楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル新宿タウンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル新宿タウンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:746件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.28
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.27
  • 食事3.78

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネスホテル新宿タウンホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-07-03 01:43:12

安宿には慣れているので、あまり文句は言いたくない。

エアコンのリモコンの電池が切れていて、
テレビのリモコンと、都度入れ替えて使用しました。
まぁ、このぐらい、よくあること。

ここから頭にきた事を書かせてもらいます。
チェックイン時は、若い従業員の方に、
丁寧で心地よい対応をしていただいたのですが、
23時、外出先から戻り、フロントでマッサージを頼んだところ、
対応した年配の従業員の方が「今日はもう遅い。」と断ってきた。
ちょっと待て、こちらはチェックインした後、
部屋にある約款を見て、24時までマッサージを呼べるのを確認し、
門限のAM1時よりも早く、急いで帰ってきた。
なのに、フロントの人曰く「帰れないから・・・」
あぁ、終電なくて、マッサージの人が帰れないのはかわいそうだ・・・
と思ったが、約款には24時と書いてある。
その約款の拡大コピーがフロントに張ってあったので、
それを指差して、フロントの方に確認すると、
いかにも嫌々な態度で、「わかりました、はいはい、呼びます呼びます」と、
人を馬鹿にしたような態度での応対。
でも、こちらは怒らず、お礼を言って部屋でマッサージを待ちました。

マッサージの女性が来て、それまでのフロントでの話をすると、
「うちは何時でもOKなんですけど・・・」

え?・・そしたら、何かい?フロントの人がは自分が早く帰りたいから、
あんな失礼な態度取ったのか?

そう思うと、腹が立ちました。

朝、チェックアウト時も、そのフロントの人がいました。
目も合いました。
鍵を返しても、「ありがとうございました」の一言もありませんでした。

ホテル云々でなく、人の問題かもしれませんが、頭にきました。
社会人になって、もう100回以上ビジネスホテルを利用しましたが、
今迄で一番最低でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)★出張にも便利 ゆっくり休んで朝食付き】