿泊できました。一つ残念だったのは掛け布団が汗の臭いがしました。お布団も丸洗いしておいていただければありがたいです。場所は、自動車旅行でないと、厳しいですね。駐車場も無料ですし。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
1
不適切なクチコミを報告する
この度はウィークリー・オーエヌをご利用いただきまして、ありがとうございます。 掛け布団が汗の臭いがしたということで、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。当ホテルとしましては、今後このようなことが無いように、スタッフ全員に注意喚起してまいります。 今後ともスタッフ一同サービスの向上に努めてまいりますので、またのご来訪を心よりお待ちしております。
2014-10-15
5
レジャー
一人
2014年7月宿泊
投稿者さん
46 件のクチコミ

車では立地も良く直ぐに見つけることができました。 近くに色んな店があり便利だと思います。 部屋もキッチンとベッドルームが扉で仕切られていて快適でした。 国道沿いですが 二重サッシになっていて外の音はまったく気になりません。 ひとつ 上げるなら 2泊なのに歯ブラシ一本とゆぅのはどうかなと… 近くにスーパーや百均があるので必要な物はすぐにそろいます。 今回は 上野城観光の予定が 体調悪く天気もあまりよくなかったので 部屋でゆっくりさせてもらいました。 また 仕事で連休が取れたら 宿泊してゆっくり 伊賀上野散策したいなと思います。 近場で いいホテルみつけました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
10
不適切なクチコミを報告する
この度はウィークリーオーエヌをご利用いただきまして、ありがとうございます。 ご指摘の歯ブラシの件ですが、当ホテルのフロントにて歯磨きセットとして販売しております。 ご必要の際には、フロントの従業員にまでお申し付け下さい。 また当ホテルは周辺に、スーパーなど様々な量販店が存在しますので、長期の出張や旅行には最適です。 次の伊賀上野散策の際には是非ともウィークリーオーエヌを宜しくお願いします
2014-07-25
5
ビジネス
一人
2014年6月宿泊
投稿者さん
55 件のクチコミ

ワンルームマンションみたいな部屋で、調度品が一式揃ってて助かりました。 部屋にある冷蔵庫は家庭用の冷凍庫別になってるタイプ、電子レンジ完備・ケトル・金庫もありました。 収納もあり部屋も圧倒的に広くてびっくりしました。 安いビジネスホテルにありがちな隣人の音もほとんど気にならなかったです。 ただ普通のホテルにある装備とは若干異なり、各種照明スイッチがベット脇に無かったです。 唯一の注意点は3階までの階段移動くらいでしょうか。 移動連泊最中の大荷物だったので大変でした。 また伊賀市に行くなら利用したいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
7
不適切なクチコミを報告する
この度はウィークリーオーエヌをご利用いただきまして、ありがとうございます。 当ホテルを連泊で利用されるお客様は非常に多く、少しでも長期の滞在のお役に立てるよう、必要な生活用品は一式揃えております。 また当ホテルにはエレベーターを設置しておらず、ご不便をおかけしました。 今後も従業員一同、サービスの向上や改善を目指して努力してまいりますので、 伊賀にお越しの際は、是非ともウィークリーオーエヌをよろしくお願いします。
2014-06-17
5
その他
家族
2014年3月宿泊
投稿者さん
161 件のクチコミ

お部屋も広いのに格安でとっても助かりました。 こちらが調べてなかったので申し訳なかったのですが禁煙ルームとかもありました? 喫煙しないのでちょっとタバコ臭いのが気になりました。 お風呂は驚く作りでしたが、入浴してみればなるほどなーーー。と思えたのでGoodです! また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
1
不適切なクチコミを報告する
この度はウィークリーオーエヌをご利用いただきましてありがとうございます。 ご指摘の件ですが、当ホテルは禁煙ルームを設けておりません。 そのため、喫煙されないお客様には不快な思いをさせてしまう形になってしまい、誠に申し訳ありません。 当ホテルとしましてはその対策として、全部屋に加湿器の機能を備えた空気清浄機を設置しております。 もし、今後お泊りになられる機会がございましたら、是非ご利用下さい。 従業員一同、心よりお待ちしております。
2014-03-14
5
レジャー
家族
2014年1月宿泊
cbr12345
30代/男性|8 件のクチコミ

年末年始の旅行で年始に利用しました。キッチンがついておりもちろん調理器具・食器類も常備されており旅行中に購入した食材で料理することもできて、旅行がより楽しくなります! 年始の利用でしたが出発時は気温が低く車のフロントガラスが凍っていましたが女将さん?と思われる方がわざわざペットボトルにぬるま湯を入れて持ってきてくださり、温かいお心遣いに癒やされました。 あいにく旅行前に風邪を引き、観光はできなかったので次回は伊賀城などの観光で利用したいです!!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
5
不適切なクチコミを報告する
この度はウィークリー・オーエヌをお褒め頂きまして、誠にありがとうございます。 当ホテルは調理器具や食器類を一通り揃えており、長期の旅行や連泊にもお役に立てると思います。 今後ともスタッフ一同サービスの向上に努めてまいりますので、またのご来訪を心よりお待ちしております。
2014-02-08
4
レジャー
友達
2013年11月宿泊
投稿者さん
386 件のクチコミ

改造アパートといった造りでした。駅からは遠いロードサイドです。自動車でないと不便です。周辺には飲食店があり困りませんでした。シャワートイレでした。お風呂は洗い場がなく浴槽のみです。アパート改造のような宿ですので室内はとても広くゆったりできました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。改造アパートのように見えたのは当ホテルは各室を外国で製造・輸入しユニットごとに組み立てているため、そのように違和感が生じたものと思います。これに懲りずに今後ともご利用ください。ありがとうございました。
2013-11-17
4
レジャー
友達
2013年7月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

ツインの割にはリーズナブルでした。 また、マンションタイプなのでキッチンまで付いてるので自炊もOK!! ツインでのベッドは片方が簡易ベッドで小さかったですが(まぁリーズナブルなので)、部屋は広いのでそれなりに満足出来ました。 (^^)


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。また、いろいろ分析していただきましてありがとうございます。長期滞在に有利になるように価格設定したり設備等を備えたりしています。今後ともお客様のご要望に沿えるよう努力してまいります。ありがとうございました。
2013-07-25