楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京急EXイン 蒲田のクチコミ・お客さまの声
総合2
仕事の関係で蒲田のホテルをよく利用しますが、東急EXイン蒲田には、今回初めて利用しました。9月21日から一泊二日で利用しました。お値段の割には、設備等は問題ないと思いました。が、フロントでは設備利用や朝食の説明など全くありませんでした。説明書きを渡され、自分で読んで理解しろと言った感じでした。また、部屋に置いてある室内用スリッパの袋に洗剤らしきもの(泡)がついており、濡れていました。部屋の清掃が、手抜き感があります。髪の毛やほこりが落ちていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京急EXイン蒲田にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。フロントの対応につきまして、ご説明が不足しており、また、お部屋に関しましても、ご不快な思いを与えてしまう結果となってしまったこと、大変心苦しく思っております。今後、清掃スタッフと連携し、お客様の声を元にさらなる改善を図って参ります。貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
京急EXイン 蒲田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 京急EXイン 蒲田 のクチコミ
仕事の関係で蒲田のホテルをよく利用しますが、東急EXイン蒲田には、今回初めて利用しました。
9月21日から一泊二日で利用しました。
お値段の割には、設備等は問題ないと思いました。
が、フロントでは設備利用や朝食の説明など全くありませんでした。
説明書きを渡され、自分で読んで理解しろと言った感じでした。
また、部屋に置いてある室内用スリッパの袋に洗剤らしきもの(泡)がついており、濡れていました。
部屋の清掃が、手抜き感があります。
髪の毛やほこりが落ちていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京急EXイン蒲田にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
フロントの対応につきまして、ご説明が不足しており、また、お部屋に関しましても、ご不快な思いを与えてしまう結果となってしまったこと、大変心苦しく思っております。
今後、清掃スタッフと連携し、お客様の声を元にさらなる改善を図って参ります。
貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。