楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯宿くったり温泉レイク・イン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯宿くったり温泉レイク・インのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:418件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.86
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂4.31
  • 食事3.97

総合5

投稿者さんの 湯宿くったり温泉レイク・イン のクチコミ

投稿者さん 2012-12-02 23:37:35

いつも北海道へ旅行の際は利用させてもらってます。
部屋は広くてキレイでお風呂も清潔で広々していて、夜の露天風呂から見上げる星空の素晴らしいさがとても気に入っています。
レストランは安くてボリュームもあり美味しいし、新得そばをお昼は打って出していてそのそばが格別。
朝食はシンプルだが思っている以上に種類が豊富で味も美味しいです。 従業員の方々は電話予約の方々やお風呂掃除をしているおじさんたちはとても親切丁寧に対応してくれます。
ただ夜遅くいつも宿泊の際はチェックインするのだが、その際にいるフロントの年配のおじさんの対応にはどうかと毎回思います。
笑顔なし!いらっしゃいませという言葉なし! ボソボソとしんどそうに説明をする!
前々回宿泊した際学生団体が宿泊した部屋の向かいに泊まっていて物凄くうるさかったので注意してもらうようにフロントに行ってフロントのそのおじさんにいうと、はいわかりましたとボソボソ言ってそれから30分以上経ってもうるささが静まらなかったので頭にきてもう一度フロントのそのおじさんにいうと仕方なさそうに学生団体の部屋にうるさいと言っていました。
私は同業者なのであまり他のホテルで宿泊する際はうるさく言いたくありませんが、あまりにも対応が相変わらずひどいのでどうにかするべきだと切に思います!! フロントでの対応が悪いとホテルにとっては命とりだと思います!!
他の面がせっかく良くてもその少しの対応の悪い面が見えた事によってホテル全体的なイメージが悪くなると思います!!
お客様は自分たちが思っている以上にいろんな所を見ています!! そこさえ直せばいいと思います。
全体的にはとてもいいホテルです!
またお世話になります!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
ご利用の宿泊プラン
紅葉の秋♪お得な秋割プラン! 【 1泊朝食付 】
ご利用のお部屋
【【 禁煙 】 和洋室 ~ 快適シモンズベッド ~】