楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東府やResort&Spa-Izu クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東府やResort&Spa-Izuのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:453件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.75
  • 立地4.52
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ4.78
  • 風呂4.54
  • 食事4.37
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの 東府やResort&Spa-Izu のクチコミ

投稿者さん 2024年03月01日 20:36:21

高齢の母と一緒に利用させていただきました。予約時に高齢者がいますと伝えた所、お部屋に高座椅子を用意していただきとても助かりました。ただ、建物内は段差が多く、高齢者には不向きかなと感じました。
夕食の炊き込みご飯をおにぎりしてもらい部屋に持ち帰りましたが、
柔らかいのに芯が残っていて、とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ご利用の宿泊プラン
【1泊2食】東府やスタンダードプラン<寛ぎ×温泉×美食>和のリゾートを楽しむ【静岡県産】
ご利用のお部屋
【<本館>温泉半露天付 和室ツイン(川沿い)【ツインベッド】】

総合2

JA09888さんの 東府やResort&Spa-Izu のクチコミ

JA09888さん [50代/男性] 2021年01月12日 01:34:02

到着時~部屋へのアプローチ(案内を受けながら)東京ドームの1.5倍?は 景色雰囲気も良く良かったです。
伊豆なので料理を期待しておりましたが 期待が大きすぎたのか 期待以上のパフォーマンスと味ではなかったことが残念です。パン屋も隣接しており有名なのでしょう お客様も多かったです、外に足湯へ入りながらのイートスペースは良かったです、パンの味は普通でしたが…翌日お土産に葡萄パンがオススメとのことで購入して帰りましたが その重量はビックリしました。葡萄がメチャクチャ入っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
東府やResort&Spa-Izu 2021年01月17日 10:16:08

このたびは東府やResort&Spa-Izuをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、さっそくのクチコミ投稿をいただき、重ねて御礼を申しあげます。
ご来館いただくお客様方に、よりご満足いただけるよう、これからも日々、精進をかさねてまりたいと存じます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆迷ったときは!!【1泊2食】東府やスタンダードプラン<寛ぎ×温泉×美食>【アッパレしず旅】
ご利用のお部屋
【<離れ>温泉露天付ヴィラスイート(2~4名利用) メゾネット】

総合2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

もんがらままさんの 東府やResort&Spa-Izu のクチコミ

もんがらままさん [50代/女性] 2012年08月31日 17:02:40

8月末に、親子三人と犬二頭で利用しました。

離れ家自体は昭和レトロの雰囲気でよかったのですが、リフォームのレイアウトが残念で、部屋でくつろぎにくかったです。

つまり、ツインベッドの寝室が二つありますが、こちらはとても快適!でした。
しかし、リビング?には、大きな背の高いL字型のダイニングテーブルが置かれ、そこにダイニングチェアーが四脚あり、人が座ると歩く空間の余裕が全くなくなります。

そして、その部屋の元「床の間」とみられる場所になぜかパウダーコーナーとお茶のコーナー兼用の水場があり、リビングの中で洗面をしなければなりません。お茶もそこでいれます。
さらに、半露天風呂がアコーディオンカーテンで仕切られてリビングに隣接しています。

つまり、くつろぐ場所が狭い団地のダイニングキッチンのようで、そこに大型TVがあり、ダイニングの椅子に座ってくつろぐしか有りませんでした。

不思議なのは、リビングのパウダーコーナーとは別に、玄関を入った廊下にも水道と湯沸かしコーナーがあり、こちらは無駄な設備になってしまっていました。こちらをパウダーコーナーにすれば、リビングの床の間はそのまま床の間として、使用できたのでは、と思うのです。古民家のリフォームで制限があるのはわかりますが、???のレイアウトでした。

本館のフロントや、その他のくつろぎ空間は、モルディブのリゾートのようで、本当に素敵なのですが・・・・・・ 

最後に、もうひとつ、チェックアウトの時間が、なぜドッグルームだけ10時なのでしょうか?一般室は12時で、あまりに違いすぎます。ほかのお客さんがまだ浴衣でゆっくりしているのに、チェックアウトをしなければならなく、淋しかったです。

本館や御庭の施設が本当に素晴らしいのですが、せっかくの本館のお風呂にゆっくり行かれませんでした。あと、二時間あったら、と思うと残念です。

犬の宿泊代だけでも二頭いると1万円ですので、ぜひ、お掃除の手間もかかるとは思いますが、その分の犬の宿泊代と思いますので、時間のことも今後検討いただければ、ぜひ、再訪したいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
東府やResort&Spa-Izu 2012年08月31日 19:03:53

この度は東府やResort&Spa-Izuへご来館いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中、ご不便をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の施設見直しの際には、ご意見を参考にさせていただき、お客様にご満足いただくような施設にしたいと考えております。
また、チェックアウトの時間に関しましては、施設内で長く愛犬とお過ごしいただけるよう、現在チェックインの時間を早くするなどの対応も含め検討させていただいており、今後のサービスの在り方について研鑽を重ね、努力をいたす所存でございますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ドッグステイルーム】源泉かけ流し露天風呂付離れ家
ご利用のお部屋
【温泉露天付 離れ家「牡丹の間」(川沿い)【ツインベッド×2】】

総合2

投稿者さんの 東府やResort&Spa-Izu のクチコミ

投稿者さん 2012年03月21日 18:58:37

『3月平日カフェ特典付き』で申込み、19日(月)より1泊いたしました。
19日(月)は平日でしたが、「【休前日泊】なので特典はありません。」
とのことでした。
言い方も感じ悪かったし、分かるように書いて欲しかったです。
19日(月)は平日ですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
東府やResort&Spa-Izu 2012年03月23日 20:18:10

この度は東府やResort&Spa-Izuへご来館いただき誠にありがとうございました。
ご宿泊日が休前日扱い日にあたることや特典に関するご案内の説明不足と、ご指摘があった際の対応につきまして、私共のいたらなさからご不快な思いをお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。
貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のサービスの在り方について研鑽を重ね、努力をいたす所存でございますので、何卒ご寛容いただき引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン1周年プラン】『いい旅夢気分』放送記念!第1弾!3月平日カフェ特典付き
ご利用のお部屋
【和室B 【ツインベッド】】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ