楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

府中アーバンホテル別館 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

府中アーバンホテル別館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:529件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地4.33
  • 部屋3.22
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.11
  • 食事-----

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 府中アーバンホテル別館 のクチコミ

投稿者さん 2012-12-30 16:13:28

今回は投稿させていただきます。

フロントからの間違え電話の件

部屋で横になり、休んでいると電話が鳴る。

電話に出ると、「ルームサービスは注目しましたか?」
いきなり要件を言われ相手が誰か不明でしたが、注文した覚えもないので、注文していないと伝える。

約10分後に、再度電話が鳴る。
先ほどと同じ方と思われる方より、「再度確認しますが、ルームサービス頼んでませんか?」

私も「だから頼んでもいないし、あなたしつこいよ何度も」と言い電話を切りました。

直ぐにフロントへ降りて話しをすると、「謝罪しかございません」と…
要領が得ないので、責任者が戻るまで待機、その後責任者の話しから一連の顛末を説明していただきました。

私が納得していない理由
①最初の電話が、どこの誰か名のらず用件を一方的に話した事。
②再度の電話と、私が怒るまで謝罪の言葉がなかった事。
③フロントに降りて来ても私が間違えましたと言わなかった事。
④責任者と話しの後半握手を求めてきたが、立場が逆ですよ(笑)
和解なら私から握手ですから。

責任者は私の教育が…
とおっしゃっていましたが、私は、それ以前の話しだと思うのは酷でしょうか。

以上、色々書きましたが今年も一年お世話になりました。

良いお年を!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
府中アーバンホテル別館 2012-12-31 17:10:07

度重なるご無礼、本当に心より申し訳なく、言葉がでません。お客様が仰る通りでございます。
日々、スタッフにはお客様が当館を選んでご来館して頂いている事に感謝をし、安心とユックリご滞在して頂ける様に努めなくてはいけないと話をしておりまが、今回、この様なあってはならない事、ましてや日々良い続けている府中アーバンホテル別館の基本姿勢、お客様がユックリ滞在して頂けるホテル、全てに関しまして真逆の対応をしている事、心より大変申し訳御座いません。
スタッフには厳重に注意をし、毎日遅くまでお仕事をしている事、その日はユックリ久しぶりに早い時間から滞在して頂いている事、何でお客様のご期待に添えなかったのか、私自身ももう一度スタッフ教育の徹底を致してゆきます。
今年も本当にありがとう御座いました。
数々のご無礼本当に申し訳御座いません。
来年も府中アーバンホテル別館をどうか宜しくお願い申し上げます。
寒い日が続きますので、体調を崩されませぬ様、良いお年をお迎え下さい。

本年は府中アーバンホテル別館をご利用頂き、心より感謝致しております。

府中アーバンホテル別館
支配人 岩館

ご利用の宿泊プラン
【冬得】☆年末年始プラン☆
ご利用のお部屋
【◆喫煙シングルルーム◆】