楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマークワンつくば研究学園のクチコミ・お客さまの声
部屋4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時に住所など印刷されてたので楽でした。でもフロントとサービスはちょっと。。。普通のビジネスホテルでもしてくれることを、満面の笑みでできないと平気で言い放ったり、女性のフロントの方が、電話で苦情を受けていたようですが、すみませんと口でいいながら他の作業をしていたのを見てしまってから、このホテルは本当のサービスを知っているのかなと思いました。朝食も、朝の時間のないときに客にすべて片付けさせるっておかしくないですか?お盆をさげることは自分でしますが、コップとかすべて分類させるのは。。。スタッフも普通それを見たら手伝いません?マッサージャーや枕などの備品が充実していて、お客さんが色々好きなものを選べるのはいいかもしれませんが、連泊してもあれだけ力をいれていると宣伝してるアメニティは1泊分というちぐはぐなサービスは、意味不明です。それに部屋のシャンプーなどは低品質でお風呂が狭い。。。ホテルの責任ではないですが、大浴場に行ったら、体を洗わずに湯につかる人が何人もいて部屋で入ることにしました。今さらお風呂を大きくすることはできないでしょうから仕方ないと思いますが、皆が大浴場に行くわけではないのでね。。そんなわけで、いかに手をぬいて物でサービス感を出すかといううすっぺらいホテルになってしまってる気がしました。そういうのが気にならなくて駅近で安くて寝るだけって人にはいいところだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用ありがとうございます今回のご宿泊に関しましてご満足いただけなかったこと残念に思います。一部従業員に不適切な対応と受け取られる言動があったことお詫び申し上げます。ご指摘の電話しながらの作業はお客様からの問い合わせを確認しながら対応していたもので、別の作業を行ったものではありませんのでご理解のほどお願い致します。ご指摘のアメニティが1日分しかない件ですが、女性向けのレディースアメニティのことかと思います。当然のことながら、一部特別プラン(連泊エコプラン等)を除いて通常のアメニティは1泊毎に設置させていただいております。当ホテルはビジネスホテルとして女性のお客様が急な用事で宿泊せざるを得なくなった場合を考え、チェックイン時に緊急用として女性の方が1泊を少しでも快適にお過ごし頂くための女性用アメニティをお渡ししております。今後連泊される女性のお客様で2泊目以降のご利用希望が多い場合には有料販売等も検討して参りたいと考えております。大浴場のマナーについての注意喚起については貴重なご意見ありがとうございます今後の検討課題とさせていただきたく思います。またのお越しをお待ちしております。支配人 古川
ホテルマークワンつくば研究学園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマークワンつくば研究学園 のクチコミ
チェックイン時に住所など印刷されてたので楽でした。でもフロントとサービスはちょっと。。。普通のビジネスホテルでもしてくれることを、満面の笑みでできないと平気で言い放ったり、女性のフロントの方が、電話で苦情を受けていたようですが、すみませんと口でいいながら他の作業をしていたのを見てしまってから、このホテルは本当のサービスを知っているのかなと思いました。朝食も、朝の時間のないときに客にすべて片付けさせるっておかしくないですか?お盆をさげることは自分でしますが、コップとかすべて分類させるのは。。。スタッフも普通それを見たら手伝いません?
マッサージャーや枕などの備品が充実していて、お客さんが色々好きなものを選べるのはいいかもしれませんが、連泊してもあれだけ力をいれていると宣伝してるアメニティは1泊分というちぐはぐなサービスは、意味不明です。それに部屋のシャンプーなどは低品質でお風呂が狭い。。。ホテルの責任ではないですが、大浴場に行ったら、体を洗わずに湯につかる人が何人もいて部屋で入ることにしました。今さらお風呂を大きくすることはできないでしょうから仕方ないと思いますが、皆が大浴場に行くわけではないのでね。。そんなわけで、いかに手をぬいて物でサービス感を出すかといううすっぺらいホテルになってしまってる気がしました。そういうのが気にならなくて駅近で安くて寝るだけって人にはいいところだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用ありがとうございます
今回のご宿泊に関しましてご満足いただけなかったこと残念に思います。
一部従業員に不適切な対応と受け取られる言動があったことお詫び申し上げます。
ご指摘の電話しながらの作業はお客様からの問い合わせを確認しながら対応していたもので、別の作業を行ったものではありませんのでご理解のほどお願い致します。
ご指摘のアメニティが1日分しかない件ですが、女性向けのレディースアメニティのことかと思います。
当然のことながら、一部特別プラン(連泊エコプラン等)を除いて通常のアメニティは1泊毎に設置させていただいております。
当ホテルはビジネスホテルとして女性のお客様が急な用事で宿泊せざるを得なくなった場合を考え、チェックイン時に緊急用として女性の方が1泊を少しでも快適にお過ごし頂くための女性用アメニティをお渡ししております。
今後連泊される女性のお客様で2泊目以降のご利用希望が多い場合には有料販売等も検討して参りたいと考えております。
大浴場のマナーについての注意喚起については貴重なご意見ありがとうございます
今後の検討課題とさせていただきたく思います。
またのお越しをお待ちしております。
支配人 古川