楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京急EXイン 蒲田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:3293件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.25
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.54
  • 食事3.92

立地5

caster8888さんの 京急EXイン 蒲田 のクチコミ

caster8888さん [20代/男性] 2013-02-12 14:39:10

去年に続いて、今年も泊まりましたがガッカリしました。
チェックインして部屋に入り、トイレに入ると長めの髪の毛が2本。清掃に入って最後の確認は行わないの?という感じを受けました。
また、加湿をずーっと使用していたため給水サインが点灯し給水をしましたが水アカのようなモノで給水栓が汚いです。

フロントの応対に関しては満足。立地も京急蒲田駅・JR蒲田駅の両方から近くホテルの周りには居酒屋、コンビニ、ファストフード店も揃っており便利です。
冷蔵庫の音も気になりませんでしたし、ベッドにコンセントがあるのは重宝しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
京急EXイン 蒲田 2013-02-13 01:03:12

京急EXイン蒲田をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

お時間を割いて、このような貴重なご意見をお寄せ頂きましたことに厚く御礼申し上げます。

この度は、お部屋の清掃が行き届いておらず、お客様には不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、加湿機能付き空気清浄機に関しましても、清掃が行き届いておらず、お客様にご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

清掃の際はもちろん、最終確認の段階で見逃してしまったことについても反省すべき点だと存じます。

深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。

また、このようなことがあったにも関わらずフロントや設備に関してあたたかいお言葉を頂き、誠にありがとうございます。

今後はこのようなことの無いよう確認を徹底するとともに、フロントスタッフ・清掃スタッフとの連携を高めお客様に快適にお過ごし頂けるホテルを作って参りますので、ご愛顧頂けましたら幸いでございます。

お客様のまたのご来館をお待ちしております。


京急EXイン蒲田フロント

ご利用の宿泊プラン
【冬得】【スーパーEX早割】★14日前迄のご予約で超お得★(朝食なし)●羽田空港へアクセスが抜群!!
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル・高速インターネット完備】