楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

府中アーバンホテル別館 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

府中アーバンホテル別館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:529件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.40
  • 立地4.40
  • 部屋3.10
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.10
  • 食事-----

総合1

投稿者さんの 府中アーバンホテル別館 のクチコミ

投稿者さん 2013-02-06 11:53:43

苦情です。
チェックアウトの2時間前に寝ていた所、突然ドアを開ける音が…

清掃の方と思われる方が入ろうとしました。

数分後にも複数の方々で再びドアを開けようとし、内鍵が掛かっているのが、不思議なのか、信じられない一言。
『これどうやったら外れるの?』

呆れて声をかけましたが、唖然としました。

フロントに電話をすれば、男性の方は、「本当ですか?」と…。

最後はチェックアウト時のフロント女性は、「朝方は申し訳ございませんでした、又宜しくお願いします~」

相変わらず事の重大さをご理解いただいていないようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
府中アーバンホテル別館 2013-02-06 20:58:54

いつも府中アーバンホテル別館を御利用頂き、誠にありがとうございます。今回の件も含め、心よりお詫び申し上げると共に、本当に言葉に出来ない気持ちでおります。日々、スタッフにはお客様が快適に安心して御宿泊して頂ける様、細心の注意をはらい緊張感を持って日々の業務をする様、何度も何度も言っていましたが、この様な事になってしまい本当に申し訳御座いません。
お客様からの信頼はゼロに等しいと痛感しております。今後は、お客様の鍵がフロントに届いているかのチェックを朝の時点で再度徹底して行う事、スタッフには今まで以上に厳しく指導をして行く事、改善しなければお客様の信頼を取り戻す事が出来ない事、再度徹底指導致して参ります。
本当に、本当に申し訳御座いませんでした。
お客様からの声を頂けた事、大変ありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです。
お客様からの期待を裏切らない様、今後もいままで以上に努力して参ります。
全スタッフには、厳重注意をし今後の改善も指導致しました。大変ご迷惑をお掛け致しました事、重ねて心よりお詫び申し上げます。

府中アーバンホテル別館
支配人 岩館

ご利用のお部屋
【◆喫煙シングルルーム◆】