楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

扇屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:99件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.32
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.63
  • 食事4.43

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

購入者さん.さんの 扇屋 のクチコミ

購入者さん.さん [40代/女性] 2013-08-20 10:50:10

まずはお掃除を徹底して下さい。宿泊客が帰った後も、新しい宿泊客が入る前も必ず掃除機を掛けて下さい。至る所に人の髪の毛、ゴミ、ほこり、誰のものかも分からないヘアピン・・・空の液体石けん、中身がひからびた脱臭ビーズは二の次です。山小屋よりもひどい有様でした。また、手が回らないのでしたら従業員は増員すべきです。「人手が足りないからお布団をひくのを忘れていました。」は理由にはならないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ご利用のお部屋
【和室 1泊2食付プラン☆バストイレ付き】
購入者さん.さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ