楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京急EXイン 蒲田のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
飛行機の時間の関係で12時まで滞在したく、こちらのプランがチェックアウトが11時だったため一時間の延長ですむと思い選んだはずなのに、チェックアウト日の10:20頃に電話が鳴り『10時のチェックアウトでお時間が過ぎています』と言われました。私が11時と勘違いしていたのだと驚いて焦りました。それでも12時までは滞在したかったので二時間延長を申し出ました。二時間分の2000円の料金をチェックアウト時に払うよう言われました。電話を切り、本当に自分が間違えたのか気になり、楽天の予約詳細を確認するとやはり11時チェックアウトのプランでした。その旨を伝えるともちろん一時間分しか延長料金は請求されませんでしたが、ありえないと思いました。仕事上、月に何度も各地のホテルを利用している生活ですが、こんな失礼な対応されたことは今までありません。たまたま今回は起きていましたが寝ていたらどうしてくれるんしょうか?延長する気がなくびっくりしてそのままあわててチェックアウトしていたらどうするんでしょう?二度と利用しません。スリッパも消毒せずに使いまわしのタイプ。中敷はるのはあったのでまだいいほうかもしれませんが、やはり気持ち悪いです。そういうホテルが他にないわけではないので持参した使い捨てスリッパをはいて数分で、不織布のスリッパのため信じられないくらい色んな長さの髪の毛がびっしり絡みついていました。この部屋に泊まった何人分なんでしょう…気持ち悪過ぎて鳥肌がたちました。ちゃんと清掃されたほうがいいと思いますよ。空調は部屋で調整できたのでそれだけはよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から京急EXイン蒲田をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋の清掃や、チェックアウト日の私どもの対応におきまして、大変に不快な思いをさせてしまいました事、改めて深く、お詫び申し上げます。チェックアウトのお時間が11時のプランでご予約いただいていたにも関わらず、私どもの間違いで10時過ぎにご連絡をしてしまい、また、お客様より再度ご連絡いただくまで気付かずにご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。本来ならば、チェックアウトの11時までごゆっくりおくつろぎいただけるところ、ご迷惑をお掛けし、また配慮も足りず、申し訳ございません。今後はこのような事のないよう、チェックアウト時間の再確認ならびに、引き継ぎの徹底をおこなって参ります。また、客室の清掃に関しましても、不愉快なお思いをさせてしまい、申し訳ございません。客室に関しましては、掃除機等での絨毯の清掃を毎回しておりますが、不備がないか確認し、快適にお過ごし頂けるお部屋をご提供できるよう、清掃の徹底に努めて参ります。ご投稿を頂戴したにも関わらずお詫びの返信ばかりになり大変に恥ずかしい限りでございます。ご不快なお気持ちにもかかわらず、またお疲れかと存じますが、お帰り早々にご投稿をいただき感謝申し上げます。私共ホテルの至らない点へのご助言ありがとうございます。今後は頂戴したご意見を真摯に受け止めまして、皆様に気持ち良くお過ごし頂けるホテルを目指し精進して参る所存でございます。貴重なお時間を割いてご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
京急EXイン 蒲田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京急EXイン 蒲田 のクチコミ
飛行機の時間の関係で12時まで滞在したく、こちらのプランがチェックアウトが11時だったため一時間の延長ですむと思い選んだはずなのに、チェックアウト日の10:20頃に電話が鳴り『10時のチェックアウトでお時間が過ぎています』と言われました。
私が11時と勘違いしていたのだと驚いて焦りました。それでも12時までは滞在したかったので二時間延長を申し出ました。二時間分の2000円の料金をチェックアウト時に払うよう言われました。
電話を切り、本当に自分が間違えたのか気になり、楽天の予約詳細を確認するとやはり11時チェックアウトのプランでした。
その旨を伝えるともちろん一時間分しか延長料金は請求されませんでしたが、ありえないと思いました。
仕事上、月に何度も各地のホテルを利用している生活ですが、こんな失礼な対応されたことは今までありません。たまたま今回は起きていましたが寝ていたらどうしてくれるんしょうか?延長する気がなくびっくりしてそのままあわててチェックアウトしていたらどうするんでしょう?
二度と利用しません。
スリッパも消毒せずに使いまわしのタイプ。中敷はるのはあったのでまだいいほうかもしれませんが、やはり気持ち悪いです。
そういうホテルが他にないわけではないので持参した使い捨てスリッパをはいて数分で、不織布のスリッパのため信じられないくらい色んな長さの髪の毛がびっしり絡みついていました。この部屋に泊まった何人分なんでしょう…気持ち悪過ぎて鳥肌がたちました。
ちゃんと清掃されたほうがいいと思いますよ。
空調は部屋で調整できたのでそれだけはよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から京急EXイン蒲田をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の清掃や、チェックアウト日の私どもの対応におきまして、大変に不快な思いをさせてしまいました事、改めて深く、お詫び申し上げます。
チェックアウトのお時間が11時のプランでご予約いただいていたにも関わらず、私どもの間違いで10時過ぎにご連絡をしてしまい、また、お客様より再度ご連絡いただくまで気付かずにご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
本来ならば、チェックアウトの11時までごゆっくりおくつろぎいただけるところ、ご迷惑をお掛けし、また配慮も足りず、申し訳ございません。
今後はこのような事のないよう、チェックアウト時間の再確認ならびに、引き継ぎの徹底をおこなって参ります。
また、客室の清掃に関しましても、不愉快なお思いをさせてしまい、申し訳ございません。
客室に関しましては、掃除機等での絨毯の清掃を毎回しておりますが、不備がないか確認し、快適にお過ごし頂けるお部屋をご提供できるよう、清掃の徹底に努めて参ります。
ご投稿を頂戴したにも関わらずお詫びの返信ばかりになり大変に恥ずかしい限りでございます。
ご不快なお気持ちにもかかわらず、またお疲れかと存じますが、お帰り早々にご投稿をいただき感謝申し上げます。
私共ホテルの至らない点へのご助言ありがとうございます。
今後は頂戴したご意見を真摯に受け止めまして、皆様に気持ち良くお過ごし頂けるホテルを目指し精進して参る所存でございます。
貴重なお時間を割いてご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。