風呂2
ぴー0530さんの 東府やResort&Spa-Izu のクチコミ
- ぴー0530さん [50代/女性] 2021年07月08日 18:29:15
-
部屋にあった露天風呂は
ゆかきをしても熱くて
とてもゆっくり入れるものでは
ありませんでした
それ以外は大変満足でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2021年07月
- 東府やResort&Spa-Izu 2021年07月09日 16:01:54
-
このたびは東府やResort&Spa-Izuをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくご来館いただきましたのに、お部屋の露天風呂の湯温が高すぎたため、ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
温泉の温度に関しましては、適温を保っているか日々、定期的に計測しておりますが、至らぬことでございました。
今後は、さらに徹底して業務に取り組んでまいりたいと存じます。
これに懲りませず、またのご来館を一同、お待ち申しあげております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- <東府やリゾートを満喫>朝はゆっくりブランチプラン ~1泊夕食+ブランチ&クッキーのお土産付~
- ご利用のお部屋
- 【<西館>温泉半露天付 和洋室A(川沿い)【ツインベッド】】
風呂2
投稿者さんの 東府やResort&Spa-Izu のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月16日 17:00:57
-
清潔なお部屋、おいしいお食事、そして行き届いたサービス・従業員の方は皆親切でとても気持ちよく利用できました。
ただ、施設面で老齢で足が弱ってきている母には不便を感じました。
どのお風呂に行くにも、2・3段から十数段の階段を上り下りしなければならず、バリアフリーとはほど遠い造りです。特に露天風呂への石の階段は屋根がなく雨で濡れていて、滑るのが恐いと母が言うので、結局入るのを諦めました。幸い温泉風呂付きのお部屋だったのでお温泉には入れましたが、もしそうでなかったら結構悲惨だったかもしれません。
高い宿泊料を取るのであれば、もう少し利用者に優しい造りにしてほしいと思いました。
その他は冒頭に書きましたように満足致しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年06月
- 東府やResort&Spa-Izu 2017年06月19日 15:27:29
-
この度は東府やResort&Spaへお越し頂き誠に有り難うございました。また、温かい言葉まで頂き、重ねて御礼申し上げます。
今回のご旅行で、私共が少しでもお役に立てました事、大変嬉しく存じます。
お母様にはご不便な思いをお掛け致しまして、大変失礼致しました。ご指摘頂きましたご意見は今後の施設改善の際には参考にさせて頂き、お客様にご満足頂ける様な施設にしたいと考えております。
また、こちらへ来られる機会が御座いましたら、ご再訪を心よりお待ち申し上げております。
また、こうして頂戴致しましたありがたいお言葉に、再度心よりお礼を申し上げます。
ありがとう御座いました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】【温泉半露天付】お好きなときにお好きなだけ温泉に!(夕朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【温泉半露天付 和洋室A(川沿い)【ツインベッド】】
風呂2
アリエナイトン セナさんの 東府やResort&Spa-Izu のクチコミ
- アリエナイトン セナさん [60代/男性] 2016年07月13日 16:24:29
-
ホタル観賞のイベントは非常に良かったです。
自然をいっぱい感じられる立地・環境は素晴らしかったです。
また、機会を見つけてゆっくり出かけたいと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- 東府やResort&Spa-Izu 2016年07月22日 19:10:57
-
この度は東府やResort&Spa-Izuへのご宿泊、誠にありがとうございました。
ゆったりとお過ごし頂き、ご満喫いただけたこと大変嬉しく存じます。頂戴しましたお言葉に甘えることなく、よりご満足頂けるよう精進して参ります。
是非次回は季節を変えて、その季節の「東府やResort&Spa-Izu」をお楽しみ頂ければ幸いでございます。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げます。
東府やResort&Spa-Izu
営業課 マネージャー
遠藤 大樹
- ご利用の宿泊プラン
- 【二人旅】ツインルームで快適ステイ【2食付】
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツイン【ツインベッド/バス付】】
風呂2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東府やResort&Spa-Izu のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月24日 19:04:47
-
バード面は素晴らしいですが、ソフト面はがっかりです。
敷地内が非情に広く浴室も点在しているのに説明が不十分で地図を見ながら探し回りました。
食事は絶品ですが、担当者により説明内容は異なり、朝食は温め返しのようなご飯に
薫りのない海苔。
女将なんて…誰かも分からない状況。
チェックインは早く、チェックアウトはゆっくりじゃないと楽しめないお宿です。でも、皆が時間に余裕があるわけじゃないから…時間に余裕を持って行けない人には薦めません。
同じよう程度の金額のお宿は近隣に幾らでもあるので次は行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- 東府やResort&Spa-Izu 2014年11月25日 18:40:26
-
この度は、東府やResort&Spa-Izuへご来館をいただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中は何かと行き届きませずに申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点につきましては、今後の課題とさせていただき、鋭意改善に努めて参る所存でございます。
またご来館いただけますよう、スタッフ一同心しましてよりいっそうサービスに励んで参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【一人旅】明日の自分のため…【2食付】
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングルB 【ダブルベッド/バス無】】
風呂2
投稿者さんの 東府やResort&Spa-Izu のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月11日 13:57:29
-
雰囲気抜群で、ほぼ満足できました。
ただ一つだけ残念だったのは、片方の露天風呂が蛇口1つだったこと。
そして、水圧が弱く、内風呂の蛇口もシャンプーに時間がかかりました。
新しい方の露天風呂は、蛇口も多く、水圧もあり良かったのですが。。。
その点だけを改良していただければ100点満点です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【二人旅】ツインルームで快適ステイ【2食付】
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツイン【ツインベッド/バス付】】
風呂1
投稿者さんの 東府やResort&Spa-Izu のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月01日 20:36:21
-
高齢の母と一緒に利用させていただきました。予約時に高齢者がいますと伝えた所、お部屋に高座椅子を用意していただきとても助かりました。ただ、建物内は段差が多く、高齢者には不向きかなと感じました。
夕食の炊き込みご飯をおにぎりしてもらい部屋に持ち帰りましたが、
柔らかいのに芯が残っていて、とても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊2食】東府やスタンダードプラン<寛ぎ×温泉×美食>和のリゾートを楽しむ【静岡県産】
- ご利用のお部屋
- 【<本館>温泉半露天付 和室ツイン(川沿い)【ツインベッド】】
風呂2
チャンバン エドさんの 東府やResort&Spa-Izu のクチコミ
どのスタッフの方も、常に笑顔で心地良く対応して下さいました。
食事も美味しかったです。量的にも丁度良かったですし、食事処のスタッフの方々にも細かな心配りを感じました。(個人的にはもう少し固めのごはんが好きですが。)
夜食用にと頂いたお握り、美味しかったです。
チェックインの時に、夕食は準備が出来たら部屋に連絡する、との事で部屋で待っていましたが、時間が過ぎても連絡が無く、こちらから電話をしたら準備できているとの事でした。何かの行き違いかと思います。
また建物も部屋も敷地内も趣があり、素敵でした。
玄関棟と本館と西館が分かれており、本館と西館の間に道が有る為もあり、階段が多い様に感じました。一階分の上り下りですし、大部分は階段横のエレベーター利用も可能ですが、足腰の弱いお年寄りがいる場合は部屋の選択にはホテルに相談した方が良いかと思いました。パッケージに依るのかもしれませんが、部屋の冷蔵庫の中の飲み物が自由なのも嬉しかったです。
お風呂は部屋のお風呂も内風呂も露天も夫々綺麗でした。中でも河鹿の湯殿は一番良かったです。但しもう一つの露天は二つだけのカランが近すぎたし、内風呂はカランが半分くらいが外されている様に見えました。それも隣接したカランを使う様になっていました。「減らすなら一個おきにしたら、もっとゆったりと体を洗えるのに。」と思いました。
ラウンジも良かったですが、5時までしか使えないのでせわしなかったです。他の利用時間も含めて1時間くらい延ばして頂けると嬉しいと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは東府やResort&Spa-Izuをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、さっそくのコメント投稿を頂戴し、重ねて御礼を申しあげます。
まずは、お食事のご案内に関しまして、不手際がございましたこと、大変に申し訳ございませんでした。今後、同じミスを繰り返さないよう、スタッフひとりひとり、さらに気持ちを引き締めて、励んでまいりたいと存じます。
お寄せいただきました貴重なご意見の数々は、各現場スタッフとも連携をはかってまいりたいと存じます。
約3万6000坪の敷地に宿泊棟やベーカリー、ラウンジなどさまざまな施設、庭園が連なり、散策などごゆっくりと寛ぎいただける反面、足のご不自由な方への配慮につきましては、今後の課題として取り組んで参りたいと存じます。
浴場施設に関する貴重なご意見も、ありがとうございます。
まだまだ改善しなければならないことがありますが、お客様のお声に耳を傾けながら、より快適なご滞在となりますよう、ひとつひとつ、問題をクリアしてまいりたいと存じます。
ぜひまた機会がございましたら、ご再訪を心よりお待ち申しあげております。
ありがとうございました。