楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

心のリゾート 海の別邸ふる川 クチコミ・感想・情報

心のリゾート 海の別邸ふる川

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    心のリゾート 海の別邸ふる川のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.43
    • アンケート件数:550件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.30
    • 立地4.74
    • 部屋4.30
    • 設備・アメニティ4.18
    • 風呂4.54
    • 食事4.44
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    4件中 1~4件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    4人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 心のリゾート 海の別邸ふる川 のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月30日 01:26:08

    以前から宿泊したい宿でした。
    口コミを拝見しても評価が高いのも、安心材料の一つでした。

    ですが、口コミで高評価されております方々は本当に満足したのか不思議です。

    本当に値段にみあったサービスや食事は提供されたのでしょうか??

    予約時に表記された食事の内容でしたか?内容の変更に対して説明がありましたか?(私は説明がありませんでした)

    館内でのサービスの説明はありましたか?(私は夜にラウンジに行って初めてしりました)

    クレームに対して、真摯に向き合ってくれましたか?(私にはサービスの内容や料理の内容の満足には個人差があるとの説明。残念な対応です)

    3歳の娘と大浴場に入っていたら、男性客どうしが言い争いになり、風呂をでて。
    食事では毛ガニが茶碗蒸しに説明もなく変更になり。
    夜お酒やラーメンの提供されている事も知らされず。
    子供用の食事もどんぶり飯で酷すぎる。
    夕食の内容にがっかりして、私は途中で部屋に帰りました。
    その後、私の料理は一部部屋まで届けてこられましたが、全てではなく、妻や子供にも私の分は提供されませんでした。

    このような内容から84,000円の価値はありませんでした。

    もっと安価で良い食事や良いサービスを提供されている宿はいくつもあります。

    後日毛ガニは送って頂きました、ありがとうございます。

    けど、素直には喜べないです。。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年12月
    ご利用の宿泊プラン
    【海鮮三昧】特選虎杖浜海鮮会席膳
    ご利用のお部屋
    【【オーシャンフロント/セミスイート】和洋室】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 心のリゾート 海の別邸ふる川 のクチコミ

    投稿者さん 2020年07月25日 19:31:02

    一部のスタッフの対応が残念‥
    朝ラウンジで寛いでいるとスタッフがフレッシュオレンジの試食をしている会話が聞こえて来て
    居た堪れなくなりコーヒーを持って部屋に帰ろうとしたら
    オレンジ食べますかと素手で差し出されたり
    スタッフとの会話で今日の天気は一日中曇りでおまけに霧で雨が降りますとストレートに言われ残念な気持ちになっていました‥

    後、部屋の時代遅れのマッサージチェアーや食事内容も残念‥

    記念日で2度目の利用で楽しみにしてましたが本当に残念でした‥

    そうそう天気は晴れて雲海や素晴らしい景色を堪能することができました!
    総合的なおもてなしのレベルアップを望みます

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年07月
    ご利用の宿泊プラン
    【1日6食限定】最高級白老牛フィレステーキ会席プラン
    ご利用のお部屋
    【【オーシャンフロント/洋室48平米】デラックスツイン 】

    総合1

    10人中5人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 心のリゾート 海の別邸ふる川 のクチコミ

    投稿者さん 2019年01月08日 23:12:28

    年末、いつもお世話になっている義父を連れて子供と3人宿泊。
    午後2時半ホテル到着!
    先客の方の車を駐車場へ移動しているので玄関前で待機。
    2~3分車の中で案内の方来るのを待機。
    出て来る気配が無いので、寝ている子供を抱え玄関に入ろうと、したその時、急いで中からやって来たホテルマン。

    おお~!
    素晴らしい!
    と、思った矢先。
    後ろに待機していた別の車に駆け寄り、笑顔でいらっしゃいませ!

    はは~~!?!?!?
    かなり、無視され義父と子供を抱きながらロビーへ。

    いらっしゃいませ~~!
    と言う事も、案内も無し。

    もう、帰りたい、、、、
    と、思いつつロビーで待機、、、
    案内も無くてきとうにソファに座っていると、、お客様お名前は?
    と、案内の女性がやって来た。
    〇〇です。
    と、答えるとチェックインの手続き。

    あぁ、こう言う素っ気ない感じの接客しているんだなぁ、、
    と、周りを見渡していると、、
    他のお客様には満面の笑みで、ご案内。。

    そうか、私達は招かれていない客なのか、、、と、、

    もう、これ以上は書いている自分も落ち込むのでこれでおしまいにします。
    本当に最低のホテルです。
    たまたま、偶然が重なってこういう事になったんだと思います。
    他に嫌な思いもしませんでしたし、後から接客して頂いた方も本当に一生懸命でした。
    しかし、最初の対応は絶対に許せないし、二度と行きたくないし、
    謝罪もして欲しいと思いません。
    実際、謝罪して頂きましたが、
    こちらは謝罪して欲しいのでは無く、何故このような事になったのか、知りたかっただけです。

    今回、初めて投稿しました。
    本当に許す事が出来ませんでした。
    気分を悪くされたら申し訳御座いません。
    しかし、こちらも最悪な気分です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年12月
    ご利用のお部屋
    【【オーシャンフロント】和室ツイン】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 心のリゾート 海の別邸ふる川 のクチコミ

    投稿者さん 2018年07月14日 20:48:40

    感じ方は人それぞれですが正直登別温泉に泊まった方がいいと感じた。
    夕食は1組の食事を1人スタッフが対応していて、シフトの関係か途中で担当者が変わってから夕食の出てくるタイミングが遅く待ち時間が多く落ち着いて食事ができなかった。結局食事処での最後の客になり全然くつろげなかった。私たちより遅く来たお客さんの方が料理が早く出ていた。担当以外のスタッフは料理が出ていなくてもほとんど無視、通りがかりのスタッフにアルコールの追加オーダーをしたが忘れられていた。
    こころのリゾートとのことでしたが逆にストレスがたまりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年07月
    心のリゾート 海の別邸ふる川 2018年08月25日 14:07:31

    この度は当館へご宿泊頂き誠にありがとうございます。今回のご宿泊が大変残念な結果となってしまいました事大変残念でなりません。
    ご夕食はお客様の召し上がるペースに合わせお出し致しておりますが、大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
    またドリンクの追加オーダーも忘れていたとの事、返す言葉もございません。
    頂いたお言葉をしっかり受け止め反省致します。
    今以上に給仕のサービス向上に努めて参ります。

    ご利用のお部屋
    【【オーシャンフロント】プライベートテラス付和室10畳】

    4件中 1~4件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ