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京急EXイン 蒲田のクチコミ・お客さまの声
総合2
男性のフロントスタッフの応対の悪さについて非常に憂慮します。1 名札をそもそもつけていない2 クレジット売上票に係員名を記載しない3 ずっと下ばかり見て斜にかまえている4 領収書の宛先を間違える、指摘を受けて初めて「ああそうですか」と返答 等々京急EXインには結構信頼を置いていましたので、とても裏切られた気分です。注意(喚起)されることをお勧めします。
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京急EXイン蒲田をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご投稿頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。今滞在におかれまして、私共のホテルスタッフの対応により、不快な思いを抱かせてしまいましたこと大変申し訳ございません。クレジット売上票につきましても、記入忘れをしてしまいましたこと、合わせて深くお詫び申し上げます。担当者には、今後二度とこのようなことを起こさないよう指導致します。また、再度スタッフ全員の接客マナーを見直し接客マナー向上に努めて参ります。まだまだ至らない点がございますが、少しでもお客様にご満足いただけるホテルを目指して参ります。ご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。次回のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。京急EXイン蒲田 フロント
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男性のフロントスタッフの応対の悪さについて非常に憂慮します。
1 名札をそもそもつけていない
2 クレジット売上票に係員名を記載しない
3 ずっと下ばかり見て斜にかまえている
4 領収書の宛先を間違える、指摘を受けて初めて「ああそうですか」と返答 等々
京急EXインには結構信頼を置いていましたので、とても裏切られた気分です。
注意(喚起)されることをお勧めします。
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京急EXイン蒲田をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご投稿頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
今滞在におかれまして、私共のホテルスタッフの対応により、不快な思いを抱かせてしまいましたこと大変申し訳ございません。
クレジット売上票につきましても、記入忘れをしてしまいましたこと、合わせて深くお詫び申し上げます。
担当者には、今後二度とこのようなことを起こさないよう指導致します。
また、再度スタッフ全員の接客マナーを見直し接客マナー向上に努めて参ります。
まだまだ至らない点がございますが、少しでもお客様にご満足いただけるホテルを目指して参ります。
ご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
次回のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
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