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京急EXイン 蒲田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:3293件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.25
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.57
  • 食事3.92

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京急EXイン 蒲田 のクチコミ

投稿者さん 2013-06-17 17:02:00

6月15日に宿泊しました。

備え付けのポットで、左手にやけどを負いました。
(あんなに、勢いよく蒸気を吹き出すポットって、危険です。)

それよりも、ケアしたいので氷か何か無いですかとフロントに電話したら、
『氷の用意はありますが、自分でフロントまで取りに来てください・・・』

こっちは怪我してるのですよ。
またその時、フロントには3人いらっしゃって、人手不足という訳でもなさそうです。

ホテルの方針なのですか。
この対応だけは、不満が残ります。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
京急EXイン 蒲田 2013-06-18 15:35:22

この度は京急EXイン蒲田にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

また、このような貴重なご意見をお寄せ頂きましたことにも深く感謝申し上げます。

当日はフロントスタッフの対応が不十分だったことにより、お客様にご足労をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。

ご利用になられたポット(電気ケトル)に関しましては正規品ではございますが、ご利用されるお客様に注意を呼びかけるなど、当ホテルの今後の検討課題とさせて頂きます。

また、スタッフの対応に致しましては内線でご連絡を頂いた後すぐにお客様のお部屋にお伺いするべきでした。ご依頼されたものに関しましてはフロントでお渡しさせて頂くというマニュアル優先の対応により、結果お客様に大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました。大変申し訳ございません。

サービスをご提供するホテルスタッフとして、柔軟さに欠けておりました。今後はこのようなことの無いよう、スタッフの指導を徹底して参る所存でございます。

また、お客様がお困りの際などは他にご協力すべきことは無いか、こちらからお声をお掛けすることを心掛けるとともに、その場に応じて柔軟なご案内ができる様、日々精進して参る所存でございます。

このようなご不便をお掛けして致しまして大変恐縮ではございますが、再度当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。

お客様のまたのご利用を心より、お待ち申し上げております。この度のご投稿、誠にありがとうございました。

京急EXイン蒲田 フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【シングル】スタンダードプラン♪(朝食なし)●羽田空港へアクセスが抜群!!
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル・高速インターネット完備】