楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
心のリゾート 海の別邸ふる川のクチコミ・お客さまの声
総合2
コロナ対策が不十分。ロビーで受付の際お饅頭と抹茶のサービスがあるが、入れ替わり毎に消毒をしていなかったのが気になった。お菓子などを撮るときの手袋、消毒も徹底されていない。時間毎にロビーのサービス内容が変わり、なるべくロビーで過ごすように設定されているが、説明はオレンジジュースのことだけだった。 因みに、大浴場が入れ替わることも知らされなかった。スタッフによって説明内容が違うようで、統一された方がよい。テラス付きの部屋だったが、テラスがカビか藻だらけだった。高圧洗浄で掃除できそうだが、いつからしていないのだろうと思った。海を売りにしているだけに残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
心のリゾート 海の別邸ふる川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの 心のリゾート 海の別邸ふる川 のクチコミ
コロナ対策が不十分。
ロビーで受付の際お饅頭と抹茶のサービスがあるが、入れ替わり毎に消毒をしていなかったのが気になった。
お菓子などを撮るときの手袋、消毒も徹底されていない。
時間毎にロビーのサービス内容が変わり、なるべくロビーで過ごすように設定されているが、説明はオレンジジュースのことだけだった。
因みに、大浴場が入れ替わることも知らされなかった。スタッフによって説明内容が違うようで、統一された方がよい。
テラス付きの部屋だったが、テラスがカビか藻だらけだった。高圧洗浄で掃除できそうだが、いつからしていないのだろうと思った。
海を売りにしているだけに残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する