楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東府やResort&Spa-Izuのクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋や風呂場は掃除が行き届いていて快適でした。雰囲気も大変良く、総じて良い宿だと思いますが、改善が必要な点もあります。まず、接客がダメです。食事対応も呼んでも一向に現れない。朝食で残ったパンは持ち帰れますと説明されていたにも関わらず、スタッフが不在のため諦めてそのまま退席。食事客への最低限の配慮ができていない。チェックアウト時も、荷物を大量に運びながら車のキーを返却してもらい、明らかにチェックアウトの客だと認識できるにも関わらず「またお越しください」の一言も無し。ここでも何のコトバもかけてもらえず家族で帰路につきました。食事についても宿泊客には無料でドリンクサービスまでは良いが、朝食時のもの含め、アイスコーヒーが全て淹れたものでなく、業務用の不味いものを使っていてテンションが下がったと同時に今どきこんなアイスコーヒーを出す宿があるのだと心底驚いた。朝食も洋を選んだが、焼きたてパン食べ放題までは良いが、オムレツとハム、ソーセージがワンプレートって、ちょっと手を抜きすぎじゃないですかね?夕食はそれなりだったのであまりのギャップに悲しくなりました。宿泊客は皆、非現実性を求めて来るのです。食事はそれを演出する上で最も重要な要素です。決して安宿ではないので最低限のケアはしてほしいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、東府やResort&Spa-Izuをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をお寄せいただきまして、重ねて御礼を申しあげます。お食事、またはチェックアウト時のスタッフの対応など、至らない点が多々ございましたこと、まずお詫びいたします。誠に申し訳ございませんでした。ご宿泊における、お食事、スタッフのおもてなしの重要度は大変高いと認識いたしております。どなたにもご満足いただけるお料理の追求、クオリティの高いサービスについて、今一度、初心に立ち返えり、スタッフ一同、さらに精進してまいりたいと存じます。まだまだ改善しなければならないこともございますが、和のリゾートという私どものコンセプトの通り、ご来館いただきました皆さまにお寛ぎいただけますよう、さらに精進を重ねてまいりたいと存じます。またの機会をいただけましたら、幸甚に存じます。スタッフ一同お待ち申しあげております。ありがとうございました。
東府やResort&Spa-Izu クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東府やResort&Spa-Izu のクチコミ
部屋や風呂場は掃除が行き届いていて快適でした。雰囲気も大変良く、総じて良い宿だと思いますが、改善が必要な点もあります。まず、接客がダメです。食事対応も呼んでも一向に現れない。朝食で残ったパンは持ち帰れますと説明されていたにも関わらず、スタッフが不在のため諦めてそのまま退席。食事客への最低限の配慮ができていない。チェックアウト時も、荷物を大量に運びながら車のキーを返却してもらい、明らかにチェックアウトの客だと認識できるにも関わらず「またお越しください」の一言も無し。ここでも何のコトバもかけてもらえず家族で帰路につきました。食事についても宿泊客には無料でドリンクサービスまでは良いが、朝食時のもの含め、アイスコーヒーが全て淹れたものでなく、業務用の不味いものを使っていてテンションが下がったと同時に今どきこんなアイスコーヒーを出す宿があるのだと心底驚いた。朝食も洋を選んだが、焼きたてパン食べ放題までは良いが、オムレツとハム、ソーセージがワンプレートって、ちょっと手を抜きすぎじゃないですかね?夕食はそれなりだったのであまりのギャップに悲しくなりました。宿泊客は皆、非現実性を求めて来るのです。食事はそれを演出する上で最も重要な要素です。決して安宿ではないので最低限のケアはしてほしいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、東府やResort&Spa-Izuをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をお寄せいただきまして、重ねて御礼を申しあげます。
お食事、またはチェックアウト時のスタッフの対応など、至らない点が多々ございましたこと、まずお詫びいたします。誠に申し訳ございませんでした。
ご宿泊における、お食事、スタッフのおもてなしの重要度は大変高いと認識いたしております。
どなたにもご満足いただけるお料理の追求、クオリティの高いサービスについて、今一度、初心に立ち返えり、スタッフ一同、さらに精進してまいりたいと存じます。
まだまだ改善しなければならないこともございますが、和のリゾートという私どものコンセプトの通り、ご来館いただきました皆さまにお寛ぎいただけますよう、さらに精進を重ねてまいりたいと存じます。
またの機会をいただけましたら、幸甚に存じます。スタッフ一同お待ち申しあげております。
ありがとうございました。