楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東府やResort&Spa-Izuのクチコミ・お客さまの声
総合1
13人中12人の方が参考になったと投票しています。
リピーターでした。以前宿泊して良かったと思ったので、再度訪れましたが、申し込み直後から不手際がありました。でも、それは機械の不具合ということ、着いてからのフロントの方、食事処のスタッフの方の心のこもったサービスもあり、仕方ないと思っていました。しかしながら、チェックアウトの際、お食事の時の飲み物などの精算をカードでしたところ、10分経っても15分たっても終わりません。後から来た方の精算はとっくに終わって帰っていかれました。あれ?と思って何回か見まわしていたら、先ほどカードを渡した方が別の方のチェックアウトの対応をしていました。私のチェックアウトが終わっていないのに・・と思いつつも待っていたら、別のスタッフが領収書を持ってやってきて、またお金を請求してきました。「先ほどカードを渡して請求をしていますが・・・」と伝えたところ、「確認してまいります。」と言い残したまま戻ってきません。待っても戻ってこないので、最初にカードを渡した(女将らしき)人のところへ行くと、カードの処理の操作を間違えたので、確認させてほしいからもうしばらく待ってくれとのこと。ここまでで20分位経っています。間違えた時点でなぜ「~これこれこういう理由でもう少し待ってください」が言えないのでしょうか?また、なぜ他のお客の相手をしていられるのか意味不明です。仕方がないし、まだまだ時間がかかりそうだったので、お庭を見に行きました。でも、戻ってきてもまだ確認が終わっていませんでした。再度お手洗いに行って時間を潰しましたが、チェックアウトをお願いしてから1時間近く経過していました。・・そして、スタッフの方に聞いたら、もうしばらくお待ちくださいとのこと。約1700円のために1時間近く放置されるってどういうことでしょうか?旅行の時の1時間って大きいですよね。最初の客の処理の途中で他の客の相手をする。具合が起きた時にすぐ報告してくれないで待たせる。2重に料金を請求する。確認してきますと言ったまま報告しないで待たせる。こちらから聞きに行かないと教えない。確認に時間がかかりすぎる(約1時間)こんなところにまた泊りたいと思いますか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東府やResort&Spa-Izuへご来館いただきまして誠にありがとうございます。再来館をいただいたにもかかわらず、ご予約時より発生をいたしました不手際の数々に大変なご迷惑、又不愉快なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。折角の楽しいご旅行が私どものいたらなさに、残念な形になってしまい、お詫びのしようもございません。特にチェックアウト時には、お客様からお預かりしたカードを取り違えて入力してしまうといった初歩的なミスから貴重なお時間を台無しにしてしまうという失態をしてしまいました。きちとご説明をおこない、違ったかたちでの対応も充分出来たのではないかと反省をしております。今後このようなことが起きないよう、スタッフ一同で業務の改革を行なうと共に、お客様にに応対する際の言葉遣い、所作等再度教育を重ねてまいる所存でございます。今回の貴重なご意見を真摯に受け止めまして、改めましてスタッフ一同日々研鑽を重ねてまいります。この度は、誠にありがとうございました。
東府やResort&Spa-Izu クチコミ一覧へ
東府やResort&Spa-Izu(静岡県)
1.0
投稿日:2012-12-31 18:10:18
土肥温泉 土肥ふじやホテル(静岡県)
4.0
投稿日:2011-10-15 17:32:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
13人中12人の方が参考になったと投票しています。
ともゅんさんの 東府やResort&Spa-Izu のクチコミ
リピーターでした。
以前宿泊して良かったと思ったので、再度訪れましたが、
申し込み直後から不手際がありました。
でも、それは機械の不具合ということ、
着いてからのフロントの方、食事処のスタッフの方の
心のこもったサービスもあり、仕方ないと思っていました。
しかしながら、チェックアウトの際、
お食事の時の飲み物などの精算をカードでしたところ、
10分経っても15分たっても終わりません。
後から来た方の精算はとっくに終わって帰っていかれました。
あれ?と思って何回か見まわしていたら、
先ほどカードを渡した方が別の方のチェックアウトの対応をしていました。
私のチェックアウトが終わっていないのに・・と思いつつも待っていたら、
別のスタッフが領収書を持ってやってきて、
またお金を請求してきました。
「先ほどカードを渡して請求をしていますが・・・」と伝えたところ、
「確認してまいります。」と言い残したまま戻ってきません。
待っても戻ってこないので、最初にカードを渡した(女将らしき)人の
ところへ行くと、カードの処理の操作を間違えたので、
確認させてほしいからもうしばらく待ってくれとのこと。
ここまでで20分位経っています。
間違えた時点でなぜ「~これこれこういう理由でもう少し待ってください」が
言えないのでしょうか?
また、なぜ他のお客の相手をしていられるのか意味不明です。
仕方がないし、まだまだ時間がかかりそうだったので、お庭を見に行きました。
でも、戻ってきてもまだ確認が終わっていませんでした。
再度お手洗いに行って時間を潰しましたが、
チェックアウトをお願いしてから1時間近く経過していました。
・・そして、スタッフの方に聞いたら、もうしばらくお待ちくださいとのこと。
約1700円のために1時間近く放置されるってどういうことでしょうか?
旅行の時の1時間って大きいですよね。
最初の客の処理の途中で他の客の相手をする。
具合が起きた時にすぐ報告してくれないで待たせる。
2重に料金を請求する。
確認してきますと言ったまま報告しないで待たせる。
こちらから聞きに行かないと教えない。
確認に時間がかかりすぎる(約1時間)
こんなところにまた泊りたいと思いますか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東府やResort&Spa-Izuへご来館いただきまして誠にありがとうございます。
再来館をいただいたにもかかわらず、ご予約時より発生をいたしました不手際の数々に大変なご迷惑、又不愉快なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。折角の楽しいご旅行が私どものいたらなさに、残念な形になってしまい、お詫びのしようもございません。
特にチェックアウト時には、お客様からお預かりしたカードを取り違えて入力してしまうといった初歩的なミスから貴重なお時間を台無しにしてしまうという失態をしてしまいました。きちとご説明をおこない、違ったかたちでの対応も充分出来たのではないかと反省をしております。
今後このようなことが起きないよう、スタッフ一同で業務の改革を行なうと共に、お客様にに応対する際の言葉遣い、所作等再度教育を重ねてまいる所存でございます。
今回の貴重なご意見を真摯に受け止めまして、改めましてスタッフ一同日々研鑽を重ねてまいります。
この度は、誠にありがとうございました。