2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 長居パークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月16日 16:39:47
-
風呂のカビが広範囲にあり、汚なくて最低だった。フロントの対応も、体温を紙に書け!と、指でトントンと叩き、返事も ハイハイ。とても接客とは呼べるものではなく、これまで50以上宿泊した中で最悪だった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 長居パークホテル 2020年11月18日 12:45:41
-
この度は数あるホテルの中より当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、ご滞在中ご不便をおかけしましたことお詫び申し上げます。
お部屋の清掃が隅々まで行き届いていなかった事や、チェックインの際、フロントスタッフのご案内が不適切な対応をしてしまい誠に申し訳ございません。
お客様の貴重なご意見をもとに、このような事がない様に徹底し、サービス向上に努めてまいります。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 現金決済プラン☆【Wi-Fi接続無料】【ビジネス】【ファミリー】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル◇禁煙◇】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 長居パークホテル のクチコミ
今回の宿泊で、初日浴室内に髪の毛あり、翌朝フロントに伝える 二日目 洗面台に髪の毛
翌朝フロントに伝える、三日目 袋入りのコップに髪の毛フロントを呼び現認してもらう
三日連続での髪の毛あり得ないと思います、どうするか改善策の説明もなく
言われたことは、今日は大丈夫です確認しましたからと・・・
サービス業として大丈夫なのは当然では? 説明もなく改めての謝罪もないままので
とても不愉快な宿泊になりました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館へご滞在頂き誠にありがとうございます。
重ねての不備により、大変ご不快な思いをさせてしまい、心からお詫び申し上げます。
お部屋の管理状況につきましては点検を強化しており、お客様が快適に過ごしていただけるようスタッフ一同努力してまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
また機会を頂けるようなら、当館をよろしくお願いいたします。