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投稿者さんの ホテルマークワンつくば研究学園 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月11日 13:21:59
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アンケートに浴衣の位置はわかりやすかったですか?見たいな質問があるくせに、部屋に浴衣がなかった!
わざわざ大浴場があるって事で、少し遠くでも宿泊したが、浴衣がなかったので大浴場も入らず、イライラしたまま寝ました。
別にフロントに文句を言えばよかったが、駐車場の場所を聞いたときのフロントの対応がむかついたので、それもしなかった。
文句ばかりだが、ホテルとしてはよいと思います。私は二度と泊まらないけど(笑)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ホテルマークワンつくば研究学園 2011年03月12日 19:44:55
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この度は当ホテルにご宿泊下さいまして誠にありがとうございました。
まずは浴衣が無く、お客様において御不便をお掛けしました事、申し訳ございませんでした。
客室アメニティに不備がないように、客室清掃に厳重注意させて頂きました。
また何よりフロントスタッフの至らぬ対応について、誠に申し訳ございませんでした。
特にまだ未熟な従業員には、今回のような不適切なお客様との対応が無いよう徹底指導させていただく所存でございます。
この度、お客様に不愉快な思いをさせてしまったこと、再度、心よりお詫び申し上げます。
フロント 中山
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数/泊数限定モニタープラン】アンケートにお答えいただくだけで特別割引
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
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リラックマしろたんさんの ホテルマークワンつくば研究学園 のクチコミ
- リラックマしろたんさん [40代/女性] 2011年02月21日 23:03:57
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よかったところ:駅前でアクセスしやすい。車で行ってもわかりやすい。電話で問い合わせしたときのスタッフの方は親切で感じが良かった。建物は新しくてきれい。セキュリティがしっかりしている。お部屋もお風呂もよくお掃除されている。大浴場もなかなかこぎれいで良い。女性用アメニティがかわいくて質が良くて気が利いている。部屋にナノイーと足マッサージ器があってよかった。インターネットも部屋で有線・無線どちらも使えて便利だった。
残念だったところ:壁が薄いせいか、上の部屋の人と思われるお風呂をくむ音、シャワーの音、歩く音、ドアを開け閉めする音、アラームをセットする音などが、まるで自分の部屋の音じゃないかと思うくらいに大きく聞こえて(しかも深夜2時)1時間以上眠れなかった。翌日寝不足になった。あと朝食がいまいち。値上げしてもいいのでもう少し充実させてほしい。品目数、質とも。あとシャワーの水圧が弱くて気持ち悪い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ホテルマークワンつくば研究学園 2011年02月22日 00:40:31
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この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
当ホテルは、お客様に安心してご利用頂く為に、1階エレベーターのほか、女性大浴場入口、女性専用フロア入口にセキュリティを設けております。
また、女性の方にお配りしているアメニティは、当ホテル女性従業員が内容を考えておりますし、ナノイーやフットマッサージャーは女性専用ルームにしかご用意がない特別な備品です。
最近では女性用の生理用品の自販機を3階に設置して、ビジネスホテルでも女性が利用しやすい空間を提供出来るように努めております。
近隣の部屋の音が気になられたとの事、ご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
早急に原因調査を行い、改善できるよう努めて参ります。
お客様のまたのご利用を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 村田
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数/泊数限定モニタープラン】アンケートにお答えいただくだけで特別割引
- ご利用のお部屋
- 【レディースシングル(禁煙)】
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投稿者さんの ホテルマークワンつくば研究学園 のクチコミ
(人工だが)温泉があるので、利用しているが、直前に連絡とった時も、温泉設備故障の話はなく、チェックイン時は女風呂だけ修理中で、修理出来次第連絡する、と言われたが、後から、男風呂も使えなくなったと言ってきた。設備が使えなくなった事に全く反省が見られない。
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この度は、当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
そして今回、大浴場の故障に関しまして、お客様からご連絡があったにも関わらず、あらかじめお客様にお知らせせず、ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
担当スタッフには、今後この様なことのない様、再度教育を徹底して参ります。
また、急な故障に伴う当館スタッフの対応で、お客様を不快にさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後この様なことが起きた場合の対応に関しましては、お客様にご満足いただける形でご提供出来るよう、検討させていただきます。
この度、お客様に不愉快な思いをさせてしまったことに関しまして、改めて、心よりお詫び申し上げます。
フロント 遠藤