楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯宿くったり温泉レイク・イン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯宿くったり温泉レイク・インのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:412件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地3.93
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂4.31
  • 食事4.03

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯宿くったり温泉レイク・イン のクチコミ

投稿者さん 2017-09-12 00:11:26

無料でもいいぐらいの貧相な朝食バイキング。補充一切なし。早い時間に行かないとド貧相な朝食になる。土日は特に要注意。フロント同士の連携ができていないので注意。取りに戻るからと預かってもらっていた冷蔵品を「忘れものです」とチェックアウトから3時間半後に電話。本当に忘れものなら もう飛行機に乗って自宅に着く頃だ。フロントの申し送りのミスかと思ったら 頼んでおいたフロント女性も まだホテルにいた。フロントの中で連携はないと覚悟して何かを依頼するべき。
何度も泊まっているヘビーリピーターだが 毎回 何かしら問題が起こる。ホスピタリティを期待してはいけない。ここはホテルではないと自己暗示が大切。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2017年09月
湯宿くったり温泉レイク・イン 2017-10-19 19:50:34

 いつも湯宿くったり温泉レイク・インをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
 朝食の件に関しまして、お客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。スタッフサービス・料理のご提供を料理長と話し合い、早速改善に向けて動いております。
 フロントスタッフの件に関しましては、いつもご利用頂いているにも関わらず、大変残念な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。フロントの連携、お恥ずかしい限りです。一から基本を見直し、報告・連絡等の怠りの無い様努めて参りたいと存じます。
 率直なご意見をスタッフの改善に生かして参ります。貴重なご意見、本当にありがとうございました。
 厚かましいお願いではございますが、またご利用頂ける日を心よりお待ち申し上げております。
  湯宿くったり温泉レイク・イン 山崎

ご利用の宿泊プラン
ドライブ日和♪お得な夏割プラン! 【 1泊朝食付 】
ご利用のお部屋
【【 喫煙 】 シングル ~ 快適シモンズベッド~】