楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

扇屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:99件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.32
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.63
  • 食事4.43

総合1

投稿者さんの 扇屋 のクチコミ

投稿者さん 2019-11-26 08:56:33

全く騙されました、2度と利用しません
建物:写真では越前大野に相応しい趣ある建物ですが、実際は5階建てのビルです。古い建物と思っていたので宿を探すのに30分も費やしました
部屋:セミグレードアップ2部屋続き間でしたが、真上が大浴場になっており広い部屋に下水臭が籠っていて使えませんでした、結局3人で6畳間に居ました。グレードアップとは大嘘です
食事:量が少なく唖然としていたら「そう言うプランです」と平然と言われてしまったが楽天のページには何処を探しても記載されていません
食事所:近くに建設現場が有るらしく大勢の作業者が宿泊していましたがスナックのホステスを連れ込んで大騒ぎをしていました。越前大野の旅情など微塵も有りません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
扇屋 2019-12-26 18:03:26

先日は、当館をご利用いただき、ありがとうございました。また、こちらの配慮が足りずお客様に不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。お部屋に関しましては、清掃の際とお客様の見える時間前には必ずチェックをするようにいたしております。また、宿泊プランのページには写真とメニューを掲載しておりますが、説明不足のようでしたら、お詫びいたします。当日は、ビジネスのお客様に多くお泊りいただいており、騒がしくなってしまいましたが、食事の席にホステスさんを呼んでらしたという事はございません。今後は、お部屋を分けるなど、どのお客様にも気持ちよくお食事していただけるよう心がけて参りたいと考えております。

ご利用の宿泊プラン
【50歳以上限定】歴史ある北陸・小京都の趣と越前の名物グルメを楽しむ大人旅
ご利用のお部屋
【セミグレードアップ】