2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
13人中12人の方が参考になったと投票しています。
ともゅんさんの 東府やResort&Spa-Izu のクチコミ
- ともゅんさん [30代/女性] 2012年12月31日 18:10:18
-
リピーターでした。
以前宿泊して良かったと思ったので、再度訪れましたが、
申し込み直後から不手際がありました。
でも、それは機械の不具合ということ、
着いてからのフロントの方、食事処のスタッフの方の
心のこもったサービスもあり、仕方ないと思っていました。
しかしながら、チェックアウトの際、
お食事の時の飲み物などの精算をカードでしたところ、
10分経っても15分たっても終わりません。
後から来た方の精算はとっくに終わって帰っていかれました。
あれ?と思って何回か見まわしていたら、
先ほどカードを渡した方が別の方のチェックアウトの対応をしていました。
私のチェックアウトが終わっていないのに・・と思いつつも待っていたら、
別のスタッフが領収書を持ってやってきて、
またお金を請求してきました。
「先ほどカードを渡して請求をしていますが・・・」と伝えたところ、
「確認してまいります。」と言い残したまま戻ってきません。
待っても戻ってこないので、最初にカードを渡した(女将らしき)人の
ところへ行くと、カードの処理の操作を間違えたので、
確認させてほしいからもうしばらく待ってくれとのこと。
ここまでで20分位経っています。
間違えた時点でなぜ「~これこれこういう理由でもう少し待ってください」が
言えないのでしょうか?
また、なぜ他のお客の相手をしていられるのか意味不明です。
仕方がないし、まだまだ時間がかかりそうだったので、お庭を見に行きました。
でも、戻ってきてもまだ確認が終わっていませんでした。
再度お手洗いに行って時間を潰しましたが、
チェックアウトをお願いしてから1時間近く経過していました。
・・そして、スタッフの方に聞いたら、もうしばらくお待ちくださいとのこと。
約1700円のために1時間近く放置されるってどういうことでしょうか?
旅行の時の1時間って大きいですよね。
最初の客の処理の途中で他の客の相手をする。
具合が起きた時にすぐ報告してくれないで待たせる。
2重に料金を請求する。
確認してきますと言ったまま報告しないで待たせる。
こちらから聞きに行かないと教えない。
確認に時間がかかりすぎる(約1時間)
こんなところにまた泊りたいと思いますか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年12月
- 東府やResort&Spa-Izu 2013年02月05日 19:01:36
-
この度は、東府やResort&Spa-Izuへご来館いただきまして誠にありがとうございます。
再来館をいただいたにもかかわらず、ご予約時より発生をいたしました不手際の数々に大変なご迷惑、又不愉快なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。折角の楽しいご旅行が私どものいたらなさに、残念な形になってしまい、お詫びのしようもございません。
特にチェックアウト時には、お客様からお預かりしたカードを取り違えて入力してしまうといった初歩的なミスから貴重なお時間を台無しにしてしまうという失態をしてしまいました。きちとご説明をおこない、違ったかたちでの対応も充分出来たのではないかと反省をしております。
今後このようなことが起きないよう、スタッフ一同で業務の改革を行なうと共に、お客様にに応対する際の言葉遣い、所作等再度教育を重ねてまいる所存でございます。
今回の貴重なご意見を真摯に受け止めまして、改めましてスタッフ一同日々研鑽を重ねてまいります。
この度は、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【蔵の間】歴史を感じる蔵のお部屋にご宿泊【2食付】
- ご利用のお部屋
- 【メゾネット「蔵の間」】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東府やResort&Spa-Izu のクチコミ
バード面は素晴らしいですが、ソフト面はがっかりです。
敷地内が非情に広く浴室も点在しているのに説明が不十分で地図を見ながら探し回りました。
食事は絶品ですが、担当者により説明内容は異なり、朝食は温め返しのようなご飯に
薫りのない海苔。
女将なんて…誰かも分からない状況。
チェックインは早く、チェックアウトはゆっくりじゃないと楽しめないお宿です。でも、皆が時間に余裕があるわけじゃないから…時間に余裕を持って行けない人には薦めません。
同じよう程度の金額のお宿は近隣に幾らでもあるので次は行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東府やResort&Spa-Izuへご来館をいただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中は何かと行き届きませずに申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点につきましては、今後の課題とさせていただき、鋭意改善に努めて参る所存でございます。
またご来館いただけますよう、スタッフ一同心しましてよりいっそうサービスに励んで参ります。